忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.97 「Handmade & SurprisePresent」 ≫ [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



今日は、今年初の甲子園での試合

また、始まりました。
sakiパパの甲子園中心生活が…







シーズン中は、皆勤賞を狙うかのように
甲子園へ通うsakiパパ。

今年はお母様のことがあるので
皆勤賞は、無理としても…

それに近いくらいの出席率は間違いないだろな~




そんな中、sakiと私はお家でゆっくりTV観戦しながら
久しぶりにミシンをカタカタ





出来上がったモノはコチラ。











阪神タイガースのパーカー









試合は途中で逆転されたり、ヒヤヒヤだったけど
最後に金本選手のヒットで、さよなら勝ち!









よかったぁーーー

今年初の甲子園での試合
『勝ち』でないとね…












昨日、「M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪」の
リュウママから、サプライズプレゼントが贈られてきました。



カッコいいお洋服とオヤツ







お仕事が忙しい中、気分転換になるから~と
作ってくれたお洋服。

リュウくんとチェリーちゃんとお揃い。



スカルのお洋服は初めてのsaki







そして、初のアイロンプリント







しかも、この侍JAPANのアイロンプリントには
私のお気に入りのsakiの写真がプリントされてるのです。。。







とぉ~~~~っても嬉しいプレゼント。
リュウママ、ホントにありがとう!







サイズもピッタリだったよ~
リュウママのイメージ通り、似合ってるでしょ?!





saki 2歳 7ヶ月16日 うちに来て895日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あは 笑 sakiパパさんは熱血の阪神ファンなのですね 笑 うちはあんま見ないですけど優勝目前のときとかは乗っかります 笑
sakiちゃんめっちゃ可愛い~♪これ着て一緒に応援してくれるのかな~これはsakiパパさんも金本選手も力強いですね~♪
かず   URL 2009/04/08(Wed)01:21:41 編集
Re:無題
かずさんは、野球はあまり興味ないのかな?!
私もsakiパパの影響を受けるまでは全く興味ナシだったのよ~。
今ではおかげさまで試合を楽しみに待てるくらいに成長しましたの。ププッ
今年は、優勝目前でかずさんもいち早く乗っかって一緒に応援しようね♪
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
ママさん相変わらず器用ですね~
羨ましいですぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
私なんてふうちゃんの幼稚園バッグ作るのも、頭痛くて悩んでてまだ出来てないのに(笑)

そして、甲子園生活始まりましたね~
取り合えず初勝利で良かった!!!

お友達のハンドメイドも素敵~
スカル柄も似合ってるし、プリントの写真メッチャ可愛い≧▽≦/
sakiちゃんは素敵なお洋服いっぱい持ってて羨ましいわ♪
hana 2009/04/08(Wed)07:09:17 編集
Re:無題
器用だなんて…。いくつか作っていくうちにはまっちゃったのよ~。
ふうちゃんの幼稚園バッグ…そういうの、作らないといけないんだね。
今も雑巾とか親が作っていかないといけないのかしら?!hanaさん、ガンバ!よっ。
甲子園での初試合勝利で飾れてホントよかったわ~。きっと阪神ファンはみんな思ってるでしょうね。シーズンが始まるとなんだか賑やかになるわね~。
お友達のお洋服、いいでしょっ♪普段私が作るのとは違った感じのだからすごーく新鮮でお気に入り♪
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
今年も始まったね~
パパの元気の素だもんね 笑~。

ママまでsakiちゃんにお洋服まで作っちゃって~
お友達からのプレゼントも嬉しいね♪

お母様が入院されてたのね
ママも心労が続くわね~
ご自愛下さいませ・・・。
ステラママ   URL 2009/04/08(Wed)07:22:07 編集
Re:無題
とうとうシーズンが始まりましたぁー♪
甲子園中心生活、sakiパパの生活が乱れまくる日々よ。ププッ
sakiと私は毎日変わらず…だけどね。
タイガースのお洋服、ナカナカでしょ?!
リュウママからのも、普段私が作らないタイプだったからとってもお気に入り。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
さすが関西。
気合の入れ方が違うわ~♪なんて思ってしまうあたし。
こっちも球団あるけど、ね。
自慢じゃないけど一度も見に行ったことなければ試合日程も知らない・・(爆)

お友達からのプレ。
いつものsakiちゃんと違ってまたいい感じですねっ

かのん 2009/04/08(Wed)09:55:57 編集
Re:無題
ふふ。熱狂的阪神ファンだからね~。sakiパパは。
その影響をうけて、全く野球に興味のなかった私でも試合が楽しみになってくるんだから~。
きっと、かのんさんも誰かの強い影響があれば野球にも興味がでてくるかもね?!ププッ
お友達からのお洋服、いいでしょ~。ホントかのんさんがいうように、普段私が作らないタイプのだからすごく新鮮な感じでお気に入りなのよ~
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
パパも忙しい季節になりましたにょ!
って、タイガースのお洋服似合うねー
手作りってすばらしいにょー!!!
あたしゃー、納戸ミシンまで到達するのに
2週間はかかりそうよ!
足の踏み場かなくてねトホホ
パディ 2009/04/08(Wed)11:46:21 編集
Re:無題
そうよ。とうとうやってきました~。甲子園中心生活が…
この時期は、ほとんど別宅泊まりでいつ寝て仕事してるんだ?って感じだし
つかまらなければ、甲子園へ行けば必ずいるって感じだし、冬眠生活から目覚めましたわ。
パディさんのミシンは納戸にしまいこんでるのね~。わざと?!ププッ 魔法の手が動き出すと何でも作っちゃうから、是非是非出して作って欲しいわ。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
阪神タイガースのパーカーすご~い!!
ホントsakiママ器用ですね~
sakiパパの甲子園生活…始まりましたね♪
…侍JAPAN着用のsakiちゃん
いつものイメージで無いけど着て頂いてありがと~う!
なんとも嬉しい写真です 笑
リュウママ 2009/04/08(Wed)12:54:40 編集
Re:無題
タイガースの生地をみつけた時、これはGETして、何か作らねば…と思ったのー。
なんとか形になってよかったわ。
侍JAPANタンク、やっぱり優勝しただけあるよね。
まさかいいことが重なり合うなんてびっくりしちゃったわ。
毎日来てお散歩行こうかな~。
ホント、素敵なお洋服をありがとね。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
すごいすごい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
sakiちゃん、とってもお似合いですぅ~
家族中で阪神ファン(・_・")?

お友達の手作りお洋服もおしゃれ~(^^_)ルン♪
みんなすごいなァ~手作りで(ё_ё)キャハ
私なんて・・・ムリムリモード全開(ノ_<。)ビェェン
買うばかりで_(^^;)ツ アハハ
えるびたママより   URL 2009/04/08(Wed)16:01:25 編集
Re:無題
そうなの~。家族中で阪神ファンなのよ。
私はsakiパパの影響をもろに受けて…なんだけど。
それまでは、野球なんて全く興味もないし、シーズンが始まるとそのことでニュースがもちきりになったりしていい印象ってなかったのよ。
それが、今は、試合を楽しみにしてるくらいだからね~。人ってかわるものね。ププッ
お友達のお洋服も素敵でしょ~。えるびたママちゃんも一度ハンドメイドに挑戦してみては?!
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
sakiちゃんも阪神ファン?
そうだよね~
パパさんが阪神ファンなんだものね♪


お友達からのサプライズプレも嬉しいねっ☆
とっても素敵なお洋服、
また素敵なアイテムが増えたね(^^♪
honoca* 2009/04/08(Wed)16:28:02 編集
Re:無題
ふふ。sakiも阪神ファンでないと、sakiパパが激怒しちゃうわ~。ナンテ…
私も全然興味なかったのに、影響力ってすごいよね。
honoca*さんちはどうなのかしら…
お友達からのサプライズプレゼント、侍JAPANのデザインで素敵でしょ。リュウくん達が着てるのを見ていいな…って思ってたの。
まさか、sakiのお気に入り写真を入れてくれてプレゼントしてくれるなんて思ってもいなくてびっくりしたわ~。とっても嬉しい!
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、タイガース入団してる(笑)

パパさん、阪神ファンなんですね!
うちのパパもですよ~。sakiパパには遠くおよびませんけど・・・
そして、私の実家は熱烈阪神ファン(笑)
福岡人なんですけどね(゚ロ゚屮)屮
ひなママ   URL 2009/04/08(Wed)20:06:49 編集
Re:無題
こんなに近くにも阪神ファンがいたなんて…
とっても嬉しいわ~♪
ひなママちゃんのご実家も熱烈阪神ファンなの~
じゃ、試合中は、場所は違ってもひとつになって応援してるのね!
ホントどこへ行っても阪神ファンってたくさんいるよね。
また、何かあったら声かけるね。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
こんばんわ~♪
また今年も始まりましたね~
もしかして・・・・あのサヨナラの試合パパさん見たの?
いいな~関西に引っ越したいです。

sakiちゃんタイガースパーカーいいな~
この生地ウチにもありますよ!
我が家はこの生地でリードを作りました。
パパさんは今日も甲子園遠征かな?
ダックスパパ   URL 2009/04/08(Wed)20:20:59 編集
Re:無題
そのもしかして…ですよ~。
途中で帰ろうかと思ったみたいだけど、諦めず観てたようです…。
ホント、まさかのサヨナラ勝ち。よかったですよね~!!
あの生地でパーカー作っちゃいました。この生地を見た時にGETしなくちゃって思って即買いしたけど、リードもいいですね♪
この3連戦は、なんとか甲子園へ行けました…。sakiも1日だけ行きましたよっ
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
さすがsakiママっ(*>ω<)o
面白ろ過ぎますよ。
このユニ、すんごくいい♪
一応、野球は阪神しかありえない私も欲しいくらい(笑)
阪神ってまたユニ昔の虎模様に変わったんかな?
sakiたんも、嬉しそうな顔してますね☆
これ来て甲子園行ったら、阪神ファンは喜ぶでしょうね~!
今年は優勝してほしいですね☆
   URL 2009/04/08(Wed)22:41:04 編集
Re:無題
この生地を見て即買いしたけど、どうしようかなぁ~って思ってたの。
とりあえず、パーカー作ってみたけど、ダックスパパのところはリードを作ったって!それもいいよね~。
やっぱり野球は阪神よね。
コレ着て、甲子園…、行っちゃったよ~。その時の様子は、きっとご想像のとおりよ。ププッ
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
パパさんが阪神ファンだものsakiちゃんも
もちろんファンなんだよね~(笑)
めっちゃ可愛い♪
これを着て球場に行ったら取材だよ~♪

お友達からのお洋服もとっても
似合ってる~ぅ。
sakiちゃん何でも似合うもんね~♪
美人さんは得だぁw
モニョモニョ 2009/04/09(Thu)19:35:06 編集
Re:無題
sakiパパの熱狂的阪神ファンの影響はあちこちに及んでるよ…。ププッ
少なくとも、全く興味のなかった私がここまで好きになれたんだからすごいよね~。
そうそ。てりんさんも阪神ファンよ。
リュウママからのお洋服、素敵でしょ~。普段、私が作るのってピンク系とかが多いんだけど、違った感じのお洋服でとっても新鮮な気分。ホントお気に入りだわ~
【 2009/04/10 sakiママより 】
<<  桜 in Kyoto   HOME    順調に >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net