忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.54 「可愛いチワワちゃん」 ≫ [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



saki、お出かけなのに嬉しくなさそうでしょ。
お散歩と勘違いしてるみたい… ププッ

毎朝、こんな顔されてお散歩へ連れて行く私…
ちょっとは喜んで欲しいんだけどなぁ~





またまた、cafe piccolo cane さんへ行きました。
いつも歓迎の抱っこをして下さるpiccoloママ





いつものご挨拶を済ませた後、sakiお得意の伏せ?!で待っていると





『ん… 何かしら…』





大好きなpiccoloママの腕の中に…
何やら動くモノが…

じ~と見つめるsakiたん。。。





ふふ。。。何やら動くモノ。
それは、piccoloさんの看板犬に迎えたギルフィー君

何度かニオイをクンクンさせてもらってたけど
お席の方まで来てくれたのは、初めてよね~





また、後ほどゆっくり遊ばせてもらうことにして
まずは遅めのランチを頂きました。





sakiは、お料理には目もくれず
ひたすら厨房の方を見ていました。。。





sakiは、キャベツとササミのパスタ以外は
興味ないのよね~





今日も美味しく完食です。







ご飯を終えたら…




お待ちかね。
piccoloさんの看板犬「ギルフィーくん」の登場です。





saki、ギルフィー君と仲良くしないと
piccoloさんに来れないよ…。ププッ


まずは、sakiがクンクン





次は、ギルフィー君が。
saki、来られるとちょっと引いちゃうのよねぇ…





でも、ここはお姉ちゃんだからお手本を見せてあげないとね。





ギルフィー君は、まだ5ヶ月のパピ子ちゃんだから
遊ぶ時はピョンピョン身軽に走り回ってたけど
すぐに眠くなってsakiパパの腕の中でzzz・・・





すっごく気持ち良さそうなお顔。
可愛いでしょ~



sakiは、私のお膝で寝てたけど
ギルフィー君がいなくなると、sakiパパのもとへ。





sakiって、ヤキモチは焼かないみたい。。。



ギルフィー君も少し怖がりさん。
sakiと張り合うくらいかな?!

これから仲良くなってくれるといいな~。
ますますpiccoloさんへ行くのが楽しみになってくれそう…

それにしてもチワワちゃんって、可愛い~






saki 2歳 3ヶ月5日 うちに来て764日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧∇≦)キャー♪
可愛いですね~
ギルフィーくん、sakiちゃんと張り合うくらい怖がりなの!?
でもこれからたくさんのワンコと会ってたら慣れるよ~
何と言ってもpiccoloさんの看板犬ですから、慣れなくてはね(笑)

sakiちゃん、自分から挨拶するのは平気なのね(*≧∇≦*)
hana 2008/11/29(Sat)08:18:09 編集
Re:無題
ギルフィーくん、可愛いでしょ~。あのお顔がとっても可愛いよね♪
ずっとお店に連れてきてケージの中にいるんだけど、いろんなワンちゃんを見て勉強中って感じかな…。フレンドリーではないの~。sakiみたいにブルブル震えてたわ。ププッ
でもね、お家に帰ると3ワンのチワワちゃん親子にお迎えされるのよ。ギルフィーくんのほうがsakiよりもワンちゃんに慣れるのは早そうよね。
saki、自分からニオイをクンクンするのは平気みたいね~。こられるとイヤなんだけど…
【 2008/11/29 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net