忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.75 「お友達からの贈り物」 ≫ [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



いつもの光景





sakiは、とぉ~っても寒がりやさん。
お部屋の中はぬくぬくでも、こんなふうに寝ています。





おコタが嫌いな私…

sakiパパの反対にもあいながら
出していないんだけど

きっと、おコタを出せばsakiパパと一緒に
こたつの中でsakiもず~と過ごしているんだろな。。。





ダラダラが嫌いな私には
コタツは大敵です。。。


と、眠そうなお顔してたsakiの目がキラキラ







それは・・・




お友達のニオイがするからかな~




昨日、『Be Happy*』のhonoca*さんからプレゼントが届いたの。







とぉ~~~っても可愛い巾着袋



雑貨屋さんが大好きなhonoca*さん

雑貨屋さん巡りを楽しんでいる時に
ふ・・・と、見つけてくれたものだとばかり思っていたら





コチラ、honoca*さんの手作りだって聞いてびっくり。
とぉ~っても上手にできていて、可愛いんです。



そして、そして・・・
可愛い巾着袋の中からこんなモノが出てきました~






honoca*さんちのクティルノちゃん達が大好きなラム肉





sakiも真空パックなのに欲しそう~に眺めてました。
きっとおいしいニオイがもれてるのね。ププッ



そして、あの可愛いラッピングされていたモノは・・・


なんだろね?!sakiたんっ






中から出てきたモノは・・・



可愛い小瓶





とっても可愛いでしょ。
可愛くて、お部屋の飾りになっちゃいそうです…



honoca*さん、ステキなプレゼントをどうもありがとう~
sakiも私もとっても嬉しかったです。
大切に、大切に、使わせてもらうね。





saki 2歳 5ヶ月5日 うちに来て825日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超お洒落なプレゼントですね~

ブログがリニューアルされてる!!!!
コメントする所に、sakiちゃんのお顔が・・・
こんな事できるsakiママさん凄すぎ(≧ω≦。)
tomomi   URL 2009/01/28(Wed)19:25:15 編集
Re:無題
そうそう、超お洒落なプレゼント♪
honoca*さんは、とってもセンスのいい方だからね~。
ブログ、前のテンプレは不具合が出てたようなので
早く変更しなきゃな~って思ってやっとできたとこなの。
どうせ変えるから、コメントのとこにもsakiの写真を入れたのよっ
【 2009/01/30 sakiママより 】
無題
リニューアルされたんですね。
今回もとても素敵です♪

お布団の中は気持ちいいし、なかなか出て来られないよね。
chocoちんも超寒がりさんですよ。
だから、sakiちゃんの気持ち…よーくわかるって。

お友達からの手作りプレゼントって、嬉しいですよね。
ラム肉のお味はどうだったかな!?
naoco   URL 2009/01/28(Wed)19:44:19 編集
Re:無題
今回もステキって、どうもありがとう~
chocoちゃんもsakiと同じで寒がりやさんねっ
ホントお布団の中は気持ちよくて出てこないよね。
sakiなら、いつまででもお布団の中にいれそうだわ。ププッ
ラム肉ね、すっごい美味しいみたいよ♪
sakiの目が輝いてたよ。chocoちゃんにもおススメよ。
【 2009/01/30 sakiママより 】
無題
ウチの子達も寒がりですよ。
でもウチは4ワンだからみんなで犬団子を作って寝てます(笑)
ウチもコタツは無いんです。
ワンコが来てから処分しました。
だってコタツの中に入って寝たら低温ヤケドするって聞いて・・・・・

素敵なプレゼント良かったですね♪
お洒落だな~

コメント欄にsakiちゃんが!
ダックスパパ   URL 2009/01/28(Wed)20:11:33 編集
Re:無題
honoca*さんのプレゼント、ママも気に入るかもしれないですよ~?!
今度、何かの時にこういうのもねっ♪
そうそ、パパのところの犬団子、印象的でしたよ~。
4ワン仲良く固まって寝ていてとっても可愛い光景ですもんね!
コタツ、低温ヤケドの危険があると心配ですよね。
これから、sakiパパにはその理由を使わせて頂こうっと…。ププッ
【 2009/01/30 sakiママより 】
無題
センスのいい贈り物ね♪
sakiちゃん、よかったね!!
rin   URL 2009/01/28(Wed)21:12:49 編集
Re:無題
うんうん。honoca*さんは雑貨大好きな人で
とってもセンスのいい方なのよ~。
って、プレゼント見ただけでわかるね。ププッ
sakiもラム肉を喜んで食べてたの。
私もとっても嬉しいわ~♪
【 2009/01/30 sakiママより 】
無題
sakiママはコタツ嫌いなんだぁ。
ダラダラ大好きなあたしにとっては考えられない。
コタツでウトウトなんて最高やのにぃ。
sakiちゃんもきっと出して欲しいハズ!

可愛いプレゼントでsakiちゃんも大喜びだね。
小瓶はご褒美入れにピッタリじゃないですかぁ。
ヒカル   URL 2009/01/28(Wed)21:14:51 編集
Re:無題
えっー!コタツでウトウト…なんて、あり得ない~~~~っ!!
って、sakiパパもそれがしたはずなんだけどぉー
絶対にイヤだっ!!断固反対!!ププッ
sakiもきっと出して欲しいと思ってるだろなぁ~。
sakiには優しい私でも?!これだけはゆずれないなぁ…
だって、sakiパパのダラダラが想像できるんだもぉ~ん。。。
あの可愛い小瓶、うん、ご褒美入れにピッタリねっ。早速…
【 2009/01/30 sakiママより 】
無題
雑貨は見てて楽しいですよね~
ついつい色々買ってしまいそう。
小さな宝物がたくさん集まっていく感じでいいですね♪
かのん   URL 2009/01/28(Wed)21:57:30 編集
Re:無題
かのんさんも雑貨好きなのね~
ホント、雑貨屋さん巡りなんかしたら、ついついアレも、コレもってなっちゃいそうで怖い…。
たぶん、姉と一緒だったら、すごいことになってると思うわ~。
小さな宝物…ホントだね。。。
【 2009/01/30 sakiママより 】
無題
リニュしたんですね~
とっても素敵!
やっぱ、sakiママさんのセンス好き~☆
超ステキなんだもの。

で。
たいしたものではないのに…
こんなにステキに紹介してくれてありがとぉ♪

sakiちゃんも満足してくれたかしら?
そうそう。
小さい瓶は、おやつ入れとして使ってくださいな♪
ちょうどいいと思うの~。
クティルノも、おやつ入れとして使っているから^^
honoca* 2009/01/28(Wed)22:40:02 編集
Re:無題
ホントに可愛いプレゼントをありがとう~。
sakiもラム肉、目を輝かせてすっごい喜んで食べてたよ。
さすが、クティルノちゃん達の大好物ね。
可愛い小瓶も、おススメ通りsakiのおやつ入れに使わせてもらったよぉ~♪
クティルノちゃん達も可愛い雑貨にかこまれて幸せね。
ホントにありがとう~
リニュは、前から不具合あったから早くしないとな~とは思っていたんだけどようやくね。honoca*さんのおかげよ。
【 2009/01/30 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net