忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.59 「クリスマス会」 ≫ [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



12/7(日) 滋賀にある『 Beach Cafe Kutsurogi 』さんで
クリスマスパーティーが行われました





今回は、「はじめまして…」の方もたくさんいたんだけど
ゆかさんがメンバー表を写真付きで作ってきてくれたおかげで
名前とお顔がすぐに一致。ありがとう~






SPICE】M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
ゆめうたといっしょ】eriさん と ゆめちゃん&うたちゃん
ココの日記】ココパパ&ゆかさん と ココちゃん
【HP・blogなし】アッシュママさん&彼氏さん と アッシュくん
Peaceful Days】nonさん と ライくん&天くん
【HP・blogなし】NAOさん と アンディくん&ケイトくん
ひなそら ちゃんねる】ひなままさん と ひなちゃん&そらちゃん
ソルミンのみそ汁!!】かずさん と ミントくん&ソルベくん
Angel Dachs 姫愛】姫ママさん&たもっちゃん と 姫ちゃん&愛ちゃん
【HP・blogなし】楽ママさん と 楽ちゃん&涼ちゃん&大くん
なな♪うたが行くっ!】パパさん&はっちぃさん と ななちゃん&うたちゃん
わんこHAPPY LIFE】京さん と ましゅさん&りん太郎くん
【HP・blogなし】ももママさん と ももちゃん
pretty*Dachs】tomomiさん と 嵐くん
sakiパパ sakiママ と saki


ココの日記」参照



クリスマスパーティーは、12時開始。
お料理が用意されるまで、それぞれ遊んで過ごしてました。


『おやつ、ちょ~だい』とeriさんに群がる子たち





ゆめちゃんがおやつをもらう為に必死で“待て”をしてるのに
邪魔する可愛い女の子がひとり。。。





もちろん、ゆめちゃんは、ココちゃんの邪魔にも負けず
eriさんの手にあるおやつを無事GETしてたわよ~



いつもと違うお顔の子たちが…
ひなちゃん、ミントくん、そらちゃん。





皆、eriさんのおやつマジックにかかってました。ププッ



ココちゃんとビオちゃんが興味津々になっているコチラは?!





京さんちのトナカイりんちゃんでしたっ
りんちゃん、いい味だしてるね~





・・・で、sakiがひとつも出てこないけど?!


そうなんですよね~。
ご想像の通り、sakiパパのお膝の上で傍観者状態。。。





先が思いやられる…



お料理が用意されたので、まずはお食事。





その後、ワンズ&飼い主の自己紹介タイムでした。





かなり恥ずかしかったですぅ…


また、フリータイムになってワンズはそれぞれ遊んでました。

ゆかさんに群がる子たちの中に
珍しくココちゃんも紛れ込んでます。ププッ





ましゅさんは、何故かこのテーブルの下がお気に入り





sakiは…
また、sakiパパのお膝の上からコンニチハ





さてさて、ビンゴゲームが始まりました。
くじ運の悪い私だけど…





なんとなんと、わたくし、3等賞GETしました~
GETした商品は、フードボール。
た~いせつに使わせて頂きます。。。





saki、頑張ってご飯たくさん食べようね。


ビンゴゲームの後は・・・





ケーキのお時間です。
sakiもスローペースで食べてましたよ。





sakiの食べる姿も動画で撮ってみました。
よかったら、ご覧下さいませ。







おやつの時間が終わるとフリータイム。

sakiのところへ、まだパピ子の天くんが来てくれました。





まだパピ子ちゃんなのに、saki、驚いています





天くんが、ましゅさんに気を取られてる隙に
ニオイを嗅ごうとするsaki…





sakiらしいね。。。

それにしても天くん、ワンちゃんたくさんいる中で
広いフロアを自由に歩き回っていてびっくり
将来は、大物になりそうな予感… ププッ


みんな、楽しそうに遊んでいたよ。





ビーたんは、ボールを追っかけすっごくenjoy
いつもいい表情をしてくれるの~





それとは対照的に、sakiはお膝の上のサザエさん?!
(だったっけ?!ヒカルさん、ちっちさぁ~んっ)





あっという間にお開きの時間になってしまい…
皆で集合写真を撮りました。





saki、そらちゃんとチュッしてます~





この後、ドッグランで少し遊びました。



ビーたんとアッシュくんはボールを追いかけっこ。





sakiは、隅っこでクンクン状態。。。
sakiパパがいるから走るかな~って期待したけどダメでした。





saki、たくさんのワンちゃんと過ごせて
素敵なクリスマス会に参加できてよかったね。





ゆかさん、ヒカルさん
何から何まで準備してくれて本当にありがとう~
いい思い出ができたよ。

幹事、お疲れ様でした。




* Beach Cafe Kutsurogi *



京さんとココパパからお土産頂いちゃいました。





ありがとう~






saki 2歳 3ヶ月17日 うちに来て776日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマス会、盛況だったようで♪
sakiたんは傍観者だったのね~(*^m^*)
きっとうちも参加していたら同じだったと思うよ(笑)
ケーキを食べるsakiたんはホントおしとやか☆
うちのガッツキ娘とは大違いだよ(*^^;A
キャオリン   URL 2008/12/10(Wed)11:28:00 編集
Re:無題
小麦ちゃんにも会いたかったなぁ~。
クリスマス会、新しいお友達もできて楽しかったよ♪sakiは、なかなか遊べない子だけど、それでもこういう機会をたくさんもって少しでも慣れてくれたら嬉しいな~と思ってるんだけどね。きっと小麦ちゃんも…。
次回は、是非小麦ちゃんの食べる姿も見せてね♪
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
お疲れ様でした。
って皆、UP早すぎではないですか(つω`*)テヘ
私のUPは、皆より遅めかな(≧ω≦。)プププ
編集頑張らないと!!!

プレゼントもありがとうございました。
フードは、早速杏の誕生日のときに皆で食べさせて頂きました~
tomomi   URL 2008/12/10(Wed)14:31:00 編集
Re:無題
先日は、お疲れ様~。
嵐君、真っ赤なサンタのお洋服可愛かったね♪
たくさんのお友達と一緒に楽しいクリスマスパーティーになったね。tomomiさんのアップも楽しみにしてるわっ
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
日曜日はありがとぉ~&お疲れさんでした。
本間になんかあっと言う間だったよね。
sakiちゃんのケーキの動画見て笑ったわぁ。
めっちゃゆめちゃんに横取りされてるやん(*_*)
それでも何も怒らないsakiちゃんが偉い!
バジビオやったらウゥ~ワン!でめっちゃ怒りまくりやで。
sakiちゃん的には楽しくなかったかも知れんけど、
いつかみんなと絡んでくれる日を夢見て、
その日まで頑張ろぉ~ねsakiたん(^_-)
ヒカル   URL 2008/12/10(Wed)17:58:35 編集
Re:無題
ヒカルさん、幹事お疲れ様でした~。大勢の人+ワンコさんで大変やったと思うけど、ゆかさんと一緒に頑張ってくれたおかげで、私達は楽しめたよ~。ありがとう。
動画、見てくれたんやねぇ~。ゆめちゃん、カプッと豪快にいってくれて「ザ・ワンコ!」って感じがうらやましかったわぁ。sakiが楽しめる日はまだまだかも…やけど、ちょっとずつ頑張ってるしまた遊んでね♪
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
こんばんわ!
UP早いですね~~~
私は記事がたまりにたまっております(笑)
いつのまに!?
そらっちょがチューしてる(*´∀`*)
この集合写真頂いちゃいました(≧∇≦)b
また、遊んでください♪
ひなママ   URL 2008/12/10(Wed)18:29:03 編集
Re:無題
UP頑張っちゃいましたよ~。ププッ
あの時のひなちゃんが、このひなちゃんかと思うとすっごく嬉しくなっちゃいました!!前のブログのときから覗いてたけど、あのひなちゃんと結びつかなくて…。教えてくれてとっても嬉しかったです。
そらちゃんとのチュッ可愛いよね~。私も写真を見るまで気づかなかったよっ♪また遊んでね~
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
凄い数のダックスに ビックリ!!
いいな~こんな楽しそうなパーティー♪
皆サンタさんの洋服着て めっちゃ可愛い~
にしてもsakiちゃん 本当に食べるのユックリですね(*^_^*)
うちの食い意地張った子と 足して2で割ったら丁度いいかも(*^.^*)エヘッ
そうそう動画で 聞き覚えのある声が・・・
懐かしいな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ   URL 2008/12/10(Wed)20:59:17 編集
Re:無題
ほ~んとたくさんのダックスちゃん達とクリスマスパーティー楽しんできました♪sakiはなかなか遊べない子だけど、少しずつ慣れてくれたらな~なんて。
そうそ。懐かしい声でしょ~。またこっちに来たくなっちゃった?!ププッ あの日もとっても楽しそうだったよね~
sakiは、昔から食べるのがゆっくりで、まるで給食で最後まで残って食べてる子みたいでしょ?!
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
sakiママさん、こないだはありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
この日もsakiパパさんのお膝で、sakiちゃん可愛かったなぁー。
sakiちゃんは ゆめうたにはナイもの
いっぱい持ってるから、いつも「いいなぁー」って思って見ています(^-^*)

で!ででで!sakiママさん!
動画見てビックリ><
あんなにも ガッツリ横取りしているとは・・・><
ほんと、ゴメンナサイ!
ゆっくり味わっていたのにね・・sakiちゃん。
ほんとに、ほんとにゴメンね・・・
今度からは 自分の分食べたら ゆめうたサササッと捕獲しておきます★
もう~><

許してね、sakiちゃん。

これに懲りず、また遊んでもらえると嬉しいです。
eri 2008/12/10(Wed)21:06:14 編集
Re:無題
eriさん、先日はお疲れ様~。とっても楽しい一日だったね!
また可愛いゆめうたちゃんに会えて嬉しかったよん♪
あの日、ゆめちゃん、すっごいモテモテだったね。sakiなんて、誰も寄ってきてくれなかったよ…。ゆめちゃん、いいなぁ~
ケーキ、ゆめちゃん食べに来てくれたね♪お待ちしておりました~だよん♪sakiは食べるのがホント遅いから…。ゆめちゃんの豪快なたべっぷりに感動よ。犬らしくてステキ。また、ゆめちゃんの食べる姿を見せてね!
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
こんばんは~♪up早いですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんとうちも急がないと~!!!!
、、てこちらでははじめまして~ですよね♪改めてソルミンとかずです~よかったらなかよくしてくださ~い(^。^)
そそ!!ピッコロさんの時sakiママさん来られてみんなで噂してたんですよ~(^。^)だってうち今までけっこうブログ読み逃げさせてもらってましたから~笑 これからは堂々と遊びにこさせていただきます~♪
それにしてもほんとsakiちゃんめった女の子~!!!!って感じでマジにソルミンとはいっちゃんかけ離れた感じで可愛くって仕方なかったです~ゆめちゃんにケーキがっつりいかれちゃってるのには笑っちゃったけど~笑 またよかったらソルミンとも仲良くしてくださいな~(^^♪
かず   URL 2008/12/11(Thu)01:50:43 編集
Re:無題
かずさんにクリスマスパーティーで会えて嬉しかったですぅ♪
私もブログではよく覗かせてもらってたし…。コレを機に仲良くして下さいね♪
piccoloさんでも、声をかければよかったんだけどちょっと勇気がなくてね…。でもこうしてお友達になれてよかった~
また、一緒に遊んでくださいねっ!
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
アップを楽しみにしていましたよ~♪
すっごい楽しそうでしたね。
sakiちゃんのお洋服はsakiママさんの手作りですか?可愛い~。

サザエさんって^^

sakiママさんも被り物をしていますね。
私も一昨年クリスマスの当日に急遽サンタクロースの格好をしてって頼まれて、サンタなのにこそこそ病室を周っていました。もう1人のサンタさんは堂々としていたけれど。その人はあのボヤッキーですが^m^

動画で声が聞けて懐かしくなっちゃった。
りりまりママ   URL 2008/12/11(Thu)08:24:20 編集
Re:無題
クリスマスパーティー、初めてのお友達もたくさんいたけど、ゆかさんのメンバー表があったから、すぐに誰かもわかったし楽しい一日だったのよ。
この日のsakiのお洋服は、残念ながら買ったものなの。来年は作れるといいけどね。
この時期、病院でもクリスマスモードかな?少しでも気持ちが軽やかになってくれると嬉しいね。
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
いつもゆかさんのブログで見てたSakiちゃん
ほんとにちっちゃくて可愛かったです(*^.^*)
Sakiママさんとは席も離れてた&私が人見知りってのもあってほとんど話す機会がなかったですが
また遊んで下さいね♪
次回またお会いできるのを楽しみにしています(*^ー^*)ノ
non 2008/12/11(Thu)09:59:59 編集
Re:無題
こちらこそ、nonさんとお会いできて嬉しかったです♪天くんがsakiのところに来てくれた時は、びっくりでした。あのフロア、端から端まで自由に動いてましたね~。まだパピ子ちゃんなのに、こんなにも堂々としていて、sakiがタジタジでした。ププッ 
今度は、ライくんにもご挨拶しなくっちゃ…。sakiに頑張ってもらいます!また、是非遊んでくださいね。
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
すごい盛大なクリスマス会だったのねえ~♪
みんなサンタさんのお洋服着て、とってもかわいい~☆
sakiちゃんのケーキを食べている姿が特にかわいい~わ♪
私も近くに住んでいたら、クリスマス会に行きたかったわ~☆
Chocoママ   URL 2008/12/11(Thu)15:52:49 編集
Re:無題
Chocoママちゃんも、ホント関西に住んでいたら…。
たくさんのお友達と一緒にクリスマスパーティーなんてすごく思い出になるね。ゆかさんとヒカルさんが頑張ってくれたおかげで楽しい一日になったし、ホントよかったわ~。
Chocoママちゃんは、お家にいるだけでクリスマスって感じだもんね~。うちは、こういうのがないと…。相変わらずクリスマスのクの字もないよ~。
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
先日はお疲れさま♪
まだまだ先の話って思ってたのが、
いつの間にか終わったよ(笑)
動画、めっちゃ笑えたわぁ!
ゆめちゃん、すーっと寄ってきて、
ガッツガッツ食べてるね(爆)
sakiちゃん、何も言わず、どうぞって感じだし^^;
sakiちゃん、優しいよね^^
また遊ぼうね♪

ゆか(ココまま)   URL 2008/12/11(Thu)16:57:51 編集
Re:無題
ゆかさん、幹事お疲れ様でした。ホント、あの写真付きのメンバー表は役立ったよ~。人数が多かっただけに大変だったと思うけど、ヒカルさんとガンバってくれたおかげで私達は本当に楽しめました。ありがとう!
私もまだまだ先の話と思ってたけど、今となっては、もう終わっちゃったのかぁ…なんてちょっと寂しい感じよ~。
仕事が落ち着いたら、是非また遊んでね♪
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
トナカイのツノ・・・勇気を讃えますぅw
かわいーこ、いっぱいですね~
リンちゃんって、ワイヤーダックスちゃんですかね?
sakiたん、ケーキ取られてるとこ爆笑です(*≧艸≦)
ルイも参加してたら、ケーキ取られ隊だったでしょうね~w
   URL 2008/12/11(Thu)22:37:52 編集
Re:無題
ゆうちゃんもトナカイのツノ、今度ゆかさんに借りてみてね。ププッ
りんちゃんは、ワイヤーちゃんよ。珍しいでしょ~。お目目くりくりで可愛いし。
ケーキ取られ隊って…ププッ
ルイちゃんも食べるの遅いもんね。帰るまでには、なんとかパスタ食べてたけどね~
【 2008/12/12 sakiママより 】
無題
わ~楽しそうなクリスマス会♪
sakiちゃん、たくさんのお友達と遊んだ??んだね(^^)
ましゅりんくん達がいるわ。
うちも来週クリスマス会です♪
く~mama 2008/12/12(Fri)17:00:21 編集
Re:無題
そうなの。京さんが遠いところ来てくれてね。ましゅさんとりんちゃんにまた会えたのよ~♪
クリスマス会では、sakiは、ずっとお膝の上の子だったけど、それでもたくさんのお友達を目の前にするだけでも違うもんね。最近く~たんは急激な成長を見せてるけど、sakiも集合写真でセンタでじっとできるようになりたいな。
く~たんのクリスマス会も楽しみにしてるわ!
【 2008/12/12 sakiママより 】
<< 嬉しい   HOME    クッキー完食 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net