忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.146 「piccoloさんへ」 ≫ [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



連休最終日

sakiパパが朝起きてすぐに
「今日、piccoloさんへ行こうか~」と…

いつものことだけど
「突然」


そして、「突然」のお誘いなのに来てくれた
佑ちゃん&ルイちゃん







ルイちゃんとは2日前に会ったばかり
この日も可愛いお洋服で登場でした。







saki、ルイちゃんを見るなり尻尾ブンブン
というより、佑ちゃんを見て尻尾ブンブンなのかも?!







この日のランチはコチラ







佑ちゃんも私もタラコパスタが大好きなのをご存知だから
piccoloママが、「よかったら、タラコパスタもできますよ♪」
って声をかけて下さいました。

かなり迷ったけど、この日はほうれん草とソーセージのクリームパスタを注文。


とっても美味しかったです~



ルイちゃんも大好物のパスタを注文。







いつもは時間をかけて、完食するのに
この日は、休むことなく食べてました。

ルイちゃん、ご飯が美味しくなってきたのかな~



sakiは厨房から聞こえてくるpiccoloママの声に耳を傾けてて
出てきてくれるのを待ってるの。






piccoloママと一緒に
デザートのアイスクリームが出てきた時は、さすがに・・・







sakiパパが一度あげてから、もらえるものだと思い込んでるから…。
sakiには、アマアマのsakiパパには困りモノです。。。



sakiパパは、仕事が入っちゃったので、ランチだけしてバイバイ



その後、ゆっくり佑ちゃんとおしゃべりしました。
お店のほうも落ち着いて、他にお客様がいなくなったので
piccoloファミリーも出てきて下さってみんなで楽しいトーク







ルイちゃんとsakiは愛ちゃん達に遊んでもらいながら







大爆笑した時間でした。



佑ちゃん、この日も突然のお誘いだったのに
来てくれてありがとね♪










いつもありがとうございます♪
新しい生地のハーネスお作りできます。




saki 3歳 3ヶ月18日 家族になって1142日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
piccoloさん行きたい
早く受験終わんないかなぁ~
って、毎日思ってるパディです(笑
sakiちゃんパパが先に失礼しちゃうってことは
ここからお家が近いの??
こっちはね、
ストサン後のお店が居酒屋になったのねだから
もう常連さんも足を運ばなくなってしまった
ご近所Cafeうらやましいざんす。。
いつかご一緒したいねー。。じゃなかった
連れてってくださいなっ(笑
パディ 2009/12/12(Sat)08:35:23 編集
Re:無題
パディさんとpiccoloママなら意気投合しちゃって
もう帰りたくなくなっちゃうかもよぉ~~~
早く受験終わらないかなぁ…って私まで思っちゃうわぁ…
是非是非一緒にpiccoloさんへ行きましょうね♪
piccoloさんは、saki家から3駅ほど離れてるの。
歩いて行ける距離にあったら、パディさんが毎日のようにストサンに通ってたように私もpiccoloさんに通ってたと思うよ~。
ストサンの後は、本当に残念だねぇ。
あんなにも居心地のよい美味しいお店だったのに…
私も横浜へ行った時は絶対ストサン!って思ってたからホント残念だった。
また、お店を再会してくれないかなぁ~
【 2009/12/16 sakiママより 】
無題
sakiパパ急に行こうって行ったんだぁ
私も急にやで(笑
そのお誘いに、佑さんが来てくれて嬉しいね

sakiちゃんも、大好きな佑さん&ルイちゃんに会えて嬉しそう♪♪

sakiパパが帰ってからはガールズトークで盛り上がったかな(。-∀-)ニヒ♪
tomomi   URL 2009/12/12(Sat)19:17:47 編集
Re:無題
tomomiさんも急に…なんやね~。
sakiパパは遊びに関しては、ホント突然やからねぇ。
sakiを迎えてからはなくなったけど、以前は、「今から和歌山行くでー」
とか、「味噌カツ食べに名古屋いこかー」とか…
そういえば、この頃、偶然piccoloさんでtomomiさんに会わなくなったね。
佑ちゃん&ゆかさんの時は、必ずといっていいほど偶然会ってたもんね!
【 2009/12/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お友達に会えてよかったね。
突然のお誘いでも、OKしてもらえるお友達がいるっていいですよね~
来年こそはpiccoloさんへ行きたいわぁ…。
naoco   URL 2009/12/12(Sat)21:59:36 編集
Re:無題
佑ちゃん&ルイちゃんが来てくれて、一段と楽しい時間になったよ~
お店では、piccoloファミリーが一緒になってお話ししてくれて
本当に楽しいのよ♪
naocoさんも是非、一緒に行きましょ~。
この楽しさ、居心地の良さは体感してみないと…ねっ♪
【 2009/12/16 sakiママより 】
無題
sakiママさんと佑ちゃんきっと仲がいいのね
(^u^)
ご近所にの~んびり出来るカフェがあって羨ましいです♪

piccoloさんのパスタまた食べたいなぁ。
あの時食べたのはベーコンときのこの和風パスタだったような?
食べれるとしたら来年かな。
あい   URL 2009/12/13(Sun)18:07:22 編集
Re:無題
あいちゃんが来てくれた時は、佑ちゃんこれなかったから
まだ、会ったことがないんだよね~。
若くてアウトドアの好きな可愛い女の子だよん。
佑ちゃんには、仲良くしてもらってるよ♪
sakiも佑ちゃんみたら尻尾ブンブンで大喜びしてるしね。
あいちゃんの進学は決まったのかな?!
【 2009/12/16 sakiママより 】
無題
うん!佑ちゃんを見てブンブンでした( ̄m ̄〃)
う~~ん・・
ルイにもご挨拶してくれるから、やっぱり両方なのかな?
どうなんでしょうね?
sakiちゃん、どんどん自分を出せるようになって来た感じですよね。
sakiちゃんが嬉しくて仕方なくなっちゃうpiccoloさん。
sakiパパも一緒に、また行きましょうね♪
あの甘えてくれる声には、参るもの(*´∇`*)
   URL 2009/12/13(Sun)23:08:00 編集
Re:無題
やっぱり?!佑ちゃん見てブンブンよね!!ププッ
ルイちゃんとsakiって、もうお互いに空気のような存在と
思いあってる感じもあって、嬉しいね。
突然のお誘いなのに来てくれてありがとね♪
ヅラの話には、大爆笑したよね~。
piccoloファミリーはホント楽しい人だから
また一緒におしゃべりしに行こうね!!
【 2009/12/16 sakiママより 】
無題
piccoloさんステキなカフェですね~♪
いつか絶対に行きたいなぁ。
sakiちゃんお友達にも会えて
楽しい時間を過ごせてよかったね♪
ゆみちゃん   URL 2009/12/14(Mon)14:48:32 編集
Re:無題
ゆみちゃんも関西に来た時には、是非一緒に行きましょ~
とっても居心地の良いお店だから、ゆみちゃんも遠いけど
リピしちゃうかも?!
お店の方達も本当に楽しい人達で、いつも時間があったら
一緒におしゃべりして下さるの♪
ゆみちゃんもpiccoloさんのことを大好きになるよ~
【 2009/12/19 sakiママより 】
無題
パパ起きるなり言うなんて 美味しいお酒でも飲みたくなったのかな(^m^)

ルイちゃんもsakiちゃんとだと表情が違うよね~
sakiちゃんもね♪

今日はとっても寒いよーーー
靴下2枚履いちゃった 笑~。
ステラママ   URL 2009/12/15(Tue)11:03:53 編集
Re:無題
sakiパパはいつも突然っ・・・
遊びに関してはすっごい行動力なので昔から私がアタフタするばかりよ。
ルイちゃんとsaki、もうお互いに空気みたいな存在になってる気がする~
そういうお友達がいるっていいものだね。
ルイちゃんもsakiも苦手なことが似てるからねっ
急に寒くなったから、ママもお身体に気をつけてね~
私はまだ靴下1枚で頑張ってるわよっ
【 2009/12/19 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net