忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.60 「嬉しい」 ≫ [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



先日のクリスマスパーティーで頂いた
ココパパ手作りのポテトチップス





とぉ~っても美味しそうなニオイ…
頂いたその日に食べちゃいました





sakiって、食べる気満々っ な態度を示しておいて
ニオイを嗅いでいきなりプイッ ってすることがあるから
食べるまではわからない子なんです。。。





でも、反応はかなりGood





食べてる、食べてるぅ~~~





写真はボケボケですが、いいお顔してくれたのでUP





キレイに完食です





『ココパパ、美味しいポテチありがとう~。また、遊んでね。』
by saki






**※**※**※**※**※**※**※**※**※**



sakiのお散歩は、夏場は朝日が昇る前に…と思って
朝5時半に行っていたけど

今では外が真っ暗なので、6時半位からお散歩へ行っています。





その時間帯に会うお友達にもだいぶ慣れてきた感じで





なんと、今日は匍匐前進のはなちゃんを発見した時
尻尾を一瞬、フリフリしたんです。





走り寄ってきたはなちゃんに一瞬後ずさりしたものの
それでも、いつもと反応が違って

はなちゃんママから
「sakiちゃん、今日はいつもと違うー
なんて、言われちゃいました





それに、柴犬2匹を連れたご夫婦の方も
毎朝、声をかけて下さるおかげで少し慣れてきた感じなのです。
柴犬のあきちゃんは、私の前でお腹を見せてくれるのよ





寒くなってきたから、お散歩の時間を変えようかと思っていたけど
しばらくは、変えれないなぁ・・・

引越し前のところで仲良くなったもみじちゃんやシオンくんのように
仲良くなるまで、頑張らなくっちゃね





saki 2歳 3ヶ月19日 うちに来て778日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よほどおいしいチップなのね。
いいなぁ。食べた~い


で、朝5時半・・早いです。
7時でようやく起きるあたし。最近の朝の散歩はサボってばかり・・
んー。見習わないとなぁ
かのん   URL 2008/12/12(Fri)22:42:10 編集
Re:無題
おいしいポテトチップス。
ココパパにオーダーしてみるぅ~?!ププッ
お散歩、夏場はただでさえ暑いから日の出前に済ませようと5時半だったんだけどね。
今はさすがに暗くて行けないわ。。。
【 2008/12/14 sakiママより 】
無題
ココパパのチップスおいしそ~♪
手作りなら無添加だし安心してあげられるもんね。
愛情タップリでsakiたんも大満足だったんだろうな(^ー^* )

sakiたん、着実にワンコ慣れしてきてるよね。
うちももっとたくさんのお友達に会わせて
ビビリ返上しなくっちゃ(*>ω<)o
キャオリン   URL 2008/12/13(Sat)00:05:43 編集
Re:無題
そうなのよね。手作りなら無添加だからとっても安心。大好きなココパパのお味をかみ締めながらきっと食べてたはずよ。ププッ
sakiがやっと朝のお散歩で変化を見せてくれるようになって、とっても嬉しいの♪何度もフリーズして時間がかかる時も未だにあるけど、それでもsakiのペースを守りながら頑張ってるわ。小麦ちゃんもシンバくんといい感じで、そんな様子が見れてとっても嬉しいよ~
【 2008/12/14 sakiママより 】
無題
ポテトのとってもいい香りがこちらまで伝わってきそうだw~
こうやって作ってあげると香りも歯ごたえもいいでしょうね♪

だんだんお友達にも慣れて来たのかな~
考えているsakiちゃんのお顔を見ると
只今検討中って感じかな 笑~。
ステラママ   URL 2008/12/13(Sat)12:16:00 編集
Re:無題
ポテト、とっても美味しそうでしょ♪ sakiが食べなかったら…と今回も期待したんだけど、またしてもsakiが食べてしまったわ。この頃、sakiの食欲、いいでしょ。嬉しいわ。
お散歩、ももちゃんに会えなくなって寂しいな~と思ってたけど、こうして新しいお友達ができてきて、ホントよかった!sakiの変化を見れて嬉しい毎日よ。お散歩へ行くのが楽しみになってる今日この頃…。もちろん、私だけ…
【 2008/12/14 sakiママより 】
無題
わぁお!こんな大きくアップしてくれて、ありがとね!
なんかしょーもないもんで恥ずかしいわ^^;
これ、絶対sakiちゃんは食べないよなぁって思ってたんだけどね(笑)
だって、肉系ちゃうし(≧m≦)
sakiちゃん、ほんとに最近色んな物が食べれるようになったんだね!!
美味しそうに食べてくれて嬉しいよ(*≧∇≦*)

ワンコにもかなり慣れてきた感じで^^
どんどん何でも成長してるよね!!
これからもずっとその成長見させてね!
また遊ぼうね♪
ゆか(ココまま)   URL 2008/12/13(Sat)19:45:24 編集
Re:無題
わぁお!だったかしら~?!ププッ
ココパパの愛情たっぷりポテト、相当美味しかったみたいね。sakiが食べなかったら私のお腹に行くはずが…。またもや、sakiが食べちゃったよぅ。ゆかさんも、sakiは食べないだろなって想像したでしょ。私もよ。ザンネン
お肉大好きなsaki、この頃変わってきたのかな?!
毎朝会うお友達、はなちゃんが一番早くお友達になれそうな気が…。また成長中のsakiと遊んでね♪
【 2008/12/14 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net