忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.209 「カナダより帰国」 ≫ [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



『 カナダのお姉ちゃんが帰ってきたよぉ~ 』







先日、カナダの姉が帰国してきました。
sakiと一緒に空港までお迎えに行きました。







ちょっと早く着いたので空港施設の外をプラプラしていたら
ライトアップやイルミネーションなんかでクリスマスモードになっているところがありました。







ほんの一部分だけだったけど、そこだけはいい雰囲気でしたょ。
たぶん、空港の中は、クリスマスモード一色なんだろうけどね。







飛行機は出発が15分ほど遅れたようで
到着もちょっと遅くなりました。







到着扉の前で待つ私達







身軽な出張帰りのサラリーマンっぽい人が出てきたあと
しばらく待って、やっとスーツケースを持った人が出てきました~

その中に、姉の姿が!!







また大きなスーツケース3つにカナダのお土産いっぱい詰め込んで
帰ってきました♪


約1年ぶりの再開


saki、扉の向こうにいる姉を見つけてミーミーないてるの!
ホントよく見えてるsaki


姉に抱っこしてもらって、尻尾ブンブン
しばらく嬉しさのあまり、可愛いあまえた声でないてました。



たった20日間の滞在なので、お正月前にはまたカナダに帰っちゃいますが
それまでの間、お買い物三昧の日々を過ごします~













saki 5歳3ヶ月17日  家族になって1871日目
ヘルニア手術から2年3ヶ月20日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママちゃんのお姉さん、帰ってきたんだねぇ~♪
お帰りなさ~い!!!
お姉様、またカナダのお土産、たくさん持って帰国したのね♪
今回は20日間しかいないんだぁ~。
日本にいる間、sakiちゃんママも、sakiちゃんも甘えちゃうのかな?
いい思い出がたくさん出来ますよ~に!
Chocoママ 2011/12/11(Sun)16:59:51 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、今年も帰ってきました~
わりとこの数年、ちゃんと帰ってこれてるからいいけど
また、仕事の関係で数年帰って来れないこともあるかも…だから
楽しめる時に楽しんでおかないとね~
お買い物も楽しんでるよ。
このときのために有休を残しておいたようなものだしね。ププッ
平日のお買い物っていいねー。
なんかすっごく得した気分になるわっ!
【 2011/12/15 sakiママより 】
無題
カナダからお姉さまが帰国されたんですね♪
お姉さま、大好きなsakiちゃん!とっても嬉しいんだろうなぁ~
sakiママさんもお姉さまとお買い物、嬉しいですね!
20日間なんて、あっという間にまた過ぎてしまうんでしょうね・・・
sakiママさんもsakiちゃんもお姉さまとクリスマスを過ごすのかな~?
楽しい、素敵な日々でありますように♪
nao   URL 2011/12/11(Sun)20:46:33 編集
Re:無題
naoさん、sakiったら到着口から出てくる姉をみつけて
すっごいミーミーなくの!
ちゃ~んと覚えているのよね…。すごいわ。
実家に行くと、まずはお庭にsakiを降ろすんだけど
姉の顔をみるなりミーミーと、普段出さないような声でなくのよ。
なんかホントいろんなsakiを見れて楽しいわ♪
姉とのお買い物も順調よ~
有休使って平日にお買い物したり、とっても楽しんでるよ!
平日のお買い物って人も少ないしいいよね~
姉の滞在期間折り返し地点にきちゃったけど
残りの日々も楽しむわ~♪
【 2011/12/15 sakiママより 】
無題
sakiちゃんが大好きなお姉さまが帰国されたんですね♪
遠くからでも見つけてミーミーって、
可愛いじゃないですか!!
お姉さまとsakiちゃん、みんなでのお出かけ
楽しんで下さいね!!
楽しいクリスマスになりそうですね!!

KUU 2011/12/12(Mon)23:44:45 編集
Re:無題
まさか到着口から出てくる姉を見つけられるなんてびっくり!!
確かに、sakiって遠くのほうにいるワンコさんも目ざとく見つけるんだけど
ワンコって目が悪いって聞くじゃない?!
姉を見つけられるなんてびっくりしたよー。
今年はカウントダウンは一緒にできないけど
クリスマスは一緒に過ごせるので楽しいクリスマスを過ごせるといいな…
うちは、KUUちゃんちのようにクリスマスモードはゼロなので外かな?!
【 2011/12/15 sakiママより 】
<< お出掛け   HOME    ハジメマシテ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net