忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.226 「甲子園」 ≫ [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [222] [221] [220]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



sakiパパ、「今日、甲子園の弁当食べに行こうかー」と…







sakiと私は久しぶりの甲子園
すでに試合が始まっていたので、外周には人がポツポツ

外にいても、応援の声が聞こえてくるから、どんな状況かもなんとなくわかります。







sakiパパがチケット持って甲子園の中に入って行って
10分も経ってないんじゃないかしら?
お弁当持って出てきました。

はやっ!

観なくていいの?って聞いたら
「いつも来てるから、今日は別にいいわー」って。。。



で、sakiパパおススメのお弁当







「金本兄貴のスタミナハラミ丼」
海苔の下には辛子明太子も入っていて美味しいお弁当です。







ビールにもよく合うみたいですよ!

sakiパパと藤浪選手、ほぼ同じ背丈。
sakiパパは189cmで藤浪選手は197cmだったような・・・

手に持ってるビールを少なめにして運動したら藤浪選手みたいに
スマートなカラダになるんだろうなぁ・・・







美味しいお弁当も食べれて満足~
甲子園の外周をプラプラお散歩して帰りました。







甲子園、sakiも一緒に入れたらいいんだけどね。







ま、またお弁当を食べに甲子園に行きましょー^^
金本兄貴のお弁当を食べにね!










saki 7歳9ヶ月9日  家族になって2775日目
ヘルニア手術から4年9ヶ月12日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー

えー!!お弁当食べに甲子園ー!?
金本のお弁当もボリュームたっぷりで
美味しそう♪

sakiちゃんのユニホームに気合を
感じるわ~!!
今年も元気で楽しい夏を過ごしてね!

今日は地元のお祭りの花火大会で
ワンズびびりまくり。。。汗
てりん 2014/08/17(Sun)20:12:29 編集
Re:無題
てりんさん、この間はありがとうね!
いろいろお話できて楽しかったわ!!

今年、阪神あかんかったね…。残念ー。

長いこと、Blog放置してたから、子猫ちゃんの記録を残しておこうと思って久しぶりにUPしてみたのー。
ついこの間の出来事、と思ったけど、めっちゃ小さかったことにびっくりしたわー。
今は、The猫になってる~
【 2016/10/09 sakiママより 】
無題
ご無沙汰してます♪
すっか~りご無沙汰してしまってたので
一気に拝見しておりました。
sakiちゃんもパパさん・ママさん
みんなお変わりなくお元気ですか

甲子園の季節って思うとsakiパパさんを
思い出します♪
ちゃみ   URL 2014/08/21(Thu)16:43:52 編集
Re:無題
ちゃみちゃん、お元気ですか~
随分、ご無沙汰しちゃってすみません。。。

saki家は一応みんな元気にしてます^^
sakiが年齢が年齢だけに病院通いしているけど、でも元気です。

動物苦手なsakiがなんとか子猫ちゃんとの生活を乗り越えてくれました。
さすがに一緒に遊ぶ姿は見れなかったけど
子猫ちゃんを大事にしてくれてました。
【 2016/10/09 sakiママより 】
無題
お久しぶりです(*^◯^*)
パパさんセガサターン高いのねぇ~。
Sakiちゃんも元気そうで
あれからヘルニアの方も大丈夫ですか?
いち 2014/09/28(Sun)13:51:26 編集
Re:無題
いちさん、元気ですか?
ご無沙汰しちゃって、、、すみませんっ。

sakiのヘルニア、今のところ大丈夫です。
やっぱり後遺症は残ったままだけど、普段の生活にそれほど支障がないし、元気にしてくれてます^^
だんだん白髪も出てきて、歳を感じるようになったけど、それでもいつまでも私の中では幼い日のsakiのまま。
ずっと元気でいてねーって毎日思ってます^^
【 2016/10/09 sakiママより 】
<< 保護猫ちゃん   HOME    床暖房 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net