忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.205 「Mother Moon Cafe」 ≫ [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




sakiパパお姉ちゃんのお誕生日のお祝いにお出掛けしてきました。







いつもお世話になっているお姉ちゃんのお友達みぃちゃんも一緒に。







こちらのお店は、ペット同伴OKのお店で
店内にあるテラス席がペットOKのお席なので、寒い日でも大丈夫。







お料理は、お店のおススメ
今、流行の?!「大人のお子様ランチ」を注文しました。







全体的に薄味のプレートランチでした。

メインのトマト煮込みチキンはとってもやわらかく
薄味でカラダに優しいチキンでした。



プレートだけでは足りないので、ピザも注文。







sakiのお鼻がクンクン…







sakiって、なんでもニオイチェックをしないと気がすまないんです。
お店の方が、お料理を運んできてくれるたびにクンクン



みぃちゃんが、お店でのsakiを見て、『sakiちゃん、大人しいね。』 って…







みぃちゃんと外でお食事するのはハジメテ。
お家でのsakiしか知らないから、ちょっとびっくりだったみたい…。


saki、お家では、みぃちゃんが来てくれると
『来てくれたの~~~~』
って尻尾ブンブン喜こんでお家の中を走り回るから
みぃちゃんは元気いっぱいのsakiしか知らなかったの~ププッ







最後にカプチーノ
ウサギさんの絵を描いてくれてとっても可愛らしい。。。







コチラのお店、私達がお食事を終えた頃には満席で
外には、待ってる人も…

お洒落なお店でしたっ










saki 5歳2ヶ月11日  家族になって1834日目
ヘルニア手術から2年2ヶ月14日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mother Moon Cafeさん、
またまたすてきなカフェねぇ~♪
大阪はこういう素敵なワンコOKな場所がたくさんあって、いいなぁ~☆

なになに・・・
大人のお子様ランチ!!!
それ、私食べた~い♪
大阪で流行ってるの?
東京では、流行ってないかな?
私は前からお子様ランチが大好き!
大人になってからは、食べられ無いのが、
とっても残念だったのよねぇ~。
sakiちゃん、お料理が運ばれる度に、
クンクンチェックしちゃって、
可愛い~の☆

カプチーノのうさぎさんも、とっても可愛い~ね♪
Chocoママ 2011/11/03(Thu)12:29:55 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お子様ランチ大好きだったのね~
そうよね。大人になるとお子様ランチって食べれないもんね。
こうして、大人のお子様ランチがあると嬉しいよね。
大人のお子様ランチって、雑誌にとりあげられてはやってるみたいよ~
私も知らなかったんだけど…
最近、テラス席のみわんこさんOKのお店とか増えてるよね。
もっともっといろんなお店がペットOKにしてくれると嬉しいね。
【 2011/11/13 sakiママより 】
無題
全然アップされないから 
夏の疲れでも出てるんじゃないかと心配してたのよーぉ
もちろんママがね^^;

お姉さまのお誕生日だったのね~
おめでとうございます~ぅ

大人のお子様ランチだけで足りるの?
とか思ったら ピザを頼んでるしーーー
やっぱり足りないよね イヒヒー。

sakiちゃんも元気そうね~
そちらはそろそろ紅葉が綺麗だろうね
もう11月だものね 
また寒くなるけど、お互いに頑張ろうね♪
ステラママ   URL 2011/11/03(Thu)20:59:15 編集
Re:無題
ステラママ、お久しぶりだね~
仕事が忙しかったりで、UPのペースもダウンの一方だけど
細々~と続けさせてもらってるわっ。
sakiパパお姉ちゃんへのお祝いメッセージありがとう。
何かといつもお世話になりっぱなしのお姉ちゃんで
お姉ちゃんのお友達とも仲良くさせてもらってホント感謝だわ。
大人のお子様ランチだけではやっぱり足りなかったよぉ~
みんな大食いだから余計にね。ププッ
ホントもう11月だけどまだまだ暖かい日があったりで
saki地域は紅葉はイマイチ…
ママの地域はそろそろかしら?!
【 2011/11/13 sakiママより 】
無題
えっっーーーまさか!!
わたすと同じ胃袋のsakiママがーーーと
思ったら、ちゃんとピザあったわ。
あぁーびっくりした。
小食になったのかと、焦った・・。(笑)
ここのお店はどこ!?
おされーぽいから、北大阪とか、、、

お姉さまとお友達とも親交があるなんて
ヘンな言い方やけど、えらいわー。
きっと日頃からお会いしてるんやろねー。

てりん   URL 2011/11/05(Sat)22:17:53 編集
Re:無題
ふふ・・・小食になった私よっ
・・・っ!!!なわけ、ないやぁ~~~ん。
そう。わたすと同じ胃袋のままやで。
当然、あれだけでは足りないし、お姉ちゃん達も私らと同じ胃袋やから
もっちろーん、追加注文さっ。
ここ、てりんさんのご想像どおり北大阪やで。
sakiパパお姉ちゃんにはホントお世話になってるねん。
みぃちゃんはお姉ちゃんとすごい仲良くて、よく遊びに来てくれるねんよ~
【 2011/11/13 sakiママより 】
無題
こんばんはー
大阪ってわんこOKでホンマオシャレなお店が多いよね~
いいなぁ~♪
大人のお子様ランチ!
食べてみたーい!!
でも量が足りひんかもー(笑)


sakiたん、可愛いから皆に愛されてるね♪
良かったね♪
楽しかったね♪

この前はほんとありがとうね♪
すごく嬉しかった♪
ありがとう~(*^_^*)

クッキーボンボン   URL 2011/11/11(Fri)18:59:35 編集
Re:無題
大阪もだいぶわんこさんOKのお店増えてきたわ~
もっともっとsakiと一緒に行けるところが増えて欲しいわっ!
近所にもこういうお店が増えてくれたらいいのになぁ。。。
ボンボンちゃんちの近くにもできたらいいのにね!
モォ~の鳴き声聞きながらカフェでまったり…
そんな休日もいいもんやろなぁ~。
大人のお子様ランチ、ボンボンちゃんでは絶対たりひんわ。
私らですら、たりひんかったのに。ププッ
【 2011/11/13 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net