忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.91 「またまた」 ≫ [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまた行ってきちゃった
cafe piccolo cane さん。





平日のお昼間なのに、店内いっぱいでした。



お隣席には、2歳のパピヨン君と8ヶ月のシェルティーちゃんがいて

パピヨン君は、Bigサイズのようで7kgもあるんです~
って飼い主さんが言われてました。

シェルティーちゃんは、8ヶ月なんだけど大きくなりそうで…
って飼い主さんがおっしゃるんだけど、現在2.7kg


え?!小さいですよね~?!


って言うと、シェルティーの中でも
さらに小さなシェルティーちゃんになるんだって。

ダックスのカニンヘン版みたいなのらしいです。





saki、パピヨン君とご挨拶を済ませて落ち着きモード。





ギルくんは、sakiがpiccoloママに甘えている間に
sakiパパのところへやってきて、抱っこしてって。

ホント、可愛らしい。。。






ふたりの関係は、相変わらず微妙だけど





ギルくんがsakiのところへニオイに来て戻っていくと
今度は、sakiがギル君をニオイに行って戻ってきて
と、何度か、追いかけっこ状態が続いてました。



それが終われば、我関せずのふたりに戻ってMy World に。。。





ギル君は、自分のリードをカジカジ
「ダメ!」の言葉に一瞬止まるけど、またカジカジ






今日のランチは、コチラ





朝方まで呑んでいたsakiパパにはこのポークが
かなり美味しかったようです。。。



sakiにも、いつものアレを





好き嫌いの激しいsakiが、だぁ~い好きな食べ物
『キャベツとササミのパスタ』





これだけは、心配しなくても完食してくれる。。。





お腹がいっぱいになったsaki
そろそろお眠の時間です。





お目目がとろぉ~んとしていた時





ダックスちゃんのご来店です。
sakiの睡魔は、一気にどこかへ行っちゃいました。





満席だったんだけど、お隣席のパピヨン君達が帰られる
ということで、ダックスちゃんが今度はお隣席へ。

saki、あくびをしている余裕はないはずなんだけど~





本当に人懐こいダックスのチーズちゃん。





ワンちゃんも大好きみたいなんだけど
sakiは、積極的に来られるとちょっと引いちゃうのよねぇ…





チーズちゃん、お腹を見せてはなでて~って
すごい甘えてくるの。
尻尾ブンブン振って、スリスリ近寄ってきて。

sakiには、あまり見られない行動だから
初対面なのに、こんなにも甘えてきてくれるなんてびっくり





sakiにも一生懸命遊ぼうって来てくれたんだけど…
なんたって、あのsakiだからぁ。。。





慣れるのにちょっと時間がかかるのよね。。。





今日は、いろんなワンコさん達に出会えて楽しい時間でした。






saki 2歳 6ヶ月17日 うちに来て868日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたw

私も週にで行きつけのdogカフェに行って
いますよww
色々回りましたが、場のいいカフェって
何度もいっちゃいますよね♪

HANA   URL 2009/03/12(Thu)23:36:29 編集
Re:無題
HANAさんもまたまた行っちゃいましたか。。。
そうなんだよね~。居心地のいいcafeって、ついつい何度も行っちゃうよね。
距離も程よいところなら、余計に。
きっとランちゃんも、そのcafeなら、お姉たまがとっても優しくなるから居心地いいの~なんて言ってるかもよ?!ププッ
【 2009/03/13 sakiママより 】
無題
sakiママさん お久し振りです^_^;
やっとPCの問題から解放され こうしてお邪魔出来る様になりました!
これからもヨロシクね♪

ところで私 今も昔も真面目1本ですから お間違いのない様に・・・( ´艸`)ムププ


sakiちゃんも寄って来られるの 苦手なんだ~
うちもそう!
自分から行くのはいいんだけど 来られるのは勘弁タイプだよ"^_^"
もっと社交的になってくれたら 見てても楽しいのにね(*^_^*)
今日のランチもめっちゃ美味しそう~
ばぶ   URL 2009/03/13(Fri)00:53:08 編集
Re:無題
ばぶさん、今も昔も真面目一本?!
え~っ・・・ホントかなぁ~~~?!
今度、お会いした時に真相心理つきとめなくっちゃっ♪ププッ

そうなんだよね~。もっと社交的だったらホント見てると楽しいけど
ご勘弁をーーーモードを出されるとねぇ。
ティンベルちゃんも苦手っぽかったよね。
特にベルちゃんは、人見知りもしちゃうんだったよね…
抱っこさせてくれるかしら~?!
【 2009/03/15 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、チーズちゃんに思いっきり引いてるね(笑)
でも、こうやっていっぱいのワンコと会えるのって良いよね

ランチもまたまた美味しそう~
…って、パパさん朝まで飲んでてポークってキツクないですかぁ!?
hana 2009/03/13(Fri)07:11:29 編集
Re:無題
チーズちゃんが、ホントすごい勢いでやってきてくれてね。
sakiはかなり引いちゃってるけど、なんかチーズちゃんの積極的なところ
少しは真似してくれないかな~なんて思ったよ。
ワンコさんが苦手なsakiには、piccoloさんでたくさんの出会いがあるのは
とっても良いことだよね~♪
お散歩で会うのと、室内で会うのとは、sakiにとってもまた違った感じだろうしね。

sakiパパ、朝方まで飲んだ日はお目覚めも遅いからねぇ…
あのポーク、相当美味しかったみたいでもう1枚注文しようかと思ってたみたいよ。
【 2009/03/15 sakiママより 】
無題
杏の事で、励ましのコメント・メールありがとうございました。
すごい嬉しかったです♪
私も、この間ピッコロさんに杏の事で行って来ました!!!!
ピッコロのおじいちゃんが杏大好きで、めっちゃお世話になったしね。

私もポーク食べたけど、めっちゃ柔らかくって美味しかった!!!!!
sakiパパも思ったんかな・・・・・・

sakiママのブログで、ギルを見て会いたいっと思ってたんだけど、大きくなっててビックリした(笑)成長って早いね~

sakiちゃんも、いつも通り満足のCAFEだったね。
tomomi   URL 2009/03/13(Fri)14:44:09 編集
Re:無題
杏ちゃんのこと、ホントかなりのショックを受けちゃってねぇ…
未だに、立ち直れずにいる私よ。。。
tomomiさんも立ち直るのにかなり時間がかかると思うけど頑張ってね。
杏ちゃん、おじいちゃんのこと、大好きだったんだ。
そのおじいちゃんも入院中だもんね。。。最後に会えたらよかったのにね。
ギルくん、すっごい大きくなったでしょ~。
昔の写真とか見てたら、毛が短くて、幼顔だし、なんか成長したね!!って感じだもんね。
チワワちゃんって、毛が伸びると大人っぽくなるね。
【 2009/03/15 sakiママより 】
無題
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!いいなぁ~
行きつけのドッグカフェがあって・・・ウチの近所には全くない(ノ_<。)ビェェン
たまに自分で経営でもしちゃおうかと思っちゃう位ドッグカフェがほしい(;゜〇゜)
えるびたママより   URL 2009/03/13(Fri)23:02:40 編集
Re:無題
近くにドッグcafeがあると、とっても助かるよね~
えるびたママちゃんのお家の近くにもできるといいのにね。
それより先にえるびたママちゃんが開店しちゃったりして?!
piccoloさんは、sakiが小さい時からお世話になってるところだから
sakiにとっては、第二の我が家みたいで本当にリラックスできる場所なのよ。
【 2009/03/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃんご一家はいっつもピッコロさん行かれててうらやましいです~!!うちも近くにこんなお店あったらな~っていっつも思うんです~(-"-)sakiちゃんはいっつも美味しいパスタ食べれていいね~♪ほんとピッコロさんのごはん美味しいしわんこご飯も相当美味しいんでしょ~ね~♪
あらあら sakiちゃんぐいぐいアピールされてますね~笑 この微妙な表情が 笑 うちのソルミンもこんなだからsakiちゃんに嫌われちゃうかもな~(-"-)KYだし。。
かず   URL 2009/03/14(Sat)01:16:45 編集
Re:無題
かずさんのお家の近くにもpiccoloさんのように居心地のいいお店があるといいのにね。
なんなら、こっちに引っ越してきちゃう?!ひなママちゃんもtomomiさんもご近所さんになるよ~♪
また、piccoloさんで集合しようね~
sakiって、自分から行くのはOKなのに、来られると逃げちゃうというわがままちゃん。。。
ソルミンちゃんのように誰とでも仲良くできる子になって欲しいって切望してるんだけどな~。今度、方法を教えてもらえるかしら…
【 2009/03/18 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net