忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.135 「数々の贈り物」 ≫ [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




8/23(日)は、sakiの3歳のお誕生日でした。

その日のsakiは…







まだ、手術して3日後なので寝たきり状態でした。



まさか、まさか、こんなカタチで3歳のお誕生日を迎えるとは
誰も想像していなかったこと。。。


いつも元気でいてくれるものだと思っていた私に
「それは違うよ…」って気づかせるためだったのかも…



そんな中、sakiへプレゼントを贈ってくれたお友達
本当にありがとうございました。

届いた順にご紹介させて頂きます。



☆ルイ【Louis】日記☆』のルイちゃん&佑ちゃんから







ALPHAICONさんの 可愛いデニムのスカートと
ダックスのおもちゃと抹茶マカロンのラテックス系おもちゃ。







寝たきりだったsaki、おもちゃを見て目がキラキラ

遊ばせてあげたかったんだけど、さすがにこの時は…。
「もう少し、元気になってからね。」と、我慢させました。

デニムの可愛いお洒落なスカートも
スカートに負けないくらい元気に着こなせる日まであともうちょっと!
もう少し待っててね。

佑ちゃん、可愛いプレゼントどうもありがとう~
季節が良くなったし、また、一緒にお出掛けしようね。
いつもお参りしてくれて本当にありがとう。









ティファとのんびり生活』のティファちゃんとモニョモニョちゃんから
お誕生日パーティーにと贈ってくれた豪華なsakiのお食事。







すぐには頂けなかったので、冷凍庫で保存しておいて
sakiが食べれるようになってから少し遅いお誕生日のお祝いに頂きました。
この他にも、ケーキやお名前入りのクッキーも少しずつ頂きました~







食欲のなかったsakiにはとってもご馳走になりました。
言うまでもなく、真っ先に口をつけたのは、真ん中のお肉。
本当にお肉大好きなsakiです。

他のモノも残さず綺麗に完食しました。
やっぱり美味しいご飯はちゃんと食べれるのね。

こんなにも豪華なお食事をプレゼントしてくれてどうもありがとう。
sakiも痛いこと、辛いことばっかりだったけど
この時はそんなことをすっかり忘れて元気よく食べてたよ~。








モニョモニョちゃん、いつも遠くから見守ってくれて本当にありがとう。
sakiはびっくりするくらい元気になっていってるから
是非、ティーたんと一緒に会いにきてね。

カレンねーさんもカノンちゃんもお待ちかねよ。









『*My treasure*』 のクティルノちゃん&ちぃさんからの贈り物







ちぃさんのお友達にもヘルニアになった子がいて
こちらの御守りを贈ったらすごくよく効いたようなのでって
お忙しい中、『足腰健康御守』を贈って下さったのです。







ちぃさん、お仕事が忙しくてBlogをなかなか見れなくて
やっと時間ができて覗いてみたら、sakiがこんなことになってて…
すぐにお電話下さったの。

聞こえてくる声が、sakiのことをすごく、すごく心配してくれていて
今すぐにでも飛んで行きたい…って気持ちが伝わってくるほどでした。







Blogを見てくれた後、すぐに御守りを贈ってくれて
術後、間もない時に届いた御守りは
ずっとsakiの枕元で見守ってくれてました。







ちぃさん、お忙しい中、本当にありがとう。
ちぃさんも大変な時だったのに、sakiのことまで心配してもらって
本当に申し訳なかったです。
何も力になれなくて、ごめんね。

御守り、本当にありがとう。










京たんばのわんこだ!ぼん!』の
クッキーちゃん&アンちゃん、クッキーボンボンさんからの贈り物


すっごく可愛いティアラ、おやつにマカロンのおもちゃと編みぐるみのおもちゃ。
今、マカロンが流行ってるってこと、この時初めて知ったわ~







この時は、鍼治療、レーザー治療も始まって頭も起こせるようになってました。
縫った部分のガーゼも取れて、遊ぶ元気も出てきたところでした。







久しぶりにおもちゃで遊んで満足~なsaki







ボンボンちゃん、プレゼント本当にありがとう~

ティアラ姿のsaki、もう少し待っててね。
とっても可愛いティアラなので
ティアラに似合うお洋服が着れるようになるまでお預けしてるの~

今年は、クッキーちゃんとアンちゃんと一緒に京都で楽しみたいな。
しっかり歩けるようリハビリ頑張るね。
いつも応援してくれて本当にありがとう。










リハビリセンターにも通い始めた頃にピンポーン






*CocoNuts*』のゆかさん
SPICE』のヒカルさん
Black Chocolate』のちっちさん
からお誕生日のプレゼントでした。








UPCOLORさんのお洋服は、みんなとお揃いなんだって!
早くオソロでみんなと会いたいな。。。

お洋服を脱がせる時に
背骨に負担がかかりそうなのが怖くて

実は、まだ、前開きのお洋服か
首周りが大きく開くお洋服しか着せていないsaki

今度みんなと会うときには、もう平気になってるはずだし
オソロのUPDATEさんのお洋服を着せて行くね。
是非また一緒に遊んでね。

DAX DACHSさんのお洋服、sakiの名前入りダックス柄のハンカチ
そして、ヒカルさん手作りのビーズリード、6ワンからのメッセージカード







こんなにたくさん、本当にありがとう。
3歳の一年、たくさん楽しい思い出一緒に作ってね。









nao's cafe』のメリーちゃん&サザンちゃん、naoさんから
sakiへのいぃ~~~ぱいの応援を込めての贈り物







『 DO YOUR BEST! 』
クッキーに書かれているnaoさんからsakiへのメッセージです。







とっても可愛いクッキーでしょ。
naoさん、ありがとう!saki、頑張ってるからね。


早速、メッセージ入りクッキーとダックスちゃんのクッキーを頂きました。







saki、ぜ~んぶ美味しそうに食べてました。
クッキー苦手だったのが嘘のように…
お代わりもしてたよ。







naoさん、sakiをイメージした元気になるお花もどうもありがとう。
sakiの枕元に飾って、いつも見守ってもらってるからね~







いつも遠くからメリーちゃん&サザンちゃんと一緒にお祈りしてくれて
本当にありがとう。



sakiがこんなに綺麗に完食した美味しいクッキー







ShopをOpenされます!!

↓↓↓






9/30 AM10:00頃にカートOpenです。
オープニングキャンペーンも開催されるので是非覗いてみてくださいね。


我が子には、安心して食べさせてあげれる
手作りのおやつが一番ですよね…。

naoさんの優しい気持ちがい~ぱい詰め込まれたクッキー
クッキーが苦手な子も是非一度試してみてね。

sakiも、クッキー苦手だったお友達もnaoさんのクッキーなら食べてるよ♪









M.ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪』の
いつも仲良くさせてもらってるリュウママの娘ちゃんのエリちゃんから







エリちゃんが仲良しの志保ちゃんと一緒にsakiのために
川越八幡宮へお参りに行ってくれたのです。




(リュウママ、お写真お借りしました~)



エリちゃんも志保ちゃんもsakiを遠くから応援してくれて
お参りまで行ってくれたなんて、本当に、本当にありがとう。
とっても嬉しかったよ~。







この日から、sakiの枕元には2つの御守りが。







エリちゃん、どうもありがとう!!
志保ちゃんにもよろしく伝えてね。


よりいっそう強力に守られてるsaki。
リュウママ、いつも力になってくれてありがとね。









カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり』の
りっちゃん&まりちゃん、りりまりママちゃんから






とっても可愛いイチゴのおもちゃ、イチゴのふきふきローブ
いちごのドライおやつと
お肉大好きなsakiにと(…だよね?!)馬肉入りのジャーキー

そして私達にまで、お米の美味しい新潟限定の数々のお品
柿の種は、辛いの大好きな私にと、「大辛口」柿の種まで…
こんなにもたくさん、ありがとう~



sakiは、早速おもちゃGETして遊んでたよ~







後脚がよろけちゃって、まだまだ長い時間は遊べないんだけど
満足したようでした。。。







りりまりママちゃんが大好きなイチゴ
イチゴずくしのプレゼント、とっても嬉しかったです~!

私達にまで、ありがとね。
(早速、大辛口を頂いたけど、私には余裕だったよ~)






りっちゃんとまりちゃんの応援、届いてるよ~
saki、リハビリ頑張ってるからね。












プレゼントを贈って下さったお友達
本当にありがとうございました。







そして、いつも遠くからお祈りして下さってるお友達
陰ながら応援して下さってる方々

本当にありがとうございます。








感謝の言葉は言い尽くせないほどです。





sakiがまさかこんな早くに歩けるようになるとは思ってもいなくて
想像すらしていなかっただけに驚いています。

多くのお友達に支えられていることを日々感じています。


本当にありがとうございます。










しばらくの間、コメントのお返事は訪問した時にさせて下さいね。
そして、ブログをされていない方は、こちらの方で
コメントのお返事をさせて頂きますね。






saki 3歳 1ヶ月3日 家族になって1066日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆sakiちゃんが元気になるのを待っているんだね。
オトモダチの思いがたっぷり詰まっているのを感じます。
でも、sakiママの「いつも元気でいるのが当たり前だと思ってた」って。
分かる気がする。
うちも、いつも元気でそこにいるのが当たり前だとつい思っちゃって。
でも、当たり前じゃないこと。
それが大事なんだって事。
sakiちゃんから教わった気がする。

あたし達にとってもsakiちゃんの笑顔、我が子たちの笑顔は
何よりも大切なプレゼントだね♪
かのん   URL 2009/09/27(Sun)09:07:11 編集
無題
sakiちゃんの快方が何よりも楽しみです
そして、sakiママ・パパの笑顔で家族皆で過されている今…
sakiちゃんが一番嬉しいんじゃないかな♪
エリと志保ちゃんUPして頂いてありがとう。
遠く離れているけど陰ながら見守らせて頂いてます
ハーネスも早く慣れさせて安心してお散歩できるように頑張ります!!
リュウママ 2009/09/27(Sun)21:02:25 編集
無題
皆さんからの贈り物、みんな愛情がたくさん詰め込まれたキラキラ光っているものばかりですね♪
みんなが本当にsakiちゃんが大好きで、心からsakiちゃんの回復を想っているのが伝わってきます。

クッキーも今回も完食してくれてよかった(#^.^#)
そしてSHOPのこともご紹介してくださりありがとうございます♪
sakiママさんにはたくさんお世話になってしまいました。大変な時なのに・・・本当にありがとうございました。
sakiママさんと巡り会わなかったらネットショップはオープンできませんでした。
sakiママさんとの出会いも必然だったんですね・・・決して偶然ではなく・・・
これからもsakiちゃんにも喜んで食べてもらえるおやちゅを作り続けたいと思います♪
そしていつか私の手からnao's cafeのおやちゅをsakiちゃんにあげたいです・・・
nao   URL 2009/09/28(Mon)00:37:16 編集
無題
すご~い。
全国からみんなsakiたんを祝っているね。
どれもsakiたんの事をよくわかっているプレゼントさんたち。

大辛口の柿の種が余裕だなんて、すごい~。
次はもっと激辛を探さないと^m^

お肉大好きsakiたん、ちゃんと覚えていますよ。お豆腐は見向きもしなかったのに、鶏肉を美味しそうに食べている姿が印象的でした。


意味のないことなんて決してないから、この試練もきっと、4歳へのお誕生日は素敵な事があるんだよ~って言う事なのかな?
3歳も思い出たくさん作ってね!

りりまりはいつも応援しているよ!

りりまりママ 2009/09/28(Mon)11:55:37 編集
無題
みんなの想いと願いが込められたプレゼント。゜*.☆
sakiママさん、とっても励みになったでしょう(*'ー'*)

普段、何気なく過ごしているけれど
一緒にいられるのはあたりまえじゃない・・・。
ズッシリと心に響きました。
時々ふと思うことはあるけれど
sakiママさんに言われると重みが全然違う。
一瞬一瞬を大切にしなきゃいけないね。

小さなsakiたんに、たくさんの大切なことを教えてもらってるなぁ。
ありがとね、sakiたん。
キャオリン   URL 2009/09/28(Mon)16:35:28 編集
無題
こんなことになると思ってなくて、お洋服送ってしまって(+_+)ゴメンナサイ
お友達みなさんから、優しい気持ちのこもった肉とおもちゃで迷っちゃうよね♪笑
sakiちゃん、ほんまにたくさんの奇跡を見せてくれてありがとう。
私たち人間が思ってるより、sakiちゃんは生きる力を見せてくれたよね。
sakiちゃんは、ルイと私にとって大切な存在やから、これからも一緒に歩んでいこうね。
健康でいてることがあたりまえって思っちゃいけない事もありますよね。
あるかもしれんけど、でもでも!そんな風に思わないよーにしましょう!
でないと泣きますよ(笑)
sakiちゃんは毎日お散歩してたし、抱っこする時だってちゃんと腰支えてたし、ジャンプもしないし、私はsakiちゃんがヘルニアになる要因はないと思うもん゚(ノдヾ)゚。
もうめいっぱい頑張ってるけど、もうちょっとで遊べるから!
sakiママ、無理しないようにしてくださいね。
いつも応援していますから。
   URL 2009/09/28(Mon)23:14:39 編集
無題
たくさんのプレゼントよかったね!
いつも健康が当たり前だと思っていた・・・
ほんとにそうだわ。私もまりんはいっつも元気で当たり前だと。でも本当はすごくありがたいこと。sakiママさんの声がココロに響きます。sakiちゃん、3歳も一緒に楽しく成長しようね!ヤマトもヘルニア再発の恐怖と戦いながらも、楽しく生きてます!がんばろ♪
rin   URL 2009/09/29(Tue)10:27:25 編集
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net