忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.134 「sakiパパからのご褒美」 ≫ [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




ちょっと前のお話になっちゃいますが




急にヘルニアになって手術にも耐え
リハビリを頑張ってたsakiに

ご褒美をあげたくなったsakiパパ


リハビリの帰りに突然 「piccoloさんへ寄って帰ろう」 と言い出して
sakiの大好きなお店piccoloさんへ行きました。



piccoloさんからも心配のメールを頂いていて
病院の帰りに一度寄らないと…と思っていたんだけど

sakiはpiccoloさんが大好きだから喜びすぎて、
カラダのどこかに負担をかけてもいけないし…と思って
もう少し落ち着いてからにしようと話してました。



この日、リハビリの先生から
たった5分だけどお散歩の許可が下りて
それなら、もういいかなってことでようやくpiccoloさんへ。




sakiは、キャリーの中に入れてお店へ行ったんだけど
お店が近づくと、キャリーの中から

「クゥ~~~ン、クゥ~~~~ン」って。

以前のsakiと同じ声を出してました。
声も出せるようになってきたのね…って嬉しくなりました


お店に入ると、sakiは、キャリーから出してっ!って感じで
カラダを起こして、キャリーから出ようとしてました。

本当に嬉しそうでした。








piccoloママが「sakiちゃ~ん、こんなに早く会えるとは思ってなかったわ~」と
本当に大変心配して頂いていた様子を感じ
申し訳なく思うと同時に、大変嬉しく思いました。

会えて嬉しいって。







もう、sakiのことが心配で家に来てくれようとしてたみたいなんだけど
piccoloパパに「行っても何もできひんのに、邪魔するだけやで~」
なんて言われて止められたそうです。ププッ (そんなこと、ないよ。)


でも、また、こうして会えたから、本当によかった。。。




この日、久しぶりにランチを頂きました。
ロコモコ丼と、冷製パスタ
本当に美味しかった~









そして、sakiには、もちろん大好物のアレ

『Happy Birthday To You 』の音楽と共に出てきた
「キャベツとササミのパスタ」







piccoloさんからのお誕生日のお祝いでした。

ホント、お誕生日直前であんなことになっちゃったからね…
みんなびっくりな出来事だったね。

sakiも久しぶりに食べるパスタは、とても美味みたいで
いつもよりも早くに、綺麗に完食しました。









この日は、リハビリの帰りということもあって
お腹も満たされたら、そろそろzzz…のsaki









まだ、抜糸前だったから背中に糸が残ってるね。




piccoloパパ、ママ、愛ちゃんに、また会えて本当によかったです。
もう少し元気になったら、ギルくんに遊んでもらわなくっちゃ。

3歳の目標にギルくんと遊べるようになることも入れておこう…








毎日、sakiのためにお祈りして下さってるお友達
励ましのコメントやメールを下さるお友達
本当にありがとうございます。

sakiはたくさんのお友達に支えられてとってもに幸せです。

おかげさまで、まだヨタヨタしながらだけど
朝のお散歩も15分の許可が下りて毎朝リハビリを兼ねて行っています。

ガリガリになった脚にも筋肉が少しずつついてきています。

リハビリも、鍼・レーザー治療も
週1回ペースで良くなりました。

小さな努力を惜しまずにこれからもsakiと共に頑張っていきます。




しばらくの間、コメントのお返事は訪問した時にさせて下さいね。
そして、ブログをされていない方は、こちらの方で
コメントのお返事をさせて頂きますね。






saki 3歳 30日 家族になって1062日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんホント快挙な毎日です。
大好きなpiccoloさんに行って、大好きなママさんに逢えて良かったね♪
sakiちゃんのお食事写真見れて良かったよ。
これから頑張って美味しいものたくさん食べてパワーつけてね~!!
リュウママ 2009/09/22(Tue)12:43:37 編集
無題
sakiちゃん大好きなpiccoloさんに行けて
これまた大好きなパスタ食べる事出来たんだね!
piccoloママさんも元気なsakiちゃんに会えて
本当に嬉しかっただろうな~。。。
でもキャリーの中にいても 大好きなお店が分かるなんて凄いな!
時々はこうして大好きなパスタ食べて またリハビリ頑張ってね☆
ばぶ   URL 2009/09/22(Tue)14:00:08 編集
無題
パパさんの気持判りますよ。
でも実行するパパさんは偉いな~
sakiちゃんリハビリ頑張ってね!
優しいママとパパさんの為にも。
ダックスパパ   URL 2009/09/22(Tue)22:17:22 編集
無題
大好きなママに会えて良かったね!!!
ホント、こんな早くに大好きなpiccoloさんに行けるなんて…
skaiちゃん、頑張ったもんね≧▽≦/

お誕生日のお祝いもホント嬉しいね!
何だかpiccoloママさんのお気遣いがこっちまで読んでて嬉しくなっちゃう!
早く大好きなお友達にいっぱい会って遊べるようになる良いね♪

パパさん&ママさん&sakiちゃん、頑張ってね!!!
hana 2009/09/22(Tue)22:22:06 編集
無題
sakiちゃん、リハビリ頑張ってるね♪
sakiパパさんのご褒美あげたくなる気持ち、とってもよくわかるわ~☆
piccoloさんにもう行けたのね!
sakiちゃん、お店に近づいただけでわかるなんて、
本当に好きなのねえ~♪
大好きな鳥のささみパスタを食べて、
リハビリまた頑張れるね!
頑張れ~sakiちゃん♪
Chocoママ   URL 2009/09/22(Tue)22:24:01 編集
無題
sakiちゃん、とっても嬉しいご褒美を
パパさんから貰ったんだね♪
パスタも完食したんだねぇ~(⌒ー⌒)

一杯食べてリハビリも頑張ってるsakiちゃん
偉いよ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
いち   URL 2009/09/22(Tue)23:50:28 編集
無題
sakiちゃん毎日少しずつ体調を取り戻しているみたいで安心しました♪
本当に嬉しいです。
ここまで良く頑張ったね。って言いたいです。

大好きなpiccoloさんにも行けて良かったね♪
ママさんやパパさんに沢山遊んでもらえたかな?
パスタも美味しそうに食べてるし段々前のsakiちゃんに戻りつつありますね。
あい   URL 2009/09/23(Wed)11:20:10 編集
無題
sakiちゃん♪
大好きなpiccoloさんに行けるようになったんや!
すごい!
piccoloさんも大喜びやんね!
ホントsakiちゃんの回復力には拍手です!
頑張ってるsakiちゃんへのご褒美♪
嬉しくて私までウキウキしてきたよ♪
お散歩もできるまでになって
ホンマsakiママの言う通り、
若いってすごいなー!!
sakiちゃん!これからも頑張れー!
がんばってー!ヽ(^。^)ノ
クッキーボンボン   URL 2009/09/23(Wed)15:54:14 編集
無題
sakiちゃん大好きなピッコロに行けて良かったね^^
本当ママもパパもあいちゃんも驚いてたんちゃう???回復も早いし、いつものブリブリなskaiちゃんやったし(。-∀-)ニヒ♪

本当良かったね。私も近々行く予定よ~
tomomi   URL 2009/09/23(Wed)19:29:06 編集
無題
おはようございます。

sakiちゃん、小さい体でリハビリ頑張ってますね。
エライなぁ…。
歩けるようにまでなって、ホントよかったね♪
大好きなpiccoloさんにも連れて行ってもらえたし、またパワーがついたかな?
naoco   URL 2009/09/24(Thu)06:16:46 編集
無題
sakiパパさんの愛情たっぷりのご褒美。
嬉しいね♪
piccoloパパやママ・愛ちゃんの喜んでいる姿が目に浮かびます。
ギルくんもsakiたんを待っていたよね。
大好きな場所に連れて行ってもらえたから、リハビリも頑張れるね!
りりまりママ   URL 2009/09/24(Thu)11:08:19 編集
無題
sakiちゃん・・・本当にこんなに早くまたお店に行けるようになるなんて♪
パパさんのご褒美、素敵だわ^^
久々のパスタ、美味しかったんでしょうね★
背中の傷痕が本当に痛々しいけど;;
15分も散歩OKだなんて、もうほぼ完治じゃないですか!!!
早く元気になって、傷痕も消えて、毛も伸びますように☆
麻樹   URL 2009/09/25(Fri)12:09:39 編集
はじめまして
はじめまして。我が家の愛犬アリスも、今年1月にヘルニアの手術をしました。歩けるようになるまで3ヶ月もかかったり、7月には尿膜管憩室という病気が見つかり、再び手術をしました。今でも時々高熱を出して、私を心配させてくれてます。毎日、一瞬一瞬ドキドキしています。それでも、手術前に脊髄軟化症の可能性8割、と言われたアリスが、今も私の傍にいてくれている事に毎日、幸せをたくさん感じています。我が家のアリスも、鍼治療、レーザー、ドレッドミル頑張ってます。体調を崩してなかなかリハビリが思うように進まない日々が続いていますが、ゆっくりゆっくり、頑張ってますよ。お互い、焦らずゆっくり、進んで行きましょう!頑張って下さいね!


まきろん 2009/09/26(Sat)15:04:18 編集
Re:はじめまして
まきろんさん、コメントありがとうございました。本当に嬉しいです。
アリスちゃん、脊髄軟化症の可能性が8割と言われた時の心境…
想像しただけでもつらいです。まきろんさん、本当に大変でしたね。
そのアリスちゃんが今まきろんさんの傍にいてくれてるだけでも十分なのに
歩けるようになっているなんて、とても嬉しいご報告でした。
7月に尿膜管憩室で再手術だなんて、心配でたまらなかったでしょうね。
2度の大きな手術に耐えたアリスちゃんは本当にすごいです。
まきろんさんとアリスちゃんの頑張りに盛大な拍手を送りたいほどです。
アリスちゃんも鍼・レーザー治療とトレッドミルでリハビリされているんですね。
いろいろお話聞いてみたいです。よかったらメールフォームから連絡先を教えてもらえると嬉しいです。
【 2009/09/27 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、大好きなcafeに連れて行ってもらえてよかったね♪
そして、大好きなパスタ食べてもっと力つけたかな?
みんなに心配してもらってsakiちゃんは本当に周りの方から愛されているのね(#^.^#)

これからもsakiちゃんのペースで頑張ってね!今も毎日、お祈りしてます!
nao   URL 2009/09/26(Sat)19:33:58 編集
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net