忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.89 「河川敷」 ≫ [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


 

cafe piccolo cane さんを出て
sakiパパは野暮用で別行動。

sakiと私は河川敷へ行きました。






この日は、春の陽気で

河川敷には、ワンコさんと一緒にBBQを楽しんでる方や
家族で遊んでる方、ワンコさんのお散歩に来られてる方…

と、たくさんいらっしゃって、sakiはちょっと緊張気味でした。







なので、ちょっと離れたひと気の少ないところへ行きました。





sakiと一緒に歩いて、sakiがひとり歩き始めたら
私は足を止めて、sakiの姿をカメラにおさめ…







すると、sakiが振り返る。







ちょっと離れると、すぐに舞い戻ってくる。







そんなsakiだけど、ちょっとは走ったのよ。







と、いってもほとんど競歩だけどね。







しばらくこんな感じで過ごしてると
sakiもだいぶ慣れたようで
少し離れたところまで行けるようになりました。







ロングリードが伸びきることはなかったけどね。。。







今度は、sakiパパもお付き合い頂かないとね。







私と二人じゃ、sakiたん、本領発揮できないもんね~





saki 2歳 6ヶ月13日 うちに来て864日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にロングリードだね~
パパの野暮用で残念だったけどね^^;

でもお外は気持ちがいい季節になったしね~
またお出掛け出来るといいね♪
ステラママ   URL 2009/03/08(Sun)15:15:07 編集
Re:無題
ママから頂いたロングリード愛用してるよ。
ありがとね~♪
2~3日前くらいから、こちらは金木犀の香りがしはじめてるのよ。
もう春だね。
これからの季節、お出掛けが楽しみだわ♪
【 2009/03/10 sakiママより 】
無題
春の陽気で気持ち良さそう。
河川敷だと広くてたくさん遊べるけど、
sakiちゃんはパパがいなくて寂しかったのかな。
次回は、本領発揮できるといいね♪
これからの季節、おでかけがもっと楽しくなりますね。
naoco   URL 2009/03/08(Sun)20:24:44 編集
Re:無題
ホント、この日は春の陽気でとっても気持ちよかったのよ~
でも、sakiはワンコさんの姿があちこちに見えたからドキドキ。。。
せっかく広々とした河川敷だから、いっぱい走ってほしかったんだけどね。
sakiパパがいたら、きっと楽しめたと思うのに残念だったよ~
【 2009/03/10 sakiママより 】
無題
だんだん春らしくなってくると、散歩も一段と楽しくなるよねぇ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
飼い主もU^ェ^U ワン!もo(^o^)oウキウキ気分のない日に(⌒^⌒)bうふっ
えるびたママより   URL 2009/03/08(Sun)20:33:19 編集
Re:無題
sakiはひといちばい寒がりだから、
少しでもあたたかくなってほしいはずなんだ~。
ブルブル寒さで震える日もあとわずかかな。。。
春のお散歩、お出掛け、楽しくなるよね♪
【 2009/03/10 sakiママより 】
無題
やっぱりパパもいないとつまらないのかな?
うちも1人で2ワンだと結構大変で・・
茶衣だけのときはまだ平気だったんだけどチビは草食べたりするからね。

今度は晴れた日に皆で一杯遊べるといいね♪
かのん   URL 2009/03/08(Sun)20:34:29 編集
Re:無題
ふふ。。。碧衣ちゃん、草を食べるんだ~
その監視にかのんさんは大忙しなんだね!ププッ
でも、2ワンになるといっぱい走ってくれそうで…
って、茶衣くんは一人の時もボールがあれば走ってくれてたね。
うらやましいな~
【 2009/03/10 sakiママより 】
無題
ロングリードの活躍ですね。
sakiちゃんも慣れて来たのかな?
今度はパパさんも一緒にね。
パパも一緒だったらもっと楽しいかもね。
sakiちゃんの振り向き姿が可愛いね~
ダックスパパ   URL 2009/03/08(Sun)21:33:39 編集
Re:無題
せっかくのロングリードなんだけど…
でも、少しは遠くまで行けるようになっただけでもOKとしなくちゃね。
最初は、ホント私の足元から離れなかったんだけど
慣れてくればsakiもある程度は離れたところまで行ってたので
ちょっと、ほっ…でした。
すぐに振り向くのは、やっぱりまだまだ不安ってことなんでしょうね~
【 2009/03/10 sakiママより 】
無題
お散歩の足取りも軽くなってきますよね~
sakiちゃんロングリードで楽しんでますね
時々振り返るお顔たまらなくイイです♪
今度はパパも一緒に遊べると嬉しいですねん
リュウママ 2009/03/10(Tue)09:58:42 編集
Re:無題
時々振り返るsakiの表情、ちょっと不安気でしょ~。
ちゃんと、いるかどうか確認しながら離れていってたわ。
たまに、反対方向に歩いて行ったら、ピューンって足元に走ってきてたしね。
ワンちゃんがたくさんいるところでは、不安でたまらないんだろうね。
【 2009/03/10 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net