忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.95 「無事に…」 ≫ [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



先週の日曜日。
これからちょっとお参りに行くの。。。







sakiパパのお母様の手術の成功を祈って
お参りに行きました。







狛犬に驚いてる?!
sakiのお顔がちょっと引き気味だね~







sakiは何にでも興味津々
お口の中までチェックしてました。ププッ








お参りを終えて、お家についたら
sakiは、マイワールドに入り込んで考え中。。。








ストーブの前だったから
すぐにスヤスヤお眠りになってたけど。ププッ









このお参りの甲斐あってか
お母様の手術は無事成功しました。

集中治療室(ICU)は、面会時間が決まっていて
12時~13時の間の10分間
15時~16時の間の10分間
19時~20時の間の10分間
しかありません。

なので、その合間の時間にクルマでビュ~ンと行って
河川敷で遊びました。







sakiパパも一緒だったから
saki、元気いっぱい走ってましたよ~







風はとっても冷たかったけど
お日様が暖かくて、気持ちのよい日でした。







天然芝生の上を走り回るsaki







すっごく楽しそうに遊んでました







たんぽぽが咲いてたね。
もう春だね~






saki 2歳 7ヶ月5日 うちに来て884日目


(※少しバタバタしているのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。)
PR
<< 順調に   HOME    イケメンくんっ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net