忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.26 「はじめまして、GILFYくん」 ≫ [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


キャリーの中で眠っていたsaki お目覚めです。



sakiの大好きなお店 cafe piccolo caneさんへ。
店内に入って行くなり、今日も駆け込んで行きましたよ~



お店の皆にあたたかく迎えてもらったsakiは大満足



ご挨拶を済ませないと、sakiは落ち着かないの。。。



sakiのこの足…
リラックスしすぎじゃない?!ププッ



いつも美味しいお食事とおしゃべりを楽しんでいます。



sakiも、このササミとキャベツのパスタをとっても楽しみにしています。
私達の食べ物には、全く興味を示さないほど
sakiの思いは、ササミとキャベツのパスタで一杯なのよ~



saki、ご飯を終えると
お店の方達にたくさん遊んでもらって、満足顔



実は、piccoloファミリーに新しいご家族が増えたのよ。



3ヶ月の男の子、GILFY(ギルフィー)君です。



まだパピ子ちゃんだから、ハウスでずっと寝てたGILFY君。
saki、これから仲良くできるかな…



今後の二人の行方が楽しみです。





saki 2歳 1ヶ月2日 うちに来て700日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ、お嬢様sakiちゃん、パスタにパピ子ちゃんと通うのが、ますます楽しみになっちゃったわね~。うちの近所にもこんなお店があればいいなU^ェ^U
rin   URL 2008/09/26(Fri)07:23:24 編集
Re:無題
ホント、piccoloさんへ行く楽しみがまた増えたわ~
sakiは、慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれないけどね。
我が家と勘違いしているところがあるから、どうして?!知らない子がいるの~ってなってるかも… ププッ
【 2008/09/28 sakiママより 】
無題
GILFY君、とってもかわいい~ね♪
sakiちゃんと仲良しさんになれるといいね☆

piccoloさんのお食事はいつみてもおいしそうでいいなあ~♪
こんな素敵なカフェが近くにあって、本当に羨ましい~わ!
Chocoママ   URL 2008/09/26(Fri)08:12:44 編集
Re:無題
GILFYくん、ちっちゃくて可愛いでしょ~
約1年前に亡くなったミッキーくんと色合いがとっても似ていてpiccoloさんの看板犬になりそうだわ。
近くにsakiがくつろげるお店があってよかったってホントに思う。欲を言えば、お散歩で行ける距離だったらもっとよかったのになぁ~なんて。。。ププッ
【 2008/09/28 sakiママより 】
無題
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
可愛い~~~
パピーってどんな犬種でもホント可愛いですよね♪
sakiちゃん、GILFY君くんと仲良く出来るかな!?

またpiccoloさんに行く楽しみが増えましたね≧▽≦/
hana 2008/09/26(Fri)15:58:28 編集
Re:無題
ほーーーんと、どんな犬種でもパピーは可愛い!!
あのあどけない表情がなんとも言えないよね~。最近、ボル兄弟のパピー時代の写真を見て、こんなにも可愛いのね!なんて思ってたところだったのよ。
ボル兄弟は、大人になると可愛いよりかっこいい!だもんね~
【 2008/09/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはカフェ=ご飯なんだねぇ
うちはカフェ=遊ぶなので遊ぶまでうるさいの。
とりあえずお店に着いたら庭で一遊び。
それから人間はゆっくりくつろぎます~
かのん 2008/09/26(Fri)18:13:35 編集
Re:無題
茶衣くんって、ホントに元気いっぱいっ子だね~
ボール大好き、遊ぶの大好き♪
まるでsakiと正反対。。。
今でもsakiは、横でスヤスヤ眠ってるわ。ププッ
茶衣くんは、今頃かのんさんと一緒にボール遊びしてるのかしら…
【 2008/09/28 sakiママより 】
無題
ワン用パスタメニューがあるなんて嬉しいカフェなんですね★
人間のご飯に執着しないsakiちゃんはオリコウさんですね♪
ギルフィー君・・・可愛い過ぎる~(〃▽〃)
早く一緒に遊べるようになると良いですね^^
sakiちゃんは人間大好き?
羨ましいな~。
杏と蓮が人間嫌いなんですよ><
麻樹   URL 2008/09/27(Sat)12:17:09 編集
Re:無題
杏ちゃん、蓮くんは人が苦手なんだ…
sakiは大好きよ~。
微笑んでくれる人には、尻尾フリフリして寄って行くほどよ。
でも、ワンは…。
GILFYくんとは仲良くなって、ワン嫌いも克服してくれるといいんだけどな~
【 2008/09/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん行き着けだから、
すぐ仲良しになれちゃうかなぁ♪
パピちゃん、可愛い!
sakiちゃんなら、パピちゃんでも
安心してご対面できますね~!(^^)!
ゆめうたは・・・ワンワンガウガウするから
恐くって・・(苦笑)
eri 2008/09/27(Sat)19:50:20 編集
Re:無題
GILFYくんと仲良くなって欲しいんだけど、どうなるかなぁ…
piccoloさんへ行く楽しみの1つになるといいなって期待してるの。
ワン嫌いを克服してくれると嬉しいんだけどな~
この日は、なんか空気が違うって察知したのかお店に入る前、sakiの様子がいつもとは違ったのよ~。ワンって敏感ね。
【 2008/09/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの大好きなメニューがあるカフェがあると嬉しいですよね。

GILFYくん、とっても可愛い~
sakiちゃんなら、優しいお姉ちゃんだから、きっと仲良くできますよ(*ゝ∀・)
naoco   URL 2008/09/28(Sun)07:54:32 編集
Re:無題
ホント、sakiはこのパスタが大好きで大喜びして食べてくれるの~
いつもご飯の時は逃げてばかりいるsakiだけど、このパスタだけはすすんで食べてくれるから、私もとっても嬉しいのよ♪
GILFY君とも、仲良くなってお店に行ったら遊べる~♪って思ってくれるといいんだけどな。。。
【 2008/09/28 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net