忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.210 「お出掛け」 ≫ [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



『 今日はどこへ行くの?! 』







今日は梅田へ行くよ。
ちょっとその前に、お庭で遊んでから行こうね。







saki、お家へ行くと普段出さない声で姉に
「きたよ~。お庭にきてー!」とアピールするの。

ビューン とお庭を駆け回るsaki
普段見せないsakiの姿です。

お家の中では眠り姫だもんね。



駆け回った後は、お庭のニオイチェック?







隅々までにおうのが習慣になってるような…。







ニオイのチェックが終わったら、お買い物にLet's Go!







去年、お洋服をいっぱい買って帰った姉。
今年はもういい…と言いながら、お洋服が大好きなので
やっぱり買ってました。ププッ



夕食は、デパチカでいろいろ美味しそうなものを買って帰宅。







sakiは食事を終えるとバタンキュー







普段、お昼間は眠り姫しているsakiだから
日中お出掛けした日は、夕食を済ませたら爆睡

食後のお茶の時間
いつものニオイチェックもお休みしちゃうほど爆睡しちゃうのです。

やっぱり睡魔には勝てないみたいね。


日本滞在期間も後半になってしまいました。。。
明日はどこへ行こうかしら。










saki 5歳3ヶ月23日  家族になって1877日目
ヘルニア手術から2年3ヶ月26日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう~♪
ちょいと梅田までか~いいな~
デパ地下スイーツ、今は○急がおススメやでー!!(地下じゃなくて、1階やけど^^)
あそこ行くだけでテンション上がりまくりー

sakiちゃんも普段は眠り姫やから、
匂いの誘惑にも勝てない睡魔が襲うんやねー
うちもほとんど寝てる(特にテディ)

後半突入で、残りの滞在期間楽しんでね♪
(先週土曜、樟○でめちゃキョロキョロしてたワタシ、、、)
てりん   URL 2011/12/17(Sat)10:06:35 編集
Re:無題
ちょいと梅田も、車でないとお買い物した品達が邪魔や~ん…
両手に抱えて、買い物を続けるなんてことできひんわ。
なんたって、私達、、、レディだから~。ププッ!!!
姉が滞在中はホントよく走ったわー。
でも、満足してもらえたからよかった♪
樟○も行ってたんやけど、会わへんかったなぁ…
モールの方も行ってたから、どこかですれ違ってたんかなぁ。
【 2011/12/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃんが大好きなお姉さまが
遊びにいらっしゃってるんですね。
梅田懐かしいです。
楽しい買い物ができなのかな?

sakiちゃんは相変わらず眠り姫なのね^^
く~mama 2011/12/20(Tue)16:59:26 編集
Re:無題
く~mamaちゃんも昔大阪にいたんだよねっ
Haruくんがもう少し大きくなったら大阪に遊びに来てね!
梅田も随分変わったと思うよー。
く~mamaちゃんびっくりするかもよ。。。
楽しかったお買い物生活もTheEndしちゃったけど
また来年までのお楽しみ~にとっておくわ。
【 2011/12/30 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、こんにちは~♪

お姉様と毎日、デパートに行ってるのかな?
お買い物は女性はみんな大好きだもの~。
明日はどこに行こうか?っていいなぁ~。
sakiちゃんも、お姉さんが大好きだから、
大興奮してるみたいだね♪
たくさん思い出作ってね~☆
Chocoママ 2011/12/22(Thu)16:20:51 編集
Re:無題
Chocoママちゃーん、とうとう帰っちゃったわ…。
お休みの日は、必ず姉とお買い物にお出掛けしてたから
ホント楽しい日々だったよ。
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、姉も帰りたくないなぁ…
って言うもんだから、1日延ばせば?なんて言ったら
帰ってからも予定がびっしりのようで無理だったわ。ザンネン
女性はホントお買い物好きよねー。
姉といると、ついつい財布の紐がゆるんじゃう・・・
【 2011/12/30 sakiママより 】
無題
今年最後かなって思ったので
ご挨拶に来ました(笑)

寒いけどsakiちゃんsakiママは
お変わりないですか??
ヘルニアには大敵な寒さ・・・。
一緒に乗り越えましょうねぇ~

ではでは、良いお年をお迎え下さい♪
また来年~~っ!!
いち   URL 2011/12/29(Thu)13:32:40 編集
Re:無題
いちさーん、今年最後のご挨拶に来てくれてどうもありがとう~
急に寒くなったよね!!
ヘルニアには大敵のこの寒さ。
だいちゃんと同じようにsakiも外出する時は完全防備してるよー。
私ばブルブルでも、sakiはぬっくぬくにして寒さ対策バッチリよ!
いちさんも良いお年を迎えてね!
来年もよろしくね~~~
【 2011/12/30 sakiママより 】
無題
sakiちゃんって反対なんやな。
普通は匂いチェックしてから走るのになぁ。

一年振りでもちゃんとお姉ちゃんのことを
覚えてるsakiちゃんってスゴイよ!
しかも姿が見えてミーミー泣いてくれちゃうなんて
お姉ちゃんも嬉しいやろなぁ(*^^*)

この一年も元気いっぱいのsakiちゃんが見れて
ホントに嬉しかったよ!
こんな風に走り回ってるsakiちゃんの姿が
当たり前やけど当たり前じゃない様な・・・。
来年もいっぱいカワユイsakiちゃんに会わしてね(^_-)

さぼりまくりの一年やったけど、
こんなあたしに付き合ってくれてありがとぉ~!
来年もバジビオ共々よろしくでっす(^_^)v
んじゃ良いお年を・・・。
ヒカル   URL 2011/12/29(Thu)20:56:38 編集
Re:無題
え?普通はニオイチェックしてから走り始めるん?!
saki、実家についたら早く降ろしてー!!ってバタバタして、降ろしたらすぐに走り始めるわ!
こんなsakiしか見てないからこれが普通と思ってたー。ププッ
1年ぶりの姉をすぐに見つけるってすごいやろ~
私もびっくりやで。犬は目が悪いって聞いてたし。でも、sakiのセンサーは侮るなかれ!って思ってたしやっぱりすごいって思ったわ。
今年も一年が終わってしまうなぁ…
ホンマに早すぎてびっくりするけど、来年はまた一緒に遊べるといいな~
またバジビオちゃんの可愛い姿を見に行くね!
来年もよろしくー。ヒカルさんも良いお年を~
【 2011/12/30 sakiママより 】
<< またね   HOME    カナダより帰国 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net