忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.113 「shop」 ≫ [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




今日は、ちょっとお知らせです。



今までハーネスのshopを細々とさせてもらっていたのですが
この度、sakiが着ているお洋服もshopの方にならべさせて頂きました。


よかったら、覗いてみてくださいね。




(↑ココから入れます)




shopの方にならべさせてもらったのは




元気いっぱいのオレンジカラーのトップス
(白のスカートは今回入りません ゴメンナサイ )







ハーネスで隠れちゃったけど
フロント部分は、V首なのですっきりした綺麗なラインになります。







夏でも涼しげかな…







こちらは、形は同じだけどピンクの花柄さん。








イカリマークの生地に白のバルーンスカートのお洋服







スカート部分がボワッとしてるでしょ。ププッ








そして、仲良しの佑ちゃんから
「ヒカメイドのバジビオちゃんみたいなワンピが欲しい~」
とリクエストがあったので真似っこしてちょっと作ってみました。







どうかな?!
優しいお顔のルイちゃんにとっても似合ってますよね。。。







背中には、おリボンもついてます♪







sakiにも違う生地で作ってみましたの。








ご興味のある方は
よかったらshopの方を覗いてみて下さいね。






saki 2歳 9ヶ月19日 うちに来て959日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~んどれもこれもと~っても可愛いです~(^・^)我が家に女の子がおったら絶対にポチっとしてるのにな~(T_T)残念。。せめてもうちと女の子顔な子やったらよかったのにガッツリメンズやからな~泣
なんかどれも~sakiママさんの優しい雰囲気がすんごい出てて素敵です~♪
かず   URL 2009/06/11(Thu)23:21:14 編集
Re:無題
かずさん、ありがとう~
そうやね!かずさんちのソルくん・ミンくんはイケメンちゃんやから
こういうのは似合わへんよね。。。
すんご~い男前ちゃんやし、カッコいいお洋服はキリッと着こなして
ホントうらやましいわ。
いつかソル・ミンくんにぴったりやわ~ってお洋服が作れるといいんやけどな~。
目標に頑張りますっ!!
【 2009/06/12 sakiママより 】
無題
sakiママさん、すご~い♪
sakiたんもルイちゃんもとても似合っているし^^真似っこで作れるなんて尊敬☆
りりまりも似合うかな?いいなぁ。。。

ハーネスの替えを前から考えているんです。
洗濯した時、夕方の散歩に間に合わない~って事があってね。
無事就職先が見つかったら、ご褒美に買っちゃおう^^♪
りりまりママ   URL 2009/06/12(Fri)15:47:35 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、ありがとう~
私も佑ちゃんからのリクエストのおかげで素敵なワンピを作れたの~
ヒカルさんの真似っこだけどね。
ハーネス、確かにお洗濯すると夕方のお散歩には
間に合わないかもしれないね。
新しいハーネスもそろそろ作らないと…って思ってたところなの。
また、考えてみるね!
【 2009/06/16 sakiママより 】
無題
きゃあ♪
shopもあったなんて知らなかった・・・
sakiちゃんのお洋服やハーネス、sakiママさんのお手製だったのね。
お洋服もかわいくてステキ!
sakiちゃん、ママの愛情こもったハーネスやお洋服で
お散歩も好きになったんでしょうね。
サラママ 2009/06/13(Sat)08:06:11 編集
Re:無題
フフ… こっそりショップオープンしちゃってたの~
ごめんね。お知らせしてなくて。
ずっと可愛いハーネスを探していたんだけど
理想的なものがなくて、作っちゃったの…
ちょっとミシンにはまっちゃってね。
お洋服まで作るようになっちゃったわ。ププッ
【 2009/06/16 sakiママより 】
sakiママへ
まますごい!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ハーネスにお洋服♪ d(⌒o⌒)b♪
sakiちゃんも立派なモデル犬だったんだねぇ~
あっ!できれば、男の子用も(^人^)オ・ネ・ガ・イシ・マ・ス(゚゚)(。。)ペコッ
えるびたママより   URL 2009/06/13(Sat)11:45:22 編集
Re:えるびたママちゃんへ
あっ!ホントに、男の子用も考えないとね~。
ついついsakiが女の子だから、女の子系ばっかりだけど…
ちょっと可愛いパンツも考えているんだけど
まだ、カタチになってないのよね。
うまく理想のカタチになってくれるといいんだけど…
そうなったら、こっそりお知らせするね。
【 2009/06/16 sakiママより 】
無題
sakiちゃんらしい可愛い上品なお洋服や~♪
めちゃめちゃ似合ってるよ♪可愛いなぁ~♪
お姫様のようなsakiちゃんにピッタリのお洋服を手作りで縫えるなんて素敵です♪
sakiママ最初は手作りなんて大変って言ってたのに、shopまでするくらいにはまるなんてビックリだよ!
器用やな~
わたしゃミシンまで買ったのに結局一回だけ作って降参やわ(笑)
sakiママらしい素敵なshopです♪♪♪
クッキーボンボン   URL 2009/06/14(Sun)09:12:22 編集
Re:無題
え~?!私、そんなこと、言ってたっけぇ?!
珍しく?覚えてないわぁ。ププッ
仕事辞めて、少し自分の時間が持てるようになったからかなぁ?
ミシンしてると集中できるからいいみたい。
仕事も楽しかったけど、ミシンもすごい楽しいよ~
ボンボンちゃんにもおススメするわ。
【 2009/06/16 sakiママより 】
無題
sakiママさんshopのopenおめでとう~♪
とっても素敵なお洋服ばかり。

sakiママさん&sakiちゃんらしい
可愛いお洋服です~♪
お姫様みたいだもんね~
sakiちゃんもモデルさんばっちりだね♪
モニョモニョ 2009/06/14(Sun)23:07:20 編集
Re:無題
モニョモニョちゃん、ありがとう~
とうとうお洋服までしちゃったわ。
ついついsakiには自分が着れそうにない可愛い系ばかり作っちゃって
私の夢を果たしてくれてるわ。ププッ
sakiって、モデルはとっても嫌いみたいで
すぐに寝ようとするのよね~。。。どうしてかしら…
【 2009/06/16 sakiママより 】
無題
こんばんわ♪
ショップオープンしたんですね。
オープンおめでとうございます。
覗きに行きました!
可愛いものがいっぱいですね。
機会があったら利用させて下さいね。
ダックスパパ   URL 2009/06/15(Mon)20:01:48 編集
Re:無題
とうとうお洋服までショップに置いちゃいました。
ショップのほうも見て頂いてありがとうございます♪
いつかタイガースのグッズも置けるようになりたいな~って
思っているんだけど。。。
でも、パパのお家はママがしっかりハンドメイドしてくださるから
タイガースグッズもそろってますね♪
【 2009/06/16 sakiママより 】
無題
器用なsakiママちゃん、いよいよお洋服のお店も出したのねぇ~♪
どれもすごくかわいい~☆
お嬢様って感じだわ~。

↓ルイちゃんと一緒にpiccoloさんに行って来たのねえ~♪
sakiちゃんとルイちゃん、すごく仲良しさんになってきてるよねえ~☆
ヤギミルクも同じ器で飲めるようになって!!!
sakiママちゃんもとっても嬉しい~でしょう?
Chocoママ   URL 2009/06/15(Mon)20:47:37 編集
Re:無題
Chocoママちゃん!!そうなのよ~。
あのルイちゃんとsakiがまさか、まさかの光景だったでしょ~
Chocoママちゃんはルイちゃんのこともず~と見てきてるから
ご存知だと思うけど、ルイちゃんもワンコさんが苦手。
まさか、一緒にご飯を食べるなんて信じられなかったよ。
ホント嬉しくてたまんなかったよ~。
この気持ち、きっとChocoママちゃんに伝わってるわね。ププッ
【 2009/06/16 sakiママより 】
無題
sakiママさん、お洋服のお店もOPENしたのね♪
おめでとうございます。゜*.☆
どれもsakiたんらしい、女の子らしいデザイン。

小麦ってどーも女の子らしいお洋服が似合わない気がして
ガーリッシュなワンピって持ってないの(*^^;
今度勇気を出して挑戦してみようかな☆
キャオリン   URL 2009/06/16(Tue)12:34:59 編集
Re:無題
キャオリンさん、ありがとう~
そうだね。小麦ちゃん、言われてみればプリプリ系の姿は
見たことがないような…
でも、小麦ちゃんって、お目目がまん丸で大きくて
ホント女の子~ってお顔だから、すごく似合うと思うな。。。
今度、小麦ちゃんが超フリフリのお洋服を着てる姿を見てみたいな~♪
【 2009/06/16 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net