忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.53 「飛行犬」 ≫ [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



久しぶりに望遠レンズを使いたくなって
sakiパパにお付き合い頂きました。。。





いつも寝てばかりのsaki。
今日は、元気なsakiの姿を見てあげてね~~





sakiも一著前に飛んでるのよ。ププッ





ピョ~ン って。。。





飛行犬saki~





スーパーマンみたいでしょ。






横からも撮ってみたら、いいのが撮れました♪















saki、sakiパパ、たくさん走ってくれてありがとう~





sakiの表情もいろいろ撮ってみたの。











・・・と、sakiの写真をパシャパシャ撮ってるのを
じ~と見ていてくれたゴールデンくん。

すっごく可愛いお顔でしょ。
まだ1歳のディス君です。




saki、かなり腰が引けてたけど
一応、ご挨拶できたかな…





この後も、気にはなるようで…





ディス君をとっても可愛がってたご夫婦と
少しの時間、おしゃべりしてると

saki、ずっと私のお膝にチョコンと乗ってたのに
フラフラとその辺を歩きはじめました。

なんだか、ディス君を怖がる様子もなく…

近寄られるとダメだと思うけど
ディス君、じ~としていてくれたから…




陽が落ちてきたのでそろそろ帰ることに。
秋色って、綺麗だな~





saki~、楽しかったね♪



(sakiの足拭き姿 ププッ)






saki 2歳 3ヶ月4日 うちに来て763日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんの飛行犬写真すごいです。
sakiパパさんお写真上手なんですね。
sakiちゃんのいろんな表情も可愛いです♪

sakiちゃんはどんなワンちゃんとでも上手くご挨拶出来るのかな?
エリックは大きいワンちゃんは絶対にNGです><
あい   URL 2008/11/27(Thu)23:54:50 編集
Re:無題
sakiパパ、写真は上手なんだけど、この日は、走る方を頑張ってもらったのよ。
たぶんsakiパパなら、もっといい写真が撮れたはずなんだけどね~
エリックくん、とってもフレンドリーだったけど、大きなワンコはNGなの?!それは意外だったわ。ワンワンしちゃうの?それともフリーズ?
【 2008/11/28 sakiママより 】
無題
わぁ~
素敵な写真が撮れましたね≧▽≦/
飛んで走ってるsakiちゃん、久しぶりに見たわ(笑)

ディスくん、とっても大人しいワンちゃんなのね♪
sakiちゃんもちゃんと挨拶出来るなんて
こうやって色んなワンちゃんと接する事でsakiちゃんも慣れてくるんですよね(*≧∇≦*)
大きいワンちゃん、見た目は怖いかも知れないけど大人しい子が多いからね~

紅葉をバックのsakiちゃんのお写真が、私は何気に大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
hana 2008/11/28(Fri)07:25:40 編集
Re:無題
大きなワンちゃん、ホント優しい子が多いよね。hanaさんちのボル兄弟もとっても優しくてあの日会えてホントよかったわ~。
お散歩では、毎日走ってるんだけど一人ではこんな写真撮れないし、sakiはお散歩嫌い(だと思う)から、いい表情はあまりしてくれないの…。
ディスくんを見た時、ボル兄弟と遊んでたゴールデンの子を思い出してたのよ。懐かしいね。。。
紅葉をバックのsaki、私もお気に入りなの~
【 2008/11/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん頑張ったね~
いい表情をして走ってるw
パパにはお疲れ様って感じかな 笑~。
紅葉が終わると本格的に冬だね~
今朝は雨なのよ・・・
久々にゆっくりとした朝なのでストーブの前から余計に
動きたくなくなるw 笑~。
ステラママ   URL 2008/11/28(Fri)07:47:18 編集
Re:無題
ホント、sakiパパ、お疲れ様…状態よ。ププッ
何度も走ってくれてね。おかげでsakiのいい写真がたくさん撮れて私は大満足!でも、sakiパパは筋肉痛~。オキノドク
紅葉の時期は、短くてあっという間だよね~。秋を楽しまなくちゃ…と思いつつ、ママ達のお出かけの様子を見て自分も出かけた気分でいる私。ププッ
【 2008/11/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、すごーーい!!
飛んでるのもすごいんだけど、大きなゴールデンくんとご挨拶できるなんてえらいね~!!
ゴールデンってかわいいよね。
小さいコもいいけど、大きなコも憧れるわぁ。って、ムリだけど・・・

sakiちゃん、素敵な秋楽しんでねッ。
おばちゃんは、美味しい秋楽しむからね(笑)

縫いぐるみ、活用してくれてありがとぉーーー。
うちだと、すでに目つぶしの刑にあってるよ~
てりん 2008/11/28(Fri)08:37:08 編集
Re:無題
やっぱりてりんさんもゴールデン好き?!私も本気で飼おうと思ってた時期もあったんだけど話を聞いてると結構大変よね。このディス君も、可愛い~仔犬の時期に訓練に預けてて、面会OKになったら毎週会いに行ってたって話してくれてたよ。てりん邸なら、大きいから大型犬もOKじゃない!!でもお散歩はパパか息子ちゃんしか行けそうにないけどね。ププッ
美味しい秋、楽しんでる?!イイナァ~ あの滋賀のお店に行く時は是非誘ってね♪紅葉の時期に行けるといいね♪
saki、縫いぐるみさんも、イチゴのおもちゃも大切に遊んでるよ~。
【 2008/11/29 sakiママより 】
無題
sakiちゃん飛んでますね!!
望遠私も最近使ってないです…

オフ会には、時々持って行くんだけど全然使わなくって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
重たいしね。

でも、走ってるところは好きなんで撮りたいなぁ
tomomi   URL 2008/11/28(Fri)11:18:42 編集
Re:無題
ズームは外でしか使わないよね。
tomomiさんのお家の近くの公園、紅葉も綺麗でいい写真がたくさん撮れそうね。
ズームは確かに重いけどねぇ~。私も普段、部屋の中では50mmをつけてるからズームをつけると重っ!!って感じるわ。
走ってる姿や、自然の姿を撮るには最適だけどね!
【 2008/11/29 sakiママより 】
無題
どの写真も素敵やわ~♪
いつものsakiちゃんからは想像つかないけど^^;
cafeでしか会ったことないからかな・・
機会があればお散歩とか一緒にできればいいね♪
ロコはいまいち、ちゃんと歩いてくれないけど・・^^;

キラ☆ 2008/11/28(Fri)20:39:48 編集
Re:無題
そうよね~。普段、cafeで寝てるsakiか、起きててもぼ~としてるsakiか、キラさんに尻尾ブンブンふって甘えに行くsakiしか見てないもんね。ププッ
今度、是非、一緒にお散歩させたいね。
私もキラリちゃんとロコちゃんの走る姿、見てみたいわ!!
ロコちゃん、相変わらずなのね。
【 2008/11/29 sakiママより 】
無題
いつもの眠り姫のsakiちゃんからは想像出来ないくらいに活発な写真!!
どれも楽しそうに走ってるなぁ。
まさしく飛行犬d(≧▽≦*)
写真もどれもキレイに撮れてて凄いよぉ。
naozo   URL 2008/11/28(Fri)21:00:23 編集
Re:無題
そうでしょ~。naozoちゃんと遊んだ時もsakiってあまり走らなかったもんね。どーもsakiパパがいると元気良く走ってくれるのよ。
朝のお散歩でも、毎日走ってるんだけどこんないい表情はしてくれてない…。
秋はとっても綺麗な色合いで、写真も綺麗に撮れるね。
【 2008/11/29 sakiママより 】
無題
sakiちゃんニッコニコで飛んでるね~
可愛いなぁ・・・
元気イッパイだ~(〃∇〃人)
sakiちゃん大きいワンコに・・・
すご----------い!
怖くないんだね~
腰が引けてても、こんな近くで
ご挨拶できるなんて~
お洋服、カノンちゃん達とオソロなんだね~
モニョモニョ   URL 2008/11/28(Fri)22:07:55 編集
Re:無題
saki、かなり腰は引けてたけど、なんとかご挨拶クリアー♪こうして慣れていってくれるといいんだけどね!
ディス君が大人しい子だったから、sakiも普通にしていられたんだと思うんだけど、毎朝、お散歩でワンちゃんに会っているけどなかなか慣れてくれないのが悩みの種よ。ププッ
さすがモニョモニョちゃん!お洋服気づいてくれたのね~♪色違いだけどオソロなのよ。
【 2008/11/29 sakiママより 】
無題
まるでカレンダーの写真みたい!
すご~くいい表情してる~♪
sakiちゃん、本当に飛行犬だね☆
sakiパパは上手に撮るのねえ~♪
sakiちゃん、楽しそう~☆

我が家もこんないい表情の写真撮りたいなあ~♪
Chocoママ   URL 2008/11/28(Fri)23:07:39 編集
Re:無題
カレンダーの写真みたいって?!ありがとう~。
Chocoママちゃんの写真もどれも綺麗でいつも何度も見てるのよ。
この日は、sakiパパには走ってもらって私が未熟な腕ながら練習させてもらってたの。飛行犬を撮れるようにと上手に走ってくれたsakiパパに感謝よね。
sakiは、どーもsakiパパと一緒のときはいい表情をしてくれるみたい…。お散歩の時はこんなお顔してくれないもん。。。
【 2008/11/29 sakiママより 】
無題
(*゚▽゚)ノおおぉ!sakiたん、飛んでる~。
ワンコが元気に走る姿って、こっちまで元気になっちゃうよね♪
ただ、誰かと一緒じゃないと走ってくれないでしょ?(* ̄m ̄)
だから、人間がヘトヘトになっちゃうんだよね(笑)
sakiたん、大きいワンコ大丈夫だったんだ?!
すごーいっ☆
キャオリン   URL 2008/11/28(Fri)23:23:55 編集
Re:無題
そーなのよ~~~。誰かと一緒じゃないとこんな写真は撮れない!!!
しかも、何度も走るからホント人間がヘトヘトって、今回はsakiパパだけがヘトヘトになっちゃってたんだけど~。ププッ
毎朝、コンデジさんでsakiのお散歩の様子を撮ってるんだけど前から撮れないから振り向いた時の表情しかおさめられないじゃない。こんな表情が撮りたかったの!っていうのが撮れて大満足したわたしっ…
お散歩にお付き合いしてくれる小麦パパがうらやましく感じる今日この頃よ。
【 2008/11/29 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net