忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.187 「贈り物」 ≫ [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




先日、sakiへお届けモノがありました。







sakiは、興味津々。



これ、何???って感じでお届けモノから目が離れません!!





お届けモノをOPENすると可愛いカードと袋が…

カードには、『 Happy Birthday 』 とお祝いのメッセージ
遅くなってごめんね~って、えるびたママちゃんからの贈り物でした。







袋の中には、sakiの大好きなおもちゃとオヤツと可愛い~ぃネックレス







sakiは、真っ先におもちゃGET!!







新しいおもちゃ大好きsaki







パフパフ音を鳴らしながら嬉しそうに遊んでました♪



袋の中を見に来たので、sakiたん入れられちゃいましたよ~ ププッ







可愛いネックレスは、とってもお上品で
もう立派なレディーになったsakiに、似合ってるでしょ?!







えるびたママちゃんご夫婦とエルフくん&ビターくんで選んでくれました。
みんなの気持ちがこもっていてホントにうれしぃ~~~

えるびたママちゃん、ありがとね。
パパにもよろしくお伝え下さ~い!!











saki家でもお祝いしていたんだけど
UPの機会を逃しちゃったので、えるびたママちゃんに便乗してっ


お誕生日にsakiの大好きな軟骨を。







いい音させながら、食べるのよ…









そして、この夏、私がはまっていたミニストップのソフトクリーム







saki、クリーム系はだぁ~い好き。







sakiパパがすぐにあげるから、食べる気満々sakiたんです。
「よしっ!」の合図をお耳ダンボちゃんにして待ってるの。







「よし!」って言われてsakiは、遠慮がちにペロペロって。







『 もっとちょ~だい 』 のお顔。







いつもは、ここで終わりなんだけど
この日はお誕生日だったから、特別にもうちょっと…








そして、翌日はちゃんとケーキでお祝い







ワンコさん用のケーキにはプイッとするsakiでも
私達のケーキには、「私にもちょ~だいっ!!」顔でsakiパパにおねだり。







ええ、、、sakiパパにもらってました。



4歳のお誕生日のお祝いにお洋服のプレゼント









saki、元気で長生きしてね。














いつもありがとうございます♪




saki 4歳1ヶ月20日  家族になって1448日目
ヘルニア手術から1年1ヶ月23日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん☆お友達からプレゼント嬉しいね@^^@
sakiちゃんの事を想いながらプレゼント選んでくれたんだもんね~幸せだよね^^
sakiちゃん~袋にすっぽり入って(笑)
sakiママもそんな事するんだぁ~あはは~
ミニストップの美味しいよね~近くにお店ないんだけどね^^
ケーキもおすそ分けしてもらって良かったね@^^@sakiちゃん☆
ベルママ 2010/10/13(Wed)10:34:24 編集
Re:無題
sakiを袋に入れちゃったのは、実はsakiパパなのよ~
sakiが自ら袋に頭を突っ込んで入っていこうとしてたから
sakiパパも火が付いちゃったのかもね~。ププッ
遠くのお友達でもsakiのことを気にかけてくれてるだけで
本当に嬉しいね。
ベルママのお家の近くにミニストップってないのー?!
こっちはわりと多いような気が…
ミニストップのクリーム系は本当に美味しいね。
寒い時でも食べちゃいそうだわ…
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
こんにちは♪
sakiちゃんワンじゃなくなってるねぇ。
絶対ニンだわぁ…笑
ミップのソフトクリーム私も大好き 
美味しい物は解るよね、チェリーもニン用の
スィーツは目が輝くもん
ラッピングsakiちゃん可愛いなぁ~
ちゃみ   URL 2010/10/13(Wed)12:52:42 編集
Re:無題
えるびたママちゃんの選んでくれたネックレスは
ホントつけてるだけでお姉様に変身できちゃうすごモノだわ~。
これから大活躍しそうだわ。
ちゃみちゃんのミップはハジメテ聞いたよ。ププッ
関東全域でミップなのかな~
チェリーちゃんもスイーツ大好きみたいね。
やっぱり女の子はスイーツいくつになっても甘いモノは別腹~で好きよね。
リュウくんは、全然?!
ちゃみちゃん、今日はありがとね。
また後日アップさせてもらうね♪
【 2010/10/23 sakiママより 】
sakiママへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 似合ってるぅ~=*^-^*=にこっ♪
ちょっと大きかったかなぁ~(・_・D フムフム

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 袋にすっぽり入るんだねぇ~小さっ∬´ー`∬ウフ♪

ホント遅くなっちゃってごめんねぇ~
でも、sakiちゃんとっても喜んでくれているみたいで嬉しいわぁ~

オットォ!(・o・ノ)ノ ソフトクリーム食べてるぞぉ~
ウチも一緒だし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どこのパパも甘いねぇ~

えるびたママ 2010/10/13(Wed)17:07:18 編集
Re:sakiママへ
えるびたママちゃーん、本当にありがとね。
ネックレスは、ピッタリだよ~ん。
とてもお洒落なパールのネックレスで、しかも落ち着いた色だし
お出掛けの時にお洒落しなくっちゃ!!
あの袋の中に、自ら入っていってたのー。
なので、sakiパパがちょっとイタズラしてね。
sakiも上手に入って大人しくしてるし、結構居心地いいのかもね?!
パパにもよろしく伝えてね。
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
軟骨、こりっこりして食べながら
ちらちらカメラ見てるsakiちゃんの
様子が超かわいかったわぁ~
いっぱいうまうまして
良かったね♪
長助おかん   URL 2010/10/13(Wed)21:37:54 編集
Re:無題
軟骨食べてる音、なかなかいい音してるでしょ~。
私、あの音がたまらなく好きなのよねぇ…
しかも、sakiって、軟骨食べる時すごい嬉しそうなお顔してるし。
ホントうまうまの時のお顔は、どの子もすんごーく可愛いよね!!
また、長助くんと七ちゃんのうまうましてるお顔
なまで見させてね~!!
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
私もSakiタンは、わんこじゃなくて
可愛いおこちゃま(お嬢ちゃま)に見える~♪いつも可愛いドレス着てるしね。

ミニストップのソフトクリーム、美味しいよね!!私も一時めちゃ嵌まって、○尾と○井山手に交代で通いつめて、覚えられてたわ~
「あっ、ソフトですね~」って。(アセ)
おいしそうなロールケーキも食べたい~~!!
軟骨好きやよね~。
いくらスイーツたべても太らないsakiタン
いいなぁ・・・。
てりん 2010/10/17(Sun)15:56:57 編集
Re:無題
てりんさん、「あ、ソフトですね」って完璧覚えられてるやーん。
そりゃ~、1日おきに交代で行っても覚えられるよねっ。ププッ
てりんさんもはまったら、しばらく抜け出せそうにないし
ミニストップ以上に美味しいソフトクリームって、見つかった?
見つかったら教えてや~!!
sakiがお嬢様に見えるって?!お褒め頂きありがとう~
えるびたママちゃんのネックレスのおかげやね。
ホント色合いが綺麗でつけてるとお姉様~に見えるもんね。
軟骨大好きなsaki、ホンマに何を食べても太らへんからうらやましいわ。
私もあんな体質になりたいもんやわ。
一緒にお菓子の国に行きたいな~♪
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
可愛いプレゼントが届きましたね♪
お似合いだよ!
sakiたん、胸の毛すごくふっさふさになったね~。リリーは相変わらず貧毛です^m^
ミニストップって新潟にはないの><
だから食べたくても食べられない;;
いつか新潟にも出来ると良いのにな。。。
私、鳥軟骨唐揚げが大好きなの。
sakiたんの美味しそうに食べる音を聞くと、私まで食べたくなっちゃうよ!!!

可愛いお洋服だね♪
ドット好きの私にはたまらないです^^
りりまりママ 2010/10/17(Sun)21:52:11 編集
Re:無題
そっかそっかー。りりまりママちゃんは見かけによらずお肉大好きだもんね~
まるでsakiと一緒!!
鶏軟骨唐揚げも大好きとは、軟骨好きまで一緒だなんてね。ププッ
いい音させて食べるでしょ~。あの音聞くのが好きな私なの。
どんどん食べてって感じ…
りりまりママちゃんもコリコリ音だしながら食べてるのかな~?!
ミニストップって、新潟には1件もないの?!
それは知らなかったーーー。
コンビニの中でも、私は一番のお気に入りよ~。
ホントソフトクリームが美味しいの!!
かなり人気あると思うよ。今度、なぴちゃんとこへ行く時に
是非食べてみてね。
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お友達からプレゼントいっぱいだね♪
嬉しいよねー。
パフパフ遊んでるsakiちゃん、目に浮かぶわぁ(笑)
可愛かったもんなぁ・・・(〃∇〃人)

たしかにーーーー。
ミニストップのソフトクリームめちゃうまよねー。
モニョ②は、1年中はまってるよー。
sakiちゃんワンコ用のケーキあんまりなのね・・・
ティファもどっちかって言うと肉系かな~♪
4歳おめでとね^^
本当に、元気に迎えられて嬉しい・・・
モニョモニョ   URL 2010/10/18(Mon)21:42:33 編集
Re:無題
モニョモニョちゃんもミニストのソフトクリーム大好きなのね~!!
1年中はまってるって、寒い日にはお部屋でぬくぬくしながら食べてるのかしら?!
sakiもね~、堂島ロールなみにガン見するのよね…
なかなか食べずらくって、回数は減っちゃった。
堂島ロールも食べたいけど、sakiのために我慢してるのよー。。。
ホント、sakiパパのおかげでまるでダイエット生活だわぁ。
ティーたんもケーキよりもお肉系ね!!
じゃ、ヘタレの会では、お肉のケーキ?!でおもてなししなくっちゃ。
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
ミニストップのアイス!もう何年食べてないだろう・・・北海道にないんですよねぇ・・。
そうそう、ご無沙汰しております。本日無事退院しました。sakiママさんには、色々心配かけちゃってて、ほんとありがとうございます。色々、後ほどメールさせていただこうと思ってます♪
ケーキも美味しそう!sakiちゃん、いつまでも元気でね♪
めいまま   URL 2010/10/19(Tue)19:12:35 編集
Re:無題
めいままちゃん、退院おめでとう!!
早く退院できてよかったね。
子供達に会いたい一心で早く退院できたのかな…
北海道にもミニストップってないの?
ずっと東京で育ってきためいままちゃんには、えーーーって感じだろうね。
だって、ホントミニストのアイスは美味しいもんね!!
東京に帰ったときだけ食べれる一品になっちゃったね。
メールありがとね♪
【 2010/10/23 sakiママより 】
無題
こんにちは~
お久しぶりでした
先日はご心配いただきありがとうございました。
あたたかいコメントとっても嬉しかったです。
やっと元気になりました~
顔が腫れるなんてホントにビックリです。
sakiちゃん4歳になってますます素敵な大人なレディちゃん
可愛いなぁ~
えるびたママさんからの可愛いラッピングのプレゼント嬉しいですね♪
sakiちゃん袋に入れてしまうのですね(笑)
可愛い
ジュリア*ママ   URL 2010/10/23(Sat)10:45:45 編集
Re:無題
ジュリア*ママちゃん、お久しぶりでした~
ジュリアちゃん、本当にびっくりしたわぁ。
アレルギーで腫れる子がいるのは知ってたけど
まさかジュリアちゃんが…っていうのと、病院の対応がね。
でも、元気になって本当によかったよ。
えるびたママちゃんからのプレゼント、お上品なネックレスだから
sakiをおねーさんにしてくれるわぁ~。
ホントsakiのことを見守って下さるお友達の存在って嬉しいね。
【 2010/10/23 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net