忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.94 「イケメンくんっ」 ≫ [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



saki、イケメン君に抱っこしてもらいましたの~







コチラ、sakiパパの同級生の息子さん。

今日は、ちょっと用事で少しの時間会ってました。
パパ達がお話中、sakiは息子さん達にとっても可愛がってもらってました。








奥様はとても美しく上品な方で
sakiを赤ちゃんみたいね~って抱っこして下さってました。







そして、娘ちゃん。
さすがイケメンパパと美しいママの娘!
お目目がパッチリですっごく可愛いの~

その娘ちゃん。
実は、ワンコさんが苦手でね…







sakiを「抱っこしてみたい~」との言葉に
ママがびっくりされてました。

「この子、犬が怖いの…」って。

でも、こうしてsakiを抱っこしてくれて
「可愛い。。。」って言ってくれて
なんだか、とっても嬉しかったわ~。

少しは、ワンコさんへの恐怖心が薄れてくれたら嬉しいな…








sakiたん、皆に可愛がってもらってよかったね。




そして、用事を終えて、sakiパパの実家へ。







saki、ジィ~と見ているのよ







あるモノをね。







もう、そのあるモノしか視界に入っていないみたい。





その、あるモノとは…








sakiの大好きな…堂島ロール~!!
って言いたいところなんだけど千林ロール







この頃、「○○(地名)ロール」っていうのを
よく見かけるようになったのは、大阪だけかしら?!







saki、私のところに来ても絶対にもらえないの、わかってるから
すぐにsakiパパか、お姉ちゃんのところに行くのよ。



かなりの知能犯。。。







でも、少ししかもらえないからね。







もっとあげようとするsakiパパを止めるのが本当に大変なのよ。

ケーキやスイーツ大好きな私だけど
sakiのおかげで、食べる回数が減っちゃったのよ。。。


今でも「堂島ロール、買って帰ろうか?」と電話がある日は必ず
「要らなぁーい」と返事をする私。

本当は食べたいんだけど
私が食べるとsakiまで食べることになるから
内心は「買ってきてっ」って言いたいんだけどひたすら我慢。



sakiのカラダに良くないしね。

欲しがるsakiにあげないのもストレスになっちゃいそうだしね。





saki 2歳 6ヶ月26日 うちに来て877日目


PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら。
イケメン君に美人さん。いいですね~
ってsakiちゃんは小さい&大人しいからワンコ苦手の子でも大丈夫かもね。
カニって子供も寄って来やすい感じじゃないですか?

で、ロールケーキ。
うちの会社ではロールちゃんがはやっていますね♪
お安い価格も受けているのかも?
かのん   URL 2009/03/21(Sat)23:00:30 編集
Re:無題
あ、そうそう。カニの場合、仔犬に間違えられることが多いから、小さい子や大人の人でも結構寄ってきてくれるよね。今日もちびっこちゃんがいきなりやってきて、sakiを触って行ってたわ。
犬の苦手な子が、sakiをとおして少しでもその壁を取り除く役目をしてくれたら嬉しいんだけどね。
かのんさんの会社でも、やっぱりロールケーキがはやってるんだ!
確かにお求め安い価格設定だもんね。
【 2009/03/21 sakiママより 】
無題
sakiママさん 先日はコメントありがとうございました!

イケメン君と美人さんに抱っこされているsakiちゃん可愛い~(*^^*)
小さいですね~^^
ジュリアは胴が長くてMダックスになってきているので・・・^^;
ロールケーキ美味しそう!!
私もウサギの耳が長~~~いパッケージの
ロールちゃんにハマりました(笑)

ジュリア*ママ   URL 2009/03/22(Sun)01:38:01 編集
Re:無題
ジュリアちゃん、カニさんだけどミニチュアさんに成長しつつあるんだね~
今の時期が丁度、胴も長くなって大人っぽくなる時期だもんね。
sakiは胴が長いのよね…。ホント細長いって感じよ。
ジュリアママちゃんがはまったロールケーキはもしかして「ロールちゃん」っていうのかな?!
わからなかったらちょっと検索しちゃった~。
こっちでは、見かけない…というか、私が見てないだけだと思うけどね。ププッ
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
ロールケーキ、最近多いですよね。
ロールケーキを見ながら『堂島ロールってこんな感じ?』って思っています。
伊勢丹で大阪フェアとかしないかなぁ。。。

で、sakiちゃんもイケメン好きなのね^^
リリーも最近まるたさんで、イケメンパパさんをストーカーしているの。
まるたの管理人さんは『りっちゃんが浮気した~』って悲しんでいるけれどね^m^
犬が苦手な子も、sakiちゃんなら大丈夫ってすごくよくわかる気がする。
sakiちゃん、優しいモンね♪
りりまりママ   URL 2009/03/22(Sun)09:03:55 編集
Re:無題
堂島ロール、かなり美味しいよ。クリームもあっさりしてるし、スポンジがしっとりしててちょっと違うのよ~。是非一度機会があったら食べてみてね♪
2~3本買って帰ることをおススメするわ。にーこさんもじーこさんもはまること、間違いなしだから。ププッ
りっちゃん、イケメンパパさんのストーカーしてるの~?!りっちゃんは面食いだったんだね。
まりちゃんは興味なしなのかな?って、まりちゃんはりっちゃん命!だったよね~。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、イケメンくんに抱っこされてご満悦の表情だねっ☆
娘さんも美人さんだなんて~美男美女兄妹なのね~。
ワンが苦手なのに…sakちゃんを抱っこしたいって言ってくれて、その気持ち嬉しいね~^^
これで少しずつワン好きになってくれるといいねっ♪

sakiちゃ~~ん!!
堂島ロール好きなのね~
いいなぁ~~
私はまだ食べたことなくって(^^ゞ
堂島ロール、いつか食べてみたいっ!!
honoca* 2009/03/22(Sun)10:02:21 編集
Re:無題
ホント、ワンコさんが苦手な人にとって、犬を抱っこしたいって思えた気持ち…
すっごいことだと思うの~。
本人やご家族の方も嬉しかったと思うけど、私もすごーい嬉しかったよ。sakiを見て、そう思ってくれたことが特にね。
これから、少しずつ克服してくれると嬉しいよね。
堂島ロール、本当にしっとりしてて美味しいのよ。
sakiが欲しがるから私は我慢してるけど、興味なしだったらどんだけ食べるのーってほど、食べてるよ。ププッ
sakiパパがあげなければホントいいのにって思っちゃうー。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、エライね~♪
うちのひなそらなら、さらに犬嫌いにさせちゃう可能性が・・・(゚ロ゚屮)屮

パパって、どこも甘いのかなぁ?
うちも、私がよくパパを怒ってます(笑)
ひなママ   URL 2009/03/22(Sun)18:33:59 編集
Re:無題
sakiって、人が大好きだから「sakiちゃんっ♪」って寄ってきてくれる人にはついつい近寄って行っちゃうのよ~。
朝のお散歩でも、sakiちゃんって言ってくれる人に尻尾振るんだけど、その人もワンコさんをお散歩中だからそれ以上近寄れないんだけどね。ププッ
ひなママちゃんのところも、パパがアマアマなんだね~。
健康のために、あげないで!!って思うのに、こそっとあげてるし…。も~!!って感じよねぇ。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
ワンコ苦手な人にも 抱っこしてみたいって思わせるsakiちゃん凄いな~
誰にでも大人しいsakiちゃんだからこそだね!
うちのベルなんて 可愛い~って言われ近づいて来た途端激吠えだからね^_^;
嫌われ度No.1だよ(T▽T;)あぅ

お目目まん丸にしてジ~ッと見つめてるsakiちゃん 可愛いね~♪
食べたいっていう 目力感じるよヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶ   URL 2009/03/22(Sun)23:25:30 編集
Re:無題
sakiの目力すごいでしょーーーっ!
あの目で、見つめられたらあげたくなるのもわからなくもないけど、あげすぎなのよね。
ばぶさんと同じで、何でも大量買いするsakiパパ。あげる量も半端じゃないのよ。止めなきゃ底なし?って感じよ。ププッ
ベルちゃん、ホント面白い。
ばぶさん、あみんの待つわってわかる?「かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと」だよね~。
私も激吠えされちゃうかしら…?ベルちゃんみたら、私も可愛い~って行っちゃいそうなんだけど~
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃんは大人しくてお利口さんだから、誰に抱っこされても可愛がって貰えるのよね(*≧∇≦*)
イケメンくんに可愛い娘さん…
イケメンくんの後ろ姿は何だか今時の子~って感じですね≧▽≦/

ロールケーキ美味しそうなんですけど~~~
美味しい物はやっぱりワンコも欲しがるもんね!
hana 2009/03/23(Mon)08:06:51 編集
Re:無題
そうだね~。イケメンくん、ホント今時の子って感じだったわ。
天くんもこんな感じになるのかな?!成長が楽しみだね。
娘ちゃんがsakiを抱っこしてくれたのは、本当に嬉しかったわ。
風ちゃんのように大きなワンコさんも大丈夫になるのは無理としても、ワンコさんへの恐怖心が消えてくれると嬉しいのにな~。
ロールケーキね…、形とかも似てるから、堂島ロールと比較しちゃうのよね。やっぱりしっとり感とクリームのお味が決め手よね。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
素敵なイケメンお兄さんと可愛いお嬢さんに抱っこされるsakiちゃん良かったですね~
お嬢さんもワンコ苦手克服されたんじゃないかしら~
実は、ウチのエリもワンコ苦手だったの 笑
リュウ&チェリーを迎える時はエリが一目惚れして家族に迎え入れたんだけどね…♪

ロールケーキ美味しそう!
食べやすいですよね 
リュウママ 2009/03/23(Mon)16:05:09 編集
Re:無題
エリちゃん、ワンコ苦手だったの~?!
そのエリちゃんがリュウくんとチェリーちゃんを飼いたいって言ったなんて、リュウママ嬉しいね。
娘ちゃんも、sakiを通してワンコさんへのイメージが変わってくれてたらいいのにな~。今度会った時に、ワンコ飼ったの!って聞けたら嬉しいよね。
ロールケーキ、とってもシンプルな感じだったわ。
姿形が似てるもんだから、ついつい堂島ロールと比べちゃうけどね。ププッ
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
ほぉぉぉ
イケメン&美人家族ですとっ☆
sakiたんは小さいし♪可愛いからモテモテやったのね^^

堂島ロール☆今度大阪へ行った時は。。。って狙ってるんだけど。。
なかなか無理っぽい。。
miecchi   URL 2009/03/23(Mon)20:30:01 編集
Re:無題
ふふ。sakiって、初めての人でも可愛い~って寄ってきてくれたりすると、人が大好きだから尻尾振って寄っていくの。
みんなに可愛がってもらってsakiも嬉しかったと思うわ~。
miecchiさんも堂島ロール狙ってるのね!
橋を越えれば~って感じだけど、でも遠いもんね。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
あら!
このイケメン君、モニョ②にお似合いかしら(笑)
ずうずうしいにも程があるねppp

sakiちゃん美味しいものがわかるんだね~
さすが!頭脳犯・・・♪
ティファは諦め早いのよ~
あげないって言ったら絶対にあげない
ケチなモニョ②だから(爆)
モニョモニョ 2009/03/24(Tue)23:05:48 編集
Re:無題
うんうん!モニョモニョちゃんにお似合いだと思うよ~♪
今から見に来ちゃう?!ププッ
sakiね、美味しいものには目がないタイプ。すごいよ~。普通のスーパーに売ってるようなお菓子には全く興味を示さないのに、ちょっとお高いスイーツには目力で勝負!みたいな…。ププッ 
ティーたんは諦めが早いのね。やっぱりお利口だわ~。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
SAKIちゃん本間に赤ちゃんみたいに
抱っこされてるぅ~(*^m^*) ムフッ
大人しいSAKIちゃんだから、
娘ちゃんも大丈夫だったんだろぉ~な。
でもM氏もワン嫌いだったんだから、
その娘ちゃんもSAKIちゃんを抱っこして
案外「あたしも欲しい~」ってなってるかもよ。

堂島ロールを断るなんて偉いなぁ~。
でもあげてるSAKIパパを止めるのが
大変なんは分かる気がする(○゚ε^○)
ヒカル   URL 2009/03/25(Wed)04:13:40 編集
Re:無題
でしょでしょーーーっ!
あのsakiパパを阻止するのには、かなり馬力がいるわ~。あれだけ疲れるなら、食べへんほうがマシってなるのも無理ないの、わかるよね。
ま、sakiのためなら、全然我慢できるけど。
M氏もワン嫌いやったって言ってたけど、今では「それ、ホンマ?」ってほどやもんね~。娘ちゃんもM氏のようになってくれたらいいのにな…
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
('_`)ウゥぅぅぅぅsakiちゃんもやっぱり女だねぇ~イケメン男性には弱いのねぇ~(*^.^*)エヘッ

U^ェ^U ワン!の苦手な人でも大丈夫って、ホントにsakiちゃん癒しているんですねぇ~
我が家の母も、U^ェ^U ワン!が苦手だけど・・・エルフとビターのみ!!大丈夫だそうで(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッット!!!

はやり甘い物には弱い!U^ェ^U ワン!と飼い主(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
U^ェ^U ワン!のために、飼い主も我慢しているんだよねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
でも、美味しそうなロールケーキ♪ d(⌒o⌒)b♪
えるびたママより   URL 2009/03/25(Wed)10:18:03 編集
Re:無題
ふふっ…。sakiもやっぱりメンクイなのかしらね?!
息子ちゃんもすごい優しい子でね。sakiをすっごーく大事にしてくれてたわ。
奥様がお上品な方だから、息子ちゃんもすごくソフトな感じでね。やっぱり親子ね~って感じがしたよ。
えるびたママちゃんのお母様もワンコさんが苦手なのね。でも、身近なエルビタちゃんなら大丈夫って、嬉しいよね。きっと他のワンコさんも少しずつ大丈夫になってくるんだろうね。娘ちゃんも、まずはsakiなら大丈夫って、そこからどんどんワンコOKになってくれたら嬉しいな~
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、イケメン君に抱っこしてもらって、良かったね♪

確かに、千林・枚方・堀江等の名前が入ってるロールケーキ沢山あるよね~!!!
それって大阪だけなんかな??
千林ロール・堀江ロールは美味しかったけど、枚方ロールはどうなんかな??
tomomi   URL 2009/03/25(Wed)11:16:59 編集
Re:無題
tomomiさんもやっぱり思ってた?!
地名が入ったロールケーキ…。大阪だけかなぁ?しかもこのへんだけ?!
枚方ロールはいつでも買えるか…と思って食べたことないけど
もしかして、tomomiさんも同じ考えだったりして?ププッ
クリームたっぷりのロールケーキは、美味しいよね~
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、やっとコメできた~!!!
良かった~☆遅くなってごんめんね。

sakiちゃん、イケメン君&美人な娘ちゃんに抱っこされて、良かったね!
sakiちゃんだったら、みんなまだ赤ちゃんだと思っちゃうよね♪
だって、とっても小さくて、かわいい~んだもん☆

堂島ロールはまだ私食べた事ないのよ~。
いつか食べてみたいわ~♪
sakiママちゃんはsakiちゃんの為に食べるの我慢してるの?
私はChocoふぁみの前でもおもいっきりケーキ食べるよ!プププ
Chocoママ   URL 2009/03/25(Wed)18:35:36 編集
Re:無題
私も前までは、sakiの前でも平気でスイーツを頂いてたんだけど
sakiパパが一度あげてから、sakiの訴える目がつらくてねぇ…
しかも、sakiパパがあげちゃうから、それを止めるのがしんどくて。
sakiのカラダのこともあるし、あげて欲しくないんだけど「ちょっとくらいいいやん~」なんて言いながらあげるのよぅ。そのちょっとがちょっとでなくなってるから止めるのに必死で、味わうどころじゃなくなっててね…
もう、スイーツは特別な時でないと無理だわ。ププッ
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
あらっ?イケメン("▽"*) イヤン♪
目の保養をしたいですね(笑)

あぁ~分かります!!
家もいちママがあげよう!あげようとするから
いっつも止めるの大変・・・
なんで、食べてる時は私の横には一切来ないで
いちママにベッタリです(^^;)ハハハッ
いち   URL 2009/03/26(Thu)16:25:55 編集
Re:無題
だいちゃんもsakiと同じね~。
くれる人のとこにしか、行かないもんね。
あげないで欲しいのに、どんどんあげるしたまらないよねぇ。
お互い、止めるのに必死でせっかくのスイーツも…って感じじゃない?!
止める人の身にもなってって思うよねぇ。
【 2009/03/28 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、ほんとに赤ちゃんみたいに抱っこしてもらってる♪
可愛いねぇ^^
sakiちゃんは、大人しくて可愛いから
ワンコ苦手な娘ちゃんも抱っこしてみたくなったのかなぁ♪

堂島ロール・・たしかにsakiちゃんには
よくないかぁ><
でもsakiママさんも我慢って、
やさしいなぁー^^
eri 2009/03/28(Sat)10:46:58 編集
Re:無題
娘ちゃん、sakiなら抱っこできる!って思ってくれたなら嬉しいよね~
ワンコさんの苦手な人が、こうしてsakiを抱っこしてくれるなんてね。
娘ちゃんが、少しでもワンコ苦手を克服できたなら嬉しいんだけどな…
堂島ロール、sakiパパも止めなきゃエンドレスにあげそうだし、sakiも同じくエンドレスに食べそうでね。あのsakiパパを止めるのが大変だから、我慢よ~。でも、sakiのためなら平気だけどね。
【 2009/03/28 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net