忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.47 「piccoloさんでお友達と」 ≫ [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


11/8(土) この日は、朝から小雨が降っていて寒い一日でした。


saki、あったかそうな格好でしょ~





おチリがプニュッと出ちゃってるけど
雨が降ってるので、クルマ用のキャリーで今からお出かけするのよ






向かった先は、ココ





cafe piccolo cane さん。

いつものことだけど、『piccoloママ、また来たよ~』と
一目散に駆け寄っていくから

顔なじみのお客様からも、
「ママのことがホントに好きなんやね~」と言われる始末…

ホントに好きみたい



この日は、お友達と待ち合わせでした。
31日に会ったばかりだけど、ルイちゃんとココちゃんとお約束。
3人で初めて会ったのもpiccoloさん(その時の様子



ルイちゃんとふたり初めて会ったのもこの場所でした。(その時の様子

ずっと忙しくしてた佑ちゃん…
久しぶりにゆっくり会えたね。





ルイちゃんとのツーショットを久々に撮ってみたんだけど
ちょっと失敗だね。





↓コチラは、初めて会った時のふたり。
まだパピ子時代だから、やっぱり幼いお顔してるね。






しばらくするとココちゃんも到着~




改めてご紹介。


ココの日記』のココちゃんとゆかさん






☆ルイ【Louis】日記☆』のルイちゃんと佑ちゃん







注文を聞きに来てくれたpiccoloママに
また、あの甘えた声で抱っこのおねだりするsaki

piccoloママも、sakiの声に負けてまた抱っこしてくれました。





今日も私はパスタランチ





saki、つまんなそうなお顔してるけど…





sakiにもね!いつものアレを





sakiは、今日も綺麗にご馳走様してたけど
ルイちゃんは…





半分ほど残していたけど、帰るまでには完食。
思い出したかのように、食べ始め…という感じ。



お隣の席を片付けにきた愛ちゃん。
えぇ、sakiの甘え声がまたまた…





そして、ココちゃんも





ルイちゃんもpiccoloママに抱っこしてもらったよ~
とってもクールなルイちゃんだけど。。。ププッ





…と、そこへ『Pretty*Dachsブログ』の嵐君がご来店。
嵐君にチュッしているのは、誰かな~?





それは、ココちゃんよ。





この日もホント偶然にお会いしたtomomiさん。
皆でワイワイ楽しかったね~

嵐君は、いつもお洒落。
お耳と尻尾のカラーリングは、ナカナカね





お気づきの方もいるかな…
この日のお洋服は、ココちゃんとオソロなのよ。

佑ちゃんがお誕生日プレゼントしてくれたものなの~





ルイちゃんも入って3ショット





この後、私達はおしゃべりに夢中で
saki達は、それぞれ大人しく過ごしてました。





ホント、話は尽きることなくおしゃべりしてると
そろそろデザートタイムにしましょ~ということでコチラ

この日は、モンブランケーキにしました。





眠り姫sakiがお目覚めです。





sakiってね、食べることはないんだけど
ニオイのチェックだけは、しなきゃ気がすまないみたい…

この日もしっかりデザートのニオイチェックをしてたわよ。ププッ



コチラの写真は、ゆかさんとsaki





ふたりの間には、いつも見えない会話がなされてるみたい。。。ププッ





この日は、久しぶりに佑ちゃんと会ったのもあって
かなり長居してしまいました。





sakiはず~とお寝んねだったね。




ゆかさん、佑ちゃんお誘いありがとね。
久しぶりにたっくさぁ~んお話できて楽しかったよ
また一緒に遊ぼうね~



saki 2歳 2ヶ月21日 うちに来て749日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ~♪
sakiちゃんとココちゃん、お揃いの洋服だ★
すごい素敵な洋服ですよね~?
お二人とも似合ってて可愛いです^^*

カフェ三昧な日々?羨ましいな~♪
いつか、関西上陸したら私も宜しくお願いします^^
麻樹   URL 2008/11/13(Thu)16:21:25 編集
Re:無題
ココちゃんとお誕生日が1週間ほどしか違わないから、お揃いのお洋服が増えてとっても嬉しい~♪飼い主です。ププッ
このお洋服、これからの季節にピッタリのお嬢様ルックって感じでしょ。
麻樹さんも関西上陸考え中なのかしら?!ゆかさんも私もお待ちしておりま~す♪
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
お嬢様風な服がsakiちゃんにとっても
よく似合ってるね^^
(もちろんココちゃんもとってもプリティ~だよ)
今度、私もピッコロさんでデザート食べたいなぁ~^^
キラ☆ 2008/11/13(Thu)17:27:09 編集
Re:無題
うんうん。これからの季節にぴったりのお嬢様ルックでしょ~。
sakiって、夏でもお散歩の時ブルブル震えてるけど、寒くなると一段と震えが倍増するからねぇ…
キラリちゃんのようにお散歩が好きになってくれるといいんだけど…
また一緒にpiccoloさんへ行こうね~♪
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
佑さん元気そうね~
ブログは放置状態だけどね 笑~

カフェマット使ってくれているのね~
ありがとう♪

楽しい時間はもちろんpiccoloさんでよね(^m^)
ステラママ   URL 2008/11/13(Thu)18:32:50 編集
Re:無題
佑ちゃんはとっても元気にしてるわよ~
ルイちゃんも、お散歩の時の様子を動画で見せてもらったんだけど、ホント元気一杯腕白ルイちゃんの一面を見せてもらったのよ♪
カフェマット、活用させてもらってるよ!ありがとう。今回はルイちゃんも一緒に愛用してたわよ。
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
(≧∇≦)キャー♪
sakiちゃんとココちゃん、お揃いのお洋服可愛い
2ワンコともとっても似合ってるわ~

あ~いつも思うけど、私もpiccoloさんに行ってみたい!!!
今度そちらに伺える時があれば、絶対に連れて行って下さいね≧▽≦/
ボルゾイは店内に入れるかしら(笑)
hana 2008/11/13(Thu)18:49:01 編集
Re:無題
ココちゃんとsakiはお誕生日があまり違わないから、ホント素敵なお揃いのお洋服が増えてきて嬉しい限り♪
hanaさん、また大阪へ来てね。piccoloさんへ是非行きましょう~
店内はそんなに広くないけど、ボル兄弟はとってもおとなしいから大丈夫。今までで一番大きなワンちゃんはゴールデンかな。是非ボル兄弟の来店で記録を破って~。
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
この日は、偶然会えて嬉しかったよ♪
いつも、あう時あのパターンだよね!!

piccolo行こうか、あの日迷ったんだけど行って正解だったわ^^
久々に会えたしお話も出来たしね

次は、来月かな・・・
tomomi   URL 2008/11/13(Thu)21:01:01 編集
Re:無題
あの日、piccoloさんへ行こうか迷ってたの~?!
tomomiさんと入れ違いでhitomiさんが帰られたのよ。お友達と一緒にね。きっとtomomiさんもお知り合いの方だと思うわ。
tomomiさんとは、偶然お会いすることが多いよね~。このメンバーで会う時はいつも偶然なのかもしれないね!
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
なんか1年前みたいだね♪
よく3人で会っていたもんね☆
いいなあ~♪
オソロのお洋服、とってもかわいい~よ☆

↓山田池団地はまだあるんだあ~。
もうおじさんはそこにはすんでいないのよ~。あの時は転勤族だったからね!
今はとっくに退職して、ボランティアで忙しくしてるみたいよ!
私もみんなに会いたいよ~♪
Chocoママ   URL 2008/11/14(Fri)20:24:03 編集
Re:無題
そうそ!1年前みたいでしょ~。このメンバーで会うのって。
佑ちゃんがずっと忙しくしてたから、なかなか会えずにいてね…。この日は久しぶりすぎて、話がとめどなく…。何時間もお話に夢中だったのよ~。
Chocoママちゃんもいたら、もっととまらないかもね。
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
仲のいいオトモダチとカフェ♪
そりゃ長居しちゃうよね(* ̄m ̄)
お揃いのワンピ可愛い~☆

↓大阪城、派手だわ!めちゃ立派!
これは行ってみたいっ(≧▽≦)
キャオリン   URL 2008/11/14(Fri)23:02:43 編集
Re:無題
そうなのよね~。ついつい時間を忘れて、おしゃべりに夢中になってしまうのよね…。saki達は、それぞれ時間を過ごす感じで遊びもせず…。sakiはもっぱら眠り姫状態だったけどね。
お揃いのワンピかわいいでしょ~。これからの季節にピッタリ。
大阪城、行ってみたくなった?!大阪城ビルディングへ小麦ちゃんとようこそ!!
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
とても可愛いお洋服♪
毎回ファッションショーのsakiちゃん、可愛いよ~

お友達とのお話って、尽きないですよね。
piccoloさんへ一度は行ってみたいなぁ…

naoco   URL 2008/11/15(Sat)18:51:15 編集
Re:無題
そうなのよね~。お友達とのおしゃべりって、ホント尽きない…
特に佑ちゃんとは久しぶりで、こうしてゆっくり話せてホント楽しい時間だったのよ。このメンバーはsaki達が小さい時から会ってたからねぇ。それもpiccoloさんで。なんだか偶然なんだけど不思議な感じがしたわ~。naocoさんも関西へお越しの際は、是非piccoloさんへ…
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
お友達とおそろいのお洋服で
ますます可愛いsakiちゃん♪
楽しいお友達との時間・・・ついつい
長居しちゃうの分かる~
モニョ②達もいつも何時間も居るのよ(笑)
話すことって、ほとんどワンコの事
ばっかりだけどね~♪
モンブランケーキ美味しそう~
モニョモニョ   URL 2008/11/15(Sat)18:55:34 編集
Re:無題
ついつい長居するよね~。
なんか、この頃、時間があっという間に過ぎて外に目を向けたときにびっくりするの。日が沈むのが早くなったから、外を見て余計に驚いてしまうのよね~。
お友達との楽しい時間は、どうしてこんなにもあっという間なのかしらね。モニョモニョちゃんが素敵カフェへ来た時もきっと同じ感じで時間が過ぎるんだろね~。
【 2008/11/15 sakiママより 】
無題
先日はありがとうございました(*´∇`*)
あれから1年もたつんですね☆
piccoloさんって、運命の出会いの場所って感じがします。
sakiたんとゆかさん、ほんとラブってましたよね~

   URL 2008/11/15(Sat)23:37:38 編集
Re:無題
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとう~
久しぶりだったね!また、たくさん遊べるようになるといいな。
初めて会ったワンちゃんメンバー、懐かしかったね。
積もる話もたくさんありすぎて、あっという間の時間でびくりしたわ~
また、遊ぼうね♪
【 2008/11/17 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net