忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.174 「JULIAさんへ」 ≫ [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




「お友達に会ってきたよ~」







私の仕事がどうなるかわからなくて
当日まで行けるかどうかがわからなかったけど

「JULIAに居るし来れたら来てね~」とお友達が。







無事行けました♪




この日ご一緒したお友達は


「ハジメマシテ」の結衣ちゃんと瑠華ちゃん&ベルママさん
「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」






数日前に会ったばかりの嵐君&tomomiちゃん
「Pretty*Dachs ブログ」







前回JULIAさんでご一緒してたサクラちゃん&サクラママ
サクラ日記







そしてサクラちゃんの妹に…とお迎えしたハジメマシテのメイちゃん。







そしてsaki







お料理が来るまでこんな感じでした。







sakiは、パピーのメイちゃんにタジタジ…







だいぶワンコさんには慣れてきたと思っていたんだけど
ちょっとハードルが低くなっただけみたい。。。



メイちゃんはパピーだから?!犬見知りしないみたい。







この日も私はパスタを注文しました。







とっても美味しそうでしょ。
JULIAさんのパスタもすごく美味しいよ。



お食事しながらいろいろおしゃべりして
ご来店するほとんどの方が、この3ワンを見て
「まぁ~!可愛いっ」って声をかけてました。







サクラちゃんとメイちゃん
ワンコさんが苦手だったサクラちゃんも
メイちゃんを妹として受け入れられたようです。







sakiは、お友達に興味はあるものの
まだまだ「遊ぼう~♪」とは行けない様子…







お茶しながら、さらにいろんな話をして…







この日も楽しく過ごしました。







帰り際に、サクラママから「コレどうぞ」と渡されたスウィーツ。
すんごく美味しくてリピしたいくらい。







sakiも美味しいモノは逃さないからこの目!!







きっと甘党なのは、私の影響なのよね…



tomomiちゃん、ベルママさん、サクラママ
この日はお誘いしてくれてありがとう~♪
また声かけてくださいねっ














いつもありがとうございます♪




saki 3歳 9ヶ月28日 家族になって1333日目
ヘルニア手術から10ヶ月
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JULIAさん行ってきたんだぁ~。
久しく行ってないなぁ・・・。
クルミパン食べました??
ここのクルミパンが好きで前は通ってたんだけど
やっぱ、家からじゃ遠いのよねぇ(>▽<;;

sakiちゃんも遊びに誘えないのね。
だいも未だ誘えません・・・。
なのでお友達ゼロですよ(笑)
いち   URL 2010/06/20(Sun)12:04:40 編集
Re:無題
この日はくるみパン食べなかったわぁ…
前回、食べてすごい美味しくてどうしようか迷ったんだけど。
ホントJULIAさんのくるみパンは美味しいよね!!
私も大好き~
JULIAさんにまた通わない?!ププッ
また来る時は声かけてね~♪
だいちゃんもお友達ゼロか…
sakiはだいぶマシにはなってきたんだけどね~
この間、お友達のてりんさんちでカノンちゃんとお尻を嗅ぎ合って
クルクルまわってたよ。
こんな光景初めてなのよ~ん♪
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
いやぁ~ん!!
みんなメチャ可愛いね
そりゃ、可愛いーーー」コールされると思うわ~
sakiちゃん、パピコ独特のフレンドリーさは苦手やったん(笑)
こないだフレンドリーに見えたのは妄想!?

ほんまここのパスタ美味しいもんね♪
他のランチプレートはどうなんやろ!?
丼?ぽいのも美味しいらしいよ~!!

最後のサクラママさんプレのプリン気になる~~~~♪
おいしそう~~~~。


てりん   URL 2010/06/20(Sun)12:49:37 編集
Re:無題
JULIAさんの丼も美味しいの?!
じゃ、今度行った時には丼系にしてみるわ~
てりんさんも一緒に行こうっ♪
そうそう。あの日は可愛いコールがなりやまんかったよ。ププッ
通っていく人がみんな言ってたからねぇ。
やっぱり癒しのダックスちゃんやね。
パピ子ちゃんは、sakiはさすがに苦手なんかもね…
この間、カノンちゃんとめっちゃ仲良ししてたのにねっ
もう、テディくんとカノンちゃんはsakiの中ではOKになってるみたいやわ。
カノンちゃんもお家ではすっごいフレンドリーにしてくれるしホンマに嬉しいわ♪
サクラママのプリン、特に抹茶は濃厚なお味ですごい美味しいよ~
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
メイちゃん可愛いね~
パピコちゃんにはタジタジになるのは普通よ
^^;
最後のsakiちゃんの目は???
次回カフェに行く時はこのプリン持参でね 笑~。
ステラママ   URL 2010/06/20(Sun)20:52:33 編集
Re:無題
メイちゃん、可愛いよね~。
パピ子ちゃん独特の可愛さと、無邪気なところがたまらなく可愛いわぁ。
ママのお家にもパピ子ちゃんがいるし、毎日癒されてるんだろうなぁ。
パピ子ちゃん達には成犬にはない独特の可愛さがあるもんね。
プリンに目を奪われてるsaki…。真ん丸お目目で可愛いでしょっ
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
こんばんわ♪
ワ~~~~可愛い子が大集合ですね!
美味しい物食べてお話しして遊んで楽しいですよね♪

土曜日にろざんパパ&ママさんが関東遠征で来ましたよ!
一緒に観戦して来ました。
ダックスパパ   URL 2010/06/20(Sun)20:58:33 編集
Re:無題
ろざんのパパさんから横浜に行くって聞いてましたよ~
長年のお友達と一緒に観戦して楽しかったみたいですねっ
しかも勝ち試合だったから、気分爽快だったでしょう♪
あの応援姿で中華街へ行ったことには驚きでしたけど…
大阪ならよく見る光景でも、横浜は…と少々心配になった私でした。ププッ
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
忙しかったのにご一緒してくれてありがとう(*^_^*)
メィちゃんが落ち着かなくてごめんね
また遊んでね。
さくらママ   URL 2010/06/20(Sun)21:08:03 編集
Re:無題
当日まで状況がわからなくてごめんね~。
仕事、波があるからちょっとつかめなくて…
JULIAさん、サクラちゃんとメイちゃんで大変そうやったね。
でもサクラちゃんが大人しいから、メイちゃんがもう少し落ち着いたら
お出掛けも楽になりそうやね。
メイちゃん、可愛かったわ~♪
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
この日も、ありがとうね~
忙しいのに、わざわざプレゼントも届けてくれて、嬉しかったよ♪
大事に使うね(〃^∇^)o彡
ちなみに、オヤツは全部食べたで

あ~、またJULIA行きたくなってきた・・・><
sakiちゃんプリンめっちゃ見てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このプリン本間美味しかったな~
サクラママに感謝、感謝
tomomi   URL 2010/06/21(Mon)00:02:16 編集
Re:無題
tomomiちゃん、当日まで行けるかどうかわからへんかってごめんな~。
数日前に会ったばかりやったけど、メンバーが違うと話の内容も変わって
この日も楽しかったね♪
プレゼントもずーと渡しそびれててホンマにごめんやで。
丁度習い始めた頃に作ったからへたっぴーでごめん。
オヤツ、全部食べてくれたん~?!足りひんかったくらいかな?
じゃ次回はもっと・・・ププッ
サクラママのプリン、美味しかったね。
私もリピしようと思ってるよ~
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
あはははは
ぷりんを見つめるsakiちゃんのお目目♪
可愛いなぁ~♪
サクラママさんちのメイちゃんと会ってきたんだね!
メイちゃん、可愛いやろ~♪
もうめっちゃ可愛いわぁ~♪
こちらのカフェ、素敵な感じやね!
ふふ
やっぱりパスタのsakiママ(笑)
姉!
あはははは
おんなじ系統やね!
頑張れ!私たち!(笑)
クッキーボンボン   URL 2010/06/21(Mon)07:15:00 編集
Re:無題
ホンマに頑張れ!私達…やで。
驚くほど、似てるからやっぱり三姉妹ってこんな感じなんやろね~
メイちゃん、すごい可愛かったわ。
久しぶりのパピ子ちゃんで、フニュフニュしてるしちっちゃいし。
あんちゃんもこんな感じやってんな~
そういえば、あんちゃんの小さい時、会ってなかったな~
プリンを見つめるsakiの目!!!真剣やし真ん丸やろ~。
あの目、私大好きやねん♪
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
めいちゃん、首がほっそりしてますね♪でもやっぱりパピーってなんともいえない愛嬌がありますよね~♪
sakiちゃんもたじたじだったのか~(´艸`*)
めいまま   URL 2010/06/21(Mon)13:56:08 編集
Re:無題
言われてみれば、、、ホントメイちゃんの首、ほっそ~りしてるね。
全体的に細いかもね。
これからどんどん食べて大きくなっていくメイちゃんを楽しみにしてるの~
久しぶりにパピ子ちゃんを目の前にして、独特の可愛さと動きに癒されたわ。
sakiも輝龍以来のパピ子ちゃんなので、タジタジだったよ。ププッ
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
お友だちと楽しい時間を過ごしてきたんだ~(^^)
ワン友さんと一緒に過ごすのって、話が尽きなくて楽しいよね。
うちの近所にはワン友さんいないからうらやましいよ~(^m^)
ましゅさんにお祝いコメントありがとね♪
ホントもう7歳なんてビックリなくらい
相変わらず天然でハイパーなましゅさんなんだけど、
落ち着きがないとsakiさんに嫌われちゃうよね(^^;)
よーく言っとくわ(^m^)
   URL 2010/06/21(Mon)14:46:17 編集
Re:無題
そうそう。ワン友さんとおしゃべりしてる時間はホント楽しいね♪
幸いこのあたりはお友達も多くて、気軽に声をかけあえるお友達もいて
楽しいワンLifeを送らせてもらってるわ~。
京さんちの近くにはなかなかそういうお友達がいないもんね。
またボンボンちゃんと会った時みたいに集合しちゃう?!
京さんが元気そうで安心したよ~。
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
またまた可愛いお友達に会いに行ったのね。
メイちゃん、元気いっぱいでとても可愛いね!
リリーは前はパピィちゃん好きだったんだけれど、最近はあまり興味を示さなくなったなぁ。
美味しそうなパスタだね!
sakiママさんの事だから、タバスコたっぷりかけたりして^^
そしてセレブなプリン♪
sakiたん、プリンに釘付けだね!
りりまりママ 2010/06/21(Mon)16:26:57 編集
Re:無題
りっちゃん、パピ子ちゃんが好きだったんだ~
まりちゃんであやし方とか慣れてるんだろね?!
sakiはどうも苦手みたいだわぁ。
メイちゃんはホント可愛かった!!
パピ子独特の可愛さと、天真爛漫な次女って感じなところは
見ていて癒されるね。
さすがりりまりママちゃんねっ
タバスコたっぷり・・・しようかな?と思ったけど
この日は控えました~。ププッ
セレブなプリンもすっごくきめ細かで美味しかったよ。
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
メイちゃんに会ったの~(^o^)いいないいな((o(^-^)o))
仔犬ちゃんってこんなに小さかったっけ??って思うよね。
あっ、でもsakiちゃんは 今も小さいかっ(^-^;
まきろん   URL 2010/06/21(Mon)17:20:52 編集
Re:無題
メイちゃん、すっごい可愛かったよ~。
私も久しぶりにパピ子ちゃんを見るから
あの動き方とか仕草とかホント可愛くって見ていて飽きなかった。
輝龍とはまた違う感じで男の子と女の子の違いかな…
でもパピ子ちゃんはどの子も可愛いね。
sakiも未だに仔犬?って言われるけど尻尾を見れば一目瞭然っププッ
仔犬でこんな飾り毛がある尻尾の子はいないでしょ~ってねっ
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
あら。また素敵なカフェね~

で、パピちゃんもsakiちゃんはダメでしたか。
でもパピちゃんの方が結構好奇心旺盛だもんね!
いきなりは無理かもね~
でもそんな距離感が可愛い♪

スイーツ・・
めっちゃおいしそうだなァ
かのん   URL 2010/06/21(Mon)18:21:22 編集
Re:無題
茶衣くんも、碧衣ちゃんが来た時こんな感じだったんだろうね。
sakiもkiryuを迎えた時、寝てる時しか近寄れなかったからね~
起きてるkiryuは、sakiにいつも遊ぼう!!って体当たりしてきてたからね。ププッ
あの当時のことも思い出してたよ。
サクラママから頂いたスウィーツね、すっごく美味しいの。
お菓子作り大好きなかのんさんなら、こういうのはすぐに作れちゃうかも?
だけど、きめ細かくて抹茶は濃厚なお味ですごく美味しかったよ~
京都のお土産にいかがですか?って感じ…
【 2010/06/22 sakiママより 】
無題
サクラママんとこ妹ちゃん迎えはったんやね。
メイちゃんかぁ~・・・・
めぇ~っちゃ可愛い~(*^_^*)
でもなんかちょっとお顔がsakiちゃんに似てるよな?
頭の丸い感じも一緒やん(^^♪
パピーちゃんって無邪気で可愛いよな。
でもその無邪気なメイちゃんも
やっぱりsakiちゃんは犬見知りやったんやね(^_^;)
でも大分進歩したと思ってたんやけどなぁ。

考えたら本間にsakiママと長い事会ってないよな(>_<)
すっかり元気になったsakiちゃんに
まだ会えず仕舞いやん(:_;)

ベルママとtomomiさんは
本間にactiveよな!
お仕事なんとか都合付かはって良かったね。
みんなで喋りまくってたんが目に浮かぶなぁ。
ヒカル   URL 2010/06/21(Mon)23:03:42 編集
Re:無題
そうやね~ん。サクラママ、妹ちゃん迎えはったよー。
やっぱりパピ子ちゃんは可愛いねぇ。
あの動きや仕草は写真だけでは伝わらへんもんがあるわ。
メイちゃん、sakiと同じシェーデッドレッドやし似てるかもしれへんね。
sakiはもっと黒かったけど。ププッ
ホンマ、ヒカルさんと長い間あってないやんな~
sakiの足、毎日お散歩で鍛えてるし、お散歩友達にもすごいよくなったって言われてるくらいになってるし、また見てやって。
こっち方面に来る時はご一報を~。
【 2010/06/22 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net