忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.29 「プレゼント」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


お友達からプレゼントが届いたの~



Pom's Diary」のnaozoちゃんから
お誕生日プレゼント、遅くなってごめんね。。。と

sakiのイメージに合う生地から選んで、作ってもらったそうなの~



どう?sakiのイメージピッタリじゃない?!



ふふ。。。眠り姫のねっ



どこでも寝ちゃうsakiだからカフェマットは、必需品




なんと、カフェマットやおもちゃにも「saki」ってネーム入り。
嬉しいな~。sakiのために作ってくれて…



バッチのsakiは、私のお気に入り写真を使ってくれたの~



おもちゃ大好きなsakiは、すぐにおもちゃをGET



ピーピー鳴らして遊んでました
可愛くて、おもちゃに見えないよね…

内緒だけど、sakiにもらっちゃったぁ~~~ ププッ



naozoちゃん、ステキなプレゼントをありがとう~




sakiみたいにいっぱい寝て、早く元気になってね。




大切に…、大切に使わせてもらうね~






ひなちゃん、みやびちゃん
また、元気な姿を見せてね~







saki 2歳 1ヶ月11日 うちに来て709日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママさんのお友達はsakiちゃんを
よーく知ってる方ばっかりで
sakiちゃんのイメージにピッタリな
物を作ってくださるんだね~♪
本当にsakiちゃんにピッタリ~
可愛いです^^
カフェマットのボンボンすごく好き♪
うちはきっと気になって齧っちゃうけど(笑
素敵な物が作れる方って尊敬~

モニョモニョ   URL 2008/10/05(Sun)16:53:58 編集
Re:無題
sakiにピッタリあってる?!
ありがとう~
ひなちゃんにはよく遊んでもらったからsakiの性格もわかってくれてるしね。フフ♪
モニョモニョちゃんも、早く一緒に素敵cafeのてりん's cafeへ行って遊びましょう~♪
【 2008/10/09 sakiママより 】
無題
素敵なプレゼント…
sakiちゃんのイメージにピッタリですね。
手作りな上に、ネーム入りだなんて嬉しいですよねぇ~
sakiちゃん、よかったねo(^∀^*)o
naoco   URL 2008/10/05(Sun)17:48:37 編集
Re:無題
ネーム入りは、とっても嬉しいね♪
sakiのために、sakiのことを思って作ってくれてるもんね。
naozoちゃんのお友達が作ってくれたんだけど、可愛いよね。
【 2008/10/09 sakiママより 】
無題
さすがnaozoさんですね♪
sakiたんもそうだけれど、sakiママさんのイメージにピッタリだったりして^^
おもちゃを噛み噛みしているsakiたん、リリーのおもちゃ噛み噛みとかぶっちゃう。
naozoさんの腕もすごいけれど、sakiママさんの腕もすごいですよ♪
マリーもお散歩好きになってくれるといいけれど…。
りりまりママ   URL 2008/10/05(Sun)21:39:13 編集
Re:無題
そうだね~。sakiとたくさん遊んでくれてたから、sakiにピッタリのイメージのものを注文してくれたよね!作ってくれた方と相談しながら…っていうのもいいものね。
りっちゃんもsakiみたいな遊び方なのね~
naozoちゃんのshopのお洋服、りりまりちゃん、愛用してるもんね。リードも使ってくれてありがとね♪
【 2008/10/09 sakiママより 】
無題
sakiちゃんにはピンクのカラーがピッタリね☆
更に眠り姫~になりそう。

で、あたしも色違いで頂いたわ。
可愛いsaki姫とオソロなんてうれしいなっ♪
かのん   URL 2008/10/05(Sun)23:04:53 編集
Re:無題
そうそ!茶衣くんも色違いでプレゼント頂いてたね。
ボンボン付のcafeマットも可愛いよね~
sakiには、cafeマットじゃなくて、お眠りマットだね。ププッ
茶衣くんとオソロ、嬉しいね!
【 2008/10/09 sakiママより 】
無題
sakiママさんお久しぶりですぅ。
ブログお引越ししたのね♪
リンク変更させていただきました☆^(o≧▽゚)o

プレゼント、どれもカワイイ♪
全部ハンドメイドなんてスゴイっ!
sakiちゃんにピッタリなプレゼントだね(o^-^o)
キャオリン   URL 2008/10/06(Mon)20:24:41 編集
Re:無題
キャオリンさん、お久しぶりぃ~~~
小麦ちゃんの可愛いお顔がまた見れて嬉しいよぉ!!
リンクの変更もありがとう。
cafeマットもおもちゃもハンドメイドなんてすごいよね。
ネーム入りってのが、ホント嬉しいプレゼントだわ。
【 2008/10/09 sakiママより 】
無題
naozoさんから、とってもかわいい~プレゼントが届いたのねえ~♪
sakiちゃんはピンクが似合うから、良かったね☆

ボンボン付きのカフェマットもピーピーおもちゃも可愛い~ね♪
Chocoママ   URL 2008/10/07(Tue)07:50:49 編集
Re:無題
sakiにピンク色を選んでくれたことがとっても嬉しいわ♪
ネーム入りで、sakiのために作ってくれたっていうのが嬉しいよね。
ボンボン付のcafeマット、sakiにはお眠りマットみたいでしょ。ププッ
ホントよく寝るから、必需品のcafeマットだわ。
【 2008/10/09 sakiママより 】
無題
コメント遅くなってごめんね。
生地は写メールを送って貰って決めたのよ^^
とってもsakiちゃんに似合ってるね!
この生地にして良かった。
おもちゃ気に入ってくれたんやねー。
とっても嬉しい。
これもお友達が一生懸命に考えて作ってくれたものだから尚更嬉しいわ♪

PS.りりまりママへ。
これはわたしが作ったんじゃないのよー(笑)
naozo   URL 2008/10/08(Wed)18:00:56 編集
Re:無題
可愛いプレゼント、ホントにありがとね~
sakiにピンクを選んでくれて、とっても嬉しいわ。
って、私の好みを押し付けてるっていうウワサもあるけどね。ププッ
お友達にもよろしくお伝え下さいませ。
おもちゃは、sakiからもらったよ~。ふふ…
【 2008/10/09 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net