忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.229 「子猫ちゃん達の記録 7月~8月」 ≫ [237] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [222]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



6月のある日、お隣のお家で泣いていた子猫ちゃんに
兄弟がいるのに気付いたのは、7月に入ってすぐでした。

sakiパパが3匹の子猫を見かけて
キャットフードと子猫用ミルクをおすそ分けしました。







みんなで仲良く食べるんだよ~







最初3匹だと思っていた子猫ちゃん達







実は4匹いたのです。
キジトラ2匹と黒猫ちゃん2匹







その頃、お隣のお家から保護した子猫ちゃんは
この通り、すくすくと大きくなってました。







7月も終わる頃、生後約2か月となった子猫ちゃんは
saki専用のお食事用長椅子にも自力でよじ登り
動きもとっても素早くなってた頃でした。







ずっとマイペースで過ごしていたsaki…
子猫ちゃんに遊ぼう~と誘われても、遊び方を知らないsakiは
飛び掛かられても、噛まれても、やられるがまま怒れないのです。

そして、おもちゃ箱と化していたハウスの中に避難してました。







子猫ちゃんは、日に日にいたずらっ子となりました。







なかなかのお顔してるでしょ^^







saki 10歳6ヶ月24日  家族になって3797日目
ヘルニア手術から7年6ヶ月27日

PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net