忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.65 「楽しみが1日延期」 ≫ [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


楽しみにしてた今日、12/22(月)





カナダの姉の帰国





・・・が

カナダ、大雪のため飛行機が飛べなくて
明日になってしまいました。





1日、楽しみが延びてしまったsakiです。。。





残念・・・。


カナダの姉とは、sakiも私も2年ぶり。

2年前は、sakiがまだ4ヶ月のパピ子ちゃんだったこともあり
まさかとは思ったけど、念には念を…の私達。

海外のウィルスに感染しないようにと
一緒にお迎えに行けなかったけどね。。。


去年は仕事が忙しくて
一度も帰国できなかった姉だけど

今年は、お正月もゆっくり過ごせるみたい。

sakiと一緒にたくさん遊ぶ予定なの~
また、お別れがつらくなりそうだけどね。。。



saki、明日に備えて





また、別の日の写真だけど
おもちゃで遊んだ後は、ゆっくりおやすみです。





おもちゃ、大好きのsakiたんです。。。





saki 2歳 3ヶ月29日 うちに来て788日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみが1日延びちゃったんだ~
お姉さんもsakiちゃんに逢うの楽しみだようね。
お正月はゆっくり出来るのかな?
sakiちゃんも大喜びかな~
明日が楽しみですね♪
お土産はなにかな????
ダックスパパ   URL 2008/12/22(Mon)22:24:57 編集
Re:無題
楽しみが1日のびたけど、昨日はお天気も良くてお迎えもドライブがてら行けました~♪
姉との再会、ホント自然な感じでsakiが喜んで走って行ったのでしっかり覚えていたみたいです。2年ぶりでも、あれだけ遊んでもらったから覚えているんでしょうね。
お正月は、ゆっくり過ごしてからまたカナダに帰る予定です~
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
残念だったね~
でも楽しみは伸びた方が益々楽しみになるって言うじゃない!
sakiちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶw~
ゆっくり時間が過ぎるといいね♪
ステラママ   URL 2008/12/22(Mon)22:37:25 編集
Re:無題
1日のびたけど、お天気も良くなっていい日にお迎えできたよ~
sakiはしっかり覚えていて、姿を見るなり走って行ったよ。覚えているもんなのね~。
ホント、この数日は、ゆ~~~くり時間が流れて欲しいわ…。
姉は、お出掛けするより家でのんびり過ごしたいらしいけど、私はせっかくだからお出掛けしたいのにな。。。
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはオモチャ大好きなんですね(*´ェ`*)ポッ
遊び終わったら布団でオヤスミなんて
なんて可愛いんでしょう!!!
枕を使ったり掛け布団を使ったり
ほんと、たまらないですね(〃▽〃)
お姉さま、海外暮らしだなんて素敵です!
でも天候によては飛行機も飛ばないですもんね><
そこはちょっと悲しいですね;;
早く感動の再会ができますように☆
麻樹   URL 2008/12/23(Tue)10:50:07 編集
Re:無題
sakiは、ほ~んとおもちゃ大好きなの。パフパフ鳴らすのが好きみたいでね。
遊んでる姿は、結構可愛いのよ。ププッ
でも、遊ぶよりも寝るほうが好きみたいで、すぐに眠り姫になってるわ~
飛行機、ホントびっくりでしょ~。今、カナダは記録的寒波らしいのよ。マイナス何十度の世界らしくて、日本はあったかいなんて言ってたわ。
sakiと姉との感動の再開♪sakiは姿をみるなり走って行ったからすぐにわかったみたいね。
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
ちょっとおひさしぶりになっちゃった(*>ω<)o
2年ぶりにお姉さまに会えるのね。
それはもう飛び上がるほど嬉しいよね♪
カナダは大雪だったんだ~。
今頃は再会して、楽しくお出かけしてる頃かしら(o^-^o)
sakiたん、お姉さまにいーっぱい甘えてくるんだよぉ。
キャオリン   URL 2008/12/23(Tue)13:36:38 編集
Re:無題
2年ぶりの再会。sakiが4ヶ月の頃だから、覚えていないだろうな~って思っていたんだけど、姿を見るなり走っていってびっくりしたのよ。ちゃんと覚えているものなのね。
カナダの大雪、今年は記録的らしくて毎日マイナス何十度の世界だって!私達には考えられないよね…。でも、カナダはすごくいいところだから、早くおいでって言ってたわ。
私には、姉が2人いるんだけど両方に甘えた声で鳴いて尻尾ブンブンだからホント可愛らしかったわよ~。ププッ
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
今日はsakiちゃんお姉さまと会えたのかな?
楽しみに待っていた分たくさん甘えん坊して遊んでね~♪
楽しい年末年始になりますね~
リュウママ 2008/12/23(Tue)16:25:48 編集
Re:無題
無事に姉とも会えました♪
sakiね、姉のことを覚えてたみたいで姿を見るなり走って行ったの。正直びっくりよ。だって、4ヶ月の頃に遊んでもらっただけだもんね。でも、あの時たくさん遊んでもらったからしっかり覚えてたみたいね。
年末年始は、ゆっくり家で過ごしたいって姉が言うもんだから、お出掛けを楽しみにしてたんだけど、家で過ごすことになりそうだわ~
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
お姉さま、帰国された頃かなぁ~
sakiママさんのお姉さまだから素敵な
方なんだろうなぁ~
今年はゆっくり出来るみたいで良かったね♪
うちは帰ってこないのよ~(笑)
ゆっくり寝正月だぁppp
sakiちゃんが甘えてくる姿にお姉さまも
メロメロだろうね♪
モニョモニョ   URL 2008/12/23(Tue)19:53:02 編集
Re:無題
モニョモニョちゃんちは、この間、帰ってきてたもんね。お正月は離れ離れで過ごすのね。うちも去年はそうだったけど、今年はお休みもとれたみたいでよかったわ。
saki、家に帰ったら上の姉も来ていたから、あっち行ったりこっちに来たり大忙しだったわよ。ププッ 昨日は、お買い物行ったり、お散歩行ったり一日中楽しいことばかりだったから、夜はぐっすり眠り姫は爆睡してました。。。
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
残念でしたねぇ~
でも、クリスマスは一緒に過ごせるんでしょ(・_・")?
sakiちゃん。。。プレゼント一杯もらえるんじゃないですかぁ↑(^^_)ルン♪

寝顔癒されますねぇ~
ホント可愛い(ё_ё)キャハ
エルフ&ビター母ちゃんより   URL 2008/12/24(Wed)15:34:07 編集
Re:無題
クリスマスは、姉は日本のお友達とパーティーなので別々に過ごすの…。ちょっと残念だけどね。
プレゼント、私達にはほーんとたくさんすぎるほどのお土産を買ってきてくれたんだけど、sakiにはカナダでは日本のように可愛いペットグッズがないみたいで日本で買ってあげる~って♪
でも、すっごくたくさんお土産をもらってるからこれ以上いらないけどね。。。
【 2008/12/24 sakiママより 】
無題
お姉さんカナダに住んでるんですね。
カッコイイ~("▽"*) イヤン♪
でも、雪で帰って来れなくって残念でしたね・・・。

来られたら、積もる話が一杯でしょうねぇ~。
楽しそう♪

sakiちゃんてほんと、気持ち良さそうに寝ますよねぇ。
こっちまで眠くなっちゃう(笑)
いち   URL 2008/12/24(Wed)16:37:48 編集
Re:無題
姉は、もうカナダに住んで10年以上になるのかな…。むこうで仕事バリバリして頑張ってるよ~♪
積もる話、もう、クルマの中では次から次に出てきて、お買い物中もあーだのこーだのずっとしゃべりっぱなしだったのよ。ププッ 姉はすごく面白くて笑いすぎでお腹が痛くなるほど…。楽しい年末年始になりそうだわ~。ホントはお出掛けしたかったんだけど、家でゆっくりしたいという姉…。ゆっくりお家で過ごすことになりそうだわ。
【 2008/12/24 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net