忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.88 「我関せずのふたり」 ≫ [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




またまたsakiの大好きなお店
cafe piccolo cane さんへ行きました。








この日もお店が近づくにつれてクゥ~ンクゥ~ンとなくsaki



お店に入ってsakiを降ろすと
piccoloママを目掛けてダッシュ



…と、思いきや
舞い戻って来ました。






何故って?!






『はじめまして~』のワンコちゃんがいたから。





sakiもギル君みたいになってました。ププッ


『あの先に、piccoloママがいるんだけどぉ…』
『むこうに行きたいの…』
『でも、あの子がいるからなぁ…』


って、こんな感じだったかな。



sakiにとっては、高いハードルのようで
あきらめたようでした。





おとなしく待ってるとpiccoloママの登場です





saki、大喜び~



piccoloママが戻っていくと
やっぱり気になるあのワンコちゃん





そんなに気になるなら、ご挨拶行けばいいのにね。
でも、行かないし(行けないという方が正しいかもね?!)
sakiパパのところから動かない。。。





私の方に来ても、チラッと外の様子を見ても





すぐに、あのワンコちゃんの方を見るの。





と、そこへギル君がスタスタとやってきてくれました。





もしかして、sakiが気になってたのはギル君かな?!





ギル君、毛がフサフサになったから
sakiと同じくらいの大きさに見えるね。ププッ





ふたりとも、我関せず…





なかなかいいコンビかもね~





でも、ふたりとも My World に入り込みすぎ…



この日のランチは

sakiパパはバルサミコのポークソテー
私は、明太子スパゲティーを迷わずチョイスしましたょ。





sakiにも注文したから、待っててね。





厨房をずっと見つめるsakiたん。。。





やっと来ました~





sakiパパが混ぜてくれるのを待って





OK の合図を待ってるsaki





この日は、イスの上でね。






いつもの通り、美味しく完食です。






この日は、カメラマンさんによる撮影会の日で
そのことを、知らずに行ってしまった私達。

ランチを終えて、早々にお店を出ました。
また、ゆっくりこようね。


せっかくだったので、sakiと私は河川敷へ寄って帰りました。
その時の様子は、また。。。






saki 2歳 6ヶ月9日 うちに来て860日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかそっか。
高いハードルがあったのね。
でも抱っこされてれば平気なんだね。

こうやって見るとsakiちゃんってホント小さそうね~
でも、こちらのお店のフードは好き見たいね♪
かのん   URL 2009/03/04(Wed)21:09:48 編集
Re:無題
そうなの~。sakiには高ーいハードル。
お散歩でも、ワンコセンサーに何かがひっかかるとピタリと足がとまるしね。ププッ
ギルくん、毛がフサフサしてきたからちょっと大きく見えるけどsakiより軽いのよ。
かのんさん、あくびちゃんは知ってるよね?!sakiはあくびちゃんと同じくらいだよ~
【 2009/03/04 sakiママより 】
無題
ギルくん、何だかおっきくなりましたね~
ホントsakiちゃんと変わらない
我関せずなのは良いけど…
sakiちゃんのウインクしてるように見える写真、可愛い~~~

いつも思うんだけど…sakiちゃんがいつも食べてるご飯、結構量あるよね!?
いつも完食なの!?
hana 2009/03/04(Wed)23:03:52 編集
Re:無題
ギルくん、ホントおっきくなったでしょ~
昔の写真を見たら、余計にそう思うわ。
チワワちゃんって、毛がフッサフサになると大きく見えるね。
ギルくんも毛が伸びたからお顔も凛々しく見える感じがするわ~
sakiのご飯、いつも完食するのよ。残してた時もあったけどかなり昔。
手作りご飯に飽きてた時は、さすがにパスタも残してたよ~
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
うわ~改めてsakiちゃんほんとちっちゃいですね~(^。^)パパさん片手でsakiちゃんとギル君♪なんかとってもイイ感じに見えますね~♪なんかほんとおんなじよ~な空気感持ってるんですかね~(^。^)
ふふ 高いハードルか~ 舞い戻ってきたsakiちゃん想像したらほんと可愛くって仕方ないな~!!!!
かず   URL 2009/03/04(Wed)23:20:24 編集
Re:無題
ギルくん、大きくなったよ~。かずさんが見た時の1.5倍ほどかしら?!また、見に来ない?ププッ
sakiパパ、カラダが大きいからsakiとギルくんなら、ひょいっ…って感じよね。ふたりとも、お互いに我関せずだからあんな感じでじっとしていられるのよね。ギルくんもsakiも寄ってこられると逃げちゃうからね~
舞い戻ってくるsaki、想像つくでしょ…。そう、あんな感じよ~。ププッ
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
てりんさんの素敵カフェといい、piccoloさんといい、カフェ三昧羨ましいな。
私は昨日久々にリリーとカフェに行ってきましたけれど、リリーが良い子にしていないから写真が撮れなくて残念だったな^^;
sakiちゃんとギルフィーくんの関係って、sakiちゃんとリリーを見ているみたい^^

河川敷の様子、楽しみにしています。
りりまりママ   URL 2009/03/05(Thu)07:43:45 編集
Re:無題
りっちゃんもcafeに行ってきたのね~
でも、良い子にしていなかったって?!
piccoloさんにいた時のりっちゃんはとってもお利口さんだったのにね。
素敵cafeのてりん邸は、ホントいつ行ってもくつろぎの場所よ。
てりんさんがとても素敵な方だから、行く度に惹かれちゃう~♪
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんのハードル
ちょっと高かったのかしら~
奥を眺める視線が切なさを感じる~
パパさんの抱っこで我関せずな空間…
面白いかも 笑

リュウママ 2009/03/05(Thu)13:00:06 編集
Re:無題
sakiね~。相変わらずなのよね。。。
はじめましてのワンコちゃん、ホント苦手でね。
piccoloママにご挨拶しに行くのが習慣だったのに、この日はいけなかったからpiccoloママが来てくれるのを健気に待ってたわ~
我関せずのふたり、面白いでしょ。
性格がきっと似てるのよね。
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
いつものcafeでウマウマと、
大好きなママさんに会えて大喜びのsakiちゃん♪
かわいいなぁ~。

今度は、ゆっくりできるといいねっ。
honoca* 2009/03/05(Thu)15:24:12 編集
Re:無題
いつものcafeで、sakiにとってはくつろぎの時間。。。
美味しいパスタをこの日も残さず食べてたよ~
撮影会ってわかってたら日をずらしたんだけど、ちょっと残念だったわ。
でも、また近いしすぐに行けるしね~。
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお気に入りのカフェに行って
大好きなパスタを食べて来たのね~
ティファもいつかは・・・食べたいな♪
↓おおおお!てりんさんのお家に行ったのね~
カレーモニョ②も大好き♪
てりんさんって本当にマメな方だよね~
これまた、いつかカレー食べに行かなくちゃ♪
sakiちゃんが電話台を見てたのは・・・
モニョ②が居たのかも(爆)
モニョモニョ   URL 2009/03/05(Thu)19:18:31 編集
Re:無題
ティーたんもいつか、piccoloさんのパスタ食べに来てね♪
素敵cafeのてりん邸も、くつろぎの時間だったよ~
てりんさん、すっごい楽しいし話が合うしホント大好き!
モニョモニョちゃんも早く素敵なてりんさんに会いたいよね。
この日も、ふたりで早く来てくれたらいいのになぁ~なんて言ってたのよ。
お仕事落ち着いたら、車をびゅーんってとばして来てね。
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
うんうん♪
高~い高~いハードルだ( 艸`*)
小麦も絶対超えられないっ(笑)

sakiたん、パパさんにパスタ混ぜ混ぜして
もらってから食べるのね♪
もぉ、お嬢様なんだから~(〃▽〃)
キャオリン   URL 2009/03/06(Fri)15:52:00 編集
Re:無題
そうそ!!小麦ちゃんも超えられないハードルだね~♪
ワンコセンサーの度合いがぴったんこだもんね!
今年は、お互い少しは成長したいもんだね。ププッ
パスタ混ぜ混ぜはいつものことなんだけど、こうしないとパスタだけ残っちゃうかもだしね~。
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
ふふふ♪
高~いハードルよね、sakiちゃん^^
でもギル君きてくれてよかったね♪
きっとギル君のコトを見つめてたんやなぁ
女の子やなぁ、sakiちゃん♪

sakiちゃんがウィンクしてる写真が
とっても可愛いです◎
eri 2009/03/07(Sat)18:36:53 編集
Re:無題
そうなのよね~。はじめましてのワンコちゃんは、ホントにえっ?!って驚くのよね。
ホントギルくんがきてくれて嬉しそうだったよ。
我関せずのふたりだけど、ちょっと気になるふたりみたいね。ププッ
ウィンクのsaki、奇跡の1枚ってやつよね~。
【 2009/03/08 sakiママより 】
無題
わぁ~♡ギル君と一緒のsakiちゃん、
ウィンクしてるぅ~!
可愛すぎですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そしていつも可愛い衣装ばかりですね~
ペットショップとかで購入するのですか?
手作りとかも?
パスタいつ見ても美味しそう!!
ワン用なのに食べてみたい~(笑)
パスタ大好きなんですぅ^^
明太子スパゲティとサラダ。。。
こんな時間に見ちゃったから、
ヨダレがぁ~~~(@ ̄ρ ̄@)ジュル
食べた~い!
ジュリア*ママ   URL 2009/03/08(Sun)00:10:22 編集
Re:無題
ふふ…。偶然にもウィンクしてるsakiが撮れたの~。
私も後で見て嬉しくなっちゃったっ♪
sakiのお洋服は、ショップで買ったのもあるけど、手作りも。この日のオーバーオールはショップだけど、インナーは手作りよん♪
ジュリア*ママさんもパスタ大好きなんだ!私もよ!piccoloさんのパスタ、美味しいよ。大阪に来た時は是非よってみて~
【 2009/03/08 sakiママより 】
<< 河川敷   HOME    素敵cafeへ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net