忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.140 「プレゼント&shopのお知らせ」 ≫ [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




『 tomomiちゃんからお誕生日プレゼントを頂いたの。。。 』




Pretty*Dachs 』の tomomiさんより



sakiがお誕生日を目前にして大変なことになってしまったから
「ちょっと、渡しそびれていたんだけど…」
ってお誕生日プレゼントを持ってきてくださったの。


本当は、先週tomomiさんとpiccoloさんへ行く予定にしてたのに
sakiがヒートになってしまい残念ながら中止。

でも、sakiに会いたいって言ってくれて
お家の近くまでプレゼントを持って来てくれました。


tomomiさん、ありがとう~


イチゴのペットシート、お友達のところでも見ていて
すごく気になっていたの。

なんだか、使うのがもったいないくらい。ププッ



たくさん頂いた美味しそうないろんなおやつ
いっぱい食べて、ヒートのだるさなんて吹き飛ばさなくっちゃっ!







tomomiさん、piccoloさんへ行けなかったのは残念だったけど
でも、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ~

今度は、ゆっくりpiccoloさんで会おうね。
たくさんのお誕生日のプレゼント、本当にありがとう。







ここからは、shopのお知らせです。






可愛いクッキーを作っている 『 nao's cafe 』さん
第二弾のカートオープンは明日(10/23)23時頃までです。

残りわずかとなってしまいましたが
クッキー苦手な子も喜んで食べているnaoさんのクッキーです。

↓↓↓






是非、一度食べてみてね。








そして、



秋らしいお洋服を作ってみました。











shopの方に置いてますので、ご興味ある方は
是非、shopの方にいらして下さいね。








今回は、子供服のリメイクも置いています。
ディズニー系のお好きな方には、気に入ってもらえるかな?!







お袖はラグランです。







男の子用もありますよ♪







よかったら覗いてみてくださいね。












saki 3歳 1ヶ月29日 家族になって1092日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう?
SAKIちゃん調子の方は
ココの所冷えてるからねぇ~
って、ママいつお洋服屋さん立ち上げてたの
びっくらこいたし♪
今、MPからなんだけど
写真をよみこまないから
あとで会社にいったら楽しみにみせてもらいまーす!
パディ 2009/10/23(Fri)07:00:30 編集
Re:無題
パディさん、いつもsakiのことお祈りしてくれて本当にありがとね。
おかげさまで、後退することなく少しずつ良くなってるよ~
脚の筋肉もついてきて、カラダもがっちりしてきたしね!
普通にしてると以前のsakiと変わらないよ♪
まだまだ歩き方はおかしいんだけど、神経がもどるのには1年。
もしくは、戻らない可能性もあるからって言われてるから
気長にとらえてる…かな。
お洋服屋さんは去年の夏くらいからかな~
お時間あったら、たまに覗いてみてね。
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃんその後はどうですか?
順調に回復してるかな。
これから寒さもますから風邪にも要注意ですね(><)
人間もインフルエンザに注意です。
sakiパパさんもsakiママさんも気を付けてね。

tomomiさんからのプレゼントヒートの事も吹っ飛びそうなぐらいの量ですね♪
いちごのペットシーツ確かに勿体無いかも・・・(^。^;)

sakiママさんのハンドメイド秋編ですね。
ディズニーのお洋服POPでカワイイ。
あい   URL 2009/10/23(Fri)11:16:51 編集
Re:無題
あいちゃんもインフルエンザに気をつけてね~
今、学校で流行ってるんじゃない?!大丈夫かな?
sakiは筋肉もだいぶ付いてきて、いい感じになってきてるよ。
ヒート中も毎朝お散歩行ってリハビリ頑張ってるし
毎日頑張ってくれるsakiに脱帽です。。。
tomomiちゃんからのプレゼント、すごいでしょ~
あのイチゴのペットシーツは使うのがもったいないよね。
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
おはようございます。

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
お散歩できるまでになって、ホントよかったですね。

リメイク服も始められたんですね♪
sakiちゃんが着たら可愛さ倍増だわぁ~
naoco   URL 2009/10/24(Sat)07:58:25 編集
Re:無題
naocoさん、お久しぶり♪
saki、びっくりするほど回復したでしょ~
過去の動画を見てると、この時は今のsakiを想像すらしていなかったから
私も余裕がなかったんだと思うけど、ほんとびっくり。
お散歩もね、毎朝脚の動きをずっと見ながらお散歩してるんだけど
やっぱりまだまだ上手に歩けてないのよね。。。
神経がもとに戻るのには1年はかかるって言われてるし
もしかして戻らない可能性だってあることも言われてるし
ちょっとずつでも治ってくれたらいいなって思ってるよ。
chocoちゃんと会いたいし頑張らないとね!
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、みんなに可愛がられてるもんね♪
可愛いプレゼントに感激だね~
苺のペットシーツ、お友達の所で見て
可愛い~と思ってたの(*^_^*)
sakiちゃんには似合いそうね~

ショップ覗いて来たよ~
子供服のリメイクも可愛いね~
サイズが合わないなぁ(笑)

モニョモニョ   URL 2009/10/24(Sat)10:46:35 編集
Re:無題
モニョモニョちゃんからのプレゼントもすっごく豪華で驚いてたのよ~
てりんさんとも、あの食べっぷりはすごかったよねって話しててね。
本当に美味しいプレゼントありがとね。
イチゴのペットシーツ、モニョモニョちゃんも気になる商品だったのね。
ホント可愛いし、ペットグッズもこういうのいっぱい出てくるといいのにね。
ショップも覗いてくれたのね~。ありがと。
子供服のリメイクは、サイズが限られちゃうね…
もっと大きな子供用だとティーたんも着れるかな。
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
おはようございます。
苺のシーツなんてあるんですねぇ~
可愛くって、使うのがもったいなくなりそう(笑)
お洋服も素敵です!!
リメイク可愛い!!と、お店を見に行ったら
既に売り切れでした~~(T.T)
(って言うか、行くの遅すぎ・・・σ(^◇^;))
LOVEママ   URL 2009/10/25(Sun)10:46:44 編集
Re:無題
LOVEママちゃんもイチゴのペットシーツ気になるでしょ~。
私もお友達のところで初めて見た時は、えーこんなのあるんだ!って
気になってたの~。
ペットショップに行っても売ってなかったから通販だけなのかしらね?!
リメイク、ディズニー系のお洋服って可愛いね。
ディズニーが大好きなお客様が気に入って下さったのよ♪
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
イチゴの香りのペットシート!?
ななが気に入るかも(笑)
アッ、我が家6ワンから7ワンになりました(●´艸`)フ゛ハッ
これからも宜しくですぅ~

sakiちゃんの秋らしいお洋服、メッチャ可愛い!!!
リメイクのお洋服も可愛いなぁ~
なながもうちょっと大きくなったら、ななのお洋服も買わなきゃ♪
hana 2009/10/25(Sun)19:34:27 編集
Re:無題
hanaさん、やっぱりななちゃんはhanaさんちの子になるべくして
生まれてきた子なのよね~♪
おじいちゃん達が許してくれて本当によかったね!!
風ちゃんも天くんもななちゃんがお家に残るって聞いて
大喜びしただろうね。私も嬉しいよ。
秋のお洋服、ちょっとバブちゃんみたいでしょ。ププッ
【 2009/10/26 sakiママより 】
ごめんなさい
お久しぶりです、まきろんです。覚えていらっしゃるでしょうか?1月にヘルニアの手術を、7月に尿膜管憩室の手術をしたアリスの飼い主です。sakiママさんからの返信コメントに、たった今気付きました。ごめんなさい!是非とも私もお話をお伺いしたいと思っております。ただ・・・、パソコン音痴の私、なにをどうすれば良いのかさっぱりわかりません(>_<)パソコンはありますが、ネット接続していないので、携帯電話でブログを拝見させて頂いています。どのようにすれば、こちらの連絡先をお教えできるのでしょう?
まきろん 2009/10/25(Sun)23:13:43 編集
Re:
まきろんさん、覚えてますよ~♪アリスちゃんのことも気になってて
いつかお返事下さるかな…って思ってました。本当にありがとう。
いつも携帯から見てくださってたんですか?!
コメント入れるのも大変だったでしょ…。
写真が多いときは、映るまで時間かかったり大変だったんじゃ…
そんな中、見てくれて本当にありがとう。
もしよかったらsaki.dachs@gmail.com このアドレスにメール下さいね。
アリスちゃんのお写真も見てみたいです。。。
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
お誕生日は大変だったけど、ホントよかったね。たくさんのプレゼントもsakiちゃんぽいセレクト、お友達さすが!白いお洋服可愛い~。
rin   URL 2009/10/26(Mon)08:15:12 編集
Re:無題
rinさん、今年のお誕生日はホントいろんな意味で
記憶に深く刻まれたお誕生日だったわぁ~。
でも、sakiが元気に回復してくれて、本当によかった!
毎日がリハビリのような感じだけど、筋肉もついてきて
こける回数も減ってきて、日々変化を感じてるよ~
これからも頑張るね!ヤマトくんもファイトだよん。
tomomiちゃんのセレクト、ホントsaki用って感じよね。
私も思ったっ!!
【 2009/10/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりです
sakiちゃんたくさんのプレゼントで美味しいおやつタイムですね~
sakiママの新作のお洋服も素敵☆
ディズ二ーのお洋服可愛いですね!!
リュウママ 2009/10/27(Tue)12:49:10 編集
Re:無題
リュウママ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~
ディズニー、リュウママも好きだったかしら…
なんだか、見てるだけで楽しくなっちゃうディズニーの画。
あのお洋服着てたら、毎日がHAPPYって感じがするね。
【 2009/11/06 sakiママより 】
無題
いちごのペットシーツ、就職が決まった時私も買ったよ♪
最初はもったいなくて、開けることが出来なかったけれど思い切って開けたら、いちごの香りがたまらない♪
水のみの下に敷いて、お疲れになったらトイレに降格させてます^m^

優しいsakiたんにとても雰囲気が合っているお洋服ですね♪
りりまりママ 2009/10/27(Tue)20:00:25 編集
Re:無題
りりまりママちゃんのところで、初めてこのイチゴのペットシーツを見たのよ~♪
どんなのだろ…って興味津々だったの。
それが、まさか…。
私も同じ使い方にしよっ。
せっかくのイチゴの香り、すぐにおチッコにまぎれちゃうよりは
お疲れになってからのほうがね。。。
いいアイデアありがとね~♪
【 2009/11/06 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、その後調子どうですか?
こないだ会えなかったので、またsakiママがお暇な時に会いましょうね(>_<)
sakiちゃんがいっぱい頑張ってるの、いつも応援してるからね
イチゴのシートなんてあるんやw
さすがtomomiさんですね~
使い心地どうなのかな?良い匂いでいいなぁ
ショップまた始めたんですね
また、良さそうなのあったら教えて下さいね(*≧ー≦)
   URL 2009/10/27(Tue)23:43:22 編集
Re:無題
佑ちゃん、この間はごめんね~
紅葉だし、久しぶりのオフだし、本当に行きたかったんだけど…
また佑ちゃんのその後の話も聞きたいので、紅葉見に行こうね♪
saki、筋肉がついて、お散歩中に、久しぶりに会った人に
すごい歩けるようになったね~って言われて、sakiも尻尾ブンブン。
皆に応援されてホントsakiも頑張ってくれてるわぁ。
また、佑ちゃんにも会いたいな。。。
【 2009/11/06 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお散歩できるまで回復したんですね♪
ホント良かった!
ブログへ遊びにくるたびにsakiちゃんが元気に
回復している姿がみれてうれしいです~♪
これから寒くなるから体調崩さないようにね☆
ゆみちゃん   URL 2009/10/28(Wed)16:05:01 編集
Re:無題
ゆみちゃん、sakiの回復振りびっくりするでしょ~。
日によって、変化はあるんだけど少しずつできることも増えていってるし
左脚でカラダをかくことも、最初は形をとることすらできなかったけど
今は、脚は動かないけど形はとれるようになってきたよ。
本当に少しずつだけどいい方向に進んでます♪
また、sakiの様子を見にきてやってね~
【 2009/11/06 sakiママより 】
無題
嬉しいプレゼントですね♪
いちごのシート、私も気になってました~
でも可愛い過ぎて使えないかも~(^_^.)

SHOPのディズニーのリメイクのお洋服、即日完売でしたね~すごい!
また可愛いお洋服、楽しみにしていま~す♪
おとこ顔のサザンも可愛く見えるお洋服、作ってくださ~い(笑)

私のSHOPもご紹介してくださってありがとうございます(#^.^#)
いつも優しくしてくださって嬉しいです♪
nao   URL 2009/11/03(Tue)19:33:36 編集
Re:無題
naoさんもイチゴのシート、気になってました~?!
私もお友達のところで見て、すっごい興味あったの!!
イチゴのいい香りがして、使うのはもったいないって思っちゃうよ。ププッ
ディズニーのお洋服、気に入って下さった方がいて嬉しかった♪
また、リメイク作ってみたんだけど、ちょっと今回はおとなしめ…
サザンちゃんにどうかしら~?!
naoさんのクッキーは、本当にたくさんのワンちゃん達に食べてもらいたいから。
カラダに優しい無添加のクッキーだもん!
市販じゃなくて、naoさんのクッキーを!!っておススメしたいの。。。
【 2009/11/06 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net