忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.57 「お誕生日会」 ≫ [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



11/30(日) cafe piccolo cane さんで
お友達と待ち合わせ~






そう、この日は、キラリちゃん(11/29生まれ)の
2歳のお誕生日会をしたのです。





キラリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~

クリーム色のたれ目のキラリちゃん。
相変わらず可愛いね。


お祝いにかけつけたのは…
キラリちゃんの妹のロコちゃん キラさん





ココの日記」のココちゃん ココパパ・ゆかさん





SPICE」のバジルちゃん&ビオラちゃん M氏・ヒカルさん





そして、sakiと私。







2歳になったキラリちゃん。
妹のロコちゃんが来てから一段とお姉さんになっちゃって

みんなで楽しくキラリちゃんのお祝いをしました。





ちなみに・・・2歳族。



8月生まれのココちゃんとsaki



10月生まれのビオちゃん


これからもずっと一緒に楽しく過ごして行こうね~




またまた出ました~
ゆかさんとsakiの『二人だけの世界





この日は、ココちゃんが「ママを取らないで」と
『二人だけの世界』に割り込み(ププッ)
あえなく、終了したのでありました。。。





そう、毎回許してはくれないよね~。。。





この日のランチは、明太子ときのこのパスタ
いつも美味しいお料理なんだけど
海苔の大好きな私は、毎週でも食べたくなるほど美味しかった~





お食事しながらも、話が弾んで弾んでとめどなく…
もうね、笑ってばかり。
話が途切れることなく永遠と誰かが喋ってたわぁ~


・・・と、そこへ、ココパパが
piccoloさんの看板犬ギルフィーくんを連れてきました。





『あの子、初めて見るわ・・・』とバジビオちゃん。





ビオちゃんも、ご挨拶。





バジちゃんは、かなり腰が引けてたけど…
なんとかクリアー





ギルフィーくんも日々成長ね。


という、sakiもカメさんよりも遅い速度で成長中。





よく会ってるビオちゃんなのに、まだ遊べないsaki…
早く追いかけっこする姿を見てみたいわ。



ね、sakiたん。。。





『 ? ? ? 』 だってぇ~~~




キラリちゃんのお誕生日会なんだけど
話に夢中であっという間におひらきの時間になってしまって…

キラリちゃんの写真がブレブレだったので
最後に、可愛いロコちゃんのお顔でさようなら







コチラ、ヒカルさん手作りのお菓子





すご~く美味しかったよ ありがとう~
また、次回期待していい?! ナンテネッ…





saki 2歳 3ヶ月10日 うちに来て769日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キラリちゃん2歳になったのね。
この場を借りて、おめでとうございます(*´▽`*)

いつもの楽しいメンバーが集まって
またまたお喋りに花が咲いたのね♪
ホントみんな仲良しさんだな(^ー^* )

カメさんより遅いsakiたんの成長か・・・
小麦はカタツムリさんより遅いかもヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン   URL 2008/12/03(Wed)22:51:32 編集
Re:無題
キラリちゃんへのお祝いのお言葉ありがとう~。キラ☆さんもきっと喜んでるわ♪
この日もホントずぅ~と誰かがしゃべっていて、楽しい時間だったのよ。この前日、ゆかさんとヒカルさんは会っておしゃべりしてたのにさらにまた。。。おもしろいわ。
小麦ちゃんの成長ペース…カタツムリさんね。ププッ また小麦ちゃんに会いたいなぁ…
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
お友達のお祝いっていいですね~
仙台ではあまりないんですよね。
ま、いつもバカ騒ぎしているから必要ない??

それにしても関西はホント可愛い女の子ばかりね。
皆小さくて、いいわぁ~
かのん   URL 2008/12/03(Wed)23:44:04 編集
Re:無題
キラリちゃん、可愛いでしょ~。
とっても綺麗なクリーム色の女の子でね。たれ目ちゃんが可愛さを倍増してるでしょっ。ププッ
キラリちゃんのお祝いで集まったのに、飼い主同士のおしゃべりに花が咲いちゃってあっという間にお開きだったんだけどね。でも楽しい時間で、きっとキラリちゃんも喜んでくれた・・・ハズ…
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
お誕生会だったのね~
みんなでお祝いして楽しい時間を過ごしたのね♪
ギルフィー君は大きくなったね~
sakiちゃんとは仲良くなれたのかな???
ステラママ   URL 2008/12/04(Thu)00:12:24 編集
Re:無題
お友達とのお祝いって、楽しいよね~。ママもしょっ中お友達と会ってるもんね。
ギルフィーくん、迎えた当時の写真を見るとやっぱりちっちゃい!!お顔もなんだかしっかりしてきて…。ダックスは見慣れているのもあって、成長振りはよくわかるんだけど、犬種が違うとわかりづらいものね。
sakiは、まだまだギルフィーくんとは仲良くなった!とは言えないなぁ~ププッ
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
みんなにお祝いして貰って良いですね≧▽≦/
キラリちゃん、お誕生日おめでとう
可愛いお顔のダックスちゃんだわぁ~
ロコちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いし(≧∇≦)キャー♪

sakiちゃんとゆかさんの2人だけの世界…
今回はココちゃん、焼きもちやいちゃったかな!?(笑)

piccoloさんちのランチはいつも美味しそうですね~(*≧∇≦*)
こんな美味しそうなランチのあるカフェが行きつけなんて、羨ましいですぅ~~~

hana 2008/12/04(Thu)07:26:55 編集
Re:無題
キラリちゃんにお祝いのお言葉ありがとう~。
ホント可愛いお顔のキラリちゃんでしょ。このたれ目具合がなんとも言えないのよねぇー。ププッ
妹にと迎えたロコちゃん、ホントぬいぐるみさんよ!お外で会うとまた違うと思うんだけど、cafeではじーとしてるから余計にね。可愛い姉妹だわ。
この日、ゆかさんとsakiの二人だけの世界は残念ながら…だったけどね。ココちゃんっていつもクールなんだけどね~。
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
お友達のお誕生会だったのね♪
sakiママちゃん、piccoloさんに週に何回行ってるの?ってくらい行ってない?プププ

いつもとっても羨ましい~のよ♪
いいカフェが近所にあっていいなあ~ってね!
sakiちゃんが着ているお洋服、sakiママちゃんの手作りでしょう?
すごいね!尊敬するわ~☆
sakiちゃんにとっても似合っているよ♪

ロコちゃん、ぬいぐるみみたい!!!すご~くかわいい~☆
Chocoママ   URL 2008/12/04(Thu)11:53:47 編集
Re:無題
piccoloさん、sakiが喜ぶお店だからついついね。ププッ
きっと、Chocoママちゃんも一度行くとわかるわよ~。とっても居心地の良いお店でね。お店の方達が、ワンコ大好きで、実はキラリちゃんもpiccoloさんならOKなの。他のお店だと、すごーく緊張してしまうらしいのよ。
sakiのお洋服は、こんなのあったらいいな~っていうのが頭に浮かぶと…。sakiパパにはいい加減にしろと言われてるのよ。
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
お友達のお誕生日会~
みんな可愛い子揃いだね~♪
sakiちゃん、ママの手作りの可愛い
お洋服でお出かけね~
すっごく似合ってる(//∇//)
毎回、思うけどsakiママさんの写真って
本当にキレイ~~~~
みんな光ってるもんね♪
ティファも撮ってもらったら少しは
美人さんに写るかな(笑)
モニョモニョ   URL 2008/12/04(Thu)19:27:31 編集
Re:無題
sakiのお洋服、似合ってる?!ありがとう~。
写真が綺麗って?!えっ?!ホント?!そういってもらえると嬉しいわっ♪
sakiパパがいいカメラを買ってくれたから、それでなんだけどね。
ティファちゃん、撮らせてくれるの?!ん?いつ?いつ?
早くおいで~。てりんさんもnoriさんも首をながーくして待ってるよ!!
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
この日も楽しい時間を有難う御座いました♪
キラリのちょっとした成長もみられて
うれしかったです。
sakiちゃんのようなレディになるには
まだほど遠いけど^^;
これからも、ロコともども仲良くして下さいね~^o^/
キラ☆ 2008/12/04(Thu)20:02:10 編集
Re:無題
キラさん、この日は本当に楽しかったねぇ♪また、キラさんのあのトークが聞けてホント笑ってばかりだったわ。キラリちゃんのお誕生日会だったのに、なんかおしゃべりに夢中になってしまって、あっという間にお開きになったねぇ。また、一緒に遊ぼうね♪これからもsakiと仲良くしてね~
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
2歳族♪
ゆめもお仲間入れてくださいね~ヽ(^o^)丿
早生まれだけど 同級生だ(笑)

キラリちゃんのお誕生日会、楽しかったようで♪
賑やかで楽しそうなメンバーですもんね(^-^*)
eri 2008/12/04(Thu)21:52:39 編集
Re:無題
2歳族。ごめんねー。もちろんゆめちゃんもよ!!
この日は来れなくて残念だったけど、また別の機会に遊ぼうね♪
もうね、eriさんもご存知のようにキラさんのあのキャラが笑いをそそるのよね。ププッ ホント楽しい時間で、あっという間だったわぁ~
ゆかさんもヒカルさんもすんごーく面白かったよぉー
【 2008/12/05 sakiママより 】
無題
キラリちゃん、かわいー
ロコちゃんお迎えしたら、お姉さんになったって、ほんとお姉さんらしいお顔に見えます~(*≧ー≦)ゞ
2歳族って目線で見たら、ほんと大人に見えますね♪
落ち着きが違うのかな・・・
   URL 2008/12/04(Thu)22:48:31 編集
Re:無題
佑ちゃん、ロコちゃんに会ったことなかったっけ?!ぬいぐるみさんみたいにすごく可愛いよ~。じーとしてるから、ホントぬいぐるみと間違える人もいるんじゃないかと思うくらい。今度、皆で遊ぼうね~
ルイちゃんも、約3ヵ月後には2歳族仲間入りだもんね。同級生の多い年齢だね。ププ
【 2008/12/05 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net