忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.52 「紅葉」 ≫ [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



今朝は、朝早くからsakiパパの会社へ
到着する頃には、明るくなっていつものお散歩時間。





会社の近くに紅葉している風景があったので
待ち時間、お散歩しながら楽しみました。





…、のつもりが。。。






saki、会社に戻ろう、戻ろうと立ち止まってばかり。





でもね、離れてしまえばこっちのもの。ププッ
早足sakiたん、頑張って歩いてましたよ~





でも、黒ラブちゃんを発見して足がピタリ





用事を済ませたsakiパパ
途中まで迎えに来てくれました。





桜の季節は、この紅色が桜色に染まるんです。
とっても綺麗な風景です。






帰宅後、sakiはいつもの通り
ご飯を済ませて遊んだ後は、お眠りモード





目がうつろ・・・





先日、てりんさんから頂いた可愛いワンちゃんを顎枕にして。





寝ちゃった~






saki 2歳 3ヶ月3日 うちに来て762日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと素敵な風景、sakiちゃんお似合いですね☆
振り返りつつも、早足な感じがとても可愛いです^^
同じダックスでも歩き方って個性ありますよね~?
黒ラブちゃん発見で、吠えるのではなく止まるなんて、なーんてオリコウさん☆
そしてやっぱり最後は眠り姫なんですね^^*
ちょっと落ちちゃったトコ、たまりません♪
麻樹   URL 2008/11/27(Thu)09:05:38 編集
Re:無題
麻樹さんのところは、3ワンいるから違いもよ~くわかるんだろな…。
saki、早足でしょ。毎朝アレなのよ。よくチョコチョコ歩くね~なんて言われるの。私もモチロンそう思う…。ププッ
sakiはお散歩中に吠えたことは、一度もないの。弱そ~な飼い主だからきっと守ってくれない…と思って存在を消してるんだと思うのよ。
【 2008/11/27 sakiママより 】
無題
綺麗な紅葉の景色ですね
朝のお散歩気持ち良かったでしょうね~
sakiパパさんに抱っこされて安堵しているお顔と黒ラブちゃん見て足が止まったお顔…
違いがはっきり~可愛い♪
sakiちゃんの眠りつく様子がいいですね~
リュウママ 2008/11/27(Thu)10:10:40 編集
Re:無題
紅葉、綺麗な時期だから京都の紅葉を見に行きたいと思ってるんだけど、sakiパパの会社止まりだったわ。。。あ~、残念…。
朝のお散歩、この日はいつもと違う場所だからsakiはちょっと不安でいっぱいだったのかな?!今朝は、いつものコースだったから普段と同じように止まりながらも歩いてたわ。
sakiって、ホント表情によく出るでしょう…。怖いときは写真ではわからないけどすごーく震えてるのよ。
【 2008/11/27 sakiママより 】
無題
キレイな景色~!
真っ赤に染まった紅葉の中、朝のお散歩♪
なんだか素敵です(^・^)
桜も紅葉もスグに終わっちゃって
さみしくなるけど 満喫できてよかったねsakiちゃん♪


お風呂のsakiちゃん可愛い!
うたがね、お風呂大っ嫌いで暴れるから
いつも大変なんです・・
見習って欲しいわぁ(笑)
eri 2008/11/27(Thu)11:15:27 編集
Re:無題
ホント、紅葉も桜もあっという間に終わっちゃうよね~。この機会を逃したくない…と思いつつ、何かと機会を逃してしまう私。。。eriさんはどうかしら?!
うたちゃん、お風呂、大っ嫌いなの~?!お友達のrinさんのところは、まりんちゃんが嫌いだったんだけど、ヤマトくんと一緒に入れるようになってから暴れなくなったって…。見て覚えるってこともあるのかもって。今度からうたちゃんと一緒に入れてみる?!
【 2008/11/27 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net