忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.32 「お友達とBBQ ドッグラン編」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


10/13 BBQを楽しんだ後は
隣接するドッグランで遊ぶことに。



やっぱりsakiは


「 ぽ・つ・ん 」






さっきまで物思いにふけっていたココちゃんはどこ~?!



尻尾ブンブンで楽しんでました。
ココちゃんとビオちゃんは、いつもランを満喫だもんね♪


バニちゃんとは何度か遊んでるけど
ランで遊ぶのは初めて。

バニちゃん、全然平気だったのね~




隅っこ族のsakiをお迎えに来てくれました。




sakiもやっと心の準備ができたようね?!(…と、思いたいだけ?!)





さぁ~~~
思いっきり緊張顔のsakiが走る姿をご覧下さいませ。





いつも、周りの様子を気にして走ってるの。





『誰もこないでぇ~~~
って、必死の表情でしょ。ププッ







そして、そして…
プチ事件が



sakiが、私達のことを見失った時にこんなことが…




この綺麗なお姉さんは誰?




そう、ドッグランに遊びに来ていた知らないお姉さん。
その知らないお姉さんに、『たすけてぇ~』と行っちゃってるのです。


sakiたん…


薄々、気づいてはいたけど
あなたって、誰でもいいのね~?!




この綺麗なお姉さんは、黒ラブちゃんの飼い主さん。
『何か、御用~?』という感じで黒ラブちゃんがやってきました。





さぁ~、sakiたん、どうするかしら?!
(写真をクリックすると、少し大きな画像が写ります。)







綺麗なお姉さんの足を盾に、どうしよ…と必死でした。

この後、黒ラブちゃんが、『この子は、相手にならないわ』と、
どこかへ行っちゃったけどね。



sakiも、気を取り直して、また走り出しました







・・・



・・・って、

全然、走ってない…





終始、競歩のsakiでした。。。







お友達の様子は…


ラン満喫タイプのココちゃんは、
ドッグランを見渡せる場所から、監視委員?!



注意しに走って行ったよぉ~~~ 



ココちゃん、ご苦労様。 ププッ



ゆめちゃんは、よくお散歩でもロングリードで遊んでいるから
ドッグランは全然平気っ な、感じだったね~



うたちゃんは、お姉ちゃんのほうを見てたけど。



でも、こんな場面も。。。ププッ




バニちゃんと、マフィンくんは見学。
まだ、マフィンくんがちっちゃいから仕方ないよね。



今度、ドッグランで遊ぶ時はきっと
ビオちんと追いかけっこしてるだろうね。ププッ




sakiと同じ、パパの足元から離れなかったまあや姫。
今度は、ママの足元ね。



あくびちゃんは、パパと一緒に競歩の練習?!ププッ



知らないお友達がいるランでは、なかなか遊べない姉妹だね。



ふふ。。。バジちゃんもね。
ヒカルさんにべったり。



まるでバジちゃんの分まで、遊んでくれてるかのように
ビオちゃんは、元気一杯走り回っておりました~



ビオちゃん、ほっんと、いいお顔




sakiも、ビオちゃんの勢いにびっくりよ。




最後に、sakiが少し走ってる姿を…





気候もよくて、ほんとに楽しい一日でした。
遊んでくれたお友達、ありがとう~





saki 2歳 1ヶ月24日 うちに来て722日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんは黒ラブちゃん登場にびっくりだったわね(^m^)

マフィン君はこんなに大きくなったのね~
バニちゃんもすっかり毛が抜けて驚いたw
母は大変よね~
シーちゃんがこんなになったらマブダチはひっくり返るかも!
ならないって今は言い張っているのよ~
無駄よね(爆)
ステラママ   URL 2008/10/17(Fri)20:47:16 編集
Re:無題
マフィンくん、大きくなったでしょ~
ブログには、目も開かないくらい小さい時のマフィンくんだったからね。
ヨチヨチ歩きのマフィンくんに皆メロメロだったわよん。
ホント、可愛いね。
バニちゃんは、すっかり毛が抜けちゃってたけど
また、前のようにフサフサのバニちゃんになるわよね~
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
sakiちゃん黒ラブちゃんが来たら
シッポが!シッポが・・・・・(笑
どんだけ怖いの----------
ティファもランではポツンと派なんだ~
少しはお友達と遊んでるのみたいね~
知らないお姉さんに助けを求めてる
sakiちゃん・・・
ママから離れちゃダメですよぉ~
モニョモニョ   URL 2008/10/17(Fri)22:08:24 編集
Re:無題
ティファちゃんもポツンと派…。sakiと同じなら、お互い気持ちも分かり合って仲良くなれないかしらね~?!
ま、カノンちゃん、カレンちゃんの時も絡みがないから、きっとティファちゃんが混じっても同じ感じだろね。ププッ
ホント、sakiはワンコちゃんがどーしてこんなにも怖いのか???
いつかきっとsakiもみんなと遊んでくれると信じているんだけどなぁ…
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
sakiちゃんのかわいい一コマ
楽しく見させてもらいました~^^
表情がカフェとはぜんぜんちがうね^^;
考えてみるとランではまだ一緒に遊んだことがないよね~
すごい以外やけど・・
キラ☆ 2008/10/18(Sat)11:49:34 編集
Re:無題
見た?見た?!ププッ~~~
sakiの緊張顔、ずぅ~とあんな感じだったのよぉ。
ロコちゃんのデビューには行けなくて残念だった…
また、皆のところでアップされる様子を楽しみにしてるわ。
ちなみに、もうeriさんとこでは見せてもらったけど楽しそうだったね!
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
ふふふ
お姉さんの足元に隠れるsakiちゃんかわいい♪
ってうちもね。
最初ワンコ本気でダメで。
知らない飼い主に抱っこされてるの当たり前だったわ~
(飼い主スパルタだからね..)
でもそんな我が子も気がつけば知らないワンコを追いかけることも。。
変わるものなのねぇ
かのん   URL 2008/10/18(Sat)21:18:13 編集
Re:無題
え~~~?!茶衣くんは、いつから変わってきたの?!
最初は、ワンコ全然ダメだったけど今は好きになったのよって、近所のお友達も言ってたけど、ホントに変わるのね。
sakiもきっとそうなると期待はしてるんだけど、なかなかその兆しも見えなくてぇ…
もっと気長に待たないとダメかな。
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
オォ~sakiちゃんが走ってるぅ~
そうそうその調子!ランに来たら走らなきゃ~
…って、知らないお姉さんの所に行っちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
sakiちゃ~ん、ホントに誰でも良いの!?
そんな事ないよね~
やっぱりママの側が一番安心だよね♪

それにしても、みんなそれぞれ楽しそう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
hana 2008/10/19(Sun)07:46:12 編集
Re:無題
hanaさんと遊んだ時も、sakiはずっとお膝娘だったもんねぇ…
走る姿なんて、ホント見せないsaki。
せっかくのランなのに全然意味ないじゃん…なのよね~。
ルークくん、アースくんの優雅に走る姿が忘れられない…
また、見たいわ♪
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
sakiちゃんが小麦とダブって見えるよ(*^m^*)
見失うと誰でもいいから助けを求めるよね(笑)
sakiちゃんきっと切羽詰ってたのよ(*≧m≦)=3
そんなとこがまた可愛い♪

ランに行くとワンコそれぞれの性格が出て見てて飽きないな^^

キャオリン   URL 2008/10/19(Sun)13:23:20 編集
Re:無題
ふふ。。。小麦ちゃんも同じなのね。
とにかく「人」に助けを求めて行くよね。
なんかさ…、誰でもいいのか~なんて思うとちょっと寂しいわよね。
でも、小麦ちゃんもsakiもそれくらいもう限界なの!!ってことなのよね。
小麦ちゃんと一緒にまた遊びたいなぁ~
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
sakiちゃんとchocoさんは同じタイプみたいです(^▽^;)
知らないお姉さんの足元に隠れるなんて、
sakiちゃんなりに必死だったんでしょうね。
とても可愛いわぁ~
最後の写真、決まってるよー!!! 
naoco   URL 2008/10/19(Sun)16:44:42 編集
Re:無題
chocoちゃんもsakiと同じでランを満喫するタイプではないのね。ププッ
なかなかワンちゃんと遊んでくれなくて、ランに行っても隅っこでチョコチョコしてるだけだ…
早くランで思いっきり遊んでくれるようになるといいのにね~
知らないお姉さん、sakiには神様のように見えてるのよね。きっと…
【 2008/10/22 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お姉さんに助けを求めたのね~。
私にもしてくれるのかな?

りりまりはドッグランデビューしてから、1年が経ったけれどたまにしか走ってくれないからね^^
マリーに関しては足元にいるか、おやつをくれる人の所にいるかだしね^m^
早くsakiちゃんに会いたいよぉ~!!!
りりまりママ   URL 2008/10/19(Sun)21:33:07 編集
Re:無題
saki、りりまりママちゃんのとこにご挨拶しに行くよ。
りっちゃんがいない隙を狙ってね。ププッ
ランで遊ぶと確実にHELPしに行くわ。
いつもまるたさんのドッグランの様子を見せてもらってるけど、まりちゃんも遊んでるイメージだわ。
りっちゃんとふたりの時のバトル姿が目に焼きついてね…。多頭飼のいいところよね。
【 2008/10/22 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net