忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.96 「順調に」 ≫ [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



sakiのお散歩は相変わらず早朝。

でも、今朝は、昨日の雨が地面をぬらしていたので
朝のお散歩は、残念ながら(…?!)中止。

なので、今日は、午後から
クルマでビュ~ンと行ってお散歩してきましたの…







ココは、引越し前にsakiのお散歩でよく行ってた場所。

季節ごとにお花を植え替えてくれて
それをちょっとだけ楽しみにしてた私…







ココでお友達になった
もみじちゃんやシオンくん達に会えることを
少し期待して行ってみたんだけど…







時間帯が違ったから、誰にも会えませんでした。
ガックリ…





ココは、桜も少し咲いて綺麗なところだから
本当に好きな場所だったの。







お散歩には最適な場所だったしね。







ひと気の少ないところへ行って、ロングリードにつけかえました。







私の様子を伺いながら、少しずつ遠くに足をのばしていったけど







今日もまた、ロングリードが伸びきることはなかったね。







唯一、sakiが走る姿







表情を見ればすぐにわかっちゃうよね~。
『行かないでぇ~~~』って



sakiパパがいるときは、元気に走るのに
私ひとりだと、ホント心細そうなのよねぇ…。

ちょっとでもしゃがむと、お膝にピョンって飛び乗るし
ちょっとでもsakiから離れると『行かないでぇ~』だし

この態度の違いは何?!













sakiパパのお母様のこと、私達のことを心配して下さって
メールを頂き、本当にありがとうございました。

皆様のお気持ちがとってもありがたく嬉しかったです。


お母様は、術後の経過も順調でICUを出て
流動食も始まりました。

あとは、退院できる日を待つのみ… かな。







まだ、カラダが管だらけなので
sakiの顔が病室からは見れないんだけど
これも時間の問題…


早く元気になぁ~れっ だね。。。sakiたんっ








saki 2歳 7ヶ月13日 うちに来て892日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母様、経過も順調そうで何よりです≧▽≦/
早く元気になられて、退院出来ますように☆

I Love mamaのシャツ、可愛い
そして、走ってるお顔のsakiちゃんも可愛いわぁ~~~
これからはお散歩に良い気候だから、sakiちゃんもいっぱいお散歩しなきゃね!!!
hana 2009/04/06(Mon)07:43:04 編集
Re:無題
hanaさん、お母様にあたたかいお言葉ありがとう~
ホント、後は退院を目指して回復してもらわないとね♪
I Love mamaのお洋服、私もお気に入りなのよね…
これからの季節、コートとか上着を着ないから登場も多くなりそうよ♪
【 2009/04/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんのお顔が見れて嬉しいな~^^
お母様も順調に回復しているとのこと。
本当によかった~(*^_^*)
あとは少しずつ少しずつ元気を取り戻すだけだねっ。
sakiちゃんパワーで元気になぁ~れ~~!!だね♪

honoca* 2009/04/06(Mon)08:25:50 編集
Re:無題
honoca*さん、いつも心配してくれてホントにありがとう~
sakiも私達も元気にしてるよー。
sakiの様子だけでもアップしなきゃね。
お母様のことも心配してくれてホントにありがとう。
管が取れれば自由に動けるだろうし、そうなればsakiの姿も見れて
パワーアップして回復してくれそうだわ~。ププッ
【 2009/04/08 sakiママより 】
無題
久しぶりに元気なsakiたんを見れて良かったよ♪
sakiパパさん&sakiママさんもお疲れ様でした。
早く元気なお母様に戻られるといいですね^^

ロングリードが伸びきらなかったって?
マリーもきっとそう^^;

お花見の時期ですね~。
大阪の方はもう咲いているのかな?

りりまりママ   URL 2009/04/06(Mon)08:27:34 編集
Re:無題
ホントsakiの姿だけでもアップしなきゃ…とは思いつつごめんね~。
お母様も思ったより早く回復してきているので、もう安心かな。
ロングリード、相変わらずのびきらないsaki…。
ちょっと離れるとすぐに飛んできちゃうから余計に伸びきらないのよねぇ。
まりちゃんは、りっちゃんと一緒でもそうなのかな?!
桜、今が丁度見ごろよ~。
【 2009/04/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはほんとにお嬢様~
おしとやかな姿が伺えます。
ロングリードが伸びきらないなんてビックリ。
うちは常に勝手に走り回るから・・

お母様。順調に回復しているようで安心しました。
早く退院されて、またsakiちゃんと遊べるといいですね。
かのん   URL 2009/04/06(Mon)09:22:41 編集
Re:無題
お母様のこと、ありがとう~
早く退院して、sakiと自由に遊べるようになってもらわないとね!
ロングリードは相変わらずのびきらず、いつものリードで十分事足りそうな感じなのよねぇ。
茶衣くんは、ロングリード大活躍って感じよね~
いつもあの走る姿がうらやましい…と思っている私。
碧衣ちゃんも、お兄ちゃんと一緒なら大丈夫かな。
【 2009/04/08 sakiママより 】
無題
お母様の経過良かったですね
ホント退院の日が待ち遠しいですね~♪
sakiちゃんお洋服の文字通り
I love mama だから心細く?チョコンと
戻って来てくれるのですね~
かわいいなぁ
リュウやチェリーだったらたぶん…戻りません 笑
リュウママ 2009/04/06(Mon)12:53:19 編集
Re:無題
リュウママ、いろいろ心配してくれてホントにありがとね。
ホント、退院の日が待ち遠しいわぁ~
sakiって、私ひとりだと、心細さが先に立って大胆に走り回れないんだろうね。
ロングリードはいつも意味ナシ~って感じで残念よ。
リュウくんとチェリーちゃんのように走り回ってくれないかな。。。
【 2009/04/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんなりに楽しんで走ってますね。
sakiママさんのことが大好きだから、そばを離れるのがイヤなんでしょうね。
この日のお洋服もsakiちゃんにピッタリ~
どんなお洋服も着こなせちゃうなんて、やっぱりモデルさんが可愛いからだわ♪

お母様、早く退院できるといいですね☆
sakiちゃんもその日までもぅ少し待ってようね。
naoco   URL 2009/04/06(Mon)21:20:10 編集
Re:無題
naocoさん、お母様のこといつも気にかけてくれてありがとう。
退院もきっとあっという間に…ってなってくれると思うわ~。
もう少し頑張るね!
sakiなりに楽しんでる…。ほんとね。ありがとう。
sakiがそばを離れたくないの~って思ってくれてたら嬉しいわ♪
I Love mamaコレ結構好きなの。これから登場回数が増えそうよ。ププッ
【 2009/04/08 sakiママより 】
無題
お義母様、順調に回復に向かってるみたいで
安心しました。
sakiちゃんのお顔も早くみたいでしょうね~

sakiちゃんお散歩でわんこに会えないと
少しはガックリなのね~(笑)
ティファもお散歩のときは探し回ってるよ(爆)
ロングリードって使ったことないんだ~
してみたらどこまでも行っちゃうかな~ププ。
モニョモニョ 2009/04/06(Mon)21:30:26 編集
Re:無題
モニョモニョちゃん、お母様のことありがとう~。
あとは退院の日を待つのみ!かな~
この場所は、お引越し寸前で仲良くなれたシオンくんがいてね。
シェルティーの男の子だけど、すごーく優しい子でsakiが唯一近づける子だったの。
あのまま引っ越さなければ今頃ワンコ苦手も克服できてたかなって思うくらい。
だから会いたいな~って思っていたんだけど、残念ながら…
ティーたんもお散歩でお友達探すのね!やっぱり楽しみのひとつだよね。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
こんばんわ!
そらへのコメありがとうございました♪
どうやら復活したようで、いつものそらっちょに戻りました(*´∇`)ノ

sakiちゃん、
お友達に会えなくてちょっと残念だったね~。
相変わらず、ロングリードが伸びてない(笑)
うちのひっさんもパパがいると楽しそうですよ~(泣)

そうそう。
お母様、ひとまず良かったですね~
もしかしたら、河川敷沿いの大きな病院かなぁ?
実は、うちの義母も半年前そこのICUにいたんで、すごい通ってました。
早い回復を祈っています。
周りもなにかと大変だと思うけど、体壊さないようにしてくださいね!
ひなママ   URL 2009/04/07(Tue)02:40:56 編集
Re:無題
そらちゃん、もう全快ね!よかったわ~。
ひなちゃんとsakiはホントよく似てるねぇ。パパがいれば何故か元気!ドウイウコト???って気分よね。
今度、ママ同士でどっちがロングリード伸びるか見てみたいね!
ひなママちゃんのお母様もICUにいたのね。大変だったでしょう…。もう落ち着いたのかな?!
病院は、守口のほうまで行ってるの。河川敷近くのあの病院だったら家から近いし、河川敷もあるから待ってる間sakiは河川敷で遊べるんだけどね~。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
お母様 順調に回復しているようで安心したよ♪
一般病室に出れたって事は 後は日にち薬!
きっとsakiちゃんにも もう直ぐ逢えるよo(^∀^*)o
sakiママさんもお家の事 看病の事で大変だろうけど
くれぐれも疲れ出さないように 気を付けてね!

ロングリードが伸びきらないって・・・(^_^;)
うちじゃ絶対あり得ないわハハ( ̄▽ ̄;;)
姿消しても 全然平気だもんね(^▽^;)
sakiママさんに甘えてるのかな~?
ばぶ   URL 2009/04/07(Tue)21:58:28 編集
Re:無題
ばぶさん、ありがとう~。
ホントあとは日にち薬だね!管がぬければ病室からでもsakiを見られるだろうし、いっぱい食べて頑張ってもらわなくっちゃね。
ロングリードは、相変わらず伸びきらない…。これがさぁ、sakiパパがいれば元気に走ったりするのー。私ひとりじゃ、文句ある?状態よ。ププッ
sakiが走る姿は、私のもとに走ってくる時だけなの。どこにも置いていかないでーって感じで。置いていったこと、ないんだけどなぁ~。
【 2009/04/10 sakiママより 】
無題
お母様、順調に回復されているようで、
良かったわ。
早く退院して、元気に戻られるといいわね。
sakiちゃんがお母様に早く会えますよ~に☆

sakiちゃん、いつものお友達に会えなかったのね。
ロングリードも全部伸びなかったのね。
Chocoふぁみが使ったら、10メートルじゃ足りないと思うわ!プププ
Chocoママ   URL 2009/04/07(Tue)22:26:39 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、お母様のことありがとね。
思いのほか、術後の経過も良好でホント嬉しい限りよ~。
この調子なら、予定より早く退院できそうかしらね。
Chocoファミは、ロングリード10mじゃ足りないって?!
そうね~。いつも元気いっぱい走ってる姿とか見てると、もうちょっと長くしてよ!って文句がでそうね。ナンテ…。
でも、Chocoちゃん一人の時は、十分すぎたよね?!ププッ
【 2009/04/10 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net