忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.214 「ココはどこ?」 ≫ [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



『今からお出掛けですの…』







sakiはお出掛けする時は
キャリーINして静かに待っててくれます。







そしてクルマに乗るまでキャリーIN
さ、今からどこへ行くのかな~







ココはどこ?







この写真だけでわかった人はすごーい。
期間限定の商品を買いに…


そう、今日は手抜きランチ


クルマの中は、ポテト&ハンバーガーのにおいで充満。
でもsakiは自分のすぐ隣にある紙袋に全く見向きもせず。

お家で食べてても、すぐ横で寝てるくらいだから…
お肉のニオイ、すると思うんだけどなぁ???

おかげで、ちょ~だいって目で訴えられないから
ゆっくり食べられるけど。



ハンバーガー&ポテトのニオイには無反応なsakiだけど
大いに反応するモノもあるのです。



それがコチラ







コレは、じーーーーーと目で訴えてくるから
sakiパパが「ちょっとだけな~」と言いながらいっぱいあげるのでした。










saki 5歳5ヶ月5日  家族になって1920日目
ヘルニア手術から2年5ヶ月8日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期間限定は引かれるよねー。
sakiママも食べるん~?
ちとビックリ(笑)
ティファはポテトに反応しちゃうよー
あげんけど・・・
貰えないと、諦めも早いんだけどね~pp

あ。ティファに河豚はムリー
だってモニョ②すら、食べれんもん(爆
モニョモニョ 2012/01/29(Sun)00:18:21 編集
Re:無題
期間限定とか限定何品っていうの、ひかれるね!
モスの匠バーガーもはまったことあったよ。
やっぱりモスの方が好きだけど、期間限定のマクドは必ず食べてるわっ♪
ティーたん、ポテトに反応するの~?!
ティーたんわかるよ!いいニオイよね。食べたくなるよね。
モニョ子ちゃんをじーと見つめてたら、きっとくれるよ~。
優しいモニョ子ちゃんだから…きっと。そう。。。きっとね。ね???
ナニナニ?モニョ子ちゃん河豚食べられないのー?!
なんで???たんぱくなお味なのに???
もしや、食べず嫌いか?!
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
ポテト~♪
あたしも~(じゅるっ)
sakiちゃん、ちゃーんとバッグに入ってるのね~♪やっぱえらいな~♪
うちはね、入るんだけど、車に乗ってしまうと、出て窓から外を見たがるのよね。
わんママ♪   URL 2012/01/29(Sun)20:21:05 編集
Re:無題
わんママ♪もマクドたまに行く?
ポテトのにおい、車の中に充満して早く食べたい!!ってなるよねー。
sakiはキャリー好きみたいね~
車の中でも、キャリーINしてることが多いかな。
たまに出てきて10天ちゃん達みたいに窓から外を見てることもあるよ。
でも基本的には眠り姫だからキャリーで脚伸ばして寝てるのが多いかも…
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
ドライブスルーに、Chocoふぁみを連れて行った事は無いわ~!
だって、ワンワン吠えまくる事間違い無いもの。押さえるのが、大変だよ~!
sakiちゃんは店員さんに吠える事はないのかな?
とっても偉いなぁ~♪
ハンバーガーは、玉ねぎが入っているから、
もしクンカクンカしても、
あげられないもんね~!
sakiちゃん、頂戴言わなくてとっても偉いぞ~♪
Chocoふぁみに爪の垢を煎じて飲ませたいよ!プププ
Chocoママ 2012/01/30(Mon)14:05:23 編集
Re:無題
Chocoふぁみちゃん達、ワンワン吠えまくるの?
sakiは人に吠えたことはないなぁ。人が大好きだからね。
車の中からだったら、ワンコさんには吠えたりするよ。
車って安全地帯に居るから、気が大きくなってるみたい。
お散歩の時には、絶対ワンコさんを見ても吠えないのよ。
むしろ逃げようとしたり、私の脚に隠れたりするの。
だからsakiの声を聞けるときって、車の中が多いかな~
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
マックね~♪元職場だわ(笑)
私一人では子供たちはドライブスルーになんか絶対連れてけないっ(●>∀<●)
うちはキャリーバッグにはいる習慣がないので、車の中もおひざか肩の上なのよね・・・(汗)
sakiちゃん偉いわ~♪
めいまま   URL 2012/01/30(Mon)22:50:55 編集
Re:無題
めいままちゃん、マクドは元職場だったのー?!
社員教育がしっかりしていてすごいよね。
さつきちゃん達、キャリーバッグに入る習慣がないんだ…
お膝か肩の上って…、肩の上ってすごいよね!
見晴らし良さそうだけど~バランス感覚が必要よね。
sakiはキャリーがあると、脚を伸ばして寝れるから好きみたい。
sakiのキャリー、Sサイズでいけるんだけど
脚を伸ばせるようにってLサイズにしたよの。ププッ
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
こんないい匂いやのに
反応せえへんの~?笑
sakiちゃんすごい!!
ビーフやで~ビーフ~~~♪

ナニナニ~
ビーフより、ミ○ストップソフトがいいの~
まー確かにソフト界の王道♪
美味しいもんね♪
(夏は、またあの氷楽しみやなぁー)笑
てりん   URL 2012/01/31(Tue)17:38:09 編集
Re:無題
そうやねん!ビーフやのになぁ~
どーしたんやろな?!sakiっぺ。
でも、毎回、無関心やで。
ポテトも私らにはいいニオイやん?それも無反応。
sakiには加工品は別物なんかもね?!
あ、スイーツも加工品なんやけどなぁ…
堂島ロールとミニストのソフトは必ずガン見!!
私の好きなモノは、sakiも好きみたい。あなどれんなぁ…
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
りりまりなら間違いなく欲しがる。
リリーは特に油断していると、カバンの中に入れておいたパンとかを食べたりしているし(;゚Д゚)!
でもスィーツは好きなんだね(^^♪
sakiたんがわんこらしくて安心したよ。
熱々のポテトが食べたくなったよ。。。
りりまりママ 2012/02/01(Wed)15:59:30 編集
Re:無題
あれ~?りっちゃんってカバンの中のパンとか食べたりするのー?
なんか、noriさんちのカレンちゃんを思い出したわ。
大人しい顔して、びっくりするようなことするしー。
りっちゃんもそうね。ププッ
saki、ミニストのソフトと堂島ロールにはすごい反応するよ!!
ホントガン見して、sakiパパに訴えるの。
小さいか細い声でクゥ~ンって…
アマアマなsakiパパはその声に負けて、ちょっとだけやで~って言いながら
いっぱいあげるのよ。ヤメテホシイ…
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
sakiママさん

こんばんは~♪
毎日、寒いですね(>_<)
マックか~あっ関西はマクドですね~
私、全然食べないけど、年に一度くらい、無性に食べたくなる時があります~
うちから歩いて3分のところにマックがあるのに(笑)
sakiちゃんはソフトクリームの方がいいんですね(#^.^#)
sakiパパさん、いっぱいあげちゃうんだぁ~♪
sakiちゃんにはあまあまですね!
nao   URL 2012/02/01(Wed)20:14:39 編集
Re:無題
naoさんのお家から3分のところにマクドがあるのー?!
お散歩の帰りに寄って、手抜きランチができるからいいな…
うちはずっとモス派でマクドには全然行かなかったんだけど
CMで新しいバーガーを見て話のネタにって行くようになったの。
マクドっていつもいっぱいですごいよね。
企業努力がすごいな~っていつも思うわ。
そうそう。sakiはスイーツ系にはとっても弱いのよ。
私と同じ…。ププッ
sakiは目で訴えるタイプだから、sakiパパもついついあげちゃうのよね。
最後は小さいか細い声で、クゥ~ンって泣くこともあるからね。
【 2012/02/05 sakiママより 】
無題
マックのドライブスルーはポッポも大好きです(^-^)
お姉さんに可愛い!って言ってもらいたくて
窓から乗り出してアピールします(*^^*)
うちはいつもプチパンがポッポ用のお土産です♪
ゆいな 2012/02/04(Sat)23:22:17 編集
Re:無題
ゆいなさんも関東だから、マクドじゃなくてマックなのね!
ポッポくんも人が大好きなんだね~
可愛い♪って言ってもらいたくて窓から乗り出すなんて愛らしいわ~
ねぇ、プチパンって、マクドにあるの?
ポッポくん用にちゃんとお土産あるんだね。
うちは、もっぱらササミよ。肉食sakiたんだし~。ナンテ
【 2012/02/05 sakiママより 】
<< 3回忌   HOME    今年初のフグ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net