忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.211 「またね」 ≫ [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



もう今年も残すところあとわずか…
ホント1年が早くてびっくりします。







クリスマス・イヴの日に、素敵なプレゼントが届きました。
Blog開始当初から仲良くしてくれてるヴィヴィママから









sakiにビックリするほどこんなにもたくさんのクリスマスプレゼント!
ヴィヴィママ、どうもありがとう。
大切に使わせてもらうね。




12月は、カナダの姉が帰国していたから毎日がホント忙しくて
あっという間に時間が過ぎて、またカナダに帰る日がやってきました。







お庭で遊んでもらえる日も、この日が最後…







sakiたん、姉が玄関から出てきたら
↓こんな感じで身を翻して姉のところに走っていきました。







お別れするのは悲しいけど、また来年帰ってきてもらおうね。

この数年は毎年帰ってきてくれてるんだけど
仕事の関係で、帰ってこれない時もあるからね…







空港へ向かうクルマの中で、sakiは姉に抱っこされたまま。







年末で空港までの道が、すごく混んでいて
時間に余裕をもってお家を出てきたのに、あまりゆっくりできず・・・







saki、姉が手続きしている間もずっとミーミー泣いてました。。。
そういう姿を見ると、、、悲しくなるね。

姉が、「saki、またね」って
キャリー越しにお別れしてカナダへ帰って行きました。









カナダに無事到着した姉から

現在の気温-5度
体感温度-17度 と…

ヒートテックを今年も買いだめしていった姉だけど
日本の寒さはきっと比じゃないんだろうな。







大阪でぬくぬくしている私には想像できない寒さだろうね。









今年もsakiの様子を見に来てくれてどうもありがとう
来年もよろしくお願い致します







皆様、良いお年をお迎え下さいませ~









saki 5歳4ヶ月7日  家族になって1891日目
ヘルニア手術から2年4ヶ月10日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん、お姉ちゃん大好きなんですね~♪
相変わらず可愛いsakiちゃん見て、元気もらいました。
今年は色々ディープな相談に乗っていただいたりありがとうございます。
来年、ほんとの0からのスタートになるめいままですが、前向きにがんばります!
いつかsakiママさん、sakiちゃんにお会いできるのを楽しみにUo・ェ-oU/
来年もよろしくお願いします!
めいまま   URL 2011/12/30(Fri)16:17:59 編集
Re:無題
めいままちゃん、去年はめいままちゃんにとっては
つらいことの多い1年だったけど
今年は0からのスタート!
心機一転飛躍の年になるように頑張ろうね。
かげながら応援しています。
落ち着いたら、是非大阪の方にも遊びに来てね。
sakiと一緒に会える日を楽しみにしてるね♪
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
お姉さま、戻られてしまわれたんですね・・・
でもまた来年戻ってきてくださるように私も祈っています。
それにしてもカナダの気温は低過ぎ(>_<)
日本で寒い、寒いと言うのが忍びなくなる気温ですね・・・

今年は念願のsakiママさん&sakiちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです♪
また来年、大阪に寄れるようでしたら是非お会いできたら嬉しいです♪
今年は大きな地震と、日本全体が大変な厳しい状態で、ニンもそしてわんこたちにも心休まらない日々が続きましたね。
来年は穏やかで平和で心が苦しくなるようなことが起きないようにと祈るばかりです。

どうぞ良いお年をお迎えください(#^.^#)
来年もメリサザ共々、どうぞよろしくお願い致します。
nao   URL 2011/12/30(Fri)18:44:39 編集
Re:無題
naoさん、去年はやっとお会いできて私のほうこそ嬉しかったです。
わざわざ途中下車してくれて本当にありがとう。
また、今年も時間に余裕があったら是非大阪に立ち寄ってね。
カナダは本当に寒いみたいですね~。
マイナスの世界っていうのが信じられません!
大阪で寒い、寒いと言ってる私って、かなりアマイんでしょうね。
去年はnaoさんの言われるとおり、日本全体が厳しい状態におかれましたね。
少しでも明るい兆しをみんなが望み穏やかに過ごせることを願った年でした。
まだまだそんな状況は続くけど、希望を持って歩んでいきたいですね。
ココロ穏やかに過ごせる毎日でありますように。
今年もよろしくお願いします!
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、沢山のプレゼント嬉しいね!
ウマウマがいっぱい~

sakiママさん、1年間ありがとうございました。
中々、コメント残せなくてすみませんでした。
来年も仲良くして下さい^^

よいお年を♪
あい   URL 2011/12/31(Sat)11:39:26 編集
Re:無題
あいちゃん、昨年は私の方こそあまりコメントもできず
すみませんでした。
今年は少しでも時間を作ってブログにも力を入れたいなって
思っています。
今年もsakiともどもよろしくね。
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
お姉さま、カナダに戻られたのですね・・・
sakiちゃん、さみしくなっちゃいますね・・・
(写真の雰囲気、sakiママと似てますね~)

しかし、カナダ、めっちゃ寒いじゃないですか!!
大阪で寒いとか言ってたら、アカンね・・・

今年はお家に来てもらえたリ、ピッコロさんに連れて行ってもらったり、
色々ありがとう!
来年もよろしくお願いします!!
KUU 2011/12/31(Sat)21:31:54 編集
Re:無題
姉の写真の雰囲気、私と似てるー?!
自分ではわからへんけど、よく雰囲気が似てるとは言われるねん。
だけど、見知らぬ人からすると姉妹には見えないらしい・・・
昔から、お店の人に「え?姉妹なん???」って驚かれるねん。ププッ
カナダ、激寒やろ~。気温がマイナスってだけでぞーーーとするけど
体感温度マイナス17度ってどんなん?って思わん?
ずっと大阪育ちの私達にはきっとわからんやろね。
外気と触れるお肌が痛そう~って気がするわ。
去年は事あるごとに遊べて楽しかったね!
今年もまた一緒に遊びに行こうね~。
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題

ママさん 今年も大変お世話になりましたm(_ _)m



今年はお会いできて 嬉しかったです♪♪


そっちに行きたかったケド なかなかタイミングが合わなくて(>_<)


来年は行きたいな♪♪



来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいませ☆
まきろん 2011/12/31(Sat)21:46:42 編集
Re:無題
まきろんちゃん、去年は会えて嬉しかったよぉ~
ひと足遅くて、アリスちゃんには会えなかったのが心残りだけど。
桜愛ちゃんが増えて賑やかになったまきろん家族で
是非、関西へ遊びに来て下さい!
パワフルさを体感させてね♪ププッ
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
sakiママさん♪
いつも温かいコメントや目の心配をして下さって、ありがとうございます!
3歳になってからは病院の先生の言ってたとおり、ほとんど見えていないのかな・・・?
っていう行動が目立つようになってきました。
でも、2012年も前向きにちょっとでもサプリメント効果に期待して、楽しく過ごしてたくさん思い出作っていこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします!
sakiちゃん、お姉さんのこと大好きなんですね~
抱っこされてる姿が、とっても可愛い♪
ジュリア*ママ   URL 2012/01/01(Sun)22:08:56 編集
Re:無題
ジュリア*ママさん、今年もsaki共々よろしくお願いします!
ジュリアちゃん、ほとんど見えなくなってるんだね・・・
写真でみると、以前と変わらないジュリアちゃんの優しいお顔が見れるから
少しよくなったのかな・・・って思っていたんだけど。
いつも可愛くしてもらって、大切にされているジュリアちゃんだからこそ
笑顔でいられるんだよね。
ジュリアちゃんの可愛い姿をまた今年もたくさん見せてね!
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
ご無沙汰しております~。

ささやかながらクリスマスプレゼントを
お贈りさせて頂きました^^
去年は色々とありましたが・・・
今年は少しでも明るい1年でありますように・・・

そしてsaki家にとって素敵な1年になりますように祈っております。
ヴィヴィママ 2012/01/02(Mon)13:27:35 編集
Re:無題
ヴィヴィママ、以前から変わらぬsakiへのお心遣いを
本当にありがとうございます!
ヴィヴィママにとっては去年は本当にココロの休まる日がないほど
大変な一年だったのに、こうしてsakiのことを気遣って下さって下さるなんて
恐縮してしまいます。。。
今年は毎日がココロ穏やかに過ごせるように祈ってますね。
少しでも笑える日が増えるように・・・
ヴィヴィママ家にとっても素敵な一年となりますように心よりお祈り致します。
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどーぞよろしくね♪

ねー早いよね-1年!!
これからもっともっと早くなるので
驚かないように。笑

おね-ちゃん@樟葉遭遇しんかったねー
カナダの寒さハンパないねー
大阪でぶるぶるじゃ、ダメだこりゃー

うふふ。。。
プレゼントってほんとに~嬉しいよねー
sakiちゃん、ウマウマよかったね♪
てりん   URL 2012/01/06(Fri)18:06:09 編集
Re:無題
てりんさん、昨年はこちらこそいろいろお世話になりました。
今年は少しでもお返しができるよう頑張ります!
今年もsaki共々よろしくね♪
1年…これ以上早くなったら、おばーちゃんやん~
いやー。怖いわ…。この時間の早さ・・・
毎日を大切に生きねば!と思う今日この頃。。。マジ
樟葉で遭遇せんかったね…
モールの方もうろちょろしてたんやけどなぁ。
広すぎるし、遭遇する確率もかなり低いんやろね。
カナダの寒さは半端ナイわ~。
今年はヒートテックに加えて、シャカパンも買って帰ってたで。
もう寒さには勝てん!!なんて言いながら格好気にしてられへんわ~って。ププッ
ヴィヴィママからのプレゼント、sakiすごいニオイまくってたわー。
やっぱり食べ物よりもおもちゃらしいわ。
【 2012/01/12 sakiママより 】
無題
sakiママ~ご無沙汰過ぎてごめんね(>_<)
そして遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

毎日毎日寒いね。
今日は朝車の上にほんのちょっと解けかけた
雪が積もってた!!
今日福岡めちゃ寒いの。
大阪はどう??
でも、お姉さんがいるカナダは
めちゃ寒いんだね。
寒いのいやだ~(>_<)
でも暑いのもいや~(>_<)
(わがままだよね^_^;)
風邪引かないように気をつけてね♪
 
sakiたん、たくさんのクリスマスプレゼント良かったね☆
プレゼントってほんとにうれしいよね^^
kayo 2012/01/12(Thu)14:18:33 編集
Re:無題
kayoちゃ~ん、こちらこそ今年もよろしくねー!!
この数日、ホント寒いよね。
なになに?福岡は少し雪、積もったの???
大阪は全くよ!雪が舞うことすらないもの~
でもさ、ホント、カナダはすごいわ…
体感気温がマイナス17度でしょー。マイナスよ!
きっとお肌痛いだろうね。大阪でよかったわ。
姉、外にでるのが嫌になるって言ってた。
姉も大阪育ちだから、雪国仕様じゃないものー。かわいそうよ。
寒いのも嫌だけど、でも私は暑いほうがもっと嫌なの~
汗をかくのって嫌だし、暑いのは我慢できないわー。
【 2012/01/13 sakiママより 】
無題
こんにちは(*^^*)
年が明けてからのご挨拶で(__)
今年もよろしくお願いいたします(__)

sakiちゃん、おねえさまが大好きなのですね♪
一緒に遊んでもらえてよかったね~(^-^)
また来年も会えるように私もお祈りします♪

それにしてもカナダはそんなに寒いのですね(>_<)
しもやけいっぱいできちゃいそう!
ゆいな 2012/01/12(Thu)14:42:49 編集
Re:無題
ゆいなさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年はNewFaceも加わって、例年にない楽しい一年になりそうね♪
育児、落ち着いたらまた大阪に遊びにきてね。
sakiは、姉のことがだぁ~い好きなの。
実家に到着すると、ミーミー言うのよ。
早く出てきてーって感じでね。
また、今年の冬も帰ってきてくれると嬉しいんだけどね。
カナダは本当に寒そうでしょー。
極寒って言葉がよく似合うと思うわ。
しもやけいっぱいできそうよね。
外気に触れてるお肌が痛そうでしょー。
たぶん、、、私には耐えられない~~~
【 2012/01/13 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net