忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.173 「病院のあとは・・・」 ≫ [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




「piccoloさんに行ってきたよ~」







この日は、sakiの病院へ行った帰りにpiccoloさんへ寄りました。

病院で待ってる間、「今日、帰り寄って行こうか」と決まった話なので
ダメもとだけど、tomomiちゃんをお誘いしてみたら
「行く♪行く~♪」のお返事頂いて、piccoloさんで7時に待ち合わせしました。



病院がなかなか終わらなくて遅刻しちゃったけど
tomomiちゃん、嵐くんと一緒に他のお客さんと楽しくおしゃべりして
待っててくれましたよ♪







sakiは、お店に入ってpiccoloママのところへダッシュして大はしゃぎしたものの
病院で気疲れしたのか… その後は、ダラ~







この日は、夕食なので、ペアセットを注文しました。
ペアセットには、サラダ・スープ・ピザ・パスタ2種がついてます。
(写真には、tomomiちゃんが注文したピザも載せてま~す)








嵐君、tomomiちゃんの食べるピザに興味津々。
でも、欲しがらないけどね。







sakiもキャリーの中から、顔をのぞかせて・・・







ふたりとも、すぐにバタンキュー



ほとんどtomomiちゃんの横で寝ていた嵐君







sakiもずーとキャリーinしていて







遊ぶこともなく~



看板犬ギルくんもいるのに







piccoloファミリーも混じっての会話
たわいもない話で盛り上がっちゃって

人の声しか聞こえてこない夜でした。。。














いつもありがとうございます♪




saki 3歳 9ヶ月24日 家族になって1329日目
ヘルニア手術から9ヶ月27日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日は、急なお誘いありがとう(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夜だと、早出とかだと全然出てこれるし休みの日とかは来れる可能性大やし、また懲りずに誘ってね~♪♪


この日は、ほんまsakiちゃんと久々やったのに、嵐とも遊ぶ事もなく人だけ話盛り上がってね。
やっぱり地元の話とかで盛り上がっちゃうんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sakiママが撮る嵐めっちゃ可愛いんやけど!
お目目もパッチリやし(笑
tomomi   URL 2010/06/16(Wed)23:19:52 編集
Re:無題
tomomiちゃん、この日は、ホント突然やったのに来てくれてありがとう~
しかも、病院で遅れたし。ごめんねっ
piccoloファミリー混じってのお話楽しかったね~
また突然やけど、誘うね♪
その時はよろしく~
【 2010/06/20 sakiママより 】
無題
sakiちゃん病院の帰りにいつものお店で
楽しめたんですね~
ちょっとお疲れ気味なご様子だけど…
sakiママも楽しいお喋りタイム
楽しそ~う♪
ちゃみ   URL 2010/06/17(Thu)12:27:58 編集
Re:無題
この日も手抜き工事しちゃったぁ~~~ププッ
sakiはさすがに病院で気疲れしちゃったんだろね。
ホント珍しくグッタリ~ってキャリーの中で寝てたわ。
嵐くんも大人しい子だから、同じくtomomiちゃんの横で寝んね。
おかげで、私達みんなお店の方と一緒に楽しいおしゃべりして
満足した一日だったのよ~。
【 2010/06/20 sakiママより 】
無題
ふいに声をかけて集まれる友達がいるって素敵ですね~♪めいままは、札幌に来てからそういう友達がいないので、羨ましいです(*´∇`*)
sakiちゃん、病院で疲れちゃったかな♪
めいまま   URL 2010/06/17(Thu)15:24:43 編集
Re:無題
そうだね。声かけて来てくれるお友達がいるっていいよね。
めいままちゃんも東京なら…ね。
北海道はお店も少なそうだしなかなかいきなり声かけて・・・はないよね。
東京と北海道の違い、結構あるんだろうね。
気軽に声をかけられるお友達がいてsaki家は幸せだわ~。
【 2010/06/20 sakiママより 】
無題
ランチも美味しそうですが、
ディナーも美味しそうですね~~
でも、sakiちゃんは電池切れかな?(笑)
人の声だけのご飯も、楽しいなら
よいですよね~~
近くにこういうカフェがあるの、
羨ましいです!!
LOVEママ 2010/06/17(Thu)21:57:26 編集
Re:無題
LOVEママちゃんのところなら、意外と穴場的なこういうカフェがあるかもしれないね。
piccoloさんもホントにいいよ~。
とっても家庭的で和やかな雰囲気であっという間に時間が過ぎるし。
この日はさすがに夜だったから声かけられなかったけど
またお昼間の時に声かけるね。
ずーと行けてないもんね…。
sakiは、ホント電池切れって感じでした。
病院って、どういうわけか緊張するもんね。
【 2010/06/20 sakiママより 】
無題
ご心配頂きありがとうございました♪
今回は読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
Kozue 2010/06/20(Sun)09:01:42 編集
Re:無題
Kozueさん、忙しそうね~。
読み逃げOKよん♪
【 2010/06/20 sakiママより 】
無題
sakiママさ~ん めっちゃご無沙汰でごめんね~
急な呼び出しにも答えてくれるお友達 嬉しいね♪
にしてもカフェに行って全く要求にないsakiちゃん・・・
凄~い (>ω<屮)屮
うちじゃ4つの目がキラキラして見てんだけど
そのうち脅迫の目に変わるからさっ (^。^;)

素敵な夜が過ごせて 良かったね♪
ばぶ   URL 2010/06/20(Sun)10:58:43 編集
Re:無題
ばぶさ~ん、こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね。
tomomiちゃん、ホント急なのに来てくれるし嬉しかったわぁ。
この日は病院の帰りだから、グッタリsakiでしょ。
キャリーINして、寝てたわ。
でも、tomomiちゃんのお肉のオヤツには反応してたよ~
なんたって、肉食sakiだからっ
お肉のオヤツには2つのお目目がキッラキラに光ってるよ。ププッ
【 2010/06/20 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net