忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.25 「はじめまして、ナツキちゃん」 ≫ [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


sakiは、別名「眠り姫」というだけあってほとんど1日中寝ています。



ほら…、寝てる時のほうがいいお顔してない~?!





昨日は、sakiパパのお母様が朝早くから病院へ行く日。
sakiも一緒に病院へ。



sakiは毎朝5時過ぎに起きて、お散歩してご飯を食べて
朝8時頃は、二度寝時間。
なので、やっぱり眠り姫に変身してました。ププッ



小さいキャリーでは、足を伸ばせないので
大きいキャリーに変更です。



とってもいいお顔して、寝てるでしょ~



たまに、外の音に反応して起きてたけどね。。。



病院は、お昼で終わったので
sakiパパのお姉ちゃんと一緒にお友達のお家へ。
パピ子を迎えたということで、見に行ったのよ~

sakiが6ヶ月のパピ子時代に一度会ったことのある卯月ちゃん。
M.ダックスの女の子です。



そして、生後2ヶ月のナツキちゃん
ダックスとプードルのmixちゃんです。



このナツキちゃん、パピ子だけあって動きがとっても可愛いの。
kiryuとそっくりな動き方。

kiryuは、sakiの耳や尻尾をよく噛んでたけど
ナツキちゃんは、隙あらばsakiの尻尾を狙ってました。


ではでは、お姉ちゃんに助けてもってるsakiをどうぞ。




saki、またまたお膝を巡り歩いておりました。。。ププッ




saki 2歳 27日 うちに来て694日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
略してダップーさん♪
プードルさんは好奇心旺盛で運動神経
だからハイパーっ子になりそうですね~。

sakiお姉ちゃん 
完全に押され気味かな?
HANA   URL 2008/09/19(Fri)13:44:39 編集
Re:無題
ホント、ナツキちゃんはハイパー娘でしたわぁ~
完全にsakiは押されてました。
尻尾を狙われたり、噛まれたりしてる様子はkiryuとsakiを見てるかのようでとっても懐かしかったわ~。
【 2008/09/25 sakiママより 】
無題
キャー、ナツキちゃん、かわいい~☆ダックスとプードルのmixちゃんなのねえ~♪
成長したら、どんなお顔になるのかしらねえ~!?
これからがとっても楽しみね♪
眠り姫のsakiちゃんもこのときばかりは寝ていられなかったみたいね!(笑)
Chocoママ   URL 2008/09/19(Fri)16:03:18 編集
Re:無題
ホント、成長したらどんなレディーになってるのかとっても楽しみ♪
すでにお耳の中は、プードル風に毛がたくさん生えてるんだって。
sakiも、この時ばかりはナツキちゃんにおされ気味でおねえちゃんにずっと助けてもらってたわ。ププッ
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
あら、うちもいつも元気なのにどんよりしてる天気のせいか、この頃寝てる時間が多いわ~。パピ子ちゃん、可愛い♪
sakiちゃん苦手なのかな・・・でも優しいね。
うちは2ワンで襲いそうで怖いわっ(^^ゞ
rin   URL 2008/09/19(Fri)17:17:17 編集
Re:無題
この頃涼しくなったから、ヤマトくんとまりんちゃんは元気一杯かしら?!
sakiは相変わらず眠り姫。。。
ナツキちゃん、とっても動きが機敏でsakiもタジタジ。
ホントにkiryuそっくりな動きでパピーってこんなのなんだな~なんて懐かしかったわ。
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
(●´艸`)フ゛ハッ
sakiちゃん、ナツキちゃんから逃げまくってるね(笑)
パピーって動きが早いからsakiちゃんは苦手!?

眠り姫sakiちゃん、やっぱり可愛いわ
hana 2008/09/19(Fri)22:17:15 編集
Re:無題
うんうん、sakiはパピ子ちゃんは苦手かも~
ナツキちゃん、sakiの尻尾狙いだしね。ププッ
saki、怒れないから逃げてばかりなのよぅ…
kiryuのときもそうだったし、教育係にはなれそうにないわね。
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
わぁ♪ダックスとプードルのmixちゃん♪
初めて見ましたぁ!
可愛い~!(^^)!
ちょっとだけ、ダックスのワイヤーちゃんぽい。
成長が楽しみですね~
sakiちゃん、逃げちゃってる(笑)
パピちゃんは独特の動きだもんね。
ちょっとドキドキしちゃったかなぁ(^-^*)
eri 2008/09/19(Fri)23:02:46 編集
Re:無題
そう、ダックスのワイヤーっぽかったわ~。お鼻のところに毛がモコモコしててね。お耳の中も毛が生えてたのよ。プードルってそうなんだって~
saki、興味はあるんだけどナツキちゃんに尻尾かまれまくりで逃げてたの…。kiryuのときも噛まれまくって逃げてばかりだったわ。ププッ
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはホント眠り姫ですよね~
うらやましいくらい。
うちはつかれて車の中で寝ることもあるけど
大体は大騒ぎで見張っています・・
この違い、なんなのでしょ。
ちなみに。
そんな我が子。キャリーなどでも大人しくするはずがありません!!
かのん   URL 2008/09/20(Sat)10:52:42 編集
Re:無題
茶衣くんって、元気っ子なのね~。
ランでも元気一杯走ってるし、うらやましいよ。
sakiはランへ行っても隅っこ族だし、家でもどこでも寝てばかり。
外出先でもキャリーさえあれば、その中でぐっすりなのよ。
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
sakiママさん、先日はしゅうの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。嬉しかったよ♪
誕生日の目前でヘルニアになったけど
9歳を迎える事が出来ました。
励ましと応援のおかげだと思ってます。
これからもしゅうをよろしくお願いしますね。
ダックスパパ   URL 2008/09/20(Sat)21:05:38 編集
Re:無題
しゅうクン、9歳を迎える寸前で大変なことになったけど
でも発見も回復も早くてステキな9歳を迎えられてホントよかったですよね!
ダックスパパご一家がいつも笑顔で満たされていることを祈ってます♪
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃんナツキちゃんにドギマギしてる(笑
パピーちゃんの尻尾って可愛いね~
ずっとブンブンだもんね♪
トイプーちゃんとダックスちゃんのMIXって
どんな子になるのか楽しみ~♪
可愛いのは間違いないよね^^
モニョモニョ   URL 2008/09/20(Sat)21:47:04 編集
Re:無題
パピーの尻尾、ホントいつもブンブンよね!!
しかも、棒のように細いからブンブンしてるのが余計に面白く見えるし♪ププッ
sakiはナツキちゃんにおされ気味でしょ~。遊べるようになるまでには、どれくらいかかるんだろ…って感じだったわ。
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
眠り姫みて癒されたぁ~
お母様もお姉様もsakiちゃんの癒し系にメロメロですね!!
ダックスとプードルのmixちゃん初めて見ました。
可愛いパピーちゃんです。
sakiちゃん元気に逃げまくりですね 笑

リュウママ 2008/09/20(Sat)22:04:30 編集
Re:無題
私もダップーちゃんは初めて見ました♪これからどんなふうになっていくのか楽しみよね~。
毛は柔らかかったんだけど、ダックスのワイヤーみたいに毛がモコモコとしてました。
saki、ナツキちゃんから逃げまくりでしょ~。一緒に遊べるようになるといいんだけどな。。。
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
ナツキちゃん可愛いですね。
パピーは元気いっぱいですものね。
戸惑うsakiちゃんも可愛いです♪
naoco   URL 2008/09/21(Sun)17:11:04 編集
Re:無題
ナツキちゃん、今のところはプードルみたいでしょ。これからレディーになっていくのがとっても楽しみだわ♪ちなみに、足は長めなのよ。
sakiのダメダメ…、いつになったら慣れてくれるんだろね。
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
 最近、sakiちゃんの大きさがすっごく気になっているボヤッキーですこんにちはっ!
 眠り姫の、寝顔を激写出来るかなぁ・・・
 すやすやと眠れるsakiちゃんは、きっと安心しきっているのでしょうね~~。
ボヤッキー   URL 2008/09/25(Thu)08:20:00 編集
Re:無題
sakiの大きさ、気になりますかぁ~?!こんにちは、ボヤッキーちゃん。ププッ
sakiはりっちゃんを少し小さくした感じだと思うよ~。体重は2.3kgでしたわ。(ちょっと運動させすぎた?!)
sakiの寝てるお顔、いっぱい激写しちゃってね~~~。その日を楽しみに♪
【 2008/09/26 sakiママより 】
無題
ボヤッキーの下だとは^^
卯月ちゃんに、ちゃんと挨拶に行っていますね♪覚えているのかな?
で、sakiちゃん。ナツキちゃんから本気で逃げちゃっていますね^^
sakiちゃんが膝の上に来てくれるのが夢☆0☆
りりまりママ   URL 2008/09/25(Thu)21:44:42 編集
Re:無題
ふふ。ボヤッキーちゃんとホント仲良しね!
saki、やっぱり覚えてるのかな。卯月ちゃんと初めて会ったときも逃げてばかりだったけど、今回は、卯月ちゃんより、機敏に動くナツキちゃんから逃げるのに精一杯って感じだったわ~。
kiryuがいた時も、kiryuが起きて遊びだすとsakiは逃げてたもんね。
【 2008/09/26 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net