忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.76 「晴れた日の午後」 ≫ [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



先日、とっても気持ちよく晴れた日の午後
sakiパパにお付き合い頂き、sakiと遊んできました。





sakiパパがいるから、心強いsaki





とぉ~ってもいいお顔して、走ってました。





小さいカラダだけど、とっても足は速いのよ。





また、sakiのピョ~ン





いきなりの方向転換…





動きが早すぎて、カメラが追いつかない…
私、本当に必死でした。





満面の笑み?!





あっちに行ったり、こっちに来たり





本当に楽しそうに走ってました。






・・・が



sakiの足がピタリ









sakiの視界に入ったものは・・・




ワンコさん。




さすが、sakiのワンコセンサー






sakiに近づいて来てくれたのは、シーズーのまる君。

まる君は、8年前に今の飼い主さんに保護されて
本当の飼い主さんが現れなくて
今の飼い主さんちの子になったそうなんだけど…

まる君は、少し気性が激しいようで
それで捨てられたんじゃないかな…と話されていました。





優しい飼い主さんに保護されてよかったね。




この後も、少し遊んで
sakiのいい表情







ちょっと拡大しちゃった~





楽しかったねっ♪ sakiたんっ








saki 2歳 5ヶ月7日 うちに来て827日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~ん♪ほんとにsakiちゃんいい笑顔してますね(^・^)めった楽しいんやろな~って伝わってくるいいお写真ですね~!!!!いつものお散歩もパパさんがいるとまた違うんやね~♪
ふふ それにしてもsakiちゃん相当高度なわんこセンサーお持ちのようですね(^・^)
かず   URL 2009/01/30(Fri)01:58:17 編集
Re:無題
この日はお天気も良くて、気持ちのいい午後のひと時だったから、sakiも思いっきり走って楽しんでたよ~。
こういう時は、いつものお散歩では見せないお顔を見せてくれるから写真撮ってても楽しいよね♪毎日のお散歩、きっとsakiパパも一緒だったら楽しめるのかもね?!
sakiのワンコセンサー…。きっとかずさん驚くよ。この感度の良さに、私もびっくりだから~ ププッ
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
(≧∇≦)キャー♪
このコメ欄のsakiちゃんメッチャ可愛い(*≧∇≦*)

そして、思いっきり楽しそうに走ってるsakiちゃんも可愛いわぁ~
ホント嬉しそうに走るのね♪

まる君、優しい飼い主さんに出会えて良かったね!!!
hana 2009/01/30(Fri)07:43:34 編集
Re:無題
saki、いつものお散歩ではここまで走り回れないし、楽しめてないんだろうね。
この日は、最初誰もいなくてホントsakiも自由に走り回ってたのよ~。まるくんの登場でピタリと足はとまったけどね。ププッ
まるくん、ホント優しい飼い主さんに保護されてよかったよ。捨てる人の気が知れないけど、不自由な暮らしのまま一生を過ごすほうが不幸だもんね。今ではとぉ~っても可愛がってもらって幸せな暮らしをしてるわ。
コメ欄のsaki、実は、私もお気に入りの写真なのよ♪
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
いつもおしとやかなsakiちゃん。
元気一杯、笑顔なのは嬉しいね。
うちも公園でのダッシュはかなり撮影大変ですよ・・

まる君、素敵な飼い主さんに出会えてよかったですね。
きっとそうゆう運命だったのかもしれないですねっ
かのん 2009/01/30(Fri)09:00:18 編集
Re:無題
いつも寝てばかりいるsakiの印象が強いから、こういうsakiの姿を見るとイメージ変わったりするでしょ~?ププッ
走り回ってる姿を見てると、すっごく楽しいよね~♪sakiの動きが速すぎてホントカメラが追いつかなくてね…。ずーとシャッター押しっぱなしですごい枚数になってたわ。
まるくん、新しい飼い主さんにはすっごく大切にされてるから、本当にこれでよかったんだと思うわ。世の中、優しい飼い主さんばかりではないのよね。不幸なワンコさんが増えないことを祈るばかり…。
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiまま すごーい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
上手いです(ё_ё)キャハ
よくあの速さでカメラが追いついています♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
またsakiちゃんも走っていてもカメラ目線キャハキャハ!!(^Q^)/゛
走り方も大胆(⌒^⌒)bうふっあまり見れないsakiちゃんの姿ですねぇ~
う~~~ん いいなぁ~ウチはカメラ嫌いなのか・・・カメラ目線の写真が少なくて寂しいです(;_;)シクシク・・・
えるびたママより   URL 2009/01/30(Fri)12:53:53 編集
Re:無題
ふふ、ありがとう~。
でもね、私が上手なんじゃなくてカメラがいいのよ。sakiパパがsakiの走ってる姿を撮るために買ってくれたカメラだから。1秒間に6コマ撮れるカメラなので、これでちゃんと撮らなきゃ怒られちゃうわ。ププッ
普段、家に居る時もしょっちゅう写真を撮られているsakiだから、もうカメラは慣れっこになっているのかも?!
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
HPリニューアルされたんですね♪
色んな表情のsakiちゃんが一杯で
可愛い♪♪

愛情たっぷりですね。
'`ァ──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ!!
HANA   URL 2009/01/30(Fri)13:41:03 編集
Re:無題
そうなの~。リニューアルしてみました。
前のテンプレート、不具合出てたから早く変えなきゃな~と思ってて今頃。ププッ
HANAさんは、間近でsakiを見てくれてるから、こんな顔するの?!ってびっくりかな~。一人の時は、すっごく楽しそうに走り回るでしょ。普段はヘルプ~~~って感じなのにねっ
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃん楽しそう♪
久々にウサギさんのsakiちゃん見たなぁ~
ワンコセンサーONのお顔も可愛すぎるわ
楽しんでる様子が伝わってきますね♪

リュウママ 2009/01/31(Sat)00:38:23 編集
Re:無題
そうそ、ウサギさんのsaki…。sakiってピョンピョン跳ねながら走ってるみたいね~。お耳がいつもあんな感じ。
ワンコセンサーは相変わらず健在のsaki。ピタリと足を止めたからもしかして…と思ってみるとやっぱりワンコさんのご登場~だったからねぇ。早く尻尾を振るようになって欲しいんだけどなぁ。。。
sakiが楽しんでる姿を見ると、私達もすごく幸せな気持ちになるね♪
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
めちゃめちゃ喜んでるやん♪
嬉しいのがバシバシ伝わってきて
見てるこっちまで笑顔になるわー♪
パパがいるのも余計に楽しいんやろなー♪
あはははは
必死にカメラで撮影してるsakiママの顔が浮ぶわー♪

まる君♪良い飼い主さんにあえて本当によかったです。
気性が荒いからって捨てる飼い主さんの気持ちが全くわからん!プンスカッ!

クッキーボンボン   URL 2009/01/31(Sat)00:39:46 編集
Re:無題
そうなのよぉ~。sakiすっごい楽しんでるでしょっ♪これだけいいお顔してくれたら、私達も大満足!!
写真撮ってる私の必死さ、ボンボンちゃんなら手に取るようにわかるでしょー。格好なんて気にしてられないくらい、傍から見てたら「何?あの人…」状態だったかもよ?!なんせ、sakiの動きがホント速い上に、急に方向転換するから予測不能なのよ。。。
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiママさん こんばんは~☆
ブログ、リニューアルされたのですね!
トップのsakiちゃんのスライドショー、
可愛くて、じぃ~っくり見ちゃいました☆
コメント欄にもsakiちゃんがぁ~♪
凄いですね!私はPC苦手なので・・・^^;
お散歩のお写真も綺麗~☆.。.:*・゜☆
とっても楽しそう♪
ジュリア*ママ   URL 2009/01/31(Sat)23:01:14 編集
Re:無題
そうなの~。前のテンプレ、不具合出てたから早く変えなきゃな~って思ってて今頃に。。。
TOP画像見てくれたのね。ありがとう~。コメント欄のsakiもお気に入りの写真だったから、どこかに使えるといいな…と思って、あそこに入れてみたの。
sakiは、普段のお散歩ではあんないいお顔見せてくれないんだけど、この日はsakiパパも一緒で心強いのもあって、ホント楽しんでる~♪って姿を見せてくれて私もとっても嬉しかったですっ
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
キャー!sakiたん、カワイイ♪
とってもいいお顔で走ってるね(^ー^* )
楽しくてしょうがないってお顔。
やっぱりワンコの走ってる姿っていいよね。
こっちまで楽しくなってくるもん♪

まるくん、優しい方に保護されてよかった。
激しい気性も少しずつ直っていくといいよね(*'ー'*)
キャオリン   URL 2009/02/01(Sun)00:03:21 編集
Re:無題
sakiも小麦ちゃんと同じだからね~
他に誰もいないことを確認できたら、思いっきり走り回ってたよぉ~♪
あんな表情、普段のお散歩では見せてくれないのが残念だけど…。時間ある時にこうやってsakiパパがお付き合いしてくれると、sakiも楽しめるから、できるだけお付き合いして欲しいんだけど…。
まるくん、ホントに優しい飼い主さんに保護されてよかったと思う!虐待されたまま飼われるのだって不幸だもんね。今は寝るのも一緒にって言ってたよ。
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃん とっても楽しそうに走るね~
しかもどの写真見てもカメラ目線( ´艸`)ムププ
チラッチラッとコッチ見てるなんて めっちゃ可愛いわ~
うちなんて走る事に真剣になりすぎて マジ顔だからね( ̄∇ ̄;)ふふふ
それでも我が子が走ってる姿は 見てて楽しいよね♪
ばぶ   URL 2009/02/01(Sun)00:24:12 編集
Re:無題
そうそ。sakiって、割とカメラを(?!)見てくれるの~。
って、単に、私達がどこかへ行かないか不安だからチラチラ見てるだけだと思うのよ。ププッ
でも、普段から写真撮りまくりだから、また撮ってるわぁ~って思いながら走ってたかもね。
やっぱりさ、ベルちゃん、地面からの距離が高いよね?!あの二人の飛んでる写真が印象的すぎて…。真剣なお顔で、息がピッタリ。さすが親子!!って感じだったよ~。
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃん楽しそう~♪
イッパイ走ってるぅ!
ティファは一緒に走らないと、じっとした
ままなので走らせるにはモニョ②も
ゼイゼイしちゃうの~(爆)
sakiちゃんが楽しかったのが
すごく感じるよ~~~
どれも、ニコニコだもんね(〃∇〃人)
モニョモニョ   URL 2009/02/01(Sun)11:34:01 編集
Re:無題
あはっ…。ティーたんはモニョモニョちゃんが走らないと、走ってくれないのね~。って、こ・と・は…。ティーたんの走ってる姿って、すっごく貴重なのね!てりんカフェの芝生ドッグランなら、どうかしら?!外で見るカノンちゃんからは想像できないけど、追いかけっことかしないかな?いや~、早くそんな光景を見てみたいわ…。
sakiも一緒に走ってくれないかしらね~。
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃん本当に良いお顔♪
笑顔が一番良く似合います(^^)
きっと大満足だったんでしょうね。
そしてワンコセンサーはすぐ反応。
さすがsakiちゃん☆
けど怒らないところがスゴイ。
エリックは大きいワンだったら怒ります・・・。
あい   URL 2009/02/01(Sun)13:10:49 編集
Re:無題
エリックくん、大きいワンコさんには怒るの~
って、ちょっとびっくりよ!!
あんな優しいお顔して、吠えるってのが想像できないんだけど…。
piccoloさんで会った時も、ずっとペロペロ人懐こくて可愛かったもんね。そんなエリックくんが、大きいワンコさんに吠える姿を見てみたいくらいよ。
sakiのワンコセンサーはまだまだ健在…。普段のお散歩でもと~くにいるワンコさんに反応してるしねっ ププッ
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃんのとびっきりの笑顔がいっぱい♪
走っている時って、とっても楽しいんでしょうね。
いつもは眠り姫のsakiちゃんだけど、
走る姿って活発なおんなの子って感じ~
sakiママさん、写真撮るの上手いなぁ…
アタシはいつもブレブレですもの(笑)
naoco   URL 2009/02/01(Sun)18:06:40 編集
Re:無題
そうそ。sakiって、いつもは寝てばかりだから写真もそういうのしかないけど、たまにこうして走ってる姿もね~。この日はお天気も良くてsakiもとっても楽しかったんだと思うわ。いい写真が撮れて私も嬉しかったよぉ~。
私、写真撮るのが上手いわけじゃないのよ~。sakiパパがいいカメラを買ってくれたおかげでsakiの素早い動きも撮れてるの。レンズも手振れ防止のを買ってくれてるしね。それでよ~。
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
水色のタートルがsakiちゃんに良く似合ってるw~
とってもいいお顔をして走っていたのに
急にワンコセンサーがー
でもお友達作りも大切よね(^m^)

書き込みの文字が大きくなって嬉しいかも!
老眼ではないのよ~  たぶんねーー;
ステラママ   URL 2009/02/01(Sun)21:44:11 編集
Re:無題
いきなりのワンコセンサーでしょ!
相変わらず、このワンコセンサーは健在で普段のお散歩でも感度良好すぎてとぉ~くにいるワンコさんに反応してるし…。たまに、遠くすぎる場合は、人と間違えてるってウワサもチラホラ。ププッ
ママ、老眼…じゃないのよね~?!ママはこの頃ハンドメイドで目を使いすぎてるからちょっとお疲れなんだわ~。目を休めてあげなきゃねっ。また、不具合出てたら教えてね♪
【 2009/02/02 sakiママより 】
無題
わっ~~
sakiちゃんが嬉しそうに走ってる~♪
すっごい楽しそう~
イイお顔してるねっ☆

ワンコセンサーで、ピタッと止まるsakiちゃんも可愛いわ~^^
こんなに楽しんでいる姿を見て、ママさんもニコニコだったんだろうなぁ~と想像してまふ♪
honoca* 2009/02/02(Mon)13:23:02 編集
Re:無題
ふふ。。。honoca*さんのご想像通り、sakiの笑顔や走ってる姿を見てsakiにまけず満面の笑みよ~♪
やっぱり元気いっぱいの姿を見ると、嬉しくなるね~。普段は、寝てばかりだしこんな元気に自由に走るってあまりないし…。お散歩でも毎日走ってるけど、sakiは私に気を使ってスピードを調節するのよ…。だから申し訳なくってね~。ププッ たまには、こんなふうに自由に走れる時間をとってあげたいな~って思ったわ。
【 2009/02/03 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、
とってもいい笑顔♪
やっぱりワンコはお外で走ってる姿が一番楽しそうですね~
sakiちゃんのワンコセンサーって( *´艸`)
うちのそらもセンサーすごいんだけど、
ワンコを見つけてはガウガウで困り果ててますΣ(゚Д゚)ガーン
ひなママ   URL 2009/02/02(Mon)14:35:54 編集
Re:無題
そらちゃんもワンコセンサーがはたらくんだ~!!ひなちゃんがいるから、心強いし大丈夫なんだと思ってたわ。
そらちゃんは、ワンコさんを見つけるとガウガウしちゃうのね。sakiはフリーズよ。この頃は、だいぶマシになったんだけど。今は足元に隠れて相手の動きをずーと見てるんだけど、以前は、見つけただけでフリーズして反対方向に走っていこうとしてたからね~。ププッ 
ワンコの走ってる姿は、どの子もホント可愛いよね~。sakiが誰かと追いかけっこしてる姿を見るのが夢よ~。ひなちゃん、そらちゃんお相手してね♪
【 2009/02/03 sakiママより 】
無題
凄い!凄い!
sakiちゃん飛んでますね♪
それにいい顔してる~

マル君の過去は・・・・
でも今は幸せで良かった。
優しい飼い主さんで。
ダックスパパ   URL 2009/02/02(Mon)21:41:30 編集
Re:無題
sakiには、めずらしく楽しそうなお顔してるでしょ~。
普段のお散歩は嫌々なのに、こうしてsakiパパも一緒に遊びに?!行くと楽しそうに走るのよね~。何がどう違うのかしら…。普段のお散歩は、sakiにはお仕事のようなものかしらねっ?!
まる君、過去はきっと…だけど、今、幸せで過ごせているなら、それでね。。。優しい飼い主さんが保護してくれてよかったよね。
【 2009/02/03 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net