忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.111 「バトン」 ≫ [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



Dachs choco日記☆』の
chocoちゃん&naocoさんから

バトンが回ってきましたの~










*** バトンのルール ***
 
 ■ バトンを回してくれた人の質問に答える ■
 ■ 次に回す人への質問を考える ■
 ■ 次に回す人、3人を指名する ■





naocoさんからの質問は


『我が子のちょっと変わったクセや特技は何ですか?』




sakiのクセや特技…










片時も惜しんで(?!)寝ること


…かな。




日向ぼっこしながら寝たり







キャリーの中にこっそり入って寝てたり







お洋服の写真を撮ろうと思っていたら寝てたり







お出掛け前にスヤスヤと寝てたり







クルマの中では当然、眠り姫







帰ってきたら、おもちゃと一緒に寝るほど
爆睡してたり







湯船の中でも、ウトウトしてsakiパパが支えてあげてたり







ドライヤー中も、寝てることがしばしば







もちろん、爪きりの時もね。



クセや特技に入らない…と思うんだけど
これがsakiなんです~


とにかく、ホントによく寝る眠り姫でございます。。。







こんなsakiだけど、これからもよろしくね。




バトン、やってもいいよ~って方は
同じ質問でやってみてね♪






saki 2歳 9ヶ月11日 うちに来て951日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウフフ~
sakiちゃんは本当に眠り姫ちゃんだね♪
かわいい寝顔に癒されました^^
どこでも、いつでも寝れるっていうのは、特技だと思うよ~
これからも、このままのsakiちゃんでいてね☆
honoca* 2009/06/04(Thu)08:38:00 編集
Re:無題
ホント、寝てばかりのsaki…
寝顔なら、いつでも見れるよ~
普通は、走る姿とか遊ぶ姿はいつでも見れるはずなのにね。ププッ
やっぱりsakiにとって、寝ることは特技になるかな?!
残念ながら、これしか特技がないわ…アララ
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
うん、うん、確かにsakiちゃんは眠り姫だもんね♪
ドライヤー中も寝ちゃうの?プププ
寝ててもどの写真もとってもかわいい~よ☆

最後のお布団かけて、お目目があいている写真、とってもかわいい~ね♪
Chocoママ   URL 2009/06/04(Thu)09:18:54 編集
Re:無題
saki、ドライヤー中も平気で寝てるよ~
ドライヤーの風って、ほどよくあたたかいんだろね?!
爪きりもドライヤーも寝てくれてると助かるけどね。
sakiは寝るときいつもお布団の中なのよ。
寒がりちゃんだからね~
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの眠り姫は
本当に可愛い~~~♪
お風呂でも眠っちゃうなんて、安心&気持のよさ
が伝わってくるよ~

1枚目のあくびしてるsakiちゃん、とっても
リラックスでかわいい!!!
会ってみたいなぁ~^^
モニョモニョ 2009/06/04(Thu)09:53:55 編集
Re:無題
そ、そう?!会ってみたい?!
ふふ…。是非にぃ~~~
カノンちゃんもカレンねーさんも首を長ーくして待ってるよ。
インフルエンザ落ち着いてきたことだし
そろそろ計画しちゃう?!
ティーたんも実はおねだりしてたりして?!ププッ
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんもなかなかの眠り姫ね(^m^)
ドライヤーで寝るとは大物~~~
Jeったんもかなりの眠り姫だけど
ドライヤーは怖すぎてブルブル・・・
寝れないらしいワン。
♪Yumichan   URL 2009/06/04(Thu)14:00:55 編集
Re:無題
そうそう。Jeったんもホント眠り姫だよね~
そんなJeったん、ドライヤーは怖いんだ…
音が苦手なのかな?!
sakiは小さい時から同じドライヤーなんだけど
♪Yumichanところはどうなんだろ…
sakiもドライヤーが変わったら怖がるかなぁ?!
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
お風呂は気持ちいいから、ウトウトしちゃうよね。
でも、ドライヤー中も寝てしまうのね~
どこでも寝れちゃうのは、ある意味特技かも~。
sakiちゃんはやっぱり、眠り姫だね♪
どの寝顔も可愛い~

sakiママさん、バトンありがとうございました。
naoco   URL 2009/06/04(Thu)21:20:46 編集
Re:無題
こちらこそ、バトンまわしてくれてありがとう~
こんな感じでよかったかな?!
特技って、見当たらなくてね…
ドライヤー中も平気で寝ちゃうsaki
きっとやわらかな暖かい風って感じなんだろね?!
全身マッサージだし気持ちいいのかな~(って思いたい…)
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
うんうん♪
sakiちゃんは眠りの国の眠り姫ちゃんやもんえ~♪
たくさんのsakiちゃんの可愛い寝顔に
癒されたよ♪
ホント可愛い♪

ウンピちゃんは仮名だよ~(笑)
ちゃんともう名前決めてるねん!
でも迎える時までは内緒やねんヽ(^。^)ノ
クッキーボンボン   URL 2009/06/04(Thu)22:30:44 編集
Re:無題
ウンピちゃんも眠り姫になるかな~?!
sakiは小さい時から、一日中寝てたからねぇ。
大きくなったら変わるのかと思ってたらこの通りやし。
楽しみやね!ウンピちゃん。
名前、ちゃんと考えてたんや~
このままウンピちゃんで行くと思ってたのに…ププッ
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
うふふ♪最近は眠り姫と言えば
童話じゃなくてsakiたんだから( 艸`*)
湯船でも寝ちゃうなんて、可愛い~♪
うちは、たらいに入ってシャンプーだから
ウトウトしてても絵にならないのよ(笑)
修行僧みたいな顔になってるしね(*≧m≦)=3
キャオリン   URL 2009/06/05(Fri)11:10:38 編集
Re:無題
ププッ!!キャオリンさん、相変わらず面白いわねぇ~
小麦ちゃんが、修行僧みたいって?!
あの可愛い小麦ちゃんが?!
一度、見てみたいわ。
もしかして、小麦ちゃんからNGが出ちゃってるのかしら?
今度、こっそり見せてくれない?!
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
(≧ω≦。)プププ
本当にいつでも何処でも寝れるsakiちゃん・・・
それは特技と言って過言じゃないでしょ~ 笑))
でもドライヤーとか湯船とかでも寝れるとはビックリ!!
私もクマになって そっと横で眠りたいわ(*^。^*)
ばぶ   URL 2009/06/05(Fri)23:48:54 編集
Re:無題
ばぶさん、クマさんになってsakiと一緒に遊んでくれない~?!
ホントね、寝てばかりのsakiなのよぅ…
たまーにおもちゃで遊ぶけど、ホント3分が限度ってとこかしら。
私はsakiが元気に遊んでる姿を見たいんだけど
その姿を見れるのは、1日のうちでたった、たった… ハァ
なので、今度クマさんに化けて遊んでね♪
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
おーsakiちゃんどこでも寝るんですね。
しかも寝てる姿が愛らしい。
やっぱり寝顔は可愛いですよね。
うちも寝てればかわいいのに(-。-)y-゜゜゜
って思う事がシバシバ。
まだまだやんちゃですから(笑)
すずのすけ   URL 2009/06/06(Sat)21:18:25 編集
Re:無題
すずのすけさんのところは、逆なんですね~。
まだまだ元気いっぱいでうらやましいですゎ。
sakiはホント小さい時から、寝てばかりなの。
元気に遊ぶ姿を見せるのって、1日のうちでも数分よ…
もっと遊んでくれない~っていつも思うの。
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの寝顔~可愛い (*v_v*)zzZ
車の中でも寝てるのは、大人しくていいですね^^
ジュリアはとにかく運転席が好きでパパのところで服のボタン噛んだりシートベルト噛んだり、いたずらばっかりなんです^^;
たまぁ~に、窓から外を眺めてるけど~
最後のお写真、ちゃんと布団に手かけてるぅ~!
とっても可愛いです♪
ピンクのワンピース、大きいリボンが可愛いデザインですね!
ジュリア*ママ   URL 2009/06/06(Sat)22:28:24 編集
Re:無題
ジュリアちゃん、運転席がお気に入りの場所なんだね!
周りの様子に興味津々なんだろな…
まだまだパピ子ちゃんみたいなもんだもんね。
sakiは小さい時から、寝てばかりでクルマの中でもず~と寝てたわ。
やっぱり小さい時の性格ってそのまま大きくなるもんなんだね。。。
【 2009/06/08 sakiママより 】
無題
相変わらず眠り姫健在ね(^m^)
って、ドライヤーの最中や爪きりの最中も寝ちゃうなんて
ちょっとビックリしたわ(^^;)
うち、ドライヤー嫌いらしくて
寝るっていうかひたすら我慢してるって感じで。
ましゅさんなんて目を瞑って丸まっちゃうのよー。
乾かんっちゅーの!
こうやって見てみると…
sakiさんって結構大物!?
   URL 2009/06/08(Mon)17:15:34 編集
Re:無題
あ、そうかも~?!
sakiって、意外とオオモノかもしんないわ。ププッ
ドライヤーも爪きりも平気で寝てて
爪きりは、寝てくれるとこっちは助かるけど
毎回、深爪しないかとひとりヒヤヒヤしてるわ。
sakiのようなオオモノになりたいもんだわ。
【 2009/06/08 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net