忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.143 「Happy wedding」 ≫ [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |





『わぁ~~~ 素敵。。。』









sakiが見とれている先には・・・




新郎:シンバくん
新婦:みゅうちゃん







結婚式に参列してきましたの。。。





シンバくんのタキシード姿、カッコよくて惚れぼれしちゃった~
みゅうちゃんは、ウェディングドレスがとっても似合って
すっごく可愛かったし…。









通常の結婚式のように、新郎新婦が各テーブルに回って
ロウソクに火をともしご挨拶。

この後、指輪の交換の代わりにネックレスの交換をして
みんなで乾杯してシンバくんとみゅうちゃんの結婚式が無事執り行われました。





しばらくすると







ん???













誰???




なんの演出???






実は、実は
このスパイダーマン、わんママ♪のブログに登場している方で
わんパパなのでした。。。



リロさんの取り計らいで、わんママ♪には内緒で
結婚式を挙げようとわんパパと話を進めてたようです。


なので、わんママ♪にはサプライズな出来事!!



わんママ♪も、何が起こったのか状況把握できていなかったようです。ププッ










あれよ、あれよと結婚式が進み









わんパパ&わんママ♪の大切な8天+1ちび天使達と一緒に
結婚式を挙げることができました。









わんパパ、わんママ♪
本当におめでとう~

末永くお幸せに…






お開きになった後で、ココちゃんと一緒に記念撮影です。








と、そこへikkoさんちのニコちゃんのご登場~。
ikkoさんにはずっと会いたいと思ってたんだけど
やっと会えました♪







そして、ひなちゃんや他のお友達も一緒に…










と、なってくるとsakiはどうも隅っこへ行きたくなるようで。。。





ポ・・・ツ・・・ン・・・





状態なんだけど、この写真ではそうは見えないでしょ?!









実はみんなと一人だけ、こんなに外れちゃってますの。。。










この日はたくさんのお友達と一緒にお祝いだったので
みんなのお写真が全然撮れてません。。。


ほんの一部のお友達のお写真







他にもたくさんのお友達がシンバくんとみゅうちゃん
そして、わんパパ&わんママ♪のお祝いに駆けつけました。


幸せいっぱいの時間、どうもありがとう~




















いつもありがとうございます♪







saki 3歳 2ヶ月28日 家族になって1121日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキだね~!
テレビとかでは見るけど本当にあるのね!!!

sakiちゃんにポツンって書いちゃ駄目だから 汗
いいのよ sakiちゃんだってきっと幸せをいっぱいもらったはずよ♪
ステラママ   URL 2009/11/21(Sat)17:06:16 編集
Re:無題
ワンコさんの結婚式、私も初めての体験。
シンバくんのタキシード姿、やっぱり凛々しいって思ったわ。
かっこいいね。
みゅうちゃんのウェディングドレスはすっごい似合ってて
ホント可愛かったし、sakiにもコスプレしちゃいたいくらいだったよ~
saki、ポツン…。これは仕方ないかな…なんて。
あの場所から逃げなかっただけでもだいぶ進歩したと思ってるぅ。。。
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
ブログ始めました。
さくらママ   URL 2009/11/21(Sat)18:58:08 編集
Re:無題
サクラママ、これからブログアップ頑張ってね!
サクラちゃんの可愛い姿をいっぱいアップしてね♪
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
素敵な結婚式ですね~♪
sakiちゃん頑張ってたね
みんな幸せ感じてイイお顔でお写真撮れてるね
私も幸せ気分になりましたぁ~!!
リュウママ 2009/11/21(Sat)23:01:44 編集
Re:無題
リュウママにもシアワセのおすそ分けできたかな?!ププッ
サプライズのわんママ♪、ウェディングドレスがとっても似合っててね。
ミニスカートのウェディングドレスなんだけど
もう、スタイル抜群だからすっごい似合ってたの~~~。綺麗だったわ♪
シンバくんのタキシード姿はかっこよかったし
やっぱりみゅうちゃんのウェディングドレスが可愛い!!
ちょっと貸してくれる?!なんて思っちゃった~。ププッ
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
わぁぁぁ
結婚式、いいですねぇ。
ワンズも一緒に?
ドレスやタキシード。羨ましいな♪
末永くお幸せに~
かのん   URL 2009/11/21(Sat)23:41:44 編集
Re:無題
シンバくんとみゅうちゃんの結婚式だったんだけど
リロさんの取り計らいでわんパパ&わんママ♪の結婚式もしちゃったのよ~。
茶衣くんもタキシード似合いそうだよねぇ。
碧衣ちゃんにドレス着せたら、すっごく可愛いと思うよ。
私もsakiに着せてみたい…って思ったし。ププッ
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
いや~ん!素敵過ぎます!
もう、自然と笑顔になっちゃいますね~♪
sakiちゃんもお呼ばれされて、可愛いピンクのお洋服がとってもキュートです(#^.^#)

sakiちゃん、たくさんのわんちゃんがいて、ちょっとドキドキしちゃったのかな?
nao   URL 2009/11/22(Sun)00:25:27 編集
Re:無題
naoさんにも幸せが伝わったかな~?!
結婚式は幸せがいっぱいで、この中にいるだけで笑顔、笑顔になるよね。
タキシードのシンバくんはいつも以上にかっこよかったし
みゅうちゃんのドレス姿は本当に可愛かったよ~
saki、ホント久しぶりにたくさんのワンちゃんに会ったから
ちょっとびっくりしてたのもあるかもね。。。
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
右メール送れないんだけどなぜ?
パディ 2009/11/22(Sun)07:51:16 編集
Re:無題
私もその日にメール送ろうとしたらエラーだったわぁ。
ごめんね~。
でも、翌日になったら、直ってたから忍者さんのシステムエラーみたいだね。
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
sakiママも参列したんやぁ~!
本間にシンバくんのタキシード姿は
決まりまくってて格好イイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
みゅうちゃんもべっぴんさんが
更に倍増されてるよねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

しかもわんママのサプライズ結婚式まで
本間にスゴイよなぁ。
こんな体験って中々無いし、
すごく貴重な体験やったね(*^^*)

ikkoさん初めましてやったんや。
気さくで可愛らしい人よな。
またニコちゃんがオヤツに夢中過ぎて可愛いねん!

記念写真のsakiちゃんは
これぐらいの距離やったら
かなりの進歩なんちゃうの?
ヒカル   URL 2009/11/24(Tue)02:51:35 編集
Re:無題
シンバくん、かっこよかったよ~。
みゅうちゃんはめちゃくちゃ可愛かったし。
sakiにもドレス着せてみたいなんて思ったくらいやしね。ププッ
ikkoさん、ハジメマシテやったけどわんママ♪から小っちゃくて可愛いで~
って聞いてたから、すぐにわかったわ。
ニコちゃんのオヤツに夢中の姿は残念ながら見れへんかったけど…
ヒカルさんもやっぱり思う?!
sakiがこの距離で逃げないっていうの、かなりの進歩やんな?!
親バカかなぁ。。。なんて思ってたけど、saki頑張ってるやんな?!
【 2009/11/29 sakiママより 】
sakiママへ
最近読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
フードの件も・・・まだ連絡できていません(;_;)シクシク・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
12月にはいれば・・・徐々に!と思っています。

(;゚゚)ワーッ! きれ~~~いキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
ワンたちも超ワカイイ∬´ー`∬ウフ♪

えるびたママより   URL 2009/11/27(Fri)13:46:11 編集
Re:sakiママへ
えるびたママちゃん、忙しそうだね。
店長さんに連絡し辛い?!とっても気さくな優しい人よ。
いろんなことをご存知だから、こんなことならすぐに連絡しておけばよかった~なんて思っちゃうかもしれないよ。ププッ
結婚式、すごいでしょ!
シンバくんのタキシード姿はすっごくかっこよかったし
何よりみゅうちゃんのウェディングドレス姿が本当に可愛かったよ~。
【 2009/11/29 sakiママより 】
無題
コメントしてくれたのに読み逃げしてごめん~(><)
この日は参列してくれてありがとう~
ホントにみんなのおかげで素敵な結婚式に
なりました。
その後わんママは我が家へ来ても
ずっとうれしそうに結婚式の話をしてますよ。
sakiちゃんの目覚しい回復にもほんと感心しちゃいましたよ~♪
わんパパは。。。sakiママが来ててどきどき
したらしい(恥ずかしくて)
りろのしっぽ 2009/12/01(Tue)02:00:59 編集
Re:無題
リロさーん。素敵な結婚式にお招き頂いてありがとう~!!
シンバくん、本当にかっこよかったね。
タキシード、すんごく似合ってたし
母親の心境っていうのを実感したんじゃない~?!
わんママ♪もホント綺麗であんな短時間でウェディングドレスを着れるなんて
さすがリロさんだよね~。プロは違うわ…。
わんママ♪の喜ぶ姿が目に浮かぶわ…。
わんパパもいつもと違う雰囲気でかっこよかったね!!
sakiの大好きな先生のかっこいい姿を見れて、sakiも嬉しかったはずよ~。
【 2009/12/07 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net