忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.147 「快気祝い&クリスマスプレゼント」 ≫ [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




ひと足早く、sakiにサンタさんがやってきました♪







sakiたん、必死でにおってます。







お手紙には、
sakiの快気祝い&クリスマス ですって。







いつも遠くから応援してくれている
**Mon tresor** 」 の chii*さん からでした。







chii*さんからのプレゼントはこ~んなにもたくさん。。。







寒い冬に、ぬっくぬくのグッズたちです。
chii*さんの大好きな雑貨屋さん「maple farm」さんのブランケットは
sakiが愛用中です。。。

とっても可愛い玄関プレート
これを飾るだけでお洒落な玄関に変身しちゃったっ


ドーナツ型のおもちゃは、早速パフパフ鳴らして遊んでたよ。


温泉効果の入浴剤は、寒い冬には必需品だよね。。。
chii*さん、私達にまで本当にありがとう~



お洋服は、chii*さんちのクティルノちゃん達とお揃いで
RMCさんの可愛いお洋服。
remocoさんが、sakiのヘルニアのことを心配して下さって
思いを込めて作って下さいました。
chii*さん、remocoさん、本当にありがとう~



早速、お天気も良く暖かかったので河川敷へ行ってきたよ。











赤のパーカーもよく似合ってるでしょ?!











この日は、ヘルニア後、初めて行く河川敷でした。
久しぶりすぎて、sakiはニオイを嗅いでばかり。

気兼ねなく元気いっぱい走れるようになるまでは
もう少し時間が必要だけど
また、飛行犬sakiの姿を見れる日は、近そうだね~



chii*さん&クゥちゃん・ティナたん・ルカちゃん・リノたん・ソラたん
いつも遠くから、応援してくれてありがとう~

sakiは元気に過ごしてます♪

ステキな快気祝いとクリスマスプレゼントをどうもありがとう!!












いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 3ヶ月22日 家族になって1146日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪
UPしてくれてありがとっ。

sakiちゃん、モデルさんばっちりだね。
とっても似合ってる♪
これから寒さも厳しくなってくるから
体に気をつけてね。
いつでも応援しているからね☆
暖かくなったら会いに行きますっ!(^^)!
chii* 2009/12/21(Mon)17:09:58 編集
Re:無題
chii*さん、本当にありがとね。
最初は、本当にびっくりしたよ~。
え?なに?ナニ?ってね。ププッ
クティルノちゃん達とおそろいのお洋服ができてそれも嬉しいし!!
remocoさんにもよろしく伝えてね。
sakiも順調だし、元気にしてくれてるよ~。
寒くなったから、お家の中でもお洋服着せてぬくぬくにさせてるから
chii*さんからのプレゼントは本当に嬉しかった。
ホットカーペットの上でブランケットに包まりながらぬっくぬく。
ストーブの前に行ってはぬっくぬくの毎日よ。ププッ
【 2009/12/23 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net