忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.51 「sakiのシャンプー」 ≫ [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



久しぶりに、sakiのシャンプーの様子をUP





saki、お風呂は好きなんです。
あくびをするほどの余裕





sakiのシャンプーは、夏場は週1回
寒くなったこの時期あたりからは、7日~10日に1回ペースでシャンプーです。





毎朝のお散歩、汚れ防止も兼ねてお洋服を着せていても…
お散歩から帰って、足を洗った後に蒸しタオルをして汚れを取っていても…


やっぱり少し汚れてる…





saki、また、あくび
緊張感も何もない…





シャワーマッサージをしっかりしてから
肛門腺絞り、シャンプー、最後に浴槽にドボン





sakiは、少し熱い目のお湯が好きなようで
たま~に、浴槽でお舟を漕いでることがあるんです。。。


十分にあたたまったら、最後にまたシャワーをして
ピュアラをふんだんにかけてドライヤーです。


ドライヤーも嫌いではないので
たま~に眠り姫に変身してます。。



ドライヤーも終わって綺麗になったsaki





昔は、お風呂からあがると走り回ってた時期もあったのに
今では、その姿も見られなくなって…
おもちゃで普通に遊ぶ程度。落ち着いたってことかなぁ…





ほ~んと、気持ち良さそうな眠り顔…





sakiも気持ちよかったんだろうね。



 

saki 2歳 3ヶ月2日 うちに来て761日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんのポカポカお風呂シーンに
うっとりしちゃった~
気持良さそうで…湯上り後に眠り姫~
私も今すぐマネしたい 笑
お散歩後にケアするのになんで…汚れって取りきれないんでしょうね

リュウママ 2008/11/25(Tue)09:23:26 編集
Re:無題
sakiって、ホント気持ち良さそうに入ってくれるでしょ~。
私もこの写真を見ながら、ほのぼのした気持ちになったわ。ププッ
お散歩の後、あれだけお手入れしてるのにホントなんで汚れるのか不思議よね~
リュウママは、2ワンだから大変でしょうね。。。
【 2008/11/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃん気持ちよさそうね^^
こっちまでうっとりしちゃうわ。
お洋服を着させても短足ちゃんだから
結構汚れるんだよね。
うちはこれからカットしてお散歩して
お風呂だわ^^
く~たんもお風呂が好きだからsakiちゃんみたいに
あくび連発よ~
く~mama 2008/11/25(Tue)11:21:23 編集
Re:無題
ふふ。。。く~たんもお風呂が好きなのね♪ホントどこまでもよく似た性質の二人よね。ププッ
ね、ね…。く~たん、これからカットって、カット?!まさか…
足裏よね?!く~たんも確かsakiと似たり寄ったりだったはず。。。なんて思いながら読んじゃったわ~。
【 2008/11/26 sakiママより 】
無題
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました☆
sakiちゃん、気持ち良さそうですね~。
お船を漕ぐなんてホントに余裕ですね。
そしてそしてここに来て思い出しました!
私も何度か遊びに来たことがあるんです。
とっても素敵なブログだったので
コメントして良いのか迷って
そのまま帰ったりしてました(^^;
また遊びに来ますね。
♪Yumichan   URL 2008/11/25(Tue)13:46:55 編集
Re:無題
わ~っ♪Yumichanから素敵なブログって言ってもらえるなんて…。ありがとうございますぅ~。そしてコメント頂いてとってもとっても嬉しいです♪
私もいつも読み逃げばかりさせてもらってました。JeJeちゃんのふとしたお顔がsakiに似てる時があるから余計に身近に感じて…
いつか生のJ∮Tちゃんに会える日がくるといいのにな~。また遊びに行きますね♪
【 2008/11/27 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、とっても気持ち良さそうにお風呂に入っているのね!
ドライヤーが終わってフワフワになったsakiちゃん、とってもかわいい~わ☆

お風呂中も終わった後も、やっぱり眠り姫sakiちゃんねえ~☆プププ
Chocoママ   URL 2008/11/25(Tue)16:23:32 編集
Re:無題
ほーんと、昔も今も変わらず眠り姫でしょ~。
ドライヤー中でもおかまいなしに寝るときがあるから、気持ちよくて寝てくれてるなら嬉しいけど、すごいなーって感心するときがあるのよ。
「いい湯だな~♪」ってした日は、特によく寝るわ。全身の疲れが取れて眠りを誘っちゃうのかしらね~?!
【 2008/11/27 sakiママより 】
無題
sakiちゃん余裕だね~。
ランはお風呂に入れると挙動不審になりますよww
浴室で長時間の中腰も痛いし…。
水抜きの栓がついたベビーバスが欲しいです。
HANA   URL 2008/11/25(Tue)20:10:56 編集
Re:無題
ランちゃん、挙動不審者になっちゃうのね~。あの可愛いお目目でHANAさんに何かを訴えながら、不審な動きをしてるのね。なんとな~く想像できるわ。ププッ
水抜きの栓がついたベビーバス…↓rinさんが教えてくれてるよ~♪
【 2008/11/27 sakiママより 】
無題
わー気持ち良さそう!
うちもヤマトが大好きなんだけど、まりんが水嫌いで暴れ回ってたの。
ところが2ワン一緒に入れ始めて3回目ぐらいの先日、ピタっと動きがとまったの!顔のときだけちょっと暴れるけど見て覚えるってあるんだね。

HANAさん・・・わんこ用のお風呂が1200円くらいで売ってますよ♪水抜き栓つきベビーバスと似てるんだけど、ドライヤー立てや水抜くときの網もついてて抜け毛がオフロに流れる心配なし!ホームセンターで見てね♪
rin   URL 2008/11/26(Wed)07:23:20 編集
Re:無題
まりんちゃんって、この頃ホントに急成長してるよね~。rinさん、すごく嬉しいことがたくさん起きてるね!私もそんなまりんちゃんの様子を聞けて自分のことのように嬉しいよ~
HANAさんへのコメントもありがとう!HANAさんに伝えておくわ。ワンコ用のお風呂ならドライヤー立てや水抜きの網までついてるの?!さすがワンコ用ね!
【 2008/11/27 sakiママより 】
<< 紅葉   HOME    素敵cafe >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net