忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.31 「お友達とBBQ」 ≫ [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


10/13 体育の日、気持ちいいくらいの快晴でした。


その日、自然いっぱいの空気の綺麗なところで
お友達と一緒にBBQを楽しんできました~


一緒に楽しんだお友達は






   M氏&ヒカルさん ・ バジルちゃん&ビオラちゃん 
   ココパパ&ゆかさん ・ ココちゃん 
   パパ&ちっちさん ・ まあやちゃん&あくびちゃん 
   バニママちゃん ・ バニラちゃん&マフィンくん 
   eriさん ・ ゆめちゃん&うたちゃん 
   sakiパパ&sakiママ ・ saki






場所は、京都・園部にある

cafe dining & art craft
… sennen hund …




自然豊かな、空気のとっても綺麗な場所でした。



この日は、sakiパパも一緒だから
sakiも心強いかな~と思っていたんだけど

saki、いつもの調子です。



sakiパパの足元から離れない…




ここにも、パパの足元から離れない女の子がひとり。



まーちゃんもずっとパパから離れなかったね。。。




BBQは、いつもの通りパパ達がすべてやってくれました。
女性チームは、ずっと座ったままでペチャクチャおしゃべり…



パパ達、ご苦労様でした~
何から何までありがとう!!


この日、楽しみにしてたことのひとつ。
「はじめまして~。バニちゃんのBabyマフィンくん」



バニちゃんが、ママになったんだからびっくり。

ビオちゃんとは、もっと小さい時から会ってるから
ホント、兄弟みたいに遊んでたね~




sakiにもご挨拶しに来てくれたのよ~



可愛いね。パピ子ちゃんって~


そうそ。
パピ子といえば、うたちゃん。



初めて会ったのは、4月で
ホントちっちゃなパピ子ちゃんだったのに

もう、立派な女の子になってました。
来月で1歳になるのよ。



いつも尻尾ブンブン満面の笑みを浮かべるココちゃんだけど
この日は、何か物思いに更けるココちゃんでした。



まさか、お肉をもらえないから…
じゃないよね~?! ププッ




お肉はね、皆にもちゃ~んと焼いてくれたのよ。



sakiは、皆の中に入っていけず…



マフィンくんと一緒にウロチョロ



でもね、ちゃ~んと優しいM氏に
あとからこっそりもらってたのよ。



『Mちゃん、どうもありがとう~』saki



sakiは、ずっとお膝の上でした。



なかなか皆と遊べないsaki
ま、ボチボチね。



あくびちゃんとツーショットの素敵な写真が撮れたの。



ふたりとも、とっても優しい雰囲気が出てるでしょ~



ゆっくりとした時間が流れてて



とっても綺麗な空気で



みんなが癒された場所だったね。



ふたりとも、とっても可愛い~(親バカね。)




そして、こちらもお気に入りの写真。

お顔の表情も、ホントに優しくてね…
(ぼかしが入っているのがとっても残念…)






ホントはぼかしナシでアップしたいくらいなんだけど
全体の雰囲気がなんとも言えなくいい感じなのよ~



この後、隣接するドッグランへ移動
その様子は、また次回へ。





saki 2歳 1ヶ月21日 うちに来て719日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ち良さそうな一日でしたね!!
たくさんのお友達わんこ、いつもながらうらやましい。
sakiちゃん、パパさんに頼っていたのかな・・・でも同じような子もいたんだね。一緒に走り回って遊べる日も近いかもね。
rin   URL 2008/10/15(Wed)01:06:20 編集
Re:無題
秋って、ホントにBBQにはいい季節だね~
自然豊かなところでのBBQって、すっごーくいいものね。
rinさんちはアウトドアの達人だから、いつもこういうのを味わってるのね。
気の知れたお友達と一緒に、本当に楽しい時間だったわ~
【 2008/10/17 sakiママより 】
無題
あー。
なんであたしはそっちに住んでなかったんだと
勘違いしてしまうぐらい
素敵な時間だったねー♪
バニちゃんちの子!もうこんなに大きくなったんだね
パスワード忘れてあそびにいけてないっちゅーのに(笑)
みんなの笑顔、ぼかしなしでみたかった
っちゅーか、やっぱりその場にいたかったクゥ~(泣)
Sakiちゃん、みんなとの距離がどんどん縮まって
おばさん、感無量っすよ!
パディ 2008/10/15(Wed)07:21:15 編集
Re:無題
あ~、ホントパディさんがいなくて残念だよー。
どう?!関西に移住しちゃう?!ププッ
マフィンくん、パピ子の動きですっごーーーく可愛いのぉ~
連れて帰りたくなるほどよ。とっても男の子らしい顔立ちでしょ。
sakiも、初めの頃に比べたら、みんなにも慣れて楽しめた気がしたわ♪
【 2008/10/17 sakiママより 】
無題
あっ、UP待ってましたよ~♪
しばらくUPされなかったから…
ちょっと心配していました(^^ゞ

お友達と楽しい、素敵な時間を過ごせたようでよかったね^^

ヒカルさんやバジビオちゃんも元気そうでホッとしたよ~。
sakiママさんもsakiちゃんも、元気そうだし。

お友達と過ごす時間は、とても楽しいですよね~。
みんな、お利口ちゃんだから羨ましぃ~

sakiちゃんも、sakiちゃんのペースで楽しい時間を満喫できたようだし、
だんだんとみんなとの距離も縮まってきているし~。
やっぱり、慣れることって大切だよね~。
ちぃ   URL 2008/10/15(Wed)08:36:51 編集
Re:無題
おサボりしちゃってました~。心配かけてごめんね!!
sakiも私も元気♪そして、ヒカルさん達もね~。ププッ
この日は、とぉ~っても楽しい一日だったわ。気候も良くて、快晴で気持ちのいい一日でね。BBQ日和だったわ。
いつも遊んでるお友達だったし、sakiも楽しんでくれた感じ♪
この季節は、お外で遊ぶと楽しいね~
【 2008/10/17 sakiママより 】
無題
あ~こんな素敵なBBQオフに参加できなかったなんて
す~っごく残念でした><
sakiちゃんはお肉大好きやから
たくさんもらえてよかったね♪
密かにお服に手が入り込んでるところも
かわいいよ~^^
キラ☆ 2008/10/15(Wed)08:57:44 編集
Re:無題
抜けのないつっこみ、ありがとう~。ププッ
ホント、キラさんがいなかったことが、とっても残念よ。
たぶんね、キラさんの想像以上に楽しかったよ♪ あ~、もったいない、もったいない。ププッ (ひつこい?!)
でもね、また、次の機会にね!
今度は、きっと私が、あ~、残念すぎるぅ~~~って言ってるのよね。
【 2008/10/17 sakiママより 】
無題
こないだはありがとございました~♪
自然いっぱいで、とっても楽しかったですねぇ!(^^)!
久しぶりにsakiちゃんに会えて嬉しかったです♪
あいかわらず、パパのお膝で可愛かったなぁ・・
また、お逢いできるといいなぁと
思ってます。

ヒカルさんとうたの写真・・
欲しいですぅ(^・^*)
eri 2008/10/15(Wed)09:02:22 編集
Re:無題
eriさん、こちらこそありがとう~
ホントに楽しかったね♪
うたちゃんの成長ぶりには、ホントびっくりしたよ。
お顔は、パピ子のままなのに、体がおっきくなっちゃってて。
ゆめちゃんとうたちゃん、全然お顔が違うのに、なんか、似てるのよね~。不思議。
また、一緒に遊んでね♪
【 2008/10/17 sakiママより 】
無題
楽しそうなBBQですね~♪
仲良しのお友達とBBQって本当楽しいですよね~

私も、今週・来月とBBQだぁ
お肉目当ての飼い主です(笑)

tomomi   URL 2008/10/15(Wed)16:51:00 編集
Re:無題
tomomiさんもBBQの予定があるのね!
この季節のBBQは、ホントにいいよね。人もワンズも皆が楽しめて。
お天気がいいといいのにね~。
お外で食べるお肉は一段と美味しいね。
【 2008/10/17 sakiママより 】
無題
みんなでBBQ楽しそうだね~
sakiちゃん仲間に入れないのね(笑
そこがsakiちゃんらしくて良いんだ~
ティファも入れないし( ̄m ̄*)ぷぷ
いつまでたってもお友達と絡めなくて
困っちゃう~~~

てりんさんもnoriさんも元気そうだね~
モニョ②も1日も早く行きたいの~
いつになったらいけるんだろ(汗)
モニョモニョ   URL 2008/10/15(Wed)21:53:12 編集
Re:無題
ティファちゃんも、GETできないタイプなのね~
M氏が、ちゃーんとsakiに持ってきてくれてね。優しいでしょ~。
早くあの輪の中に入っていって欲しいんだけど、もう少し時間がかかりそうだわ。
てりんさんもnoriさんもとっても元気!また遊びに行く計画中なのよ~。モニョモニョちゃんも来れるといいのになぁ…
【 2008/10/17 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net