忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.225 「床暖房」 ≫ [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


saki家、年明け早々に床暖工事をしました。





床材をペット対応のタイルにしたかったのですが
タイルは普通の床材より厚みがあって
リビングにあるクローゼットに干渉してしまうため残念ながらNG

ということで、NODAのNEXIO PETにしました。







床暖工事と、クロスの張替えもしてもらったので工事は5日間に及び
sakiには、こんな感じで少々不便をかけてしまったけど・・・







体調を崩すこともなく無事終了したので
お祝いにsakiパパがケーキを買ってきてくれました♪







ケーキに釘付けのsaki







sakiパパにクリームだけもらいました。







もちろん、「お代わりちょーだい」ってこんな感じで目で訴えてくるから
sakiパパが何度かあげてましたけど。。。







この冬、床暖のおかげでストーブを使うこともなく快適生活でした。
しかも、ガス代も下がってびっくりです。










saki 7歳7ヶ月7日  家族になって2712日目
ヘルニア手術から4年7ヶ月10日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
w(゚o゚)w オオー! 内装工事したんだねぇ~
内装って結構大変よね~
うちは、外装だったけど、3wanもいると大変だったわ_(^^;)ツ アハハ

sakiちゃん元気なんだね(o^-^o) ウフッ
いつもかわいい美人さんで(*^-^)ニコ

ママは、わからず仕事で忙しいのかな?
お仕事もいいけど、ブログも忘れないでよぉ~~~(*≧m≦*)ププッ
えるびたママ 2014/03/30(Sun)17:42:32 編集
Re:無題
今回は、早めに更新できたわー^^
なんか1ヶ月があっという間に終わっちゃうよね。
ホントこの時間のはやさにはびっくりしちゃうー
GWもまだまだ・・・なんて思ってたらもう終わってるし。。。

内装工事はホント大変だったけど、床暖にしたおかげで
sakiも冷えないしよかったわ♪
えるびたママちゃんとこは外装工事だったのね。
何かと普段と違うことがあると、生活が大変になるよね。
【 2014/06/01 sakiママより 】
無題
ママさん、お久しぶり~
sakiちゃん元気そうですね。
床暖ですか!
良いですね~
我が家はホカホカカーペットです(汗)
床暖だったらウチのワンコ達は動かないだろうな・・・・・
ダックスパパ   URL 2014/04/01(Tue)20:35:14 編集
Re:無題
前は賃貸だったからホットカーペットだったんだけど、引越しを機に
キッチンの床も~とか思ったら、床暖してもらうほうがいいよねってことで踏み切りました!
工事期間中はやっぱり生活が不便だったけど、長い期間のたった1週間って思えば全然耐え切れるし工事してもらってよかったです!
sakiの冷えを心配しなくていいし、ホントストーブなしで過ごせるから超おススメですよ。
ホットカーペットもいいけどね。
【 2014/06/01 sakiママより 】
無題
こんにちはー

ご心配ありがとね!!
わんずは、父の行事(?)の時は、慣れた実家でお留守番やったよー
夜遅くなっても家に帰ってきてたから、
大丈夫やったわ、、、

床暖にしたんやー
結構大々的な工事みたいやねー
床暖って、お犬様にとっては
ものすごくキモチいいものみたいで、
sakiちゃん、へばりついてるんちゃう~♪
てりん 2014/04/10(Thu)15:55:42 編集
Re:無題
てりんさん、大変やったね。
テディくんもカノンちゃんも慣れたお家でふたりでお留守番やったら安心やね。
また何かできることがあったら遠慮なく言ってな~
床暖、してもらってよかったわ!
sakiも最初は慣れないのか?マットやベッドの上でしか寝なかったけど、最近は床の上で寝る姿もたまに見かけるわ。
ペット対応の床にしたから、テディくんとカノンちゃん連れて遊びに来て~
【 2014/06/01 sakiママより 】
<< 甲子園   HOME    マイクロバブル >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net