忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.90 「sakiのチカラ」 ≫ [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



saki家は、家のまん前の駐車場に普段使うクルマを置いて
家の横の駐車場に、普段使わないクルマを置いています。


その普段使わないクルマ、今日は、珍しく出番です。。。







この駐車場、軽自動車ならあと2台は入るほどの大きさなので
sakiの運動場にぴったりなんだけど…


sakiは、クルマがなくてもこんな感じ。







家の中なら、ビューン ってすごい勢いで走るのに
外だと、全然なんだな~~~

なので、ココは、ホントに駐車場だけの役目。







sakiには、ドッグランは不要なのね。




今日は、これからsakiパパのお母様の病院です。







お母様、sakiの喜ぶ姿を見るのが楽しみなの。







なので、病院の日も、sakiも一緒に行って
私と一緒にクルマの中で終わるのを待ってるのよ。

sakiがお母様に元気を与えてくれる。







動物が持つ不思議なチカラ
sakiに『ありがとう』の毎日です。

 



saki 2歳 6ヶ月15日 うちに来て866日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セラピードッグですね。
sakiちゃんの大事なお仕事ですよね♪

おうちの中だと元気なのね。
やっぱり他の人やワンコ苦手な場合多いし。
自分だけの自由な場所があるのも大事ですよねv
かのん 2009/03/11(Wed)09:34:06 編集
Re:無題
sakiを迎えるときには、想像もしていなかったけど
本当にsakiパパのお母様にとっては、セラピードッグになってるわ。
私達では、埋められないココロの隙間をsakiはきちんとうめてくれて
毎日しっかりお勤めしてくれてるの。
ありがとう、saki。。。だよ。
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
まさにアニマルセラピーですね~^^
sakiちゃんがお母様にとって癒しとなっていることがとっても嬉しいね♪

メールありがとぉ。
すっかり忘れてました…
ごめんなさい。


honoca* 2009/03/11(Wed)11:29:13 編集
Re:無題
うんうん。。。そうなのよね。アニマルセラピー。
私達では決してうめられないトコロを、sakiがしっかりうめてくれるから、sakiの働きに感謝する毎日だよ~。
あんなに小さいsakiがこんなにも大きな働きをしてくれてるなんてね。。。
メール、やっぱりだった?!ふふ。。。
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン sakiちゃん偉い!!
お母様を癒しているのですねぇ~

U^ェ^U ワン!には、皆癒されてるよねぇ~
ホント感謝感謝(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

私も癒されているから、両親との同居も出来たし(*^.^*)エヘッ 予断で((^^)) ドーモ、スイマセン。
えるびたママより   URL 2009/03/11(Wed)14:17:08 編集
Re:無題
sakiには、ホントに感謝の毎日だよ~。
存在そのものが癒しだもんね!
まさか、sakiを迎えたときにこんなにも大きなお仕事をしてくれるなんて想像もしていなかったけど…。
何がどう転ぶのか、全くわからないよね~。
えるびたママちゃん、同居だったのね?!エルビタくんたちのおかげなんだね。大きな存在だよね~
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
シボレー?これは大きそうだ~!
車の中で大の字で眠れるのでは?(o^-^o)

sakiたん、セラピー犬だね。
お母様の体調、早く良くなりますように。
sakiたんは家族みんなの宝物だね。゜*.☆
キャオリン   URL 2009/03/11(Wed)17:19:31 編集
Re:無題
うんうん。アストロは、中も結構広いよね。
sakiは大きすぎて怖いのか、助手席から動かないけどね。ププッ
お母様のこと、ありがとう~。
sakiがまさかセラピー犬になってくれるなんて想像もしていなかったよね。
私達では埋められないココロの中を、sakiがしっかりうめてくれて。
本当にsakiの働きに感謝、感謝の毎日だわ。
小麦ちゃんも存在そのものが癒しだもんね!
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
うんうん!!sakiちゃんには癒しのパワーがありますよね~!!毎日こうしてパソコンからでもうちはsakiちゃんからパワーをいただいております~(勝手に 笑)
てかsaki家は車何台もあるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげ~!!!!我が家なんて1台もないとゆ~のに。。ホントうらやましい限りです~(^。^)
かず   URL 2009/03/12(Thu)01:27:32 編集
Re:無題
かずさんにもsakiがパワーをあたえてるって?!
なんて嬉しいお言葉なのぉ~~~♪アリガトウ…
かずさんもソルミンちゃん達にしっかり支えてもらってるんだよね。
動物の癒しのチカラって、本当にすごいよね。
saki家のクルマの数?!何台だろ・・・
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
おぉ~sakiたんもセラピーdogの
仲間入りかぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもsakiたんの穏やかな表情には
ホントに癒されるモンね。

あの車は普段使ってないの?
勿体ない(||・艸・)アチャー・・・
でもsakiママが運転してたらビックリするかも!
だって見えなくなっちゃうでしょ?(笑)

バジにお祝いのコメントありがとぉ~ね。
ヒカル   URL 2009/03/12(Thu)02:40:06 編集
Re:無題
存在そのものが癒し…。sakiには、本当に感謝の日々だわ。
あのクルマ達は、普段置きっぱなしよ。軽自動車のほうがヒュンヒュン動けるし。
え?!私が運転してたらビックリするって?!
何を隠そう、仕事してた時はアレで通勤してたのよ。白いほうね。
無人のクルマが走ってる~状態よ。ププッ
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
ほんとよねぇ^^
不思議な力ってあるわぁ☆
かわいいsakiたんにはもっともっと癒しの力があるんやろねぇ☆
お母さんが癒されるのわかるなぁ

sakiたん。。もっともっと癒してあげてねん^^
もちろんパパママにもよ♪
miecchi   URL 2009/03/12(Thu)11:48:58 編集
Re:無題
そうだよね。miecchiさんも不思議なチカラを感じてるもんね。
存在そのものが癒しだから、誰にとってもいろんなココロの隙間をきっとうめてくれるんだよね~。
お母様もね、sakiのことをすごく大切にして下さってるから、sakiに会うのをとっても楽しみにしてくださってるの。
まさか、sakiを迎えたときにはこういう状況を想像もしていなかったから本当によかったわ。
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃんもラン必要なしなんですね!
だいも意外とラン意味なし!なんです(^^;)ハハハッ
全然走らないし、遊ばないんです(>▽<;;
家の中と海辺になるとキチガイ走りしますけど(笑)
いち   URL 2009/03/12(Thu)17:08:39 編集
Re:無題
だいちゃんもランでは隅っこ族?!
そうそ!!ラン意味ナシだよね~。ランに行っても、足元で見てるだけ~。隅っこ族になって、その辺におってるだけ~。だからね。
だいちゃんのキチガイ走り、見てみたいな。。。なんか、キチガイ走りって、意味なく速いし面白いと思わない?!sakiはたまぁ~にちょっとだけするのよ。
【 2009/03/12 sakiママより 】
無題
ご無沙汰してます。

家の前に駐車場があるって羨ましい!!
我が家はマンションだし、結構距離あるんだよね。

うんうん。動物って不思議な力持ってるよね。
sakiちゃんのパワーでお母様元気になるといいね♪

今度は会えるのかな??
ちっち   URL 2009/03/12(Thu)22:08:38 編集
Re:無題
ちっちさん、お久しぶり~
育児におわれて大変そうだよね。今度会った時にゆっくりお話きかせてもらおっと。。。会える日を楽しみにしてるよ♪
ちっちさんちは、駐車場ちょっと離れてるんだ。春くんグッズ、結構かさばって駐車場から運ぶのが大変だろうね。
動物のチカラは本当にすごいよね。まあやちゃんやあくびちゃんもかなり癒しパワーがすごいもんね!人を元気にしてくれる…。お母様も元気になってくれるといいんだけど。。。
【 2009/03/12 sakiママより 】
<< またまた   HOME    河川敷 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net