忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.81 「お散歩開始」 ≫ [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



今日で、ヒートをむかえて丁度2週間。
もう、ほとんど出血もなくなりました。

今週月曜日から、お散歩を再開したsaki





月曜日は、なまったカラダを慣らす目的で
短めのお散歩をしたのですが
自分から、走り出したりしてとっても快調でした。





なので、翌日は通常通りのお散歩コースで
途中、歩かなくなれば抱っこして帰ろうと思ったのですが…





私の心配は無用だったようで…





このsakiの軽やかな足取りは最後まで。






たまにニオイを嗅いで足を止めていたけど
ほとんど止まることなく…





この日から、いつも通りのお散歩を開始しました。





お散歩は通常通りだけど、お家の中では
まだまだ寝ていることが多く
やっとおもちゃで遊ぶ姿も見られるようになりました。
でも、すぐにやめて寝ちゃうけどねっ




saki 2歳 5ヶ月21日 うちに来て841日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん足取り軽くイイお散歩になりましたね~
ヒート中は思うようにお外行けないし…
気分晴々って感じですね~
スポーティなsakiちゃん可愛いです♪
リュウママ 2009/02/13(Fri)12:34:14 編集
Re:無題
saki、すごく軽やかに歩いてるでしょ~。
以前と変わらないお散歩で安心したよ。。。
また、歩かなくなってたらどうしよ…ってちょっと心配してたからね。
昔は、ホント立ち止まったままで歩かなかったからね。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
ほんと、軽やかな足取りですね♪
ヒートも落ち着いてきたみたいで、体調もよさそう(*ノノ)
久しぶりのお散歩楽しめたようですね♪
めいまま   URL 2009/02/13(Fri)14:14:37 編集
Re:無題
ヒート中は、気だるそうにずっと寝ていたsakiだけど
もうだいぶ良くなってきたみたいで、お散歩も開始。
まだおもちゃで遊ぶことはあまりないから、ちょっとはだるいのかな?って思ったりもするんだけど、お散歩の様子を見てると調子良さそうでしょ。
お散歩してるほうが気晴らしになるのにね。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ キャハキャハ!!(^Q^)/゛かわいいですねぇ~
ひたすら歩っている?走っている?早歩き?? ウチのビターと似ているかもぉ~(⌒^⌒)bうふっ
元気が戻ってよかったねぇ~ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ
えるびたママより   URL 2009/02/13(Fri)15:25:11 編集
Re:無題
ふふ…。そうそ。sakiって小走りしてるみたいでしょ~
チョコチョコって早歩きしてるみたいで。
結構私もいい感じの速さで歩いてるの。
ビターくんもこんな感じで歩くのね。
なんか、歩き方ってそれぞれよね~。個性があって面白いよね。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
うんうん≧▽≦/
sakiちゃん、お散歩を楽しんでるみたいに見えるわ♪
ヒート中はワンコも色々ストレス溜まるだろうから、ストレス発散も大事なんだよ~
hana 2009/02/13(Fri)20:17:49 編集
Re:無題
そ、そう?!お散歩楽しんでるみたい?!
そういってもらえると嬉しいわ♪
お散歩行く前は、逃げ隠れしてるsakiだけど、いざお散歩へ行くとちゃんと歩いてくれてホットしたよ~。
ずっとお出掛けしててもお外を歩いていなかったから…。やっぱりお散歩必要だよね。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiたんほんとはお散歩好きなんじゃ!?
楽しそうに歩いてますね。
テクテク、ちっちゃく歩くsakiたんめちゃかわいぃ
sakiたんの今回のヒートは辛かったんですね。
ルイは今回はあまり辛くなかったみたいなんですよ。
ヒート中はよく寝て静かだったのが今じゃ懐かしいですw
   URL 2009/02/13(Fri)20:39:42 編集
Re:無題
saki、お散歩好きに見える~?!
行く前は、ハーネス持ったら逃げてるしホントはイヤなんだと思うけど、いざ覚悟を決めたら?!しっかり歩いてくれてたわ。よかった…。以前のことを思うと、歩いてくれるだけでも大進歩だからね~♪
ヒート中は、ホントよく寝てるよね。sakiも普段から寝てばかりなのにヒート中は寝てるというより動かないからねぇ…。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん前よりもお散歩が好きになった感じだね~
歩き方が軽やかだよ。
ヒートで外に出れなかったからいい気分転換になりましたね♪
ダックスパパ   URL 2009/02/13(Fri)20:49:31 編集
Re:無題
saki、お散歩が好きになったかな?!
そう、以前のことを思えば、ホント歩いてくれるようになったと思うわぁ。
sakiの歩き方って、ホント軽やかでしょ。
終わりまであんな感じで歩くから、私も結構な運動になってるの~~~っ ププッ
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん元気じゃん~
2週間で終わりなの???
うちは2週間目~3週間目までは反対に私はお散歩を控えるのよ^^;
まあこれは量の問題じゃあないんだけどね^^;
ステラママ   URL 2009/02/14(Sat)16:03:10 編集
Re:無題
saki、ヒートが始まって1週間はダルダルsakiだったけど2週目からは割りと元気になったので気晴らしも兼ねてお散歩へ行ってみたのよ~。
そうね、2週目から3週目は一番危険な時だもんね。ワンコさんのいない時間にお散歩へ行ってるんだけど、ココって本当に見事なほどいないから、行けるようなもので…。ママのところじゃ、きっと有り得ないだろね。
【 2009/02/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、とっても軽やかな足取りですね。
体調も戻ってきて、気分最高だったのかなぁ…。
お散歩の時chocoさんはクンクンが多いけど、
sakiちゃんはやっぱりお姫様って感じですね♪
naoco   URL 2009/02/14(Sat)17:56:19 編集
Re:無題
saki、結構軽やかに歩いているでしょ~。
いつもこんな感じだけどね。
気になるところだけ、クンクンしてるけど、それ以外はほとんど前向いて歩いてるよ~。
chocoちゃんはクンクンが多いのね。じゃ、ゆっくりお散歩かな?!
【 2009/02/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃんめっちゃ早い~~
お散歩好きになったかな(笑)
久しぶりに外に出てウキウキって感じだよ~♪

やっぱりヒート中はダルダルなんだよね~?
ティファは全然、普段と変わらずに元気
だったのよ----ppp
モニョモニョ   URL 2009/02/14(Sat)22:28:36 編集
Re:無題
この歩き方だけ見てると、お散歩好き?って思うよね!でも、お散歩へ行く前は、ハーネスを持つと逃げようとするし、隠れようとするから嫌いなんだろな~って思うんだけどね。
ヒート中のsakiは、ダルダルよ~。1週目は、ホント動かなかったしね。最近ようやくおもちゃで遊ぶようになってきたのよ。それまではだるくて遊べないの~って、目で訴えてたわ。ププッ ティーたんはそんなことなかったのね♪
【 2009/02/16 sakiママより 】
無題
高速回転?(笑)
めちゃめちゃ軽やかやん♪
春だもんね~
足取りもついつい軽くなっちゃうよね~♪
舌チョロのアップ♪
可愛いすぎや♪♪♪
走ってる時のSAKIちゃん♪
ホント楽しそうやわ♪
クッキーボンボン   URL 2009/02/15(Sun)22:26:14 編集
Re:無題
ププッ… でも、ホント高速回転みたいに見えるよね~。
すっごい軽やかで、お散歩好きなん?って思えるでしょ。
私ですら、この動画を見ただけで、saki、実は…って思うもん。
お散歩しないと、また、振り出しに戻るのかと思って急いだけど、その心配はもうしなくていいのかもね。
【 2009/02/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お散歩すごく楽しそうだわ♪
テクテク歩くsakiちゃん、一生懸命でかわいい~☆
とっても偉いわ~♪

み~たんも今回はあまり重くないみたいなの。でもやっぱりいつもよりは寝ている事が多いかな?
Chocoママ   URL 2009/02/15(Sun)23:49:38 編集
Re:無題
saki、前向いて一生懸命テクテク歩いてるでしょ~。
以前はこうはいかなくて、ホントどうなるかと思ってたけどね。
今回もブランクあると…って不安があったけど、その心配もなくすんなり歩いたり走ってくれて安心したわ~。
ヒート、sakiたちはしんどそうでホント変わってあげたいよね。み~たんもヒート中は寝てることが多いのね。でも、Cocoaくんとバトルしててびっくりしたよ!
【 2009/02/16 sakiママより 】
<< キャリー   HOME    応援しに… >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net