忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.212 「お正月は・・・」 ≫ [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



2012年もよろしくお願い致します。







新年早々、saki&sakiパパは朝からお風呂







sakiは、湯船につかると「ふぅ~」なんてため息?つくんです。
sakiパパに、「お前、おっさんみたいやなぁ」と言われてたsakiたん







きっと、気持ちいいんだろうね。




ドライヤーはいつも気持ち良さそうにしています。。







大きなあくびしてるでしょ。







いつものことだけど、いつの間にか、zzz… のsakiたんです。







ドライヤー終わったらsakiは特等席でぬくぬくです。







夜、sakiパパお姉ちゃん宅へLet's Go
お姉ちゃん夫婦と一緒に御節とお雑煮を頂きます。







元旦は、白味噌のお雑煮
2日は、おすましのお雑煮

いつもお姉ちゃんに作って頂いてますの…


sakiはsakiパパお姉ちゃんに会えて大喜び!
海外に単身赴任中のお兄さんにも半年振りに会うので尻尾ブンブン

いっぱい遊んでもらって、sakiも眠くなると
キャリーINして、眠り姫になっちゃいました。







帰りのクルマの中でもキャリーから出てくることもなく・・・
(こんなに明るいのは、コンビニ前だからね。)







3日は、sakiと一緒に実家へ。







お庭でルンルン走り回ってました。
猛ダッシュしたり、自由気ままに遊んでたり・・・

たまにどこかから聞こえるワンちゃんの声に反応してたりも。
とっても楽しそうでした。








sakiを迎えて6回目のお正月







みんなが元気で楽しく過ごせる2012年となりますように…










saki 5歳4ヶ月21日  家族になって1905日目
ヘルニア手術から2年4ヶ月24日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママ、あけおめぇ~!

お正月早々に朝風呂なんてイイね(^_^)v
ため息つくん可愛いなぁ~。
sakiちゃんはお風呂もドライヤーも好きなんや。
バジはお風呂好きやけど
ビオは洗われる時はプルプル震えてまぷ(笑)
ドライヤーなんてバジビオ共に
ドタンバタンなので脱衣所でしか乾かせへんわ(>_<)
せやしジッとしてるsakiちゃんが羨ましい!
本間にイイ子やな(*^^*)

お雑煮2種類ってなんでなん?
まぁ~うちはおすましでM氏は白味噌なので
それぞれ実家に帰るけど(^_^;)

本間にみんなが健康なんが一番よな。
また今年もよろしくねぇ~!(^^)!
ヒカル   URL 2012/01/13(Fri)22:54:54 編集
Re:無題
ヒカルさん、あけおめぇ~♪
今年もよろしくね~!!
ビーたんって、あれだけ泳ぎも上手やし、水なんて怖くない!!やのに
洗われてる時はブルブル震えてるんー?!
めっちゃ、意外やわ。
sakiなんて、水大嫌い!!やけど、シャワー中はありがたいことにじっとしてるわ。
でも、シャワーする時は目に入らへんようにギリギリラインでとめてたり
こっちが神経使ってるけどね。
ドライヤー中はホンマに気持ち良さそうやで~
sakiパパいわく、マッサージされてる感じなんちゃう?って。
おかげでじっとしてくれてるし私は楽させてもらってるけどね。
お雑煮、なんでか知らんけど元旦は白味噌、2日目はおすましのって
決まってるらしいわ。
個人的には白味噌のほうが好きやけど、両方とも美味しいね。
しかも、作ってもらってるから余計に美味しいわ~
ヒカルさんはやっぱりおすましの方が好きなんかな?
【 2012/01/15 sakiママより 】
無題
めちゃくちゃ遅い、明けましておめでとうです。
ダックスパパさんのコメントから遊びに来ました。
また、sakiちゃん、ママさん達とワイワイできたら、嬉しいです。
ろざんのパパ   URL 2012/01/14(Sat)00:28:13 編集
Re:無題
ろざんのパパさん、明けましておめでとうございます。
ホントまたみんなでワイワイしたいですね!
今年は阪神も和田監督にかわって楽しみですし
ろざんのパパさんと甲子園で会えるかもですね♪
今年もよろしくお願いします!
【 2012/01/15 sakiママより 】
無題
あけましておめでとうございます♪
私だいぶおさぼりしていたけれど^^;

いや~ん♪
sakiたんセクシー!
りりまりもシャンプーもドライヤーも好きだよ。
特にマリーなんて、私たちがドライヤー使っていても飛んできて『私にも!』って言う位。
新年早々、大好きな人たちに会えて良かったね。
でも、やっぱり今年も眠り姫健在なんだ^m^

今年もよろしくです♪♪
りりまりママ 2012/01/14(Sat)00:47:53 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、あけましておめでとう~
まりちゃん、私もドライヤーしてっていうくらい好きなのー?!
すごいね!!
まりちゃん、sakiとは違ってロングヘアーだし
ドライヤーは少し大変そうだけど、でもそれくらい好きなら
いくらでもしてあげたくなるねー。
今年も眠り姫は健在!
ホントよく寝るsaki…。もっともっと遊んだりして欲しいんだけどね~
【 2012/01/15 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん~

明けましておめでとう☆
今年もよろしくねぇ~♪

お雑煮2種類作ってくれるお姉さんって、
素敵~!
我が家は毎年同じだけど、大晦日に手巻き寿司や年越しそばを食べて、
元旦、二日の朝は御節とお雑煮を食べたよ~。

sakiちゃん、お風呂に入って気持ち良さそう~ね!
お庭でルンルンしてるのも、可愛い~よ☆
Chocoママ 2012/01/14(Sat)07:39:50 編集
Re:無題
Chocoママちゃーん、あけましておめでとぉ~
今年もよろしくね!
・・・でしょ、でしょ、でっしょー。
元旦だけじゃなく、次の日もお雑煮作ってもらえるなんてね…
ホント申し訳ないと思いながらも、ありがたくって。
来年くらいは、私が作らなくっちゃねぇ。
Chocoママちゃんちは大晦日に手巻き寿司するんだ~
毎年恒例だったら、娘ちゃん達楽しみにしてるだろね♪
年越しそばもいいよね。この日だけは・・・って感じで。
普通は元旦と二日目の朝に御節やお雑煮だよねー。
sakiを迎える前はホテルでお正月迎えてたから
こうしてお姉ちゃんちでするようになって6回目~。
だからどうしても夕食に御節とお雑煮。
のんび~りできるし、いいよね。
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
sakiママ~ sakiちゃんおめでとうっ。
今年もよろしくねー。

sakiちゃん朝ぶろ、めちゃ気持ちよさそう~♪
ドライヤーも怖がらないで気持ちよくしてるんだね~
ティファは仕方なくやらせてるー。って感じなんだよー

お正月は2種類のお雑煮を頂いたんだね^^
うちの方もおすましなんだけど
お味噌のお雑煮って食べた事ない~
来年はsakiパパ家に一緒に頂きに行こうかな(笑)
中に入れる『具』は同じ様なものを入れるの~?
作らないのに、興味深々ppp
今度、教えてな~

2012年も、sakiママ家みなさんにとって
楽しい幸せな1年でありますように\(~o~)/
モニョモニョ 2012/01/14(Sat)20:19:19 編集
Re:無題
モニョ子ちゃん、あけましておめでとぉ!
今年もよろしくね♪
お雑煮の中味は、おすましの時は鶏肉が入ってたわ…
それ以外は同じだと思うんだけどなぁ…
さすがに作ってないから、わかってないね。
来年も作ってもらおうなんて思ってることがバレバレね~
個人的にはやっぱりお肉系が苦手な私は白味噌の方が好きだけど
でも、おすましも美味しいのよね~
白味噌のお雑煮は甘くって美味しいよ。
sakiパパお姉ちゃんに作ってもらってるけどね~
ティーたんはドライヤーやらせてやってるよ…って感じなんだー。
でも大人しくしてくれてるから楽チンよね!
【 2012/01/18 sakiママより 】
あけおめです♪
sakiちゃん、お正月からパパさんとおお風呂入っていい年明けになったんですね♪
パパさんお姉さんのおうち、実家と、いろいろゆっくりできたのではないでしょうか。
今年もよろしくお願いします♪
めいまま   URL 2012/01/14(Sat)20:32:51 編集
Re:あけおめです♪
めいままちゃん、あけましておめでとぉ~
朝から、saki&sakiパパはお風呂にゆっくり入ってのんびり過ごしてたわ。
お正月って独特の雰囲気あるよね。
TV番組もそうだしね。
私はのんびりするのが好きじゃないのでこの雰囲気苦手なんだけどね~
めいままちゃんものんびりしてたのかな?!
今年もよろしくねー
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
かな~り ご無沙汰で・・・m(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします(o^∀^o)

sakiちゃん、湯舟入ってため息つくんだ(≧ε≦)桜愛たんは お布団入って横になると、ため息つくよ(≧∇≦)

どちらもおっさんだね(^w^)

まきろん 2012/01/15(Sun)07:30:56 編集
Re:無題
まきろんちゃん、あけましておめでとぉー
今年もよろしくね!
桜愛ちゃんはお布団入って横になったらため息か~
sakiもたまに・・・
伸びした時とかも声出さない?
あんなの見てると赤ちゃんみたいよねー。
今年も会えるといいね!
桜愛ちゃんのパワフルさ…見てみたいわっ
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
sakiママさん、今年もよろしくお願いしますね。
お正月から朝風呂か~気持ち良さそう。
ドライヤー嫌がらないんだね。
ウチはみんな逃げ回ってるから乾かすのが大変で(汗)
関西のお雑煮は味噌仕立てなのかな?
関東はほとんどおしまし仕立てと思うけど。
やっぱり色々あるんだね。
今年はまた関西に行けるといいな~

Ps お友達調子良さそうですね。
良かったですね。
後は、リハビリかな?
あまり情報が無くてごめんね。
ダックスパパ   URL 2012/01/15(Sun)15:31:54 編集
Re:無題
パパ、今年もよろしくです~♪
イメージ的にパパはお正月の朝から、「さぁ!朝焼け見に行くぞー」とか言って
早朝からみんな引き連れてお出掛けしてそうだけど…
うちは、ゆっくりと時間が流れてましたわ。
お雑煮ってパパのところはおすましなんですね。
両方の味を味わえるので、それぞれの良さがわかりますね。
個人的には白味噌が好きだけど。
甘いし、お肉入ってないし。ププッ
パパのところはみんなドライヤーが苦手って言ってたね。
sakiはその点、ホント楽させてもらってます。寝てくれるしね~
なんかマッサージ効果になってるなら嬉しいわって。
友達のところのことも心配してくださってありがとう。
おかげさまでホントいい感じです。
リハビリもお家で頑張ってるようです!
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
sakiママ~sakiちゃん今年もよろしくね♪

お正月から朝風呂したのね^^
sakiちゃん気持ちよさそうに浸かってるね。
キャンコさんもお風呂に浸かるの好きみたいで、そのままウトウトと寝そうになってるよ^^

お雑煮2種類っていいね~
うちはおすましの雑煮だよ。
(自分で作らないけど^_^;)
白味噌の雑煮ってどんな味なんだろう・・・
食べてみたい!!

2012年もsaki家がHappyLifeでありますように・・・☆
kayo 2012/01/15(Sun)16:46:01 編集
Re:無題
kayoちゃん、今年もよろしくねー!!
キャンちゃん、湯船に浸かるとウトウトするんだー。
sakiも前してた!!キャンちゃんと同じだわ。
あの姿も可愛いよね。
きっと気持ちいいんだろな~ってそのままそっとしておきたくなるぅ。
kayoちゃんのところのお雑煮はおすましなんだー。
白味噌のお雑煮、これはちょっぴり白味噌の甘みが出てて美味しいよ~
お肉入ってないし、私好みなのー。
おすましも美味しいけど、、、ね。
2012年kayoちゃん家族にも幸せいっぱい降り注ぎますように・・・
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
sakiママさん&sakiちゃん、遅れちゃいましたが新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、sakiちゃんはパパとお風呂でえキレイキレイしたんですね~
ドライヤー中にsakiちゃんって寝ちゃうんだぁ~気持ちいいんですね~

お正月はゆっくりされたみたいですね♪
うちも弟が帰省したりして賑やかに過ごしました。
家族でゆっくりお正月を過ごせるのって幸せですよね(#^.^#)
nao   URL 2012/01/16(Mon)13:31:40 編集
Re:無題
naoさん、あけましておめでとぉ~
今年もよろしくね!
naoさんち、弟さんが帰ってたんだね。
いつもは遠くにいるみんなが集まるっていいよね。
ご両親もお正月がとっても楽しみだろね~♪
メリーちゃんもサザンちゃんも弟さんが帰ってきて
賑やかになって毎日遊んでもらえる~なんて嬉しかったんじゃないかな?
別れる時は大丈夫だった?
人も、賑やかな日々から急に現実にもどった感じになっちゃうもんね。
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
明け過ぎちゃって ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

今年もよろしくねっ(^_-)

sakiちゃん とっても気持ちよさそうだね=^-^=うふっ♪

今年も元気で楽しい辰年にしよう!!

えるびたママ 2012/01/17(Tue)15:57:26 編集
Re:無題
えるびたママちゃん、あけましておめでとぉ~
今年もよろしくね!!
新年早々、朝風呂。
お正月独特の雰囲気に包まれながら過ごしてました。
えるびたママちゃんも今年のお正月はゆっくりできず残念そうだったけど・・・
これから1年いい年になるように頑張ろうね~!!
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお風呂好きでいいねー♪
うちは仕方なくというか、隙あれば
逃げる・・・。

おせち、お雑煮ができてる!ていいな~。
うちも、おすまし&白みそ
やっぱり、関西てこの二本立てが多いよね。
おもちまだあるし、久々にお雑煮にしょかなー。
のんびりいいお正月だったみたいで
何よりです^^
てりん   URL 2012/01/17(Tue)16:55:02 編集
Re:無題
隙あらば逃げる…
まさに、あの脱走事件やね。
もうめちゃリアル感ある話やったから鮮明に記憶に残ってるわ。
笑ったらあかんけど、あのおとなしいカノンたんがねぇ・・・って感じやで。
去年もたくさん意外な一面見せてもらったし
今年も新たなカノンたんを発見できるといいなぁ~~~♪
てりんさんとこ、お雑煮はおすまし&白味噌なんやね!
同じやぁ~ん。
でも1つ違うのが、、、私の場合は作ってくれるってことやね♪
ホンマ、楽させてもらってるわー。
人が作ってくれるから、余計に美味しいんよね。
てりんさんも出だし好調のお正月を過ごして本当によかったね!
今年はいい一年になりそうやね♪
【 2012/01/18 sakiママより 】
無題
sakiママ、sakiちゃん、今年もヨロシクです!!
sakiちゃん、新年早々お風呂、気持ちよさげですね~
ドライヤーで寝るなんてすごい!
家は、片方は送風口に向かってパンチを出し、
かたや音にビビって逃げまくるという
何とも正反対な行動をしてます・・・(^^ゞ
(どっちがどっちかは、想像にお任せします(笑))
お正月は、いろいろな方と会えて、sakiちゃんも楽しかったんだろうね!!

お雑煮、私はおすまし派です!(関西なのに・・・)
実家でも、私専用おすましを作ってもらってました(笑)
でも、今年は両方に。
久しぶりに白みそ食べたけど、こっちも美味しい!!と
新発見の2012年のスタートでした(笑)

遅くなりましたが、今年もヨロシクです!

KUU 2012/01/18(Wed)08:37:28 編集
Re:無題
KUUちゃん、今年もよろしくね~~~
なになに?実家にいたころは、KUUちゃん用のおすましお雑煮を作ってもらってたって?!
お母さん大変やったねぇ。
私はお肉苦手やから、白味噌の方が好きやけどおすましも美味しいね。
でもさ~、お肉が出てこないって安心して食べれるのは白味噌やから
やっぱり白味噌派。
KUUちゃんとこは、LOVEちゃんとEVEちゃんってホンマに対照的やね。
そりゃー、送風口にパンチしてくるのはどう考えてもEVEちゃんやわ。
そんなオオモノ、EVEちゃんしかおらんでぇ~
LOVEちゃん、いつもドライヤーは大変やったんやね。
サロンでは大丈夫なんかなぁ?
幸いかな、LOVEちゃんもsakiも貧毛やからドライヤーもたぶん
他の子達よりは楽なんやと思うけど?!ププッ
【 2012/01/18 sakiママより 】
<< 今年初のフグ   HOME    またね >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net