忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.185 「数々の贈り物」 ≫ [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



saki 4歳のお誕生日にお友達からプレゼントを頂きました。
ココロのこもったプレゼントをどうもありがとう



ティファとのんびり生活 』 の
ティーたんとモニョモニョちゃんから







sakiへのおもちゃや豪華なご馳走、モニョモニョちゃんとお揃いのお散歩バッグ
それに直筆のお手紙 sakiはもちろんのこと、私まで嬉しかったよ~。







お散歩バッグ、そろそろ買い替えなきゃなぁ…と思っていたから
すっごいグッドタイミングで嬉しかった~



・・・で、別名 『肉食sakiたん』 とも言われるほど
お肉大好きなsakiには、とーっても嬉しいお肉のご馳走!!







キッチンで用意してたら、お肉のニオイが漂ったようで…







少しレンジでチンして美味しいお肉の香りをひきたてて。







ご想像のとおり、あっという間に完食して「お代わり!」でした。

馬肉チップは、細かく砕いてフードに混ぜると
最後までしっかり食べてくれるので私の強きミカタ。ププッ


モニョモニョちゃん、ティーたん、プレゼントどうもありがとう。
悩ませちゃってごめんね。
ヘタレの会一同、首をなが~くして待ってるからねっ♪











サクラ日記 』 の
サクラちゃん、メイちゃんとサクラママから

可愛いつなぎのお洋服と、無添加のササミのおやつを頂きました。







同封されていた Birthday Card 中に
PUSHのボタンがあって押すと
「Happy birthday to you~♪」と音楽が流れるの。









sakiがその音に首をかしげて
この姿がたまらなく可愛いくって、何度もPUSHしちゃった。

サクラママも直筆のお手紙を同封してくれて嬉しかったよ。




つなぎのお洋服は、sakiのパジャマにどうぞって贈って下さいました。







サイズもピッタリ。
似合ってるでしょ?!


これから寒くなっていくし、冷やしちゃいけないsakiには
とっても嬉しいプレゼントでした。
サクラママ、どうもありがとう。











ブログを始めた当初からのお友達
7ワンの大家族でと~っても気さくな楽しいmiecchiさんから
☆Dax☆な毎日







↓の写真右上に写ってるブルちゃんのお顔が見えてるモノ
「本場讃岐のワンコうどん」なのですっ!

miecchiさんちの近くは、讃岐うどんの本場
ワンコさん用のおうどんまであるなんて、さっすがぁ~ ププッ







そして、7ワンズとお揃いのカラーアクセ







単なるネックレスじゃなくて、カラーになっててとってもお洒落
サイズもホントぴったりだったよ。




そして、sakiだけじゃなく私達にも豪華な贈り物。
徳島 特産物のレンコン







お友達におすそ分けしたら
「白いレンコン~!」って大喜びでした。

取れたて新鮮お野菜って、本当に嬉しい!!
レンコンお料理、初挑戦のものをしたりすっごく美味しく頂きました。




そして、最高ランクのすだち 一箱(←すごいっ)
こちらもお友達におすそ分けしたら酒飲みの方が一番喜んでました。ププッ







すだちは、美容や疲労回復にとても良い食品。
単にお魚にかけたりするのはもったいないと思った私。
ジャムに変身させました。
これで、すだちまるごと体内へ。


miecchiさん、sakiへのプレゼントと新鮮お野菜を本当にありがとう。
おすそ分けした人みんなの笑顔、Yちゃんにも見てもらいたかったよ~
よろしく伝えてね。











Pretty*Dachs ブログ 』 のtomomiちゃんから







sakiそっくりなトールペイント
本当に上手に描けてて、お花の絵はtomomiちゃんが
sakiをイメージして、オーダーしてくれたんだって。
アリガト



この素敵なプレゼントを受け取りに
piccoloさんで会うことになり、先日sakiと一緒に行ってきました。







tomomiちゃんと一緒だったのは風くん







tomomiちゃんとは何度も会ってるけど
実は、風くんと会うのはこれが初めて。

大人しくて、すごく可愛かった~



そして、ギルくんとpiccoloママが遅れて登場







ギルくんにとって、tomomiちゃんは「おやつの人」になってるようで
tomomiちゃんの下へ行ってじーと見つめてるの。

この大きなお目目で見つめられたら…



piccoloママを待ってたsakiは、姿を見るなりクゥ~ンって…
早くキテキテって、我がままちゃんになってました。

お店が落ち着いたら、来てくださってsakiは大喜び!!







この日、tomomiちゃんも私も冷製パスタを頂くつもりだったのが…
お店の入り口にある看板に「カレー」の文字が!!


カレー大好きな私は、もちろんカレーを注文しました。







辛いのが苦手なtomomiちゃんも美味しいと食べてたよ。
辛さは中辛くらいかな。



カレーを食べ終えようとしたころに、サクラママの姿がっ!
えーーー?!なんて偶然!!と思ったら
tomomiちゃんが、言うの、忘れてたって~~~っ ププッ



久しぶりのサクラちゃん







そして、メイちゃん







メイちゃん、ギルくんに負けずに吠えてたよ。ププッ
元気いっぱいな女の子になりそうだね~。



この後、tomomiちゃんママが来店。
とってもお綺麗で可愛らしくって、ママって感じがしなかったからびっくり!
メイちゃんを見て、「嵐、思い出すわ~」って涙…



piccoloファミリーも加わって楽しい時間でした。










プレゼントを贈って下さったお友達
メール・カード・メッセージを送って下さったお友達
本当にありがとうございました。

元気な姿で4歳を迎えられて、本当によかったです。
この一年も楽しい毎日を過ごせるように頑張りますっ!













いつもありがとうございます♪




saki 4歳1ヶ月  家族になって1428日目
ヘルニア手術から1年1ヶ月3日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん~sakiママ~みんなからの心のこもったプレゼント☆嬉しいですよね^^
お友達っていいよね@^^@

sakiちゃんピッコロママホント大好きなんだね~大喜びだね!
tomomiママ乱入したのね~明るくて楽しいでしょ(笑)
絵~そっくりだよね~私もsakiちゃんに贈る前に見せてもらったんだけど^^
ベルママ 2010/09/23(Thu)12:05:11 編集
Re:無題
ベルママは、tomomiちゃんママにお会いしたことがあったのね~
ホントとっても楽しい方だし、なにより綺麗だし
tomomiちゃんママがお店に入ってきてtomomiちゃんと一言交わしたときに
え?!tomomiちゃんのママ?って気づいたくらい。
ベルママはあの画、実物で見てくれたのね!!
ホントそっくりでびっくりするねー。
sakiはいろんな人に大事に見守ってもらえて幸せモノです。。。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
改めて。
sakiちゃん本当におめでとう。

心のこもったプレゼントより嬉しいものはないですよね^^
tomomiちゃんからのトールペイント素敵。
sakiちゃんソックリ♪
直筆のお手紙は見てるだけでジンときてしまいます。

これからも元気なsakiちゃんでいてね。
本当におめでとう。

PS メール送らせていただきました。
あい   URL 2010/09/23(Thu)12:51:22 編集
Re:無題
あいちゃん、お祝いのお言葉ありがとう。
それからメールもありがとう。
お返事したので見てみてね。
tomomiちゃんからのトールペイントは、近くで見ても
びっくりするくらい似てるのよ。
家宝になっちゃうわ。
みんなからの直筆のお手紙もじーんときちゃうし
すごく嬉しいね。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
たくさんの心のこもった贈り物、嬉しいですね♪
sakiちゃんが本当にたくさんの方に愛されているのがわかります(#^.^#)
tomomiさんからのトールペイント、本当にsakiちゃん、ソックリ!
こういうオリジナルのものは嬉しいですよね♪
sakiちゃん、本当によかったね♪
nao   URL 2010/09/23(Thu)13:40:56 編集
Re:無題
ココロのこもったプレゼントは本当に嬉しいね。
手紙を頂くだけでも、すごーくココロに響いちゃうし。
トールペイントは、piccoloファミリーの皆さんも驚くほどだったし
私も見た時、えーーーってすごくびっくりしたのよ。
sakiはいろんな人に支えてもらって、本当にみなさんに感謝…
sakiのベッドのところにnaoさんから頂いたお花を飾らせてもらってるんだけど
いつもヘルニアの時にすごく力になってくれたことを思い出してるよ。
友達がいることで、ひとりでは乗り切れなかったことをクリアできたり
楽しいことを分かち合ったり本当にお友達は宝物よね。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お誕生日おめでとう!
色々あったけど4歳を無事に迎えられましたね。
本当におめでとう。
これからもず~と元気なsakiちゃんで居て下さいね。

沢山のプレゼント良かったね~
食べ切れなかったらお手伝いしますよ(笑)
ダックスパパ   URL 2010/09/23(Thu)13:53:21 編集
Re:無題
ダックスパパ、sakiへのお祝いのお言葉ありがとう。
この1年はとにかく必死に毎日を過ごしてた感じでした。
sakiの「できる」ことが1つでも増えるように、
もとの生活に1日も早く戻れるようにってsakiが一番頑張ってたし。
その頑張りのおかげで、日常の生活は問題なく過ごせるようになって
嬉しい限りです。
あとは、麻痺がとれるといいんだけど、時間かけてがんばっていきます!
パパもまた、sakiに会いにきてね~
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
素敵なプレゼント、嬉しいね~♪
私もね。。。何がいいかなあ~って考えてるうちにもう10月になるよ汗
お洋服やリードは可愛いの持ってるし~、食べ物は市販のは。。。って、頭グルグルなの。もうちょっと考えるわ!!

あ、今更ですがリンクさせてもらっていいかしら??ついにノートパソを買っちゃったのよ~♪これで携帯のちっちゃい画面でなく、sakiちゃんが見れるわ~
まきろん   URL 2010/09/23(Thu)15:07:50 編集
Re:無題
まきろんちゃーん、ノートPCデビュー(?!)おめでとぉ!!
てりんさんともね、携帯で見てるなんてすごいよねーなんて話してたことあるのよ。
二人とも、携帯オンチだから。ププッ
sakiへのプレゼント考えてくれてたの?!
そんなのいーの!!気持ちだけでホント十分よ。
まきろんちゃんは、アリスちゃんの再生医療に向けて頑張って。
sakiも私も応援してるから~!!!
アリスちゃんの元気な姿を見れることが一番嬉しいプレゼントよ♪
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、みなさんからのうまうまに
大喜びだね~♪
今年は元気にお誕生日を迎えられとっても嬉しいよー。
4歳のsakiちゃんに会えるかな~

sakiママ、ありがとね~♪
かのん居てすごい事になってるの(笑)
トホホー。な程、賑やかだよ。
また来年まで会えないから、いっぱい遊んであげなくっちゃppp
明日、てりんさんと考えてね~♪
楽しみにしてるよーん(笑)
モニョモニョ   URL 2010/09/23(Thu)17:39:28 編集
Re:無題
モニョモニョちゃーん、プレゼントありがとう!!
お肉大好きなsakiには、本当にうまうまばっかりでウレチーーーぃ状態よ。
お散歩バックもありがた~いプレゼントで
なんだかお散歩バックに使うのがもったいなくて
只今、カメラバッグに変身中。ププッ
丁度一眼レフがいい具合で入るのー。単焦点のレンズの時だけね。
コポさんとお話してると、モニョモニョちゃんに会いたい度がますます上昇中!
早く会いたいわ~。東京行きもいつか実現させたいよー。ヘタレの会で!!
ホント無事に4歳を迎えられてホ~だわ。
この一年も病気ナシに過ごせるといいな・・・
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
遅ればせながらsakiちゃん、お誕生日おめでとう!まりんも4歳になったよ。
まりんのお誕生日パーティは忙しくて延期にしちゃってるんだけど、sakiちゃんはこんなに沢山のお祝いしてもらって幸せね~♪
まりんも、そろそろしてあげなくちゃ(^^ゞ
rin   URL 2010/09/24(Fri)14:56:44 編集
Re:無題
rinさん、sakiへのお祝いのお言葉ありがとね。
まりんちゃんも無事に元気に4歳を迎えられて本当におめでとう。
ヤマトくんのことで、まりんちゃんも大変だったけど
体調を崩さず元気でいてくれてrinさんも嬉しかっただろうね。
まりんちゃん、この頃ワンコさんもだんだん大丈夫になってきて
怖いことが少なくなってきて、なんか急成長してるよね。
sakiも負けずに頑張るわ~!!
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます^^
まだまだこれから楽しいことがいっぱいの犬生ですね♪
たくさんのプレゼント!みんな素敵ですね♪
これからもママとパパの愛情をいっぱいもらって
お友達のみんなといっぱい遊んで素敵な時間を
いっぱい過ごしてくださいね♪
ゆいな 2010/09/24(Fri)16:33:01 編集
Re:無題
ゆいなさん、sakiにお祝いのお言葉ありがとう。
楽しいことがいーーーっぱいの人生を送らせてあげたいですぅ。
ほぼ普通に生活できるようになって、この1年はsakiにとって
頑張る毎日だったけど、これからの1年はのんびりと
麻痺を治しながら過ごせたらいいなって思ってます。
がむしゃらに頑張ってきた1年だから、そろそろ力を抜いてあげたいな。
お友達とも遊んだり、sakiにとって楽しいことがいっぱいある
1年にしてあげられるよう頑張るね!!
アロマも教えてくれて本当にありがとう。おかげで助かってます。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
Sakiちゃん、素敵なプレゼントが一杯で
嬉しいね~♪
どれもこれも可愛いいものばかりで
モニョモニョちゃん、喜んでもらえるのは何だろ~?って、
めちゃくちゃ悩んでたよ~。お散歩バッグは毎日使うからいいよね。

いつまでも若々しいSakiちゃん♪
羨ましいぞぉ~~~笑
又来年元気で一緒に5歳を迎えましょうね

ピッコロさんは、Sakiちゃん大好きな場所だもんね~。
嬉しそうな様子が目に浮かぶわ♪
てりん 2010/09/24(Fri)21:12:14 編集
Re:無題
てりんさーん、みんな元気に無事1年を過ごせて本当によかったね~
この1年は、テディくんはデンタルケアーでハジメテの経験があったし
美味しい生肉をGETしたり、まだまだ元気っぷりを発揮してくれて
今度は、私もその瞬間を見てみたいもんだわ。
カノンたんも、パピー初体験があったり、一緒にお出掛けしたり
いつも同じ思い出作らせてもらってありがとー。
この間のJULIAさんでの写真、カノンたんが横にいてくれたから
奇跡の写真が撮れたんじゃないかと・・・
4歳の1年もsakiともどもよろしくねーーー♪
モニョモニョちゃん…相当悩んでくれたみたいね~
可愛いお散歩バッグ、もったいなくてカメラバッグに変身中よ。ププ
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
素敵な沢山の心のこもったプレゼントだね~。
皆さん、sakiちゃんの事を想いながらのプレゼント選び。
愛されてるsakiちゃん。
嬉しいね。
レンコンとすだちはsakiママたちに嬉しいプレゼントですね。
パパもお酒に入れて美味しいですね~
すだちのジャムって美味しそう~
ボンボン   URL 2010/09/26(Sun)17:33:50 編集
Re:無題
そうなの~。sakiのことを思ってくれたことが嬉しくて。
いろんな人に支えられてるsakiだと痛感するよ…
感謝の毎日よね。
レンコンとすだち、特にレンコンはいろんな調理方法を調べて
久しぶりにお料理頑張ったわ。メズラシク…
すだちのジャムは毎朝ヨーグルトと一緒に頂いてるの。
これがまた、手作りだから余計なものが入ってないし本当に美味しいよ。
ただ、作るのは手間隙かかったけど…
でも、カラダにいいしこれからジャム作り頑張ろうかな~なんて思ったよ。
手間隙かければ美味しいものができるんだもんねっ
miecchiさんはボンボンちゃんとなんとなく似てて
ご対面していただきたいわ~。すごく気さくで楽しい方よ。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、改めまして・・・
4歳のお誕生日おめでとう~☆たくさんのお誕生日プレゼント、嬉しい~ね♪

tomomiちゃんからのプレゼント!
sakiちゃんのプレート、
とっても上手で、sakiちゃんにソックリだよ~♪
あっ見ていて思い出したわ。
私も頑張ってプラムのプレートを描かなくっちゃ!プププ
もうすぐ1歳だもんね♪
Chocoママ   URL 2010/09/26(Sun)22:50:26 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、sakiへのお祝いのお言葉アリガトウ。
トールを見て、Chocoママちゃんをすぐに思い出したよ。
Chocoママちゃんもいつもそっくりな可愛い画を描いてたもんね。
近くで見るとこんな感じなんだ~
一本一本細い筆で描いてるんだもんね。
びっくりするほど似てて、もうこれは家宝よ…
Chocoママちゃんのお家にはChocoちゃんはじめ皆のトールがあるのよね。
すごいわ~。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
うちのさつき、めい、テトと同世代ですよね♪
テトも昨日4歳になりました。
無事、歳を重ねてくれるだけで、ほんとに幸せですよね。
素敵なプレゼントがいっぱ~い♪
sakiちゃんとsakiママさんが愛されている証拠ですねポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
めいまま   URL 2010/09/27(Mon)16:09:53 編集
Re:無題
めいままちゃん、sakiへのお祝いのお言葉ありがとう!!
そうよね~。さつきちゃんとめいちゃんとテトちゃんと同い年。
みんな無事に4歳を迎えられて本当に嬉しいね。
めいちゃんがちょっと心配だけど、若い分、治りも早いと思うし
希望持って頑張ろうね!!
sakiもね、できることが増えてきたよ。
左脚では全くカイカイできないんだけど、少し動かすようになってきたの。
5歳を迎えるまでに、左脚でカイカイできるようになるといいな…
この1年は頑張り続けた毎日だったから、ちょっとペースを落として
のんびりとリハビリ頑張ろうかな。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、遅れちゃったけど
4歳のお誕生日おめでとう☆
みんなのプレゼントうれしいよね
sakiママの写真の撮り方がうまくて、雑誌見てるみたいだったよ!!
sakiちゃんが一人で写ってるのなんて、絵葉書になりそうなくらいだよ。
モデルさんもかわいいし#%

4歳もたくさんみんなと楽しい思い出作らなきゃね!!
近くだったら、一緒にお祝いしたかったなぁ~
kayo 2010/09/27(Mon)17:02:31 編集
Re:無題
kayoちゃーん、sakiへのお祝いのお言葉ありがとね!!
ご無沙汰しちゃっててごめんね~。
無事に4歳を迎えられてほーとしてるよ。
何もできないから始まって、今はちゃんと歩いてるし
sakiにとってはこの1年、毎日が努力の日々だったけど
そろそろのんびりとリハビリして、sakiのペースで楽しく毎日を
過ごさせてあげたいなって思ってます。。。
写真、褒めてくれてありがとね~。雑誌見てるみたいって嬉しいお言葉!
ちょっとでも癒されてくれたら嬉しいな。。。
【 2010/09/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、たっくさんのプレゼント
良かったね♪♪♪
みんなsakiちゃんやママを想って
選んでくれてるってのがすっごい嬉しいよね

ジュリア楽しかったぁ~
またsakiママとsakiちゃんに
会えるの楽しみにしてるわっ
長助おかん   URL 2010/09/29(Wed)22:42:17 編集
Re:無題
長助おかんさーん、そうなのよっ
みんなsakiのことを思ってくれてることが何より嬉しくて。
sakiを大事に思ってくださるたくさんのお友達に感謝だわ~。
この間、楽しかったねぇ!!
なんか久しぶりなハズなのに、そんな気が全くせずで…
もう早くまた会いたい気分よ。
コポさんが帰る前に…、帰ってからも、また遊んでね~!!
【 2010/09/30 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net