忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.61 「お肉&砂肝」 ≫ [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



先日、お出掛けした帰りに、てりんさんに
「あと、1時間くらいでお家にちょっと寄っていい?」
ってメールすると、

「お待ちしてるわ~」とお返事頂いて
ちょっとばかし、お寄りしたんだけど…


なんとなんと、こ~んなにもお土産頂いちゃったのです。。。





てりんさん、お出掛けして疲れてるだろうと気を使ってくれて
sakiパパの大好きなぷっくりした肉厚の明太子と
私の大好きな餃子、しかも、これがてりん邸の手作り餃子
たぁ~くさん頂いて…

その上、お肉大好きなsakiの為に、お肉と砂肝を焼いてくれたのです。



そして季節感のない我が家に
キラキラ光るクリスマスキャンドルが仲間入り。
唯一のクリスマスグッズかも…







sakiは、もちろんお土産のあとをストーカー。ププッ
いいニオイが、プンプンでsakiも待ちきれない様子でした。


てりんさんが焼いてくれたお肉と砂肝ちゃんです。





sakiは、早く食べたくて仕方ないんだけど
写真を撮る私に協力して、じぃ~~~と。
でも、お顔は、かなり怒り気味… ゴメンネ





さすが、お肉大好きなsakiです。。。





お見事な食べっぷりっ





器をさげて、もう綺麗に洗ったんだけど
このsakiの顔を見ると・・・





やっぱり、あげずにはいられないよね。。。





2杯目、完食です





sakiのこの満足そうなお顔





また、お代わりって?!
それは・・・また、明日ねっ






saki 2歳 3ヶ月21日 うちに来て780日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたもりもり食べているsakiちゃんなのね~
本当にこちらはsakiちゃんのブログなのかしら 笑~。
いいことだw~
明日ももりもりっと元気に沢山食べてね♪
ステラママ   URL 2008/12/14(Sun)23:23:43 編集
Re:無題
この頃、いろんなものを食べてくれるsaki
本当に嬉しいよぉ~♪
ママもびっくりでしょ?!
冬を元気で過ごすためにも、いっぱい食べてお肉つけなきゃね。ププッ
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
あはは♪肉派のsakiたん(*≧艸≦)
でも、筋肉しっかりしてる所が、ママが頑張ってくれてる散歩のおかげですよね~。
↓のポテチは、ココパパの愛情が通じた!?
ってか、ポテチおぃしぃもんね★
ポテチスライサーが欲しいワタシです。
   URL 2008/12/14(Sun)23:51:43 編集
Re:無題
お肉大好きのsaki、佑ちゃんも知ってるもんね。ププッ
このお肉がモリモリの筋肉になってくれてるのかしらね?!相変わらず、お散歩嫌いのsaki。毎朝、震えるほどイヤみたいなんだけど、頑張ってるよ~。
ココパパお手製のポテチは、まさか全部sakiのお腹に消えていくとは思わなかったよ…。ホントびっくり!ポテチスライサー、あれ、便利そうよね。
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
てりんさんって、ホント気が利きますよね≧▽≦/
お元気でしたか!?

手作り餃子、良いですね~
私も餃子大好きです♪

そして、sakiちゃんのお肉も美味しそう!!!
でも、sakiちゃんがおかわりなんて凄いんじゃない!?
それだけ美味しかったって事ね~
ウチも砂肝買って焼いてみようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
hana 2008/12/15(Mon)08:40:47 編集
Re:無題
hanaさんもご存知の通り、本当にてりんさんは気の利くすごい人です…。いつも勉強させてもらってます~♪
てりんさんもテディくん&カノンちゃんもお元気よ!この日は、カノンちゃんオーバーオールを着ていて、いつも可愛い格好のカノンちゃんのイメージだったからちょっと意外で、でも可愛いから似合ってた♪
てりんさんの餃子、ニラがたっぷりで本当に美味しかった!!お鍋に続き絶品よ。
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
こんにちは!!

実は私もずっと読み逃げしてました・・・(>▽<;;
なんで、sakiちゃんってすぐ分かったんだけど
声を掛けるキッカケがなく・・・
あっ!でも最後にsakiちゃんだけは触らせてもらいました(笑)

もう、大人しくってちっちゃくって可愛いですぅ~。

よかったら仲良くしてくださいね(^。-)-☆
いち   URL 2008/12/15(Mon)10:23:41 編集
Re:無題
わ~♪いちさんもずっとsakiを見ててくれたんですね。ありがとうございます~
あの日は、なかなか声をかけずらい状況だったですもんね。また、piccoloさんに来ることがあれば是非声をかけてくださいねっ
そして、これから仲良くしてくださいね~♪
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃんおかわり後のお顔可愛い
お肉好きですよね~
我が家も砂肝焼いた時は
リュウとチェリーがストーカーに変身してますもん 笑
手作り餃子食べた~い!
リュウママ 2008/12/15(Mon)15:16:58 編集
Re:無題
sakiって、ほーんとお肉大好き~♪なお顔してるでしょ。ププッ
砂肝やササミを焼くと、すっごくソワソワして、その姿がまた可愛いのよね。
私達でも美味しそうなニオイって思うくらいだから、ワンコさん達にとってはたまらないんでしょうね~。
手作り餃子、とっても美味しかったの!!リュウママもお料理上手だから美味しい餃子を作りそうね。
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお肉大好きなんですね。
砂肝はいいんだよ~
ウチの子達も大好きです。
sakiちゃんのお代りの顔。
可愛い~
ダックスパパ   URL 2008/12/15(Mon)20:59:57 編集
Re:無題
ダックスパパのとこも砂肝さん、大好きなのね。
ワンコさんは、どの子もきっと好きなんだろね~。
sakiは、ホントお肉が大好きなんだけど、お鍋をした時に鶏肉や牛肉をあげる時は、気が向かないと食べないの…。
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
てりんさんの手作り餃子・・・食べたいわ~
美味しかったでしょ~♪
sakiちゃん、すごい!
2杯目ももらえるなんて・・・
ティファには内緒だわ!
2杯所か、1杯ももらえないよ~(爆)
いつも1粒2粒・・・ppp
sakiちゃんを見たら羨ましがるね~
モニョモニョ   URL 2008/12/15(Mon)22:59:28 編集
Re:無題
と~っても美味しかったよ!!てりんさんの手作り餃子。モニョモニョちゃんにもわけてあげたいくらい…。今度、一緒にてりんさんにおねだりしちゃおっか~。ティファちゃんと一緒に早くお・い・で。てりんさんは、お料理上手だからあのお鍋も捨てがたい!!毎日でもお食事しに行きたいくらいなだけどね。本当にてりんcafe開いて欲しいよね~。
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
こんばんは~♪
え~sakiちゃんってこんなに食べるんですね~(^。^)クリスマスんときのケーキをゆめちゃんに食べられてたイメージで…笑 お肉は大好物なんですね~♪ほんとこんな顔されちゃったらおしまいやなんて言えないですよね~
ソルミンやったらまったく関係なくおしまいしますけどね 笑
かず   URL 2008/12/16(Tue)00:28:18 編集
Re:無題
sakiって、お肉大好きなの♪一応、お肉でも選り好みすることがあるんだけど、こうして手作りのものはすっごく喜んで食べてくれるのよ~
かずさんのsakiのイメージは、あのケーキを食べるsakiね。ププッ ケーキを食べるのは、ホント遅いのよねぇ…どうしてか?!
好き嫌いが激しいから、食べるモノはついついあげてしまうのよね…
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
先日はお疲れさま~♪
って、もう1週間経っちゃってるけど(^^;)
久々に会えてお話できてとっても嬉しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

で…
sakiさん、すごい食べっぶりねぇ。
最初のころに比べたら、すごくいろいろ食べるようになったんじゃない?
昔は食べなくて悩んでたような…( ´艸`)
これからも好き嫌いなく食べるようにねっ(o^-')b
↑うちの茶色いのは、かなり選り好みしますが…Σ( ̄□ ̄)!
2008/12/16(Tue)02:41:19 編集
Re:無題
京さん、先日はお疲れ様~。久しぶりに会えて私もとっても嬉しかったよ!!
saki、ホント食べるようになったでしょ。でもね、好き嫌いは相変わらず激しいの。手作りのオヤツは好きみたいだけど、お鍋をした時にお肉や鶏肉をあげても、気が向かないと食べないのよ。プイッとしてどっか行っちゃうの…。ほ~んとよくわからない子よ。ましゅさんも選り好みが激しそうね…。困っちゃうよね~
【 2008/12/16 sakiママより 】
無題
うふふっっっ。
sakiちゃんの食いつきに皆さんビックリね~
私の中でも食べないイメージあるから、驚きだけどお肉は別腹ね♪

素敵なsakiちゃんのブログが餃子に砂肝、、、
なんかおやじ系になってしまって、ごめんね~!!
アップまでしてもらって、ブログって味が伝わらなくてよかった!!
てりん 2008/12/16(Tue)11:46:20 編集
Re:無題
何をおっしゃる、てりんさんっ!!
あのニオイとあの食いつきを見たら、美味しいこと間違いなしよ。
お肉は別腹~。どこまで私に似る気???よね。ププッ
って、私は甘いものは別腹~だけどね。
ホント、いろんなところが似てるsaki… お~、こわっ
帰ってきたら、遊びに行くね♪
【 2008/12/19 sakiママより 】
<< お庭にて   HOME    嬉しい >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net