忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.80 「応援しに…」 ≫ [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



saki、とっても真剣なお顔で走ってます。ププッ





昨日は、sakiパパのお姉ちゃんがバレーの試合だったので
応援しに行きました。





待ち時間に、sakiとダッシュしたり…


saki以外に、ワンコさんがいなかったから
sakiは、とっても楽しそうに走ってました~





ヒート中で、お家の中ではずーと寝ているsakiだから
走るかな~?!と思ってたんだけど意外と・・・





お天気がよかったからかな?!

昨日は、冷たい風がピューピュー吹いて
寒かったんだけどね。





おパンツsakiたんっ





いつものsakiみたいに元気いっぱい





気持ちの良いお天気で
ヒートのことなんてすっかり忘れちゃったみたいね~。





sakiのいいお顔





sakiが普通に乗ってるココ





実は、1mほどの高さの壁





sakiって、意外と高いのが平気っぽいのよね~
あと、細いところも案外大丈夫なの。

ね、sakiたんっ





そろそろ試合が終わったので、
お姉ちゃんが出てくるのを待ってると…





『きたぁ~~~』





この時は、尻尾ブンブン
sakiのちっこいお尻がフリフリしてたわよ~





sakiのお顔、拡大してみると
舌がチョロっと出てる…





次の試合までの空き時間
お姉ちゃんも生き抜きになるんだって~





一緒に走ってもらって、sakiも楽しみました。





お姉ちゃんのチームのメンバーの方も出てきて下さって
sakiと遊んでくださいました。

sakiにとっては、かなり楽しい時間だったはず…

帰宅後は、爆睡でした。ププッ





saki 2歳 5ヶ月17日 うちに来て837日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日のお散歩効果かな~
sakiちゃんいろんな人と遊べるんだね~。
すごい。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

ランは未だに人見知りっ子ですw
本当どうしましょう・・・。
よく行くカフェでも全然なんですよ。
( ̄(エ) ̄)ゞ こマッタナー
HANA   URL 2009/02/10(Tue)00:19:41 編集
Re:無題
ランちゃんって、人見知りしてたっけ?!
そんなイメージが全くなかったからびっくりよ~
そういえば、カフェではいつもHANAさんにべったり寄り添っていたような…。
でも、ワンコさんとは仲良くできるからうらやましいよ~
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、どれも良いお顔(*≧∇≦*)
よっぽど嬉しかったんだね~
お姉さん出てきた時のお顔も可愛い♪
舌がチロッて出てて!
ヒート中はワンコもストレス溜まるもんね~
楽しい時間を過ごせて良かったね≧▽≦/
hana 2009/02/10(Tue)00:32:30 編集
Re:無題
ホント、ヒート中は、ずっとだるそうにしてるしストレスたまってるんだろね。
この日は、冷たい風がピューピュー吹いてたけど、お天気がよかったからsakiにはとっても気持ちよかったかも?!
他にワンコさんもいなかったし、のびのびしてたよ~。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
いつもと違ってお姉様 バレーボール選手みたいね(^m^)

sakiちゃんも元気そうで良かったw~
意外とママが過保護なだけかもよー 笑~。
ステラママ   URL 2009/02/10(Tue)10:19:41 編集
Re:無題
実は、sakiパパのお姉ちゃん、かなり強い選手なのよ~。
学生の頃からバレーボールをしていたから、結構お名前も知られてるみたいね。
ヒートを迎えるたびに、どんどんヒートに慣れていってるのか、上手に過ごしてる感じがするわ。ホント、私達が過保護なだけかもね?!ふふ。。。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、超うれしそう↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
1mの高さでもOKなんだぁ~う?女の強さですか(・_・")?_(^^;)ツ アハハ
ウチは、二人ともビビリやさんだから・・・ダメですねぇ~男って根性なしのところあるからなぁ~_(^^;)ツ アハハ
U^ェ^U ワン!の舌が出ている姿ってかわいいよんぇ~エルフは寝ている時が多いけど・・・(;´д`)トホホ
えるびたママより   URL 2009/02/10(Tue)11:26:42 編集
Re:無題
ホント、sakiって他にワンコさんがいないと、とっても嬉しそうでしょ~
この日は、お天気もよかったし、久しぶりに自由に走れるーって感じだったからかな?!
エルビタちゃん達は、高いところがお嫌い?!って、普通は怖いよね。ププッ
エルフくん、寝ている時に舌が出てることがあるのね。チョロッっと出てるのってホントに可愛いよね~
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
ご無沙汰してます♪
久しぶりに覗きに来たら、sakiちゃんめっちゃ楽しそうに走ってるね~
今度会ったら、こんな風に嬉しそうに走る姿見せてね~笑
暖かくなったら、我が家のおぼっちゃまも一緒に遊んでね♪
ちっち   URL 2009/02/10(Tue)20:45:00 編集
Re:無題
ちっちさん、育児で忙しいのにコメントありがとね~
saki、いいお顔して走ってるでしょ~。
この日は、お天気もよかったけど他にワンコさんの姿が見えなかったから、それで元気一杯走ってたんだと思うのよ。ププッ
早くあたたかくなって春くんと一緒に遊びたいな。。。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、とても楽しそう~
sakiちゃんの笑顔は、やっぱり癒されます♪
白のお洋服がとーっても似合っていて可愛い~
だるさは落ち着いたようですね。
ヒートって長いんですか?
naoco   URL 2009/02/11(Wed)17:37:08 編集
Re:無題
ヒート、長い子は1ヶ月ある子もいるって聞くけど
sakiは2週間程度で終わってしまうのよ。
初めてのヒートの時は、本当にだるそうで可愛そうだったけど
次からは、一度経験してるのもあってか
わりと普通に過ごしてたのよ。今回もね…。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃんって 本当にいつも楽しそうに走るよね!
見てて私まで楽しくなっちゃうよ♪
ヒート中ってストレス溜まり易いから 外で走って発散出来たかな?
知らない人とでも仲良く出来るって 羨ましい~
特にベルは人見知りが激しいから 絶対はじめての人とは打ち解けないのよね(T_T)
ばぶ   URL 2009/02/12(Thu)09:13:43 編集
Re:無題
ベルちゃんって、人見知りするんだ~
sakiは犬見知りはとってもひどいけど、人見知りはしないのよ。
sakiちゃんって声をかけてくれる人なら、尻尾フリフリして寄っていくよ~。
ヒート中はsaki自身も体がだるかったりして気分がよくないと思うけど
こうして外で自由に走ってれば、気も晴れてきっとすっきりしただろうね。
お天気がよくてほんとよかったわ~♪
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん楽しそう♪
お外に出られなかった分だけたくさん
かけっこしたり…
高所にも登れちゃうんだぁ~
スポーティなsakiちゃんですね♪
舌を出しているsakiちゃん可愛いです
リュウママ 2009/02/12(Thu)12:15:22 編集
Re:無題
ヒート中は、saki自身もしんどそうにしてるしお散歩は行かないでいたけど
そろそろお散歩開始しようと思ってたから、この日はなまったカラダを楽しく慣らせたかな~なんて思ってたのよ。ププッ
でもね、お散歩嫌いなsaki、やっぱりお散歩行こう♪なんて一回も言ってこなかったわ。嫌いなんだと確信してしまったわ。ぅぅ。。。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはホントみんなに愛されてるなぁ(^ー^* )
そんな姿を見る度、とっても癒されます♪

お姉さまもチームのみなさんも
いい息抜きになったのでは?
試合の結果も気になるぞ~(⌒∇⌒*)ゞ
キャオリン   URL 2009/02/12(Thu)17:24:11 編集
Re:無題
sakiって、「sakiちゃ~ん♪」なんて言ってきてくれる人には尻尾フリフリして寄っていくから、みんな可愛がって下さるの~。おトクな性格よね。ププッ
試合の結果?!もちろん優勝よ。
sakiパパのお姉ちゃんって、昔からバレーボールしていて、実はとっても強いの。
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、すご~い!
走っている。
おパンチュは、見えなかったことにした方がいい?^m^
お姉さんたちは、sakiちゃんパワーでいい結果が出たのかな?
舌チョロ、あくびちゃんみたい^^
りりまりママ   URL 2009/02/12(Thu)20:10:47 編集
Re:無題
そうね。。。sakiのために、おパンチュは見なかったことに…。ププッ
ヒート中は、毎日お出掛けはしていてもお外を歩くことがなかったから、ホントいい気晴らしになったと思うわ~。やっぱりsakiも、ワンコさんがいないことを確認して気兼ねなく走れたって感じだったよ。
舌チョロ、、、ホントあくびちゃんみたいよね!
【 2009/02/13 sakiママより 】
無題
おっ!sakiちゃんヒート大分楽になったんかな?
めっちゃ元気に走ってるやん。
こんなsakiちゃんを見れるのは
ほぼsakiママの写真の中だけやけど。

舌チョロのsakiちゃんを今度
あたしにも生で見せて欲しいなぁ~。
ヒカル   URL 2009/02/12(Thu)23:34:41 編集
Re:無題
そ~やねん!sakiのヒートもう出血もほとんどなくなってsakiの嫌いなお散歩も開始したよ~。
ふふ…。ヒカルさん、鋭いねぇ。こんなsakiを見れるのって…ランでは絶対に有り得へんことやもんなぁ。私もビオちゃんと一緒に走り回って欲しいと切望してるんやけどなぁ…。
舌チョロのsaki、今度バジビオちゃんより先にヒカルさんを見たら絶対するで~。楽しみにしといてっ♪
【 2009/02/13 sakiママより 】
<< お散歩開始   HOME    お手入れ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net