忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.27 「プレゼント&メイちゃん」 ≫ [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


先日、「M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪」のリュウママから
またまたsakiにプレゼントが届いたの

以前頂いたお誕生日プレゼントに間に合わず別便で…。
ホントにたくさんありがとう~




あちこちでよくお見かけするremocoさんの可愛いお洋服



リュウくん&チェリーちゃんとお揃いにして下さったの~
リュウママ、ホントに嬉しい!
ありがとう~~~


お部屋の中では、sakiがすぐに寝てしまってうまく撮れないので
お散歩なら…と思って着せてみたの。



ホントにピッタリだったよ~



sakiもいい感じで歩いてるでしょっ



今朝は、とっても涼しかったしsakiも快調~



リュウママ、いつも気にかけてくれてありがとね。
リュウくん&チェリーちゃんのアップも楽しみにしてるよ~




sakiのお散歩の様子を動画で…





saki、いつも歩道の端っこをこうして歩くの。
なんでかなぁ~~~。





※!!!※!!!※!!!※!!!※!!!※!!!※!!!※!!!※!!!※!!!※




昨日は、私の姉と一緒に、
姉が昔家庭教師をしていた生徒さんのお家へ急遽行くことに…


「10/2にドイツへ留学します!」と前夜メールが届いたのです。
え…、1週間もない?!


もう、何年ぶりだろ…


すっかり綺麗なお姉さんになってた志乃ちゃん。
以前は、ワンちゃんも飼ってなかったけど
こんなにも可愛いお顔のシェルティーちゃんがいました。



13歳のメイちゃん
…ってことは、13年会ってなかったんだ。。。


sakiは、お膝の上から降りてこない
じ~と見ているだけでした。





短いけど、その時の様子…




メイちゃんは、もう目が見えないんだって。。。
志乃ちゃんが帰ってくる時まで元気でいてくれるといいんだけど






saki 2歳 1ヶ月5日 うちに来て703日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわぁ~~~!!!
このお洋服はremocoさんのお洋服じゃないですかっ^^
クティルノも持ってます♪
わ~いわい!sakiちゃんとお揃いぃ~。

sakiちゃん、とっても似合ってるよ!(^^)!
ちなみに、ティナと同じ色です。


そして、教え子ちゃんが留学ですか。
13年ぶりの再会で、ワンちゃんを飼っているとは~
とっても嬉しいね。
シェルティちゃんで、こんな優しい雰囲気を持っているワンちゃん初めて見ました~^^
ご家族の愛情たっぷりもらって育ってきたんだろうな~と思いました。

13才。。。
ワンちゃんにとっては大変な年になってきているけど・・・
きっときっと!
ダイジョーブ(*^_^*)
メイちゃんがいつまでも元気に過ごせますように~と祈っています。
ちぃ   URL 2008/09/28(Sun)11:10:31 編集
Re:無題
remocoさんのお洋服、ティナちゃんとオソロなのね~~~♪嬉しいな!!サイズもピッタリでとっても着やすいお洋服だね。R*M*Cファンになりそうだわ。
メイちゃん、ホントすごく優しいお顔してるでしょ~。私も一目見て、思わず口から「こんなに優しそうな可愛いお顔のシェルティー見たの、初めて!」って言ってたわ。やっぱりそうよね?!
志乃ちゃんが帰国するまでメイちゃんには頑張ってもらわないとね!
【 2008/09/30 sakiママより 】
無題
このお洋服良く見るw~
sakiちゃんの色は見ないけど綺麗な色ね♪
お散歩も軽快にいい感じで歩いているのね!
困ったお顔して何を言いたかったのかしら(^m^)

シェルティで13歳は長生きだね~
頑張って長生きして欲しいね♪
ステラママ   URL 2008/09/28(Sun)18:08:56 編集
Re:無題
あちこちで見かけるremocoさんのお洋服
横浜の方ではたくさん着てるワンちゃんがいるよね~。
そういえば、この間シフォンちゃんも着てたね。
お散歩は、あの暑さがなくなったおかげでsakiの足は毎日軽やかなのよ~
ホント、私も嬉しい毎日っ
【 2008/09/30 sakiママより 】
無題
ご無沙汰してまーす♪
おぉぉ!
remocoブランドだー♪
最近すっかりご無沙汰してるけどremocoさんのお洋服めちゃめちゃ人気なんだよねー♪可愛いねー♪
めちゃ似合ってるよん!

端を器用に歩いてるねー
どうしてなんだろねー

メイちゃん!
元気に長生きしてください!
クッキーボンボン   URL 2008/09/28(Sun)23:19:50 編集
Re:無題
うん、remocoさんのお洋服は、sakiも初めてだったんだけど、とっても着やすいお洋服だったよ~。人気があるの、わかるよね。
saki、上手に端っこを歩くでしょ~。歩道を歩く時は、いつでも端っこなの。しかもあの色が変わってる部分ね。なんでだろうね。
【 2008/09/30 sakiママより 】
無題
SAKIちゃんまま
メールあんがとー!
今日見れました(どんだけー)
プレゼント・・・なんとシフォンとオソロだよー
これまた超うれしいっちゃー!!
教え子ちゃんの留学もこれまた楽しみだーねー。
そっか、メイちゃんまだまだにゃー!
沢山たべて長生きにゃー!
パディ 2008/09/29(Mon)16:34:20 編集
Re:無題
そう!シフォンちゃんがこの間、同じお洋服を着てるの見て一人ニヤリとしてたのよ~。色違いだけど、オソロは嬉しいよね!!シフォンちゃんの関西上陸はいつ頃かしら?!当分無理そうだけど、いつか会える時にはシフォンちゃん&Babyちゃんも一緒に会えるのかな~なんて期待してるわ。

【 2008/09/30 sakiママより 】
無題
元気いっぱいなイメージのTシャツ
かわいいですね。
色もsakiちゃんにぴったりで似合って
ますね♪
sakiちゃんお散歩で端っこを歩くんですね~。
なんで端なんですかね?
でもとっても楽しそうにお散歩してますね♪
ゆみちゃん   URL 2008/09/29(Mon)17:38:52 編集
Re:無題
大人気のremocoさんのお洋服、sakiも似合ってる~?!ありがとう。
このお洋服に負けないくらい、元気一杯でいてもらわなくっちゃね。ププッ
sakiは、歩道を歩く時はいつもあんな感じなの。端っこの色が変わったところをまっすぐにね。。。なんでなんだろね~?!
【 2008/10/01 sakiママより 】
無題
わはっ♪端っこ族ですね!
うちはヤマトが白線歩き族です(^v^)
息子が映画のクイールを見て、何を思ったか、白線の上歩くのを「ゴーストレイト」と教えてしまったからなの。
sakiちゃんは足の感覚が気持ちいいとかあるのかな?

rin   URL 2008/09/29(Mon)20:27:41 編集
Re:無題
足の感覚かぁ~
あの端っこのところって、アスファルトと違ってスベスベしてそうだもんね。もしかして、それで端っこを歩くのかしらね?!いつも歩道の時はあの端っこを歩いてるし…
ヤマトくんは、白線歩き族なんだ~。ププッ なんかワンコそれぞれに癖みたいなのがあるのね。
【 2008/10/01 sakiママより 】
無題
remocoさんのお洋服ティファも購入したのよ~
sakiちゃんとっても良く似合ってるね♪
お散歩の様子も・・・sakiちゃん早い~
テケテケ歩いてる様子がとっても可愛い(//∇//)
端ッコ歩くなんてsakiちゃんらしくて好き~
ティファなんて道の真ん中だよ(爆
モニョモニョ   URL 2008/09/29(Mon)22:46:39 編集
Re:無題
おぉ~~~!ティファちゃんもremocoさんのお洋服購入したんだ~。もしや、オソロ?!だったら嬉しいのにな。
saki、いつも端っこ歩いてるよ~。歩道となると、あの色が違ってる部分を好んで歩いてる感じがするわ。ティファちゃんは道の真ん中…なのね。そのほうが安全でいいよね~!!
【 2008/10/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃん可愛く似合ってますね~
ビタミンカラーでいいかも♪
リュウもチェリーもようやくUPしました~ 汗
道の端を歩く姿はリュウと一緒です 笑
チェリーは真ん中行きたがるのよ~
対照的な2ワンです!!
リュウママ 2008/09/29(Mon)23:40:24 編集
Re:無題
リュウくんは、端っこで
チェリーちゃんは真ん中を歩きたがるの~?!
でも、二人ともが同じところを歩きたがらなくてよかったね!
端っこと真ん中なら、喧嘩せずに上手にお散歩ができそうだわ~
リュウママ、sakiにいつも気を使ってくれてありがとう。
ホント素敵なremocoさんのお洋服、大切に着せてもらうね♪
【 2008/10/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、そんなトコ歩くなんて、なんでなんで?
でもコダワリなんでしょうね~
可愛い歩き姿ですね☆
お洋服、似合ってますー!
デニムがまた良い味だしてますね♪
嬉しいプレゼントでしたね^^
13歳のメイちゃん・・・
どうか志乃ちゃんの帰国まで元気でいてほしいですね!!
麻樹   URL 2008/09/30(Tue)12:21:10 編集
Re:無題
そうなの~。なんでそんなトコ?!って感じするでしょー。
歩道を歩く時はいつもあの端っこを歩きたがるの。不思議よ~
けど、sakiのこだわりなんだろね?!
メイちゃん、ホントずっと元気で居てほしいわ。
志乃ちゃんが帰国するまで、気力で持って欲しいよね。
【 2008/10/01 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお洋服とっても似合うわ^^
隅っこを走るのにはこだわりがあるのかしら?
ワンコセンサーは相変わらず健在そうね^^
く~mama 2008/09/30(Tue)15:27:53 編集
Re:無題
見た?見た?
そう、sakiのワンコセンサー、かなり敏感に反応してるでしょ~。
もしかして、く~たんもあんな感じ?!
いつになったら、余裕を見せてくれるんだろ…って思うんだけど
まだまだ無理っぽいわ~
【 2008/10/01 sakiママより 】
無題
可愛いお洋服ですね♪
sakiちゃんによく似合ってますよぉ。
sakiちゃん、歩くの早いですね~。
まっすぐ歩くのはsakiちゃんのこだわり?
立ち止まってのカメラ目線、可愛すぎる。

メイちゃん、ずっとずっといて欲しいです。
シェルティを見ると、昔飼っていたラッシーを思い出してしまう^^
ラッシーは14歳まで頑張ったけれどね。
メイちゃんは、志乃ちゃんの事待っていますよ。

りりまりママ   URL 2008/09/30(Tue)19:28:20 編集
Re:無題
りりまりママちゃんとこのラッシーちゃんは14歳まで長生きしたんだね。
ホント、1日でも長生きして欲しいよね。
saki、歩くの速い?!いつもあんな感じで歩いてるわ。言われてみれば、私も割りと早足でお散歩してるわ~。でも、sakiって立ち止まったらなかなか動かないから、もしかしてこの間に休憩でもしてたのかしらね?!ププッ
【 2008/10/01 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net