忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.216 「おパンツ」 ≫ [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



2月はゆっくり過ごせると思っていたのが
sakiパパも私も予想外に忙しく…


でも、saki家、みんな元気にしております。







sakiは鶏肉&豚肉いっぱいのご飯を目の前にガン見して







3~4杯はペロリと完食







あとは、おなかポンポンにしてバタンキュー







sakiのすべてに癒される私
ホント可愛くて仕方ない




ところで、sakiのおパンツ
昔は、市販のこんなのをはいてました。







いつもずれてくるし、sakiもモゾモゾしてる感じでかわいそうでした。







ちなみに、コチラ↓sakiがはじめておパンツはいた時の写真







ハジメテだし相当嫌がってました。



そんなsakiを見かねたsakiパパから
「フンドシみたいなパンツ、作ったれや~」と言われ
この間のヒートの時に作ったのがコチラ↓







これ、なかなかの優れモノです。







足元すっきりしたので、動きも機敏、フリーズすることもなかったです。
sakiが違和感なさそうに過ごしてました。


きっとおパンツよりはsakiもストレスなく過ごせると思うし
取り付けも簡単だから、その分sakiも楽だと思うし

おパンツがずれて困ってた方にはいいかもです。










saki 5歳6ヶ月3日  家族になって1949日目
ヘルニア手術から2年6ヶ月6日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

コメありがとね(^^)ニコ
忙しいけど、saki家はみんな元気と書いてあったので嬉しかったよ=^-^=うふっ♪

sakiちゃん身体細いねぇ~
体重何キロあるの?
でも、食欲すごくあるんだねぇ~
いいことっ(o^∇^o)ノ

ウチも忙しいけど、みんな元気だよ!
風邪もそろそろ収まりそう(*´σー`)エヘヘ
えるびたママ 2012/02/26(Sun)13:34:27 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、お・ひ・さっ♪♪

saki家み~んな元気だよん。
心配してくれてありがとね。
えるびたママちゃんちも忙しそうだねぇ。
年度末はどうしてもそうなっちゃうよね。

saki、身体ほそい?
体重は、2.6~2.8をウロチョロしてるよ。
ビターくんよりガッチリしてる感じだね。

ご飯は好きなモノはどんだけ入るの???ってくらい
食べるけど、ちょっとでも調子悪かったり
気分が乗らないときは全く食べないからねぇ・・・
わがままちゃんだわ。
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
ホンットに可愛くて仕方が無いよね!
sakiパパの一言でチャチャッと作れちゃう
sakiママがスゴイわん!(^^)!
ん~これなら調節可能やしsakiちゃんも
ストレスなく過ごせるし、
何よりsakiママの愛情入りやから
sakiちゃんも一番嬉しいんちゃう?

初めてのおパンツがカワユス(*^m^*) ムフッ
ヒカル   URL 2012/02/26(Sun)13:58:42 編集
Re:無題
ほ~んまに。sakiのことは可愛くて仕方ないわぁ…
動物全般、やっぱりあの目にやられてしまうわ。
特にワンコさんは、どの子も可愛いよなぁ。

>sakiパパの一言でチャチャッと作れちゃう
>sakiママがスゴイわん!(^^)!
って、よく言うわ~。ヒカルさん!!
私にとっては、ヒカル大先生~~~やのに。
このおパンツは、ホンマに簡単やから
チャチャッと作っただけやけどね。ププッ

ホンマのおパンツは、見てても歩きにくそうやし
何よりフリーズするのがかわいそうでさぁ。
なんとかしたいよなぁ…と思って試行錯誤してたけど
「フンドシ」と言われて、そうやん!って思ったわ。
sakiパパはなかなかのアイデアマンやしね~
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
わんパパにお祝いコメありがとうございました☆彡

これ・・作ったの!?
うひょー!すごい!!
素敵すぎれっす!
これならあんまり履いてるって感じじゃないから、ストレスも感じないかも(〃∇〃 ) 

すべてに癒される・・
分かるわ~。
うんうん。
わんママ♪   URL 2012/02/26(Sun)18:01:39 編集
Re:無題
わんパパ、sakiがお世話になってる時から優しい人やな~
って思ってたけど、ブログに登場するお家でのわんパパを見ても
やっぱり優しい人やわぁ…って改めて思うわ♪

フンドシ型のおパンツ、、、動きを邪魔せずホントいいよ。
アイデアマンのsakiパパのおかげやわ~
sakiのこととなったら、すごいからね。
どこも同じやと思うけど…
sakiがストレスなく過ごせるようにいつも考えてるわっ

ワンコさんや動物って、ホント無償の癒しを私らに与えてくれるよね。
も~、存在そのものが癒しやわ。
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
こんばんは~♪
おぉぉぉー!
Good!!
これいいやーん♪
うちも手術する前は、パンツ履かせていたけど、やっぱり足回りを気にしていてもん!
これならスムーズやん♪
パパさん!ナイスアイデアです!
それをすぐに形に出来るsakiママってすごい!!
sakiちゃん♪よかったね!
クッキーボンボン   URL 2012/02/26(Sun)22:12:38 編集
Re:無題
ふふ・・・いいやろっ。
アイデアマンのsakiパパのおかげやわ。
市販のおパンツをお手本に何個かパンツは作ってたんやけど
足の根元を広げたり工夫してたけど
それでもやっぱりパンツはパンツやったわ。
でも、これはホンマに優れもの。
saki、かたまらへんかったし。
やっぱり足元がすっきりしてるからやろね。
sakiのヒートがくるたびにかわいそうやなぁ・・・って思ってたけど
これからは楽になりそうやわ。
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
このおパンツ、家でつけてくれてたパンツよね?
カノンちゃんと一緒に!!
ホント、つけていないかのように
動いてて、めっちゃ不思議やってん(笑)
すぐに作れてしまう、sakiママがすごい!!

でも、はじめのおパンツ姿も可愛いね~
KUU 2012/02/26(Sun)23:56:20 編集
Re:無題
そうやねん!KUUちゃんちでつけてたあのおパンツ♪
違和感なさそうやったやろ?
スカートはいてたりしたらわかりにくいし
なかなかいい感じやったやろぉ~?!
自分で言うのもなんやけど。ププッ

>すぐに作れてしまう、sakiママがすごい!!
っていうけど、KUUちゃんも作れるで~
だって、前にお洋服作ってあげてたやん。
お洋服作るほうが大変やもん。
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
sakiちゃんは、いくつになってもベビたん顔で、可愛い~よ♪
sakiちゃんの為に、すぐにおパンツを作れちゃうsakiママちゃんって、
すごいわ~☆
あまりしめつける部分が少ないと、気にせず歩けるもんね♪
ナイスアイディァだね!
Chocoママ 2012/02/28(Tue)09:31:26 編集
Re:無題
Chocoママちゃん♪
>sakiちゃんの為に、すぐにおパンツを作れちゃうsakiママちゃんって、
>すごいわ~☆
って、直線縫いができれば誰でも作れちゃうのよ~
ホント簡単なのっ

sakiのヒートが来るたびに、おパンツがかわいそうって思ってたのよぅ・・・
改良に改良を重ねても、やっぱり納得いかず
最終はsakiパパのナイスアイデア♪でこんなにも動きやすい
おパンツができちゃったーというわけ。ププッ
ホントよかったわ。
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
すごいsakiママ!!
かわゆいおパンツちゃん
洋服やおパンツをちゃちゃっと作れるsakiママすごいよ!!
あたしには無理だ(>_<)
sakiちゃんは避妊手術してないの??

sakiちゃんの食欲すごいね~
3~4杯食べちゃうんだ。
あたしもお茶碗もって行くから参加したい(笑)
kayo 2012/03/05(Mon)15:50:20 編集
Re:無題
sakiね、避妊手術はしてないのよ~
なので、ヒートがくるたびに、おパンツはかせてたんだけど
おパンツって動きにくそうだしかわいそうで
sakiパパがいない時ははかせなかったりしてたんだけど
これなら、フリーズすることもないし、もう大丈夫って感じ。
sakiも違和感なく過ごしてるしね!
もうヒートがきても大丈夫だわ。

sakiの食欲すごいでしょ~
お鍋の日は、毎回3杯~4杯は食べてるよ。
食べれるうちにいっぱい食べておかないとね。
sakiって、気分屋さんだから食べない時はプイッってしちゃうしね。
kayoちゃんも今度一緒にお鍋つつくぅーーーー?!
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
おパンツなんて、sakiママならぬ
タイトル~と思ったら、、、
sakiちゃんのことかーてか、
当たり前やんな。(汗)

このおパンツ、kuuちゃん家玄関で
お借りしたやつやんな~
しかも、はき方指導まで。ぷぷっ
アレ、めちゃ便利やと思うで、
窮屈さないし、紙おむつやと小さいコには
ポトン!と落ちるしね~←うちだけか?

その器用さとマメさ分けてくんれ~~。
てりん   URL 2012/03/07(Wed)16:23:42 編集
Re:無題
そうやで~。KUUちゃんちでお貸ししたヤツ。ププッ
あれ、なかなかよかったやろ。
はかせるのも、超簡単じゃない?
オムツやと、尻尾もわざわざ通さなあかんし
ポトンと落ちるしさぁ。←みんなやと思うで~
あれなら、落ちるなんて可能性すらないし
saki達も動きやすそうにしてるしな~
器用さとマメさわけてって?
それだけはできんわ~。ププッ
全然器用でもマメでもないで。
私は背伸びして人並みにやっと届くくらいやのに…
【 2012/03/11 sakiママより 】
無題
手づくりなんてすご~い!
うちはもうさつきもめいも避妊手術してしまったので、ないですけど、ヒートの時、うちは何もつけず、ベッドやソファーにつくたびに拭いたり洗濯したりしてましたね♪
人間みたいに激しくないですしね♪
sakiちゃんみたいに嫌がっちゃって、それだったらいいや~って感じで(笑)
昔を思い出しました(。→∀←。)
めいまま   URL 2012/03/11(Sun)14:55:45 編集
Re:無題
そうなのよね。sakiもsakiパパが居ない時は何もつけずに
フリーにさせてあげるんだけど、sakiパパがいるとそうもいかず・・・
でも、これならつけてても、sakiが違和感なくすごしてるから
ずっとつけてても大丈夫って感じ~

さつきちゃんとめいちゃんは何もつけずに過ごしてたのね!
やっぱりふたりとも嫌がってたよね~
みんな嫌がるよね。。。おパンツは・・・
【 2012/03/11 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net